
--年--月--日 | スポンサー広告

ようやく5

やっとRt.5戻りました!
そんな感じの彩香です(´ω`)

だーいぶ長かった!(笑)

Rt.下がりだした頃は
落ち方が半端なくて、
真剣辛すぎた(´・ω・`)

やっとここまで…って
感じです(´;ω;`)(笑)

んで、2日振りぐらいに
やっと投げれると思ったら…

まためばちこ出来ました…。

もう、今年だけでも
何回目?って感じです。

右目がばちった時は
だいぶ終わってます(笑)

体質もあるらしくて
更にちょっと治りにくい(゚_゚)

ファイト自分的な(笑)

けど、周年の時には
眼帯無しで参加するつもりなんで、
気合いで治します!(笑)


↑の分書いたまま
寝てました(´・ω・`)(笑)

以上、彩香でしたー★
2008年10月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

だ.だだダーツ

こんちゎ-^*)/
ヤスです★

僕,ダーツの話ばっかりですが…

最近ダーツグダグダです↓
自分の腕ぢゃないみたいに思えてきました(>_<)
腕切りたいです(泣

ダーツ』ってやっぱり奥深いッす!
簡単ぢゃないですね…

僕が下手なだけか↓
(〒_〒)

やっぱり努力か,努力が足らんのかw゛
もっと練習します!


あ,今度ゎ2日遅れの更新です↓↓
迷惑かけてスイマセン…
反省してます……


以上。
ぢゃ失礼します
ヽ(゜▽、゜)ノ゛
2008年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とほほ‥



上むいてチャリンコを
こいでたら電柱に
ぶつかったさ-やです
(っ_・)

ライトつけてなくて
前みたら電柱!!

避けたケド遅かった
カゴぶつかって
足に痣できました 笑

その何日後かに
タイヤパンクしたし
徒歩で通勤しております
(。`;_;)

夜とか朝方は寒いですね

人一倍寒がりなんで
結構着込んでます 笑

でもさすがに
ダーツしてたら暑いです!!
すぐ寒くなりますけどね
(っ_;)

これからもっと寒くなるとか考えたら..泣


ダーツの方は一昨日から
ささらないです!!

跳ね返ってきますよ;

明日早めに行って
練習します(●;_;)q



最近のBAD

タイヤパンクした


最近のHAPPY

流れ星みた!!



 以上さ-やでした!!
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ま・さ・かの確立変動

ダーツの調子?
ハイ。ボチボチです。
どぅもぼっすんです(・∀・)



昨日の出来事。

今週は早番でPM11:00あがり。

あがってからいつもの様に一服。

ポッケに100円発見。

CR倖田來未に入れてみました。

回ります回りますまわr・・・。

確変突入しました。

終電に間に合うでしょうか。

2連くらいで終わるでしょう。

あ、あれ・・・?

3連・・・4連・・・5連・・・。

この時点で試合放棄。

さわ○ちさんに託しました。

自分が見たメダル5枚。

金1枚・銀4枚。

あ、あれ・・・?

き、金??

ちょっとした騒ぎに発展。

申し訳ないm(_ _*)m

300円金券4枚 お持ち帰り。

500円金券4枚 まっはくん没収。

皆様のアルコールへ化けました。

いつもお世話になってるのでこういうのもアリかと。

楽しかったのでよかったです。

あの後どぅなってのでしょうか・・・。

終電には間に合いました。

この場を借りてご報告。

あの場におわれた方。

次に金を出された方。

ご馳走さまです♪♪



そんな楽しい仕事あがりでした。
でわまた(・∀・)ノシ
2008年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ふ・ふ・不安。

ん~最近悩み事がいっぱいのソンチョです。

なぜ・・・どうして・・・がいっぱい。
まぁ自分がだらしないからだというのはわかってます。


でも・・・


仕事もプライベートもいろいろ考えながら行動しているのですが、
上手い事いきません。

頑張ります。

今日も、明日も。

周年も気合入れて頑張りますので、皆さん楽しんでください。

明日があるさ・・・のソンチョでした。
2008年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ周年。。。

日が立つんは早いもので、もうすぐ周年トーナメントですね♪
エントリーも予定していた48名を直ぐにオーバーして、これも皆さんのお陰です。メッチャ嬉しいです☆

今は、毎日トーナメントの進行が上手くいくように試行錯誤し考えてます。終わるまでは、ずっと緊張し続ける事になるとは思いますが、頑張ります!

