
--年--月--日 | スポンサー広告

2月

明日で2月も終わりですね。

2月は自分の誕生日月なんですが、何か嫌いですね…。

28日やら29日やら、家の家賃も損した気分になりますね~。全部同じ月やから一緒にしたら良いのにね♪誰が決めてんいう話ですね(^_^;)

来月は、ハウストーナメントやら、大会やらイベントが多いですね。

2月28日~3月1日は、FLYの4周年ですね☆4年ってかなり凄いですね~
おめでとうございます♪

3月は、ドライブでソンチョさんの村起こし!ぱぬき村CUPも開催します♪参加賞の、オリジナルライターも上旬には完成します☆彡楽しみにしていてください♪

あと、今中8810先生をインストラクターとして迎えます♪皆で、あの腹式呼吸をマスターしましょう!

もういっちょ。13日はソンチョの誕生日です。お手すきの方は、21時頃お集まり下さいo(^▽^)o
2009年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぽっちゃー

久々めばちこ再来して
利き目負傷な彩香です(T_T)

しばらくダーツ出来ひんし、
下手したら卒業式まで眼帯とか
切な過ぎるオチです(´・ω・`)

何とか目薬だけで
治そうと思います!

一昨日ぐらいに、
初めてスポッチャ行きました!

枚方の方に23時頃行ったんですが
朝6時までフリータイムって聞いて
思いっきり遊びました!(笑)

屋上でも遊んだし、
ほとんどやり尽くしました(´ω`)

彩香は、原チャ乗らんくて
正解やと思いました。

何でかと言うと、
4人でポケバイ乗って
競争的なやつしたんです。

したら、めっちゃ大回りなるし
曲がりきれんで壁に当たりました(笑)

ポケバイでも壁衝突したのに
原チャとか危険過ぎる!

そんなわけで、
原チャはやめときます(笑)

いーっぱい遊んで
朝5時頃に退散して、
6時半とかに家着きました(゚_゚)

こんな若いことは
暫く控えようと思います(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

もぉスイマセンしか言えません

3日遅れの更新っす↓↓こんなンするのゎやっぱり‥

やすD'LIVEですッ
(TωT)/"笑

スタッフブログ至上最高でゎないでしょうか…
(ノ_・。)

誰かこの記録抜いてください。。
そのかわり,スゴく迷惑かけるコト間違いないッすよ!!
もの凄い怒られますしね(^_^;)

スイマセンでした。

言い訳でゎナイですけど,,
最近忙しくて忙しくて…

朝7時~17時
家の仕事行って
晩22時~3時
バイト行って

これが2日続いて

次の日
また朝7時~
家の仕事‥

一瞬で風邪ひきました
(〒_〒)

しんどいッす…
でも,風邪ひいてても休めないンすゎ
それが仕事ッてヤツですか(`へ´)

気力で風邪ゎ治します!!


あぁ,ダーツしたいケド体しんどい!!

でも僕ゎへたりません
( ̄^ ̄)

試合もあるし,ヒマあったら
素振りしときます☆

以上,ヤスでしたー


2009年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

あやうく


更新するの忘れそうに
なっていたさ-やです
(*`0ω0)


最近2日間ほど携帯が
とまっていたんで
久しぶりに公衆電話を
使いました!!

公衆電話使う時
ドキドキするのは
私だけでしょうか・・・

あと
BOXの公衆電話は
苦手です・・・

小学生の時
電話終わって
出ようとしたら
開かなかって
半泣きになった事が
あるので
今でもちょっとこわいです
(゚゚;)

その時は
パニックになっていて
どうやって開けたのか
わかりませんでした 笑

あと.公衆電話に
番号がある事を
最近知りました
(゚□゚)



 以上さ-やでした!!
2009年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

24歳になりました。

目がすごくドライです。
目薬が手放せません。
どぅもぼっすんです(・∀・)

2009年2月19日木曜日
ぼっすん(本名:Y川Yくん)24歳になりました。

お祝いメッセージも沢山頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _*)m

大げさに言いますが
19日はケータイが鳴り止まなかったです(大げさです

23歳と24歳の差をあまり感じませんが
まぁちょっと大人になったということなので
気持ちを改めてがんばっていきます。

ところで
パヌキ村の村おこし・・・。
地味にHPに更新しました。
パソコンのある方は要項をご確認ください。
http://sports.geocities.jp/cafe_dlive/

