
--年--月--日 | スポンサー広告

みなさん良いお年を!

別に狙った訳じゃあないですが、今年ラストのブログになった、まっはです。

今日、ドライブでは軽い忘年会がてら20時から鍋します♪

昨日、ぐっちさんが味噌鍋のダシを作ってきてくれました☆彡
和食のプロのダシなんでとても楽しみですね~。

っで、最後は0時ぐらいに初優勝者でも決めて、新しい年を迎えたいっすねo(^▽^)o

新年は1日12時より営業してます♪

今年も、みなさんお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

言うてる間

漫画読んでテレビ見てたら
いつの間にか0時回ってて
急いで更新してます、
彩香です(´・ω・`)(笑)

まだ2時過ぎやから
日付詐欺な感じですが
許してください(´;ω;`)

今日で仕事納めでした!

相変わらず一年早いですー。

ほんま言うてる間ですね!

今年は彩香的に
いっぱい充実してて、
楽しい一年でしたっ!

ダーツでの目標が
達成出来んかったのは
悔しいですが(´・ω・`)

そんな感じで
色々思いながら働いて、
あがって遊んでから
友達の家に行きました!

晩ご飯ご馳走になって
くつろいでってして、
携帯見たらまさかの2時!!

ほんま、時間過ぎるのは
鬼早いですね。(笑)

まだお仕事がある方は
頑張ってくださいっ(´ω`)

んで、31日の20時頃から
ドライブでお鍋するらしいので
是非皆さん来てくださいっ!

以上、彩香でしたー★
2008年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

今年の目標!


んばんゎ★"
ヤスです≧▽≦)ゞ

最近ダーツめちゃくちゃ練習してますッ

おかげで調子いいッす!


でも…
僕の今年の目標ゎ
『ダーツで父を越える』
なのですが,
まだ父のレベルに達してません。。


もぉ今年もあとわずかですが,
諦めませんッ!


絶対越えてやりますッ!!

年末必死でダーツ練習しています…


嗚呼,今年ゎ
ダーツしている人や色々な人にお世話になりました★"
また一歩自分自身成長したと思いました。ありがとうございます!

また皆さん来年もヤスとドライブをよろしくお願いします!
(σ・∀・)σ


以上ヤスでした★"
皆さん良いお年を!

2008年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おわった!!


クリスマース!!

さみしく楽しく友達と
グレてました
さ-やです(っω;)笑


もう年末やけど
相変わらずな日々を
過ごしておりますっ


大掃除しやなあ・・;


今はゴロゴロしながら
なぜかシャ乱Qのシングルベッドをきいてます 笑


今日と明日
バイトお休みなので
今日は昼前から友達と
田原本に行ってきます!!

その帰りたぶんD'LIVEに
練習しに行きます☆

明日は何するかまだ未定ですヽ(´▽`)/


 以上さ-やでした!!
2008年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メリークリスマス

サイレントナイツ。
ホーリーナイツ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

Christmasですよ。
今年もひとりぼっち。
寂しいですが慣れました。
慣れたというのも悲しい話ですけどね( ̄ω ̄;)

そぅいえば先日Rt.6まで落ちました。
2日でRt.7に戻りましたが…
常に崖っぷちです。

飛びは悪くないっぽいので
今をキープしてたらそのうち戻ります。
…の予定です。

今週は早番なので夕方から登場です。
時間が合う方は会いに来てください。
大変喜びます。


でわまた(・∀・)ノシ
2008年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ティンカーベル。

を見に行ったソンチョです。
決して一人でではありません。

ネタばれではないですが、リス最高ーーーー。



が、30分で爆睡。

ん~目覚めるとエンドロール。
悲しき1200円。

話は変わりますが、最近体調がすぐれません・・・隊長。

ちゃんと規則正しい生活心掛けます・・・隊長。

以上、ソンチョと愉快な仲間たちでした。
2008年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大晦日。

何かしたいです。いや。なんかします!

ほんまにもう終わりですね~。思い出してみたら、もう1年かぁ~。って、早く感じますよね♪

個人的な話題で申し訳ないんですけど、思い出してみたら去年の有馬記念。仲の良いダーツバーのオーナーと半分ずつお金を出して買いました。っで、二人でウインズ道頓堀で固まったんを覚えてます。。。

今年こそはと、もう一回トライします!!

個人的にはメイショウサムソンに来て欲しいんですけどね・・・。ダイワとマツリじゃおもしろくないですから~。


そういえば、こないだやっとプリズンブレイクのシーズン2を見終わりました。今から、3に突入します!これは、ソンチョ情報なんですけどシーズン4で打ち切りみたいですね・・・。
面白いのに向こうでは反響が余りないんでしょうか・・・。

ドラマではないんですけど、今映画館でやってる「地球が静止する日」がメッチャ見てみたいです^^!