トーナメント以外でも、みんなに楽しんでもらえる企画を用意する予定です。

いやぁ~、OPENして2年って迎えてみれば早いもんですね。。。

心強いスタッフにも支えてもらってます。
3年目も頑張って行きますんで宜しくお願いします☆

全然、話は変わりますが家のパソコンのハードディスクがとんで、めちゃヘコんでます・・・。
なんとか早く復旧できると嬉しいのですが、1からインストするとなると大分掛かるでしょうね。。。

最近、風邪がはやってきてるので、みんな気つけて下さいね♪では。
2008年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

40点以下=赤色

只今中間真っ最中!
明日は苦手な英語なので
勉強してます、彩香です(´・ω・`)

期末に欠点取っても、
通知表がOKやったら
補習はないんですが、
中間は欠点=補習やから
欠れないです(・_・)

だから、必死です(笑)

勉強するの下手やから
全く進まないですが(゚_゚)笑

普段勉強しやんから、
こういう時困るんですよねー…。

勉強が勝手に頭に入る方法とか
ないですかね?(笑)

こういう時に、睡眠学習とかが
ほんまに出来たらなーって
心の底から思います(笑)

まあ夢ばっか見てんと
ちゃんと勉強します!笑

以上、彩香でしたー★
2008年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

僕の思うダーツの強さ

こんちゎ*^ー^)ノ
ヤスです。


ついこないだのハウストーナメントに出て自分の実力を知ってしまいました。
全然成長してない事に…
いままで何やってたんだ』と自分に言い聞かせました(;_;)


やっぱりダーツゎRtぢゃないと
改めて思いました↓


勝負で勝てないと
いくらRtが上でも意味がないと肌で感じましたm(..)m


Rtよりも勝負強さを鍛えたいです。
いままでそぉして来たつもりなんですケド全然成長してなかったです↓↓


また,
勝負強い人ゎ自然とRtがついてくるんやと思いますし…


またダーツ修行します!進化します!

Rtよりも大事なことを手に入れたいです!!

以上,ヤスでした★

2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

昨日は


大阪に行ってきました
(pq。‥。)


昼は買い物して
夜はDARTS BARに行きました!!

服はサイズないし
お金もったいないし諦めました(っ_;)

ダーツの方は
肩と足が痛くて・・
わめいてました...
あっ!!Rt17の人初めて見ましたよ(m'□'m)たぶん
投げてるトコは
みれへんかったけど..
(。`;_;)笑


昨日投げれへんかったし
今日はD'LIVEに
行ってきましたあッ

まだ.飛び方はぐるんぐるんですがっ・・

それと最近Rtが2に
戻ってしまいましたが
また3なりました★


そんな感じで
明日も仕事とダーツ頑張りますっ!!





最近のBAD
ジュースこぼして
じゅうたんが紫になった

最近のHAPPY
写メいっぱい入ってるSDカードみつかった☆



 以上さ-やでした!!
2008年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

たっちらいばぁ~

本格的に寒くなってきましたね。
鼻水が止まりません。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近?というか前からなんですけど
Touch Liveが好きです。
という事で自分自身に問いかけてみたいと思います。



一番好きなのは?
フルーツポンチ

一番苦手なのは?
Food Food

たまにやったら面白いのは?
ソリティアリゾート

全くやらないのは?
パタパタ・PICTURE

今一番アツイのは?
さがしてペアペア

一日いくらまでなら使える?
1000~2000円くらい

尊敬するタッチライバーは?
まっはくん

サルの飼い主に興味ある?
ない

週間or全国のハイスコアに載りたい?
もちろん

Touch Liveをやってて良かった事は?
話の輪。フレンドの輪が広がる。

Touch Liveをやってて後悔した事は?
長時間やった後はダーツが投げれない。

最後に一言どうぞ
D'LIVEの2コイン3クレジットはありがたいです。



短いですが以上です。
息抜きって意味でもTouch Liveはいいですね♪
面白いし楽しいし(´・ω・)
でも失敗したら悔しいし(´・ω・)
うまいコトできてる物だと思います(゚∀゚)

ダーツもがんばらにゃな(ΦωΦ)


でわまた(・∀・)ノシ
2008年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

スーパーショック…

ライブカードが見当たりません(ToT)

必死に探しました。



でもありません(-"-;)
最近よく物を無くしたり、忘れ物が増えました…歳のせい?…気合いが足りんのかな。

もう一度涙ぐみながらカード探します(-.-;)

