
--年--月--日 | スポンサー広告

テストだーい

月曜から期末やけど、
ダーツしたい彩香です(゚_゚)

良い点じゃなくても、
赤点免れたら良いや的な!

月曜は現文やから
簡単なんです(´ω`)

だから、働きます!(笑)

あ、みこさんに教えてもらった
MINTIAのぶどう味!

早速買って食べてます(笑)

辛い系無理やから
一切買って無かったんですが、
これは全然辛くないし
美味しいです(*´ω`*)

マイブームなりそう(笑)

辛くも苦くもなくて、
美味しいお菓子あったら
是非教えてください(´ω`)(笑)

そんな感じで
今から仕事してきます!

以上、彩香でしたー★
2008年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ダーツします

こんちゎ★
まいどお馴染みヤスですッ(=^▽^=)ノ


最近,寝る間を惜しんで働いてます。

学校・家の仕事・ドライブ・ダーツ・狩り… 笑
あ,
狩り』ゎPSPのゲームでモンスターハンターをする事を言うのですが…ゎら

特に『狩り』ばっかりやってます!

ゲーマーです。オタクです。。苦笑


でも,みんなでやったらむちゃくちゃ面白いゲームなので,今モンスターハンター仲間募集中です★


そんな感じなので,ダーツサボってます↓↓おかげで全然とびません。
ダーツもしないとね…(^o^;


あ,みなさん風邪にゎ気をつけてください!
Σ(・_・;)


よしッダーツしよぉ☆"

以上,ヤスでした。


2008年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

三連休っ



予防接種行った日に
インフルエンザになってる夢をみたさ-やです

なんかだいぶ
くるしかったです
(;_;)


えっと..話はかわりまして
昨日から3連休で
昨日は遊びに行って
D'LIVEに投げに行きました!!
あいかわらずです
(っ_・)


今日は家でごろごろしてたり友達来て喋ってたりして今にいたります★
今からは部屋片付けます!!


明日は予定入ってるんで
ちょっと出かけます!!
でも.まだあやふやなんで
まだわかりません(;_;)笑


それでは..
 以上さ-やでした!!

2008年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

快適

久々に雨に遭遇しました。
びしょびしょになったよぉ~(´・ω・)
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日いただいたノートPC。
もともといい物だったのですが
メモリ増やしました♪
異常なまでに快適v

持ち運びも出来て便利☆
いろんな用途で使えそうです(゚∀゚)

話は変わりますが
言うてる間に忘年会シーズンですね。
自分もいくつか参加表明してます。

去年の忘年会は悲劇でした。
メニューを頼んで
1時間しても2時間しても出てこなかった・・・。
ドリンクは出てくるのになぜ(´・ω・`)
さすがに最後はみんなキレましたw

今年はあんなコトがないように入念に計画中です。

いい年越しが出来るといいな♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2008年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ヒーローズ。

と言う海外ドラマにハマってるソンチョです(*^ー^)


実に面白い。あんまり言うとネタバレしそうなので辞めときます

で、サトウの切り餅食べました。
やっぱり冬は餅。
と思いながらテレビを見てると紅葉の特集(Θ_Θ)

確実にシーズンにずれが…

そして今年は四季ではなく三季だった…
2008年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カレー鍋。By:まっは

最近、よく耳にします^^!

結構、食べてみたいなぁ~。って思ってましたw
寒さも厳しくなってきて鍋の季節やし今日ちょっと今からトライしてみます。

最後、ご飯入れたら普通にカレーですよね。。。一石二鳥!!


ところで、このカレー鍋って昔からあったんすかね???
今年に僕は初めて聞きました^^v


では、今からプリズンブレイクSeason2でも見ながら食べてみます♪

明日は、早朝から店で仕事します^^!お店の変化にご注目を!色んな活用方法があると思うんで頑張ります!


最後に、12月の2日と9日に大宮にあるDEEPと交流戦をします!出れる方は、いい雰囲気を感じれると思うんで良かったら参加してみて下さいwお願いしま~す☆
2008年11月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

頭割れ気味

そろそろ頭割れる!

今、そんぐらい
頭痛い彩香です(´・ω・`)

最近風邪流行ってますねー。

皆さん気を付けて下さい!