では、みなさん残り少ない今年をエンジョイしてください!
2008年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

おーわりっ

終業式終わって
お昼食べてる彩香です(´ω`)

いやー、学校も終わって
朝早く起きんのも無くなるから
気持ち的に楽です(笑)

朝早く起きるってなったら
色々しんどいですー(゚_゚)

学校次に行くのは7日です!

冬休みって短い(´・ω・`)

あっという間過ぎて
何も出来無さそう(笑)

今年の間に色んな事済まして
来年迎えたいですねー。

今年中にボード行きたい!

友達に言ってんのに、
彩香下手やんって言って
軽くあしらわれてます(-_-)(笑)

年明け何して過ごそかっなー?

未だに決まってなくて
色々迷ってます(笑)

何とかなりますよね!(笑)

そんな感じで
頑張っていきまーす(´ω`)

以上、彩香でしたー★
2008年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

あ"w破産…


んちゎ★
坊主やのに寝ぐせのヤスです*^-^)b


坊主が微妙な長さになったので寝ぐせついて最悪です↓


あ,タイトルの意味ですが


まずゎダーツボード買いました!TVに繋いでやるヤツ!!

安物ぢゃなく上等なのを買って,
練習しよぉと思いまして…
やっぱり,モンスターハンターばっかりやったらダメやと痛感してきて…
練習しますッ!!


次に…
やっと車買いました!!
車ゎさすがに安物になるんですが^_^;)

もぉ原付ゎ勘弁です…笑


もぉこれで僕の財産が破産しました…
o(_ _*)o

もぉ18歳になったし,お年玉なんてもらえるかわからないし…(ρ_-)o


とりあえず働きます!ダーツ練習します!!


以上ヤスでした★
2008年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おはようございます


ハイテンションな人らに
起こされてテンション低めなさ-やです(^^)笑


今からなぜか郡山に行ってまいります(っ_・)

早く帰れたら
D'LIVE行って投げたいと
思います(。‥。)

その後はお仕事です!!

がんばります!!

まだ鼻つまってるし
いつもよりさらに
滑舌悪いですが...
許してください(。`;_;)


グレープフルーツジュース

噛みました


 以上さ-やでした!!
2008年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぃ。次。

LIVE2おもしろいですね♪♪
見ているだけでもお腹いっぱいです☆
どぅもぼっすんです(・∀・)

自分も少し投げさせてもらいましたが
やっぱりSHOOT OUTですね。
あれは面白いですv
複数でやるとPARTY GAMEみたいで楽しいです♪♪

珍しくダーツの話題を出していますが
最近ダメです;
Rt.6に落ちそうです(´・ω・)
昨日は記録を残しました。

01→25
クリケ→1.8


これはダメですΣ(゚д゚;)
これだけ見たらRt.4もない気がします。

でも負けません。
楽しく投げます。
笑ってます。

明日も明後日もこんな調子かもしれません。
Aフライトを夢見て投げますよ(゚∀゚)

かなり私情ですが
またヘッドホン壊しました。
今年で5つ目です。

次はきっといいヤツに巡りあえるはず。
と思って今まで買ってました。
でもまた買います。
次こそは・・・次こそは・・・。


でわまた(・∀・)ノシ
2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

回文。

先日回文特集をテレビで見ました。

あっ、ソンチョです。

胸がキュンとなった回文。
「好きのしるしキス」

はい、ソンチョ気持ち悪い。と思った方はソンチョはロマンチストであることを覚えておいてください。

で、ダーツですがやっとこさ8に戻りましたヾ( ´ー`)
調子が良いわけでもないですが、前より入ります。

心の雲行きが怪しいソンチョでした。

今年は…
2008年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SHOOT OUT

ダーツライブ2の新しいプラクティスゲーム!SHOOT OUT。

何か点数出なかったら無性に悔しくなって何回のしちゃいます。。。そんなに自慢出来る点数ではないんですけど、今日ついにショップ1位の座を取り返しました♪

6850点。。。

微妙なんで、誰かに抜かれそうですけど、最後にBULL入れてたら8000点まであったのに~。

機会があったらトライしてみて下さい。


話は変わりますけど、今年もホンマに半月きりましたね♪今年も何か年末のイベントやプチトーナメントなんかしたいと思ってます。12月の誕生日会もズレてズレて出来ていないんで、出来れば一緒に盛大にやりたいなぁ~。って思ってます♪

また、詳細は発表させてもらいますんで待ってて下さい☆

yasuくんも書いてたんですけど、モンスターハンターおもろい!今日の昼もソンチョと5時間ぐらいず~っとやってもてたもんね~。。。

それでは、みなさん今年のダーツに悔いを残さないように!!


