
--年--月--日 | スポンサー広告

1月も終わりです

年明けからもぅ1ヶ月経ちました。
早いですね。
どぅもぼっすんですね(・∀・)

当たり前ですけど
明日から2月ですよ。

もぅすぐ24歳ですよ(´・ω・)

今年は自分のお誕生日に
PS3でも買ってあげようかと思っています。
パソコンの方がほしいですけどね。

その話はさて置き
3連休だったワケですが
楽しみながらゆっくりしました。

今日からまたがんばります。

お腹が減りました。
昨日は何も食べてないので
さすがに空腹です。

冷蔵庫に野菜があるので
八宝菜でも作ります。

こう見えても少しは料理できますの。
ご飯もあるし八宝丼?中華丼か?

そんなヤツ作って来ます。
あぁ・・・焼肉食べたい。


でわまた(・∀・)ノシ

2009年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

明日からお菓子・・

や、ちょっとしたおつまみを販売開始します・・・ソンチョです。

チョコレートなどソンチョの気をそそる物ばかりで
少し困ってます。

明日からというか30日からですのでお間違えなく。。



話は変わりますが、最近周りの人が良くかみます。
きいてて面白いのですが、実際自分がかむと何とかごまかそうと必死です。

Y君「832番、870番、832びゃ~ん」

途中までは男前だったのですが・・・残念。。

人をいじるのは好きではないので、この辺で。

以上、ソンチョでした。。
2009年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Cafe&Bar D'LIVE

最近、D'LIVEの照明を少し変えました♪

何やかんやようさん置いてたボトル棚も、整理して裏にネオン管なんかつけちゃいました♪

ダーツも眩しさが軽減されて投げやすくなったと思いますよ('-^*)/

音楽とダーツの音量も少し上げました♪

今は、いけてないカーテンと他にもいいのが無いかと思いIKEAに来ています☆彡

カーテンを何色にしようか未だに迷ってます。


今日も短くこの辺で☆
2009年01月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | まっは

えーご

明日、苦手な教科が重なって
やばい感じの彩香です(-_-)(笑)

政治経済ってやつと
英語発展ってやつです。

英語発展っていうのは、
英語の文法?的な感じです。

政経はまだいけそうなんですが
発展がどうも…(´・ω・`)

ってか、英語嫌いです!(笑)

誰か英語教えてださいー(笑)

ほんまにやばそうなんで
今日のバイト終わってから、
ちょっと勉強するつもりです!

ダーツも練習しやんと
5前半なんでやばいです(笑)

JKの間には
6にするのが目標です!

これぐらいは達成したいんで
頑張りたいと思います(´ω`)

3時からの教習行こうと思ったのに
世にも奇妙な物語始まったから
今日はやめときます(T_T)(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年01月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | あやか

運転免許取消寸前?


おはようございます★"
やすです(=^▽^=)

最近タイトルに悩みます↓
今回のタイトルも考えた末,こぉなりました↓↓

意味ですが,
最近、車の運転に慣れて油断が出てきたのでしょうか?

タイヤパンクしたんスよw"

道路にちょっとした段があったんですが,,けっこう早いスピードで乗り上げまして・・・
空気が抜けて来たんでしょうか、
だんだん車がベッコンベッコンなり出して街中で注目の的でした(><;)
恥ずかしかったッす。。


で,ボディに大きなすり傷↓

曲がる方の内側に電柱があったんですが、
行けるやろ?』
と自信満々で曲がったら
すごい音して電柱にこすられました。
悲惨やったッす↓


あと駐禁とられたんス…

学校の近くに車停めて、かったら窓ガラスにペタッと

放置違反車』
のシール貼ってあってショックやったッす↓↓


このような事件が
立て続けに起きてます…

免許取消とか絶対嫌ッす(;_;)

教習所の時の運転を思い出します。。


以上、やすでした★

2009年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

すっかり


更新するの
忘れるところでした
(っ∀`)


今日はお休みです☆
またもうちょっとしたら
でかけます!!

意味なく奈良公園に行きたいですね

行かないですけどね…
こんな夜にこわいですし


あっ!!
昨日山焼きありましたね
(pq。‥。)

もう消えかけてたし
山焼きは
そこまで興味ないので
10秒ぐらい見みました
(っ_・)

花火が見たかった!!