言うてる彩香が
風邪気味ですが(゚_゚)(笑)

もうすぐ期末テストやし、
徐々に治していきます(´ω`)

風邪で気持ち弱ったら
ダーツも下がるし(-_-)

けど、最近良い感じなんで
今年中に6にはしたいです!

今日は17時からなんで、
もうちょっとしてから
働いてきます(^ω^)

それまで練習しときます!

以上、彩香でしたー☆
2008年11月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | あやか

しんどいッすぅ…

2008年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さ"む"い"!!!!!!


あちこちにカイロ貼りたいぐらい寒いですね(m'□'m)


私の家
夏すごい暑くて
冬すごい寒いんですよ

建て直した時に
大工さんが寒さと暑さがましになる板(?)を
いれてないと言うような事を母親が言ってました


それにしても寒すぎです


遊びに行くのにも
どっかにこもりっきりに
なりますね(ぅω;)

家かカラオケか映画..
映画はあんまり行かないですけどね;

最後に行ったのは
ぽにょですかね(*^^*)



さて今日は昼から
病院に行って
住民票もらいに行って
自転車屋さんに行って
D'LIVEに行きます!!




 以上さ-やでした!!
2008年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近

HALF-ITでTON80出ました。
何か微妙です(´・ω・)
どぅもぼっすんです(・∀・)

何だか最近・・・
体の調子が悪いです。

原因はわかりませんが
あきらかに何らかの異常をきたしています。

そんなコトどうでもいいです。
寒いです。
今日の最高気温は8℃だそうです。

冬ですね(´・ω・`)
昨日まで半袖着てた気します。
当たり前です。
D'LIVEでは半袖です。
今日も半袖です。
明日は長袖です。

起きている時間は眠いです。
寝ている時はすぐ起きます。
生活リズム?なんですかそれ?

明日は二桁時間は寝てやるんだ。
それが今出来る一番の幸せなんですから。

(;ω;)・・・ブワッ
幸せになりたい。

今日も夜からの登場です。
時間が合う方は対戦orお話してくださいv
楽しみにしてます♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2008年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

時計。

時計を購入しょうか考えてますヾ( ´ー`)

どんなのにしよう…

いざ買うとなると携帯あるしなぁ~とか考えてしまい、悩みます(-.-)

なのでもう少し悩みます(ρ_-)o
2008年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寒くなってきましたね。。。

ホンマに最近さむいですね~。。。

お店もなるべく暖かく温度を設定してるんですが、やっぱり手がかじかんでるとダーツを投げにくいですね・・・。

今日は、3:40ギリギリに起きてお馬さんチョロチョロっと買ってホッカイロを手にしました。ついに暗証番号を見つけましたJRA銀行!

ほんでもって最近、今になってプリズンブレイクにハマリました。ドラマってヤバイですね♪1回見たら次々見たくなってしまいますね・・・。これからしばらく寝不足との戦いになりそうです・・・。

ダーツは火曜日のマスターズと月末のミルクホールのトーナメントに向けてもう少し頑張ります!



2008年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぽかぽかー

最近、だいぶあったかいし
気分的に良い感じな彩香です(´ω`)

家出る時は寒いのに
お昼はあったかいから、
温度調整難易度高い(゚_゚)

それでもあったかいから
気分良いです★(笑)

今日、学校帰りに電車乗ってて
外見たら夕焼けやって、
何か良いなーと思いました!

赤いの綺麗やし、
良いなーみたいな?

見れたら幸せなれるし
ほわほわします(*´ω`*)

言葉で表せれんけど
そんな感じです(笑)

ダーツも最近は
落ち着いてきました★

もうちょっと安定したら
良い感じなりそうやけど
年内は無理かな的なー。

もう今年も終わるし(´・ω・`)

一年早過ぎた!(笑)

色々あったなあー。

まだ今年を振り返るには
ちょっと早い気するんで、
12月半ば頃にします(´ω`)(笑)

今週バナナ王やって
アワード黄色で嬉しかった
彩香でした(^ω^)(笑)
2008年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

坊主あたまのダーツ

こんばんゎw"
ヤスです!

最近ダーツが楽しくなってきました★


やっとです…


頭丸めた甲斐があッたと思います!