ところでpart2
このスタッフブログのコメントに広告コメ野郎が登場しました。
対策は今のところないです。
酷くなるようであれば
新規で新たに作成するのもありかと・・・。

コメント規制とかめんどくさいorz
というか誰でもコメントできるという
ブログの長所が生かせないorz
また宿題として考えておきます。

あぁ・・・お腹が空いた・・・。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ダーツ熱。。

が蘇ってきたソンチョさんです。

何があったわけでもないですが少しやる気です。
でも・・・

相変わらず体調が悪し。


あっ・・・コホンっ・・・重大発表。。

ぱぬきCup ~真のソンチョは誰だ~

が開催決定www
3月29日の日曜日です。

お忙しい方もそうでない方も是非参加してください。
ぱぬき特製ライターをプレゼントかもかも・・・

で、もうひとつ、部屋の模様替え中なんです。

で、おまけに、来月鳥取に行きます(-。-)/

以上ソンチョでした。
2009年02月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

14日…。

誕生日を仰山の人に祝って頂いて嬉しかったです♪

みんなが書いてくれた、写真付き色紙はかなり嬉しかったです('-^*)/

ホンマみなさんありがとうございます☆彡祝って頂いた恩は絶対に忘れないです♪

そういえば、ソンチョさんの村起こしパヌキ村CUPが3月29日に決定しました☆DONちゃんも昨日出てくれるって言うてたしo(^▽^)o

皆さんエントリーはお早めに~
2009年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

笑ってはいけない

今さっきまで友達と
去年末のガキ使見てて、
笑ったら罰金10円っていう
シビアなゲームしてた彩香です(笑)

途中までしか見てないのに
390円貯まりました(笑)

これ、3人やったら
少ない方ですかね(´・ω・`)?

何か、笑ったあかんって思ったら
妙に笑えるんですっ!!

笑うの堪えてる時に
誰かが笑ってもうたり、
更にネタ被せられたら
もう一発で笑います(笑)

やっぱガキ使は神です!

DVD借りに行きます!(笑)

どの時が一番面白いですかね?

良くわからないんで
適当に借ります(´ω`)(笑)

皆寝てもうたから
彩香もそろそろ寝ます!

続きはまた後日開催します(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

LET'S enjoy DARTS.


おはよぉごザイマッ!!
やすドライブです★

遅れてスミマセン‥

先日,ダーツのハウストーナメントに出ました。。

WPのハウストーナメントに出たんですが,,
ボコボコにされて帰ってきました↓


ダブルスゎHi&Lowだったので3位にゎ入賞したんですが★

シングルでゎ
AAの人ばかりで,しかも
「701-CRIKET-701」
なので,,
1Legも取れないまま終了しました↓

まぁ自分の弱いトコがわかったので
次,ミルクカップに向け練習中です!!


ミルクカップゎ
勝っても負けても
自分ができるダーツをしよぉと思いますッ★
出来ひん事にTRYしよぉとゎ思いません!!

あとゎ,楽しむだけッすね★"


緊張ゎパートナーにほぐしてもらいます★☆笑


ぢゃ試合に向け
コンディションを整えますッ


以上,やすでしたー

2009年02月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

最近鼻が


ぐずぐずしたり
むずむずしたりで
くしゃみが頻繁にでます

花粉か風邪か
まだわかりませぬ…

花粉症やったら
早すぎて辛すぎます
(●;Д;)

去年もだいぶひどかったですし;

ひどい時とか
かきすぎて目のまわり
ヒリヒリして赤くなるし痛い!!

耳もかゆくなりますね
(。`;_;)

去年.弟の卒業式に
行ったんですけど
違う意味で
泣いてました…

あのシーンとした中で
くしゃみ連発するのは
申し訳なかったです;

ってマスクすんのは
イヤなんですよね´ω`


どうにかならないですかね(っ_⊂)



 以上さ-やでした!!
2009年02月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます♪♪
今年も良い年でありますように☆
どぅもぼっすんです(・∀・)

え?誰の誕生日か?
知らないとは言わせませんよ。
我らが“まっはさん”ですよ!

バレンタインにお誕生日って
何とも男前なお誕生日ですよねぇ(゚∀゚)
いったいどこまで男前なんでしょうかw
そこまでされたら・・・。
惚れてまうやろ!←誰のネタやっけ。

さて去年はチョコレート総数で惨敗したぼっすんですが
今年こそは勝利したいですね。

現時点で4つ。
何とも幸先の良いスタート。
これは後半失速するパターンですぞ!