はい…
ちょうど寝てしまい
みれなかったです

 (  ´゜  ゜` )



 以上さ-やでした!!
2009年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

生春巻き。そして画像テスト

どらいぶスタッフぶろぐが始まって早4ヶ月。
初の画像を載っけてみるYO!!
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日のお話。
ふと立ち寄った街。
いつもの二人。
お昼時でお腹が減りました。
お店を探す事10分。
こんなところにベトナム料理店発見。

ベトナム料理って本格的に食べたことなかったです。
二人で興味深々です。
迷わずに入りました。

ランチを注文。
そしてベトナムといえば?
そうだね、プロテインだね。
いいえ。生春巻きです。

生ってだけに1分くらいで来ました
↓コレ↓
生春巻き

アンブレラ付いてますけどw
やたら不安定で食べにくかったです。
ミソとベトナム醤油を付けて食べるみたいです。

ミソは普通。
ベトナム醤油は甘くて甘くて自分の口には合いませんでした。

生春巻き自体はすごく美味しかったです。
家でも作れそうです。

そんなこんなでベトナミストになったワケですが
個人的にはトルコ料理の方が好きですね。
ケバブとか美味しいです。
皆さんも機会があればどうぞ♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2009年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

The.パヌキかっぷ。

を開催しようと目論んでいるソンチョです。

詳しい内容はまだないよう・・・wwwwwwwwww

・・・でも頑張って考えます。


あと2月には誕生日会もやりたいです。

吟じます。2

電車で携帯いじっててぇ~~♪

前の女性が僕の携帯を見ている時ぃ~~♪

何もしてないのに携帯直す~♪

ありました。

以上ソンチョでした。。
2009年01月23日 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

更新遅れスイマセン

吟じます!

大人になってぇ~~♪

肩叩かれたんで振り向いたらぁ~ぁ~ぁ~♪

ホッペに指さされたぁ~!

あると思います!古っ…。


まぁ、詩吟はさておき、2月から新しいキャンペーンをしようと思ってます(^^ゞ

専用のライブカードで、投げたBULLやアワードの回数によって、金券と投げ放題を還元させてもらおうと思っています。

みんな練習して上手くなりたいっすね~。また、3月にはソンチョがパヌキCUPをしてくれる筈です♪現在、村民募集中ですよ~

あと、モンハン仲間も募集中ですよ☆
2009年01月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | まっは

いよいよ

微妙な時間まで遊んだから
オールで学校行く感じな彩香です(笑)

しんどいやろけど、
学校で寝ます(゚_゚)

じゃないと体も
持たないです!(笑)

あ、明日ってか今日から
いよいよリーグ始まりますねー!

今期からのチームも
幾つか増えるようですが、
リーグ出られる方は
頑張ってくださいっ☆

彩香はいつも通りな感じで
ドライブで留守番してます(笑)

それでは皆さん
頑張ってください!

以上、彩香でしたー★
2009年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

三國無双?いやいや,モンハンでしょ!


んちゎ☆"
ぼっスんのタイトルに対抗して書きました!
ヤスです(^o^)v-~~~

三國無双?
いや,絶対モンハンですッて!

三國無双ファンの方偉そうな事言うてスミマセンが
疑ってる方ゎ絶対モンハンをやってみてください!

僕も三國無双をやってましたが,
明らかに飽きずにできる時間がモンハンの方が長いッす!

三國無双ゎストーリー終わって,ある程度したら飽きてきますケド,
モンハンゎそんな事ゎないッす!

やってみたら,わかりますッて!!


あ,スイマセンちょっと熱くなってしまいました(^_^;)


モンハンの事ばっかり言うてますが,ちゃんとダーツもしてるので調子良いです★"

だから対戦募集中です。やすドライブを見かけたら,対戦お願いします!


でゎこの辺で失礼します。。やすでしたー
2009年01月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寒いのに


床で半ズボン寝てて
全身冷えまくって
足つりかけたさ-やです


起きたら目の前に
食べようとしてあけたであろう
プリンちゃんチョコがありました・・

あけた記憶がありません

食べようとして寝たのか・・

寝てる時に食べようとしたのかなっ(っ_・)

まあそれぐらい好きなんです!!笑


キティちゃんのましゅまろも好きです(pq′3`)

何年か前にましゅまろを
レンジにかけたら
ふくらむってテレビで
やってて食べたんですけど・・

ましゅまろをそんな食べ方しちゃだめですね;ω;

のびるし食べにくいわ
カチカチになるわで
大変でした(●`0ω0)

でも味はやっぱり
ましゅまろでした!!;∀;



 以上さ-やでした!!
2009年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

モンハン?いや三國無双でしょ!

エアコンが届きました。
まだ説明書も読んでないですけどねッ!
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆さんモンハンだぁ~モンハンだぁ。
と時代がモンハンになっていますが
流行りに逆らって三國無双やってますよッ!

