
--年--月--日 | スポンサー広告

本当にありがとうございました♪

どうも、まっはです♪

残念ながら最後のメールマガジンになっちゃいますけど、今日も昔懐かしのお客さんから最近始めてもらえたお客さんまで、もうホンマにみんなにメチャクチャ感謝してます★

今、凄い閉店するんやなぁ~。って実感が沸いてきて半泣きなりながらお客さんを見送ってます。。。

凄い色々な思いがあって、僕自身4年半お店をやらせて頂いたんですけど、素人同然の僕がやってたお店に皆楽しく来てくれて、お客さんに作ってもらったお店でスタッフに支えてもらったお店で・・・。

ホンマ皆さんありがとうございます。


1人ずつに僕の思い、感謝を直接伝えたい・・・。

今日、明日は水分とらんと涙なんて一瞬で枯れるぐらい感謝してます。


ドリンクを1杯作るのも最後・・・。会話もカウンター越しで出来なくなるのも寂しいです。

お金持ちの人でもお小遣いを削って無理してでも楽しみに来てくれた人も、全部同じ貴重な一杯です。

馬鹿になんてしないですし、最高の1杯です。。。


もっと、もっとって気持ちはいくらでも出てきますが、これから最高な形で何かお返しが出来たらなって思います。

何かします!期待してて下さい♪


今日は1分も1秒も惜しいです。。。


こうなったら、明日の閉店まで24時間行きますか!?


行きます!


くまちゃんと2人。最高の感謝を♪


ず~と開いてるんで皆さん、最後に来て頂けたら幸いです。


メルマガ登録してない方もいらっしゃるんで広めて頂けたら嬉しいです。



最後になりますが、本当にありがとうございました。
2011年04月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

テレビ。

一昨日あたりからテレビのCMや通常番組も徐々に再開されてきましたね。

以前、阪神大震災の時にあるTV局が翌日にバラエティー番組を報道し、叩かれた経緯もありどこも放送を考えてたんでしょうね。

被災地の子供たちには、子供の番組を放送し明るくするのもメディアの仕事であると思います。

ただ、停電により被災地の方が情報番組やテレビ放送を見るのも困難な状況でしょうが・・・。


そんな中、昨日もまた関東圏で大きい地震が二度ありましたね。今回の地震で日本は2メートル以上動いたみたいですが、そういった地殻変動の影響もあるのでしょうか。

近未来に発生する確率が90%以上の東南海地震もいつ起こるか・・・。

全てにおいて経験したことを「無」にしないように、色々と考えていたいですね。


現在、テレビの報道では福島の原発が取り上げられ、一部批判もされていますが東京電力の方が、寝ずの復旧作業をしているのも事実です。

大津波警報が出ている中、停電で足元も見えないなか必死の復旧作業をしてくれているからこそ、今現在の状況でおさまっているのも事実でしょう。放射能も浴びているなか・・・。


一昨日のテレビニュースの中で、津波により家の3階に非難しているお年寄り3名が救助されてる映像が映しだされていました。

救助後、メディアの大丈夫ですか?との取材に対してお年寄りは笑顔で、

「大丈夫。また再建しましょう!」と。


とても色々考えさせられました。youtubeでも検索すると動画があるので良かったら1度見てみて下さい。


日本は凄い。何故略奪が起きない。等、海外のメディアに報道されてるみたいですが、これが日本でしょう☆

よき日本の心を今回で思い出し、誇りに思って頑張って行きましょう。


気持ちを継続し、頑張り続けることは容易ではないですが、みんなそれぞれ精一杯頑張りましょう♪



話は変わりますが、現在のスタッフ体制でのD'LIVEもあと半月をきりました。。。お店にみんなの思い出が一杯あるので、良かったらまた思い出したり、楽しんだりに残りの日を使って頂けると嬉しいです♪


そして、今月のマンスリートーナメントの日程が決定しました。


日程  :3月30日
時間  :21時受付~21時半スタート

参加資格:来店ポイント5Pt以上の方
     タッチライブ店内リーグ20点以上の方

試合内容:オートハンデ戦


エントリーFeeとゲーム代は無料です♪大会運営費としてエントリー時に1000円お支払い頂いてエントリー完了となります

☆エントリーは本日より開始します。

多分、お店からの最後の感謝還元になると思うので、参加資格は守らせて頂きます。ご了承下さい。

まだまだ試合当日まで日数がありますんで、店内リーグポイントや来店ポイント貯めてぜひ参加してもらえたらな、と思います。

ちなみにキャリーオーバー発生中です!


ではでは、長くなりましたが最後まで皆のD'LIVEをよろしくお願いします。



CAFE & BAR D'LIVE   代表:西山 知宏 (まっは)
2011年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

☆ お知らせ ☆

まっはです。バタバタしてて、大変な更新遅れスイマセン。




2006年11月3日にOPENしたD’LIVE。

初期メンバー、yoma・もじゃ・まっは・Yuka・AYK。今となっては、懐かしいなぁ~。


え~、3月末を持ちまして現在のメンバー、まっは・くま・AYK・BILLでの営業を終了します!