今日泣きながら仕事してたらそのせいです。

以上、ソンチョでした〇
2008年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

駐車場。。。

いやぁ~。今日は、ドライブの駐車場に止めてる車で昼を迎えました・・・。お酒って怖いですね~。

知り合いのmixiの日記に、アルコールで人の脳は収縮するって書いてありました^^;
ってことで、お酒は控えようと思いました。まだまだ頑張って考えてもらわんとアカンからね♪

今日は少し気持ち悪かったんですが、気合いで焼肉食べに行ってきました。最近は、油っこい所がホンマに少量しか無理になってきましたwいよいよ、別世界の仲間入りをしたかも知れないですね・・・。こないだ、ギックリ腰もしたことやし。あ~、歳って怖い。

でも、そういえてるだけ幸せ幸せ☆

以上、まっはでした!
2008年10月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

あったかーい

ガタンゴトン ヴィトン

そんな感じで王寺から電車乗って、
ブログ書いてます、彩香です!

だいぶジョイマン好きです(笑)
結構しょうもないけど、
それが良い的な(´ω`)

あんまテレビ見ないんで
最近見ないですが(´・ω・`)

今日は良い天気ー!
ぽかぽかしてて、
気持ち良いから寝そう。

乗り過ごしたくないんで
頑張って起きときます(笑)

そんなこんなで、学校では
来週から中間テスト…(゚_゚)

英語嫌いな文系の彩香には
結構地獄です(´.ω.`)

英語だけで3教科です。
泣ける感じです(´;ω;`)笑

けど、そんなん言ってられないんで
今日は友達と勉強します!

ほんまに勉強するかは
危うい感じですが(゚_゚)(笑)

あっという間に、
次で奈良到着!

そんな感じで、
欠点は取らないように
勉強頑張ります(´ω`)

以上、彩香でしたー★
2008年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

yasu★D'LIVE

んちゎッ^ー^)ノ
やすです★

また1日遅れの更新です。怒られました。スイマセン…

1日遅れたので,昨日13日の日記書いていきます!


朝6時30分
家に帰って…
あ,遊びに行ってました^_^;)
DVD見て,夕方からバイト入っているので寝とこうと思い,寝床についた時,,電話が鳴り響きました

『稲刈り手伝いに来い』
>はい,…えっ
(・_・)..?


10時30分
仕方なく原動機付自転車で走りました。

日中,暑い中必死に稲をむしってました。米むちゃ重いッす(・_・;)


頑張った分お小遣いもらいました!
『これでまたダーツができるッ』
…と喜び半分
だるさ半分…
寝不足でフラフラでどぉやって帰ったか覚えてません。笑
気がついたら家でした。。


14時30分
やっとの事で寝れます。横になったら寝てました。幸せでした★゛


17時40分
目が覚めたらこの時間でした。
『あと20分でバイト入ってる』
やばいと思い,忙しいでバイト行きました。寝起きで寝不足で,信号が赤か青かわからなかったので事故りかけたのゎ覚えています。。


18時00分
ドライブついて頑張って仕事しました!
ダーツがグダグダで不機嫌で帰って寝ました。。

しょぉもない日記で,小学生以下の日記書いてスイマセン。

見てる人ゎ退屈やったと思います。。
最後まで見ていただきありがとうございました!
ダーツ頑張って練習します!!
失礼します!!!


以上,やすでした..

2008年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おめでたいっ

昨日は
みこさんとたくやさんの
結婚式の二次会が
D'LIVEでありました!!


おめでとうございます
(●´3`)+゚


いや-ッ
みこさんも皆さんも
綺麗な格好してました
(pq。‥。)


いいですね-(ぅ_;)


とりあえずもう
いい感じでした★
(pq。‥。)笑



話はかわりまして
今日は熱が出てダウンしております(><)


風邪はひいてたんですが
今日夕方起きたら
頭がぐらんぐらんでした


明日姪っこの運動会行けるのか不安です


みなさん風邪には気を付けてください(●;Д;)笑



以上さ-やでした★
2008年10月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

気づくのが遅いですよ

今回は今では誰もが持ってるケータイのお話。
どぅもぼっすんです(・∀・)


もちろん僕も持ってるワケなんですが
最近のケータイは進化に進化を遂げましたね。
昔はモノクロ画面だったのに今じゃ当たり前のカラー液晶で
デジカメ・GPS・TVまで見れてしまうでってゆう。


学生時代は機能にこだわって機種選びをしてた僕ですが
今じゃ『電話とメールできたらいいわ』
って感じで、シンプルなオシャレケータイが好きです。
完全におっさんです。


4ヶ月前に前のケータイが壊れて
今持ってるのに乗り換えたんですが
当時コレというこだわりがなく適当に選びました。


姉がショップで働いているので
安くしてもらったのですが
最近は契約の際にオプションに入ると本体の値段が下がるといサービスがあるんですね。
全部任せたので全くどんなオプションに入っているかも知らなかったんですよ。


そして先日、姉とゆっくり会話できる時間があったので
オプションについて聞いてみると・・・
毎月無駄に2500円ほど払っている事実があきらかに!!