実は去年の夏場に購入した物なんですけど
新しい物欲しさに購入たのはいものの
1、2回プレイして放置してました。

先日暇潰しにやってみたら…。

こ、これは…
お、おもしろいてはないかッ!!
少年時代に忘れ去られたゲーマー魂に火が付いた瞬間です(^ω^)

で、今三國無双やってます。
孤独感いっぱいです。

みんなで狩り行けません。
一人で武将倒してます。

赤壁の戦いが難しい。
関雲長がカッコいい。
呂布が強くて倒せない。

あぁ持ってて良かったXBOX360

でわまた(・∀・)ノシ
2009年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

インターネットw

とうとう繋がって
ウキウキワクワクのソンチョどすえ~。(京都繋がり)

ほぼ寝てません。



・・・zzz・・・あっすみません。



いろいろ調べて物知りになるぞぉ~。
まぁ一番最初に見たのはモンハンのページですwww

がんがんばるぞぉ~。。


あぁ~鳥取行きてぇ~。。

以上、ソンチョさんと愉快な仲間たちでした。
2009年01月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

寒すぎる~

今日の明け方に用事で京都行ったら、結構吹雪いてました…。

そろそろ朝も道路が凍結してるんで、スリップせんように気つけんと♪

寒すぎて携帯で打つは結構苦痛です…。

今、僕は何故か昨日の14時ぐらいから寝てません♪なんだかんだする事があって、忙しい訳じゃないんですけど、思った時に一気にやっちゃうタイプなんで、こうなっちゃうんですよ(>_<)

あと、もう1つ用事が残ってるんで、終わらせて今日は、夢へ行ってきます☆起きたら続きということで!

今年の風邪は熱下がっても、喉と鼻に来てるんで気をつけて下さいね('-^*)/
2009年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

久々JK

3連休明けやからか、
久々に学校な気がした彩香です!

やっぱめんどくさいけど
その分楽しいですねっ☆

めっちゃ笑えるし、
居心地良いし(*´ω`*)

これで学校がお昼からやったら
最高やのに(´・ω・`)(笑)

けど、もう1ヶ月ないし
頑張ろうと思います!

26日から最後のテストやから
休むと勉強きついので(-_-)(笑)

ダーツが最近
まあまあな感じです!

昨日、ベット2回出ましたー!

HALF-ITでやけど(笑)

ちゃんとメドレー中に
出せるようにしたいです(゚_゚)

寒くて打ちづらいので
ここらへんで(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年01月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

タイトル思いつかねー


んちゎw
ヤスッす・ω・)/


やっぱり外ゎ寒いッすねw"

今日雪降ってたッす(>_<)

最近ドライブの帰り必ず車のフロントガラスが凍ってます。

いつも前が見えない状態で運転してます。。ひどい時ゎ横のガラスから顔を出して運転してます!
正直寒いし危ないッすね…


最近モンスターハンターの話し出してないッすケド,,まだまだやってますよ!

ハンター生活楽しすぎです*^-^)b


でも,ダーツもしてますよ★
ほどよくバランスをとって,ダーツしてモンスターハンターして』ッてやってます!!

なので,決してダーツサボってませんよ(`へ´)


よしっ
とりあえずダーツしますσ☆"

以上ヤスでしたー★

2009年01月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

呪怨



を久々に見てて
脅かされて思いっきり
びびりました
さ-やです(っ_・)

としおクン怖いです

化粧したまま寝たら
としおクンに
近い顔になりますけどね
(●;Д;)笑


まあ..それはさておき
この前びっくりドンキーに行ってきまして
メニュー見てたら
ハンバーグにパインが
のってました・・

なんでパイン!!

ちょっと食べてみたかったけど無視して
おろしそハンバーグにしました・・

おろしそハンバーグを
間違って
おいしそハンバーグって
言うてまいましたしね!!


はいっ(●`0ω0)


 以上さ-やでした!!
2009年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いろいろもろもろ

最近のTouch Live
爆裂花火がおもしろい。
目指せ“爆裂!!花火職人”職人。
どぅもぼっすんです(・∀・)


この前にミ○さんに言われました
『ぼっすんフルーツポンチャーやな!』

この前ヤス君に言われました
『ぼっすんは気づいた時にTouchLiveしてるよな』

この前自分で言いました
『ピタッとPANELがある時はバナナ王になります』


話は急展開しますが
CSのAXNが面白いです。
海外ドラマ専用チャンネルなんですけど
このAXNというチャンネルは
海外ドラマの放映権を独占しているらしく
最新の物が見れます。
ありがたやありがたや。

