
--年--月--日 | スポンサー広告

本当にありがとうございました♪

どうも、まっはです♪

残念ながら最後のメールマガジンになっちゃいますけど、今日も昔懐かしのお客さんから最近始めてもらえたお客さんまで、もうホンマにみんなにメチャクチャ感謝してます★

今、凄い閉店するんやなぁ~。って実感が沸いてきて半泣きなりながらお客さんを見送ってます。。。

凄い色々な思いがあって、僕自身4年半お店をやらせて頂いたんですけど、素人同然の僕がやってたお店に皆楽しく来てくれて、お客さんに作ってもらったお店でスタッフに支えてもらったお店で・・・。

ホンマ皆さんありがとうございます。


1人ずつに僕の思い、感謝を直接伝えたい・・・。

今日、明日は水分とらんと涙なんて一瞬で枯れるぐらい感謝してます。


ドリンクを1杯作るのも最後・・・。会話もカウンター越しで出来なくなるのも寂しいです。

お金持ちの人でもお小遣いを削って無理してでも楽しみに来てくれた人も、全部同じ貴重な一杯です。

馬鹿になんてしないですし、最高の1杯です。。。


もっと、もっとって気持ちはいくらでも出てきますが、これから最高な形で何かお返しが出来たらなって思います。

何かします!期待してて下さい♪


今日は1分も1秒も惜しいです。。。


こうなったら、明日の閉店まで24時間行きますか!?


行きます!


くまちゃんと2人。最高の感謝を♪


ず~と開いてるんで皆さん、最後に来て頂けたら幸いです。


メルマガ登録してない方もいらっしゃるんで広めて頂けたら嬉しいです。



最後になりますが、本当にありがとうございました。
2011年04月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

ラスト

今日、ビルとアヤカちゃんがラストです


自分は入って間もないですし、未だに二人の知らない所も一杯ですが、お世話した方、お世話になった方、癒された方、癒した方(笑)?

もし時間があるなら、一杯だけでも、おごらなくてもいいので、顔だけだしてあげてくださいm(__)m

本当にそれだけでも嬉しいと思うのでよろしくお願いします

あまり営業トークは好きじゃないですが、僕からのお願いです


従業員一同お待ちしておりますm(__)m
2011年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

後二日間

ご無沙汰しておりますこんにちは昼"でごさいます。いよいよこれが最後のブログになりそうです。


今日はD-1リーグの前期の最終日です。残念ながら風邪でダウンだから行けません。土曜日に初めてヤバいなぁーと感じました。日曜日の仕事の最後の2ー3時間は声ほとんど出てなかった。そして昨日は高い熱あって一人で店やりながら2ー3回ぐらい本当に倒れかかった。だから今日は家でゆっくりしながら最後の二日間に向かって体力を付けようとしてみる。皆さんリーグを頑張って下さいませんそして時間のある方は是非に明日か明後日に逢いに来て頂ければ嬉しいです


今までいろいろありがとうございました


昼"より
2011年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

テレビ。

一昨日あたりからテレビのCMや通常番組も徐々に再開されてきましたね。

以前、阪神大震災の時にあるTV局が翌日にバラエティー番組を報道し、叩かれた経緯もありどこも放送を考えてたんでしょうね。

被災地の子供たちには、子供の番組を放送し明るくするのもメディアの仕事であると思います。

ただ、停電により被災地の方が情報番組やテレビ放送を見るのも困難な状況でしょうが・・・。


そんな中、昨日もまた関東圏で大きい地震が二度ありましたね。今回の地震で日本は2メートル以上動いたみたいですが、そういった地殻変動の影響もあるのでしょうか。

近未来に発生する確率が90%以上の東南海地震もいつ起こるか・・・。

全てにおいて経験したことを「無」にしないように、色々と考えていたいですね。


現在、テレビの報道では福島の原発が取り上げられ、一部批判もされていますが東京電力の方が、寝ずの復旧作業をしているのも事実です。

大津波警報が出ている中、停電で足元も見えないなか必死の復旧作業をしてくれているからこそ、今現在の状況でおさまっているのも事実でしょう。放射能も浴びているなか・・・。


一昨日のテレビニュースの中で、津波により家の3階に非難しているお年寄り3名が救助されてる映像が映しだされていました。

救助後、メディアの大丈夫ですか?との取材に対してお年寄りは笑顔で、

「大丈夫。また再建しましょう!」と。


とても色々考えさせられました。youtubeでも検索すると動画があるので良かったら1度見てみて下さい。


日本は凄い。何故略奪が起きない。等、海外のメディアに報道されてるみたいですが、これが日本でしょう☆

よき日本の心を今回で思い出し、誇りに思って頑張って行きましょう。


気持ちを継続し、頑張り続けることは容易ではないですが、みんなそれぞれ精一杯頑張りましょう♪



話は変わりますが、現在のスタッフ体制でのD'LIVEもあと半月をきりました。。。お店にみんなの思い出が一杯あるので、良かったらまた思い出したり、楽しんだりに残りの日を使って頂けると嬉しいです♪


そして、今月のマンスリートーナメントの日程が決定しました。


日程  :3月30日
時間  :21時受付~21時半スタート

参加資格:来店ポイント5Pt以上の方
     タッチライブ店内リーグ20点以上の方

試合内容:オートハンデ戦


エントリーFeeとゲーム代は無料です♪大会運営費としてエントリー時に1000円お支払い頂いてエントリー完了となります

☆エントリーは本日より開始します。

多分、お店からの最後の感謝還元になると思うので、参加資格は守らせて頂きます。ご了承下さい。

まだまだ試合当日まで日数がありますんで、店内リーグポイントや来店ポイント貯めてぜひ参加してもらえたらな、と思います。

ちなみにキャリーオーバー発生中です!


ではでは、長くなりましたが最後まで皆のD'LIVEをよろしくお願いします。



CAFE & BAR D'LIVE   代表:西山 知宏 (まっは)
2011年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

ほこたて


最近色々なことがこんがらがって
てんやわんやな彩香です(´・ω・`)

色んなことが固まったら、
mixiか何かで報告する!はず!

まさに誰得…!

そんなわけですが、
またの報告をお楽しみにー!

もう3月も真ん中です。
もう3月が終わっちゃいます。

前も書いたかもですが、
1、2、3月は過ぎるの早い!

去年末のこととか、
まだまだ覚えてるもんなー。

20歳になったから
過ぎるの早く感じるのかな(´`)(笑)

ブログを書かない間に学んだことは、
たまには息抜きをして
ストレスは溜めすぎないこと!!

ストレスのせいで、体調が
ちょっとおかしかったので、
このことを肝に命じて頑張ります!

悩んでる時は殻に篭りがちで
一人で考えたりすることが多いけど、
実際周りに助けてくれたりする
優しい人たちがいっぱいなわけで。

支えられてるんだなーと改めて実感。

そんなわけで皆さん
D'LIVEでお待ちしてまーす◎
2011年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか
 | HOME | OLD »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

