
--年--月--日 | スポンサー広告

タイトルに悩むさ-やです


おはようございます


D'LIVEでバイトさせていただいて約半年..
ダーツを始めて約半年..
未だにRt3のさ-やです
(●´∀`●)!!


練習しやんからや!!
と.よく先輩から言われます


..練習します!!


今日はお客さんのダーツを借りて投げさせてもらったのですが
ブーメラン用に回転して
あたりもしませんでした。


最近ちょっと早めに行って練習してるんですけど..
「ちょっと」じゃダメなんですよね(`;_;)はい


仕事もまだまだ覚える事とか怒られる事もありますが
自分なりに反省して考えて
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!


とりあえず最初なんで
長すぎず短すぎず
この辺でおわります☆




今日のBAD
雨が降っていて暗い道で
水溜まりがあったので
軽く飛んで避けようとしたら意外に水溜まりがでかすぎてはまってしまいました

今日のHAPPY
HATでました!!
じつは.まだ3回目です



 以上さ-やでした!!
2008年09月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

記念すべき!?第3回はぼっすん(・∀・)

本日の最高気温は16℃だそうです。
皆様風邪をひかないようにしてくださいねv
どぅもぼっすんです(・∀・)

☆祝・スタッフぶろぐ開設☆
というコトで僕を知らないヒトもいるかと思いますので
簡単に自己紹介とかさせてもらいます♪♪

D'LIVEではぼっすんって呼ばれてますw
そのままぼっすんって呼んでください(´・ω・)b
性格はいたってマイペース。頭の回転がスローです。
見た目はイカツイあんちゃんかもしれませんが
話すとおもしろい。らしいです。
ギャップが素敵(゚∀゚)
ダーツのRtは現在8。中級です。
バレルはDMCマーベリック。頂き物。
フォームチェックやら投げ方やら分かる範囲で指導しますb
ヒトには話せない悩み事相談事あれば聞きます♪♪

自宅ではほのぼのとF1とか見てます。
靴(スニーカー)が好きです。40足くらいあります。
でも行方不明がいます・・・見つかりません。
パソコンは自作。今ぶろぐもパソコンで書いてます。
音楽が好きです。今ぶろぐ書きながら音楽聴いてます。
高校の頃コーラス部で全国大会出ました。いい思い出です。
高校の頃複数のスポーツ部に助っ人で入ってました。以外に運動神経あります。

こんな感じで自己紹介終了させて頂きますm(_ _*)m
僕を見かけたら楽しくダーツ&お話しましょうv

でわまた(・∀・)ノシ



2008年09月29日 | Comments(10) | Trackback(0) | ぼっすん

二日目にして更新し忘れたソンチョです。。

ん~最近とっても寒いです。

でも半袖のソンチョです。
ソンチョに服を与えてください。

遅くなりましたが、今月からドライブでお仕事させていただくことになりました。
精一杯頑張りますので、みなさんよろしくお願いします。

だめな所がありましたら、遠慮なくご指導お願いします。

では、エンジョイダーツ!!で今日もみなさんダーツを楽しみましょう。。
2008年09月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日からスタート!

今日からスタッフのブログを開始します。とりあえずスタートは僕、まっはから始めさせてもらいます。

これから、みんなが協力してコマ目に更新していく予定です。携帯からもPCからも見れるのでコメントなんか残して頂けると幸いです^^

僕が短い記事にしてしまうと、みんな短くなるんで頑張って書きま~す!

外がなんかメチャクチャ寒くなってきた今回は、ダーツのモチベーションというかメンタル的な話題で書かせてもらいます。
まぁ、僕は偉そうな事言える立ち場じゃないんですけど、独り言やおもてて下さい。

ダーツに限らず、仕事やスポーツいろんな事で言えると思うんですけど、周りの人全員が自分のいてるレベルより高い環境で、ある程度腐らなければ、自然とそのレベルには適応できるようになる順応力を人間は持っていると思います。

例えば、ダーツで言うとダーツをしている人全員がレーティング13なら、自然とそのレベルに追いついていったり、普通にゲーム出来るレベルにはなると思います。それが、当たり前なら周りが普通がそのレベルなら・・・。みたいな心境で向上すると思うんですよね~。

僕の経験上でも、自発的にしようと思っている仕事で回りは自分より優れている知識やスキルを持っている環境にいた時に、自然と気づけばその位置に居たりとか、陸上の1500m走でも突如として、周りが出しているタイムで走ることが出来た経験があると思います。さすがに何もしないでは、そこまで到達することはないでしょうけど、積み重ねれば経験は生きてくるというのを実感しましたね^^!

逆に、そこまで行った時に上を目指して行くことが一番大事で難しいことだと思いました。なので、ダーツの世界でも、仕事やスポーツの世界でも牽引して行ってる人や第一人者は凄い尊敬しますね。自分もそうでありたいんですけど、なかなか難しいですね。。。一人や少数派の抜け出した中で、いかにモチベーションを保って経験を積んで行くかが課題なんですけどね・・・。納得しても満足は駄目ですね~

なかなか読みにくい文章ですけど、読んでもらってありがとうございます。さぁ、僕もドSになってガンバロ~!!


最後に宣伝させてもらいます。
11月3日でCAFE D’LIVEは2周年を迎えます。そこで、11月2日の日曜日に周年を記念してトーナメントを迎えます。HIGH&LOWのダブルスで、エントリーFEEは2000円(ワンドリンク付)です。終了次第、進行状況によるんですが、シングルトーナメントも考えてます。
エントリーの締め切りは、10月27日なんですが定員が48名なので出て頂ける方は、スタッフまでエントリーよろしくお願いします。

では、第二回の更新をお楽しみに!
2008年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