自分が好きなのはLOSTですかね
ただいまSeason4。
まだまだ続きそうです。

人生最高作はX-FILEです。
Seson9まであるんですけど全部見ました。
やたらヒマ人です。

LOSTも全部見ます。
X-FILEは超えられないでしょう。
ただの予想です。


話はさらに急展開しますが
家は電化家です。
TV→8台 PC→9台
あります。
5人家族です。
決してぼんぼんではありません。
必要なものを揃えたらこうなった感じみたいです。
あきらか不必要な台数ありますが
すべて使っています。

今年にPCは二桁に突入しそうですが
用途別に使用させていただきます。
ちなみに自分は3台所持です。


いろいろ語りましたが
長くなり過ぎるのもアレなんでこのへんで
今日も明日もがんばります。


でわまた(・∀・)ノシ

2009年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ディァーツ。

最近なぜだかディァーツ(ダーツ)の調子がいいソンチョです。

しかし、寒い。

お菓子、甘い。

しかし、お菓子。

ソンチョです。


パソコンが届いたのはいいですが、ネットに繋がっていないため
まだ何もすることがありません。
家にパソコンがあるのにマン喫に行くこともあります。

最近の悩みは生活が乱れすぎ。
体が蝕まれくきがします。

明日からはキチンとしましょう。

・・・・はい(・。・)!
2009年01月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ボーリングぅ~

こないだの店休日にスタッフと行ってきました♪

いやぁ~、みんなで行くと楽しいですね☆2ゲームしただけなんすけど、2日後には筋肉痛に…。

でも、最初のご飯とD'LIVEに戻ってからのダーツ含め、久々に楽しんだ気がしますヾ( ´ー`)

罰ゲームで負けたチームは、天津木村のエロ詩吟をしないといけなかったんですが、危うく負けそうでした…。

入れな負けの時の、ぼっすんの17BET最高やったなぁ♪

負けたチームの動画が見たい人はコッソリ言って下さい(`∀´)

では、このへんで。
2009年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ついにきた

かなり今更ですが
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします♪

今日から新学期で
朝が辛い彩香です(´;ω;`)

学校自体は楽しいけど、
朝きつい(´・ω・`)

言うても授業ある日が10日位で、
テストが5日間位なので
真面目に頑張るつもりです!

卒業も近くなってきたなあー。

あ、昨日はお店休みにして
いっぱい遊んでましたっ!

まっはさんのお陰で
すごく楽しかったです(´ω`)

昨日は本当に
ありがとうございましたっ(*´ω`*)

今年も仕事頑張ります!

以上、彩香でしたー★
2009年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

今年の目標2


んちゎー
ヤスッす(´∀`)

新年明けました★"
おめでとうございます('-^*)/"

今年なに頑張ろかなー?


とりあえず,
どんな苦しい事あっても笑顔でいよう』ッてことを目標に頑張りたいと思います!
これって目標になるんかな…?

…まぁまぁ

あとゎ,とにかくダーツを打ちまくりたいです★
…お金が続く限りですケドね 苦笑


今年の年末に

今年ゎ良い年やった』
ッて言えるよぉな年にしたいので,後悔ない日々を過ごしたいです。
なので
何事も全力で頑張りますッ!!


だから今を大事にしたいと思います。


皆さん今年もよろしくお願いします
m(u_u)m

以上,ヤスでしたー。

2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2009年


あけましておめでとうございます(*^^*)


新年早々更新遅れて
ごめんなさい(っ_;)


2009年になりましたが
正月って感じもせず
いつもどおり
過ごしておりますっ
(。‥。)


今年もよろしくお願いします!!



 以上さ-やでした!!
2009年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HAPPY NEW YEAH

あけまして~おめでとぉ~ございます♪♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
どぅもぼっすんです(・∀・)

さて明けましたが
何だか新年って気がしませんねぇ。
いつもと変わらない日常って感じ。

変わったコトといえば
エアコン買いました。

部屋のエアコンがぶっこわれなので
初売りで購入決定。

ぼちぼち安かったです。
これで夏も安心(゚∀゚)

今から夏が少し楽しみになりました(´・ω・)
最近は寒いので暖房にも使ってみようかと思いますけどね。

それでは皆様風邪に気をつけて
新年を堪能してくださいませ♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2009年01月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

あけました!

あけましておめでとうございます。

無事に年を越せたソンチョです。
あっ・・・眉毛を焼かれたソンチョです。

今年の運勢、末吉。。。
大丈夫かな・・・

案の定・・・




今日から2009年。

今年の目標、Aフラ。
絶対やる。

今年一年、ドライブそしてソンチョを宜しくお願いします。
2009年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

