
--年--月--日 | スポンサー広告

がたごと


更新遅れてしまってすいません(;_;)

最近よく電車に乗るものの、
電車で寝るの嫌いな彩香ですー。

電車で寝てたら鞄に手入れられて
盗難に遭った話を聞いてから
電車で寝るのが怖いです(´・ω・`)

そんなん稀かもしれませんが
だいぶ物騒な世の中ですよね(´;ω;`)

一昨日の晩ぐらいからずっと
むっちゃ涼しくてびっくりしました!

お昼も影に入ったら涼しいし、
吹いてる風が前より冷たくて
何やかんやで秋も近いのでしょうかー?

皆さん、いきなり温度変わっても
風邪引かないでくださいねー!

ちなみに彩香は、何故か
いきなり鼻声でした!(笑)

恒例の風邪っぽい症状が出て
熱はないパターンやと思います(゚_゚)

ではでは今日はお休みなので、
明日明後日にお店でお待ちしてますー♪
2010年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

有難うございました

遅くなりました
なっちゃんです。


新しく仕事が
決まったため、
誠に勝手ながら本日を
もって辞める事に
なりました。


ドライブで働いていて
人との交流など、
凄く楽しい日々だった為残念です。

マッハさん、ぼっすんさん、かずや君、あやかちゃん、
迷惑いっぱいかけてごめんなさい。
お世話になりました。

ドライブに来られる、
お客さんは、みんなフレンドリーで、人の温かさを感じました。

また落ち着いたら
ダーツ練習したいです。
そして、またドライブに遊びに行くので、その時は、どうぞよろしくお願いします


今まで本当に有難うございました

感謝の気持ちで
いっぱいです

またお会いしましょう。
失礼します”(ノ><)ノ
2010年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

禁止

寒いですね

明日はだいぶ暖かく
なるみたいですよ


友達と二月堂に行って
きました

+゜(O゜・∀・)゜+


観光客が
多かったですね。

けど、たまには
いいなぁと思いました。

びっくりしたのが

奈良にも喫煙禁止区域
ができてたんですね

JR奈良駅前付近
近鉄奈良駅前付近

あと、もちいどの商店街入り口付近


タバコ吸ってたら
罰金1000円
らしいですよ(´;3;`)


タバコ吸う場所減って、タバコの値段は上がるし
厳しくなってきましたね\(☆o☆)/


なので、喫煙場所には、ご注意ください!!


以上なっちゃん
でした
2010年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サタディ

今日は、友達の
産まれたての赤ちゃん
見に行ってきました♪

むっちゃ癒やされ
ました+゜(O゜´∀`)゜+

カウントアップ
新記録でたのに
カードさしわすれて
たりとか、
なんか抜けてます(-"-;)

最近、お客さんと
ダーツ対戦できて、楽しいです



今日も、花粉がひどいです。
普通にティッシュがないとつらいです。
薬は眠くなるし

今までは、マスクが嫌いだったんですけど、
ちゃんとつけて、メガネかけて
完全防備します!!



花粉に苦しむ
なつみでした(ノ△T)
2010年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寒冷

今日はとても
寒かったですね-

でも来週から、
暖かくなるみたいで
嬉しいんですが、

いよいよ本格的に
花粉シーズン到来
です

かなり花粉症が
ひどいんで、
薬の日々が続きます。

いつか、花粉症が
治る治療ができたら
いいなぁって思います

最近、結婚ラッシュが
続いてました

なんかいいですね♪

感動して泣けました

お休み頂いてすいません。。

ブーケでは、受け取れなかったので 結婚はまだまだ遠そうですヽ(冫、)ノ

以上 なつみ でした。

みこさん、チョコレートいただきました!!

おいしかったです、
有難うございます

2010年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