4ヶ月×2500円=10000円



さてどうしたものか(´・ω・)
天然が炸裂しました(´・ω・)
10000円が(´・ω・)


速攻オプションを外して貰いまして
めでたく2500円が浮きました次第でございます。


ですからですね。
もぅ1台ケータイ持ちます。
SoftBankが安いらしいので
SoftBank同士の通話は一部時間を除いて無料だって言うじゃないですか。
通話を良くする自分にはたまりませんよ。


近々ケータイ2台持ってる姿を見たら
盛大に笑ってやってください。
大変喜びます。


本日はお休みなのでほのぼのしたいと思います。
あぁ~やるコトねぇ~わ(´・ω・`)


でわまた(・∀・)ノシ
2008年10月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん

実は僕・・・

雪印暦13年のソンチョです。
基本毎日1リットル。 


はい、糖尿の恐れありです。


でもあのさっぱりの甘さが最高です。
辞められません。

辞められないといえばタバコ。
禁煙セラピーを読んで2時間禁煙成功。
心にゆとりが出来たらまた禁煙しようかな。


ということで、今日禁断の果実にかぶりついてしまったソンチョでした。
2008年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ショーック(>_<)

いやぁ~昨日、阪神負けちゃいましたねf^_^;これで、優勝はほぼ巨人ですかね…。

13ゲーム差あったのに逆転されるもんですね。。。ホンマに頼むわ~。


ショックついでに、昨日無くなった名刺を自作しました♪なんでショックかというと、このページの2次元バーコードを載せたんですが、STAFF BROGって入力してしまいました( ̄^ ̄)BLOGですよね…。

100枚作っちゃったんで、訂正はだいぶ先かなヾ( ´ー`)


最後にハッピーな話を♪
今週、土曜日はD'LIVEを昔からようしてくれてる、たくちゃんとミコちゃんの結婚式です♪
おめでと~う☆彡

また式行ったら泣いてまうんかなぁ。。。

あっ、あと式が終わって19時ぐらいから2次会をD'LIVEでしますよ~。会費は2千円ぐらいかと…。2人を知ってる人、いつも矢ってる人はお祝いにきて上げて欲しいですね(*^-^)b

では、また♪
2008年10月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

まさか的な?

今日は体育大会ー!

天気も良かったし、
気合い入れて朝ご飯食べて、
いつも通りに登校!

したら、友達に会った瞬間
「今日体育大会ないで」と、
ドッキリの様に言われました(笑)

そんな感じで、
ヘコみまくったあやかです(´・ω・`)

めっちゃ晴れてたけど、
グランドのコンディション悪くて
無くなったらしいです…。

ほんっまに、やる気無くなって
体育大会の思い出撮るつもりが
普通に教室で写真撮ってました(笑)

体育大会は明日に延期らしいですー。

去年、日焼けし過ぎて
真っ赤になった記憶があるんで
今年は気をつけます☆(笑)

明日バイト入ってるんで、
もし赤くなってたら
笑ってやって下さい(笑)

ダーツの調子も、
前よりはマシになってきたんで、
良かったら皆さん
3ポイント稼ぎに来て下さい(笑)

以上、あやかでしたー(´ω`)
2008年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | あやか

やすです・ω・)/

んちゎ('-^*)/
やすです。。

最近ダーツにまた火がつきました( ̄^ ̄)
自分の実力を知ってから,このままでゎダメだと思い最近ダーツの事しか頭にありません。。
止めないでください…笑
もぉダーツしかしてないです…笑x2

でも…
早く就職先決めないと』ッて思うんですけど
遊んでばっかりで全然決めれてないです(゜д゜;)

ケド今すごく充実した生活をしているのですごく楽しいです!!
やっぱりダーツやってて良かったと日々思います^-^*)/

これからもっとダーツを練習して,次ゎまっは師匠を越えれるよぉになりますッ!!

あ,まっは師匠
…お願いします^_^;

以上,やすでした★

2008年10月07日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

そこのあなた一本筋が違いますよ

右腕筋肉痛です。
あら大変(´・ω・)
どぅもぼっすんです(・∀・)

昨日から・・・嗚呼昨日から・・・
右腕の筋がなんか違ったみたいでぇ~。
それからダーツが飛びません。
なぜですか?練習不足です!