あと、正直に告白します!昨日、更新忘れました。あやかちゃんとぼっすん以外はみんな更新忘れてるなぁ~ってこないだ話してたのに、やっちゃいました。
でも、大人の理由で更新日は16日になってますけどね・・・。
2008年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

やっほーい

今、補習ないの完全に分かって
浮かれてる彩香です(*´ω`*)(笑)

一つだけ32点で欠点のあったから
ちょっと不安やったんですが、
結構余裕でした☆

あと、だいぶ遅れた感じで
文化祭の写真も貰いました(笑)

懐かしいなーって思ったけど
まだ1ヶ月位しか経ってなくて
時間過ぎるの早いなって思います!

んで、さっき学校から
車で帰ろうとしたら
パンクしてました(´;ω;`)

近くのスタンド寄って
スペアに変えたけど、
ちゃんと締めてないから
タイヤ危ないらしいですー。

アルル行きたかった…(゚_゚)(笑)

そんな事も言ってられないんで
帰って大人しくしときます(´ω`)

あ、LIVE2で投げたんですが
だいぶ楽しいですよ!

あれは投げてみる価値
有りまくりです!!

台自体のテンションが
鬼高いから、投げてる方も
だいぶ楽しなってきます(笑)

701まで100円になったので
是非投げてみてくださいっ!

以上、彩香でしたー★
2008年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

最近の自分…


んちゎ★
今日こそ更新遅れやんとこぉとおもうケド,あと10分で日にちが変わるので焦ってるヤスです
Y(>_<、)Y


焦ったら焦るだけなにを書こうかでてこないッす↓↓


最近ダーツ真剣になろぉとおもうンすケド,,モンスターハンターが頭に入って集中できません。。

こぉなるんやったらモンスターハンターやらんかった良かった↓

せっかくダーツ熱心やったのに…

まぁ今焦ってるので,これからダーツ進化すると思います…
たぶん……


あ"ぁw
モンスターハンターしたいッす↓

でもダーツします!

時間がせまってきたので,この辺で失礼します…


以上,ヤスでした★゛

2008年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

昼ドラ


にハマってるさ-やです!!

1時から放送してるやつなんですけど
やばいです・・
時々寝てて見逃してしまいますけど(・・;)

予告的に来週は更に感動しますっ(^^)


この話は.おいときまして
今日ですねLIVE2(oωo)

話は今日いっぱい
聞かせてもらいましたが
とりあえずハイカラみたいですね(o^^o)笑


あっ..LIVE2の話してて
「ハイカラらしいなあ」
って言ったら
「ハイカラってなんか古い!!」と.某女子高生に言われました(/ω\)

古いって何ですか!!

ハイカラなんですもん
(っ_;)



 以上さ-やでした!!
2008年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

1周年

今日はちょっと温かいです。
冬はブーツがほしくなります。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この度
ヤスくんとぼっすんがめでたく1周年を静かぁ~に迎えました。
おめでとう。ありがとう。
毎年のように言ってますが
1年は早いもんです。
この1年で得たものはすごく大きかったと思います。
これからもスキルアップしていきたいですね(。・ω・。)

話は変わりますが
LIVE2ですよ。LIVE2。

13日はお客様も含めスタッフも楽しみにしてますです。 

個人的には一度だけ投げたんですが
やっぱりセグメントが特徴ですかね。
BULLに入ったり
Player Changeした時は
激しいセグメントのイルミネーション。

こりゃ万年クリスマスですよ。ホント。

LIVE CARDは今まで通り使えるみたいです。

そのうちLIVE2ばっかりになるんでしょうか…。
LIVEも少しは残して欲しいですね♪♪

というコトで
寝違えましたが今日もがんばりますヽ(*・∀・)ノ


でわまた(・∀・)ノシ
2008年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

クリスマスの予定。

は特にないソンチョです。

はい、仕事です。
着ぐるみにはなりません。

みなさんはどう過ごされますか??


ラ~♪ラ~♪


それはそうとモンハン今日はじめてやりました。
数分で死亡。
向いてないのかなぁ~・・・
みんなで狩り・・・出来るまでにはなりたいです。

という訳で13日のライブ2を乞うご期待!!!

ソンチョ。
2008年12月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

DARTSLIVE2

12月13日の土曜日にDARTSLIVE2が入ります。
出来れば、なるべく早く接続してお昼からの営業には間に合うようにしたいと思います♪


一番の目立つポイントはセグメントだと思うんですけど、これは賛否両論でしょうね。

クリケットの場合だとクリケットナンバーが、01の場合だと上がりに狙うナンバーのセグメントが光るようになっています。

春以降にはオンライン対戦も出来るようになるとからならないとか・・・。

個人的には投げた事がないんで、土曜日が楽しみですね~


話は変わりますけど、もう1つPSPのモンスターハンター!!!