4年と4ヶ月色んな人に支えてもらい、助けてもらい色んな勉強させてもらって凄く成長できたと思います。

ありがとうございました♪


僕自身もまた業種変更し生き延びてると思いますので、みんな元気に頑張りましょう♪


っで、店舗の契約が決定後に変更になって4月下旬まで契約があるので、まっはとくまちゃんでプラス1ヶ月営業しようと思います。どんな感じの営業するとかは全然まだ未定です。土日祝も、あやかちゃんが昼から開けたいor開けても良いっていうなら、もしかした~ら開いてるかも知れないです。。。

4月については、正直、未確定の段階です。。。

また、決まり次第ブログなりで発表したいと思っています。


本当に皆さん、今までありがとうございました♪文章でのお礼お許しくださいwまた、終わりまでに来ていただけたらお店も喜ぶと思います☆



こっからは普通のブログを。。。。。。。。。。。。


最近、実家からカセットコンロ式のたこ焼き機と圧力鍋を調達してきました。

何の為かというと、たこ焼きちゃんは自分の最強レシピを家で試して美味く行ったら、D'LIVEでたこパをしたいなぁ~と思ったからです♪意外とまっはちゃんのたこ焼き美味しいですよ♪

また、圧力鍋は鶏がらやらを煮込んでラーメンを自作してみようとw

結構、つけ麺やらラーメンやら食べに行くのですが自作はなかったんで、いっぺんラーメン作ったろか!と思って作ってみます♪

美味く出来たらD'LIVEで限定販売しま~すw


今日は、また寒くなってきたし今から風呂入って買い物行って、おでんでも作ろうと思ってます♪

これまた意外と、さばといわしと昆布のトリプル出汁が効いてて美味しいんすよ~

もう、僕はいつでも嫁に行けますね♪


よ~し、今月は嫁を探すぞ~!


訳分からん終わり方と、更新の遅れスイマセンでした。テキーラ呑んでお詫びしますw
2011年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

Special Thanks!

みなさん、いつもホンマありがとうございます♪

2月14日に雪の中、誕生日をお祝いしに来てくれた方々・遅れても誕生日のお祝いをしてくれたみんな・20日のハウストーナメントに参加し、楽しい空間を作り続けてくれたみんな☆スペシャルサンクスです♪

ホンマ幸せで、お客さん始め友達、スタッフに助けられてると痛感させられます☆


ありがと♪


んで、んで今週の金曜日22時からは16名限定によるシングルスのオートハンデトーナメントを開催したいと思います。

会場利用料・運営費用として運営団体GOOFYに1000円お支払い頂きますが、当日のトーナメントのゲーム料金・エントリーFeeは無料となっております。

賞金は、16名集まらなくても3万円!!

まだ、空いてますので是非とも参加して下さいね~


お時間取らせない為にも、運営は超スピーディーに行いますので2時間もあれば楽勝の湖で終わりますよ☆


話は変わって、昨日のハウストーナメントで気持ち悪い仮装をお披露目してた、まっはちゃん。

その為に、半年以上前から髪の毛を伸ばしてたまっはちゃん。


今日、バッサリと切っちゃいました!


えっ!?どれくらい?って


え~、長さは3分の1の純情な感情ぐらいですwww


免許の更新も、サッパリした髪の毛で行けます(笑)


まぁまぁ、今日もラストまで元気に頑張りま~す!ではでは。
2011年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

MISOJI

どうも30年前の今日、2月14日梅田の中津病院で産まれたマッハちゃんです。

いやぁ~、ついに三十路ですよ三十路。。。


今日も、誕生日の日付に変わる時に仲間と過ごせて幸せでした♪シャンパンも頂いて幸せです☆


今日の営業時間がホンマの誕生日ですが、みんなと楽しく過ごさせてもらえたら超ハッピーですね♪

そんな今日の営業時間は、夕方からまっはちゃんがハンバーグの仕込をしようなんて思っています。

限定10食か15食になると思いますけど、ハンバーグプレート(¥600円)を作ろうと思います☆

完璧主義者のまっはちゃん作のハンバーグ。ちょっとは自信あるんでお試しを♪


んで、また誕生日のこの日にブログが回ってくるのも運命的なものでしょうかねw


そして、昨日13日のミルクカップ!シングルス偏では、AフライトでBILLが見事に優勝しました。

終始、真剣な勝負強いダーツで見ている側も力が入って一体感のある、良いダーツに見えました♪

僕は、運命的なものがあるのか準々決勝でまたしてもBILLと当り、玉砕しましたね・・・。


今日出た皆さんも、出てない方も、ハウスにエントリーいただいてる方も、20日に向けて一緒に練習頑張りましょう♪
僕も、超やる気が出てきたんで練習相手してやってください。


ではでは、1年で1回の誕生日を満喫したいと思います。そして1年で1番自分の周りに助けられて感謝していると感じる1日になるでしょう♪

良かったら来てやってください。。。


ではでは、寝ま~す♪
2011年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | OLD »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