やっぱりアノ人とアノ人のおかげです。。(名前ゎ控えさせていただきます)

あの人達にダーツでボコボコにされて、坊主あたまにしてから必死に練習して、最近ソコソコダーツが飛ぶよぉになってきました★"

でもまだ、ソコソコですが…↓↓


でも、自分のダーツが出来てきたのでヤスドライブを見たら対戦お願いします!


話しが変わりますが、、
今日ホラー映画
『SAW』
をDVDで見ました。


チビりました。。笑

ケド,面白かったッす!
ダーツばっかりしてんと
たまにゎ,映画もいいですね…

よかったらみなさん見てくださいッ


だけど,やっぱりダーツしやんとダメですね!!
頑張ります★


以上ヤスでした。。

2008年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

からおけっ



今日は昼からカラオケに
行ってきました!!

2週間以上
行ってなかったので
だいぶすっきりです
(pq。‥。)笑

最後らへん若干声が
おかしくなって
わめいてましたが..。


そのあと
D'LIVEに行きました!!

いつもどおりです 汗

最近Rtも
上がることもなく
下がりすぎることもなく


そんな感じです(っ_・)


今からまた遊びに行ってきます☆


 以上さ-やでした!!
2008年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

田舎です

今日はポッキーの日です。
ポッキーとかめったに食べませんが・・・。
たまに食べると美味しいですね♪
どぅもぼっすんです(・∀・)

帰り道のお話。
僕は“木津”に住んでます。
D'LIVEは“奈良”にあります。
行き帰りの交通手段は“電車”です。

D'LIVEから出て
近鉄奈良駅まで歩くだけでかなり寒いなぁ~と思える季節になりました。
電車で乗り換え1回。
京都府南の端っこの駅で降ります。

そこで毎回気づきます。
奈良北部→京都南部
気温差が2.3℃あるのではないかと・・・。
どんだけ田舎に住んでいるのかと・・・。
どんだけ奈良でも暖かいのかと・・・。

それほどの距離ではないのですが
いざ体で感じてみると距離感があるものですね。

でも田舎でもいいところあります。
静かです。涼しいです。あとは・・・思いつきません(゚д゚;)

それではでわ今晩お会いしましょう。
田舎生まれ田舎育ちのぼっすんでした。

でわまた(・∀・)ノシ
2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

大奥。

かなり面白いですよね~・・・

そうですね♪

今昼間に再放送してます。
じーっと見てます。

松下さんおそろしや~・・・

そうですね♪


とか言ってるソンチョはRt6になりました(笑)
一から・・・二から考えなおします。

弱いですが、見かけた場合ボコボコにしてあげてください。

金縛りに良く合うソンチョでした。
2008年11月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

阪神ダーツトーナメント

今日は、朝から六甲の方で行われる阪神ダーツトーナメントへ行ってきました。

僕、個人はロビンを楽に抜けれたものの決勝トーナメント1回戦でやられちゃいました。。。

でも、周年の時にもヘルプで来てくれていた元スタッフYUKAがレディースシングルで優勝しました^^vいやぁ~、今日は強かったなぁ~。また、みなさんJ-STUDIOをお楽しみに!!

月末にはミルクのハウスもあることやし、もうちょいダーツ頑張ります♪
みんなもいっしょに頑張りましょう!
2008年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

祭りだーい

文化祭楽しんできました、
ラストJK彩香です(笑)

彩香ん所は、
タピオカ売りました☆

流行りに乗ってみた的な(笑)

コップ足りんくなったり
色々トラブルあったけど、
無事に完売出来ました(´ω`)

売り上げは、7クラス中
2番目やったみたいで
結構良かったです(*´ω`*)

けど、こんな風に
クラスの皆で何かするのとか
もうないって思ったら
寂しいですね(´・ω・`)

進学じゃなくて就職やから、
二度と文化祭とか無いし(´;ω;`)

卒業したくないー!(笑)

そんな感じで、
学校も普段の生活も
後悔の無い様に頑張ります!

ダーツの目標の、
Rt.9は厳しそうですが(゚_゚)(笑)

それでも、ちょっとだけでも
近付けていきます!