これはヤバイ!ノリでPSPとモンハン買ってしまったんですけど、ハマリましたね♪なんというかダーツもそうなんですけど、育てていくというかレベルと技術をあげるというか、こういうゲームはハマリやすいですね~。。。


最後に今年のクリスマスはソンチョが女性サンタに仮装するとかしないとか・・・。次のソンチョのブログに乞うご期待!!
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

頑張った系

期末テスト返ってきて
今んとこ良い感じの彩香です!

今4教科返ってきて、
平均77点(*´ω`*)

結構頑張ったくないですか?
彩香的には快挙です(笑)

国語と地理で平均点
稼いだだけやけど(´・ω・`)

明日残り返ってくるし
結構怖いー(-_-)

一気に平均下がりそう(笑)

今の調子のままやと、
冬休み補習も無さそうやし
いっぱい遊べるし楽しみです☆

ボード行ってみたい!
スキーしかした事ないけど(笑)

ダーツもいっぱい練習します!
せめて年内に6…(゚_゚)

免許も頑張るつもりですー。

やっと教習所通えたし、
頑張らんとダメですね!

そんなこんなで
今日はドライブで
DEEPと交流戦です(´ω`)

出られる方は、
頑張ってくださいっ☆

彩香はカウンターから
地味に見守っときます(笑)

以上、彩香でしたー★

2008年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

モンスターハンター中毒


んちゎ~
2日遅れのヤスです。常習犯です。。
ちゃんと毎日ブログ見ます(ノ_・。)


あの…やっぱり
ドライブでPSPするのゎダメですよね?
バイトあがった後,絶対PSPしてまいます。。

この前お客さんまでに
『ダーツしましょうよ~』ッて言われちゃいました((゜д゜;))
なにをやってるんだろ~』と思いました↓↓


モンスターハンターがダメなんですッて!!
中毒性あるゲームですから注意してください・ω・)/゛


ダーツできるのにしない』ッて
アホですね…

いい加減ダーツします。。

以上ヤスでした-!


2008年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

毎年冬は


電気ストーブで
低温ヤケド気味なさ-やです!!

小学校の時.先生に
「低温ヤケドひどなったら肉ボロって落ちるで!!」
って言われました
(m゚□゚m)

ほんまですかね..


あっ
話は変わりますが
昨日妹と豚キムチラーメンを食べてて
ピーチティーを途中で飲んだんですよ
そしてまたラーメンを口にしたら…
豚キムが消えて

バター味になりました


うそつけ-!!と思うなら
やってみてください
(´;Д;)笑

姉妹揃って味覚おかしいのでしょうか(・_・)

いや…あれはバターです 笑



 以上さ-やでした!!
2008年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

着うたコンプリートキャンペーン

見事に当たりました。
どんな品が届くか楽しみです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

11月のTouch Live着うたコンプリートキャンペーン。
結構当たってる人が多いみたいですが。
素直に当選してうれしかったですね。
不思議ちゃんです。

どぅやらダーツセットとライブカードが送られてくるらしいです。
ダーツセットは微妙ですが
カードがいいですね。
限定カードとかならかなり儲け物です。
高く売れそうです(ぇ

今期間限定でピタッとPANELが復活。
あれ好きです。
レギュラーゲームになってくれればいいのにぃ~。

ダーツの話ですが
なんとなく飛びが戻ってきた気がします。
気がするだけかもしれませんが。
Rt9に戻りたいですね。
楽しくダーツします。

でも今は・・・
ピタッとPANEL♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2008年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ファイテン

肩こりがましになったソンチョです。

そう、ファイテンを貼ってから楽になりました。
最初は半信半疑でした・・・



効きます。(ソンチョ大絶賛)



しかし肩こりが治ってきているのに
風邪ひいた。。。

インフルの予防接種行かなきゃ(必ず行きます。)

でも体のだるさ等がきつめ。。


しかーーーーーし
ソンチョは今日も元気にお仕事しマンモス。

ドライブの店員一丸となって頑張りマンモス。

では、みなさん楽しい一日を・・・
2008年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

12月になって

いきなりやっちゃいましたね(>_<)更新を1日飛ばした、まっはです。

昨日は、どらいぶメンバーのさわっちさんの誕生日でした♪仲間の誕生日をお祝いするのは楽しいですね~。

今月は、徹さん・ありさちゃん・女将も誕生日なんで、ドライブで誕生日会やっちゃいましょう♪

詳細は、またお知らせします('-^*)/

ではでは、短いですが最近キャッシュカードの磁気がとんで苦労してるんで、銀行に行ってきます♪
2008年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