平均的に
01→50
クリケ→2

叩いててます。
だだ下がりです(゚∀゚)
緊急事態です(゚∀゚)

原因は何かと自分自身に問い詰めた結果。
わかりません。
いつもと同じようにいつもと同じコトしてただけです。

お蔭様で右腕パンパンですよ(ΦωΦ)
無駄な力がどこかに掛ったイイ証拠ですねb

力まずに軽く投げれるように努力します(´・ω・)

昨日のソンチョさんの雑学に習って自分もヒ雑学をヒトツ
“ぼっすんはカレーが食べられません”
雑学じゃない。っていうツッコミは受け付けませんよw

でわまた(・∀・)ノシ
2008年10月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん

ポンジュース。の秘密

今日テレビを見ていたら、
ポンジュースの名前の由来の話をしてました。

なんと  日本一のジュース 

略して ポンジュース

だそうです。
知らないことがいっぱいですね。

あと八百長の由来は、
八百屋のちょうべいさんの名前が由来みたいです。


ただ今、かり~さんに三連敗中。

ダーツ真剣に頑張ります。
2008年10月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

イ~アイ♪イ~アイ♪オ~♪

最近、テレビ番組のクイズになっていた[ゆかいなまきば]。タイトルの部分はイ~ヤ♪イ~ヤ♪オ~♪やと思ってました(^_^;)

会話の話題にしてたら、イ~アイ♪イ~アイ♪オ~♪が頭の中で回って回って離れんようになってしまいました
ヾ( ´ー`)

今日も1日流れてましたね~。ちなみに、[いちろうさんのまきば]から[ろくろうさんのまきば]まであるみたいです♪

へぇ~


話は変わって最近、D'LIVEではミンナのカードネームが変わっていってます…。

負けた人に自分を象徴するような名前をつけているんですけど、すでに原型のない人もチラホラ。。。

ねぇ~、さ○っちさん?ソ○チョ?


僕も変えられへんようガンバロ!


引き続き周年トーナメントのエントリーを受け付けてるんで、よろしくお願いします♪ちなみに1人からのエントリーでOKです☆彡
2008年10月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

とりあえず寒い

初めての方もそうでない方も
ここでは初めまして(´ω`)

温暖化が進んでるのに
何でこんな寒いのか
未だに分からん彩香です(´・ω・`)

とにかく春になってほしい!(笑)

あったかくならんと
外にも行けないです。

けど、スノボは行きたい!(笑)

去年、修学旅行で長野に行った時に
初めてスキーをしたら
めっちゃ楽しかったんで、
次はスノボ!的な感じで(^ω^)

冬のスポーツは
楽しいし暖まるし、
下手やけど好きです(笑)

下手で好きと言えばダーツ…(゚_゚)

最近、ほんっっま地味にやけど
調子戻ってきました!

あかん時は30の0.8とかやけど、
それも徐々に減ってきました*

この調子で、
仕事もダーツも頑張るんで
これからもよろしくお願いします!

日付、1日か2日にするか
迷いまくった彩香でした(笑)

2008年10月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

やすドライブ↑↑

んちゎッス!
**********************
ドライブのyasuです
(≧▽≦)ゞ
**********************

ブログですかwf^_^;
たぶん僕で更新が途切れる事が多いと思いますが頑張っていきます!!

いやw゛こぉゆうの苦手なんです。。
更新するのが面倒くさくて『ホームページ』いうものを作った事がないので,続くか心配です(・_・;)


なにからいきましょう…
ぢゃ,,
ドライブゎ居心地良いですね★゛
なんといっても
ダーツを始めるきっかけをくれたのがドライブです。ホントに感謝してます☆彡
あざぁ~ス(アリガトウゴザイマス)

あっ,今日カウントアップ自己記録更新しました!v(^ε
やっと800点オーバーです…(^_^;)
あざぁ~ス!(アリガトウゴザイマス)笑

やっぱりダーツゎ面白いですね!これからも続けて行こぉと思いますッ
♪(*^ ・^)ノ⌒◎

しかし…
日々思うのですが
ドライブスタッフさんにゎ迷惑かけてばっかりですねf^_^;
自分なりに頑張ってますので長い目で見てやってください…(-.-;)苦笑

あ,ちょっと長くなりましたケド,この辺で失礼します。。

by やすドライブ

2008年10月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