以上、彩香でしたー☆
2008年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ダーツが上手そうに見える頭

こんちゎッ
ヤスです*´ー`)


ぼっスン、もぉ逃げられないッすよ?笑


昨日まっは師匠から素晴らしいことを伝授してもらいましたッ★"

それゎ…
頭です!!
…エッ?m(..)m


見事に坊主マッチ敗れました。。
ストレート負け2連続……(T▽T)


ちょっとダーツがダメ過ぎなので,まっは師匠が
『それでゎダメ』
だと
『坊主をバカにするな』
と言ってくれました!光栄です!!
…と言っておきます。。

周りの人からしたら
『被害をくらっただけ』
と思いがちですが、これゎまっは師匠が僕に対して熱意を持ってダーツを教えてくれてるんだとおもい.おも..おもっておきます。(;_;)


なので近々
頭を丸めます!

逃げません!!


ぼっスン、次ゎあなたですよ…(¬ω¬)


以上,ヤスでした★
2008年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(o>_<o)



周年に来ていただいた皆様や.いつも来ていだだいてる皆様
ありがとうございます
これからもD'LIVEをよろしくお願いいたします!!


周年の話題のブログが続いていいのか悩みました..


なので


今日の話します!!笑



今日は昼から大阪に
行ってきましたっ!!


特にすることもなく
ご飯食べてブラブラして
もう帰ってきました
(´`)笑


そして今
姪っコと甥っコと
遊んでますッ(っ∀・)


すごく可愛いのですよ
ヽ(´▽`)/


憎たらしい時もあるけど
やっぱり可愛すぎです!!


最近身体の調子が悪いので今日はご飯食べにいって
帰ったらすぐ寝ます
(><)


明日は早めに行って
ダーツ練習します!!




 以上さ-やでした!!
2008年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HP更新です

周年お疲れさんです♪
これからもD'LIVEをよろしくお願いしますm(_ _*)m
どぅもぼっすんです(・∀・)

自分は遅くの登場でしたので
デジカメを託して
写真を撮ってもらいました。
いい写真が沢山ありましたね♪
皆様に愛されてる証拠だと実感しました☆
お休みの間にHPを更新しましたので
PCある方はご確認くださいv


HP更新内容

・Gallery(2nd annivarsary)の追加

・TOP画周年全員集合への変更



ね?いい写真ばっかりでしょ?
HPはまだまだ未完成だと思っているので
これからちょこちょこ更新していきたいです。

ちなみにHP管理人やってます。
知らない方の為にご報告。

こうしてほしい。あぁしてほしい。
という意見があればお申し付けください。
出来る範囲で編集します。

というかもぅ11月なんですね。
早いものです。

僕がD'LIVEに来てから
12月で1年ですからね。

1年って長い期間な気がするけど
感じてみればすごく短いものだと改めて気づきました。

最近考え事が多いですが
ヒトツヒトツ処理してこれから今まで通りがんばりたいです。

寝起きぼっすんでした。


でわまた(・∀・)ノシ
2008年11月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

ありがとうございました。。。

皆様、11月2日の周年に来て頂いた方ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。
坊主になった新ソンチョです。

いや~お酒って怖いですね・・・
酔ってしまいました。フラフラでした。

トライオン3?を担当させていただいたのですが、楽しんでいただけましたでしょうか??
お客さんに助けていただく事も何度かあり、大変申し訳ありませんでした。

あと、ルール説明聞こえていなかったようですみません。
こんなことを言っていてはダメなのですが・・・苦手なんです(泣)

これから3年目に突入ということでこれからもドライブを宜しくお願いします。

ありがとうございました。

以上、ぼっすんの坊主を楽しみにしているソンチョでした。
2008年11月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いよいよ♪

明日に迫ってきました。どらいぶの2周年トーナメント!

今からコントロールが上手くスムーズに出来るか心配です(ρ_-)o

明日は用意を完璧にして早く帰って、次の日早くに備えようと思いますo(^▽^)o

明日は1日限定で由香がスタッフとして復活しますよ~♪

みんな頑張って下さい!


いやぁ~、しかし今日は星野さんに勝った!







オートハンデの501。先行。

負ける方が恥ずかしい戦いを選んでしまった…
2008年11月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