義理でもいいんです。
頂けるという気持ちがありがたいんです。
だから下さい(ウソです

本日はいつも以上ににぎやかなD'LIVEになりそうですねv
スタッフ一同お待ちしております♪♪

でわ最後に

HAPPY BIRTHDAY まっはさん


でわまた(・∀・)ノシ
2009年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

おはようございます。

と言っても、仕事中のソンチョです。
最近少し疲れ気味のような気がします。


・・・なので、甘いものを食べたい気がします。
・・・時期が時期だけに



明日はいろいろ楽しみです。



ふふふ・・・


最近決意しました。
ソンチョは一瞬めちゃめちゃ頑張ります。
で疲れ果てたら、パッときえたり・・・


しません。


以上ソンチョでした。
2009年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

逆チョコ。。。

今年は、某お菓子の製造メーカーの策略CMもあってか、逆チョコとかいう変なフレーズが世の中で飛び交っていますね・・・。

全くもって意味がわかりませんw

1年で1回その日ぐらいは女性から男性にアプローチする日として、良いと思うんですけどね~。

僕は、誕生日がバレンタインです。良いか悪いかって言うたら悪いですね・・・。覚えてもらうにはいいですけど。


小学校の頃の2月14日。放課後、家に帰ったらピーンポーン♪

付き添いも入れて女の子3人が玄関先に。。。

お誕生日おめでとう!的な言葉と共にチョコレート。。。バレンタインやん!みたいな・・・。


まぁ、もらえるから嬉しいんですけどね♪去年は、ぼっすんに辛勝やったんで今年は楽勝といきたいですね。。。

でも、強敵ソンチョおるしなぁ~
2009年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

右腕死亡

最近のマイブームは
ボーリングな彩香です(´ω`)

夜中0時頃からとか行って
4、5ゲームしてます(笑)

スコアは4、50台ばっかやったけど
徐々に上手くなってきて
この前98でました!

これ、彩香にしたら
鬼奇跡なんです!(笑)

ソンチョさんには
笑われましたが(T_T)(笑)

確かに周りのみんなは
100越えやけど(´・ω・`)

これからまだまだ
ボーリング頑張りますっ!

ダーツは4下がったけど、
それでも頑張ります!(笑)

ボーリングのせいか
若干右腕死んでますが(-_-)

以上、彩香でしたー★
2009年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ストレスになるカラオケ

んちゎw★"
ドライブのやすです
(・ω・)/"


タイトルの意味ですが,
この前…
ッてか昨日カラオケ行ったンす!

日頃のストレスを解消しよぉと
友達とカラオケ行ったンですが,,

最近の若者らしい歌が歌えなくて
逆にストレス溜まったッス(-_-メ

ガキの頃みたいに息が続かなくて…


思いました!

うわッ,俺音痴や』
ッて事を…
(;_;)

カラオケ練習しやんと』ッて思って,
近々一人でカラオケ行こうと思います。。

もし良かっら誰か音痴の練習に付き合ってくださいッ!
カラオケの相手
探してますッ笑

まぁ…
ダーツ上手くなったら
カラオケなんかイランかヾ( ´ー`)

やっぱり,ダーツ練習します!!

以上ヤスでしたー。

2009年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サークルKの


チョコマシュマロに
はまってるさ-やです
(●`0ω0)

はまってるって言うても
2回しか買ってないですけど・・・

前バイト終わって
帰ってきて食べよ思ったら
妹が食べてて
なくなってました

それで言われた言葉が..

「あんたの物は私の物。
 私の物は私の物。」

ほんまジャイアンですよ


ってこのブログ見られたら
確実怒られますね

こわいこわい


 以上さ-やでした!!
2009年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近の外食

1000回繰り返し使えるエネループ。
なぜかリモコンに入っていました。
明らかに使い方間違っています。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近は外食が多いです。
はい。多いです。

行くところ・・・
ラーメン。
ファミレス。
王将。そして王将。

さすがに飽きますね。
栄養バランスとかわかりません。
片寄ってるに違いない。

思ったコト。
ラーメン。早く出てくる。
ファミレス。色々食べれるけど美味しくない。
王将。早い安い美味い。

統計。王将最強。

明日は野菜食べます。
サラダおかずにご飯食べます。
プリーズ食物繊維。

あぁ・・・まだまだ焼肉が食べたい。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

クウォーターパウンダー(Mac)

を食べた、ソンチョです。

マックが大好きなソンチョでも少し重たかった気がします。
その名も  ~ダブルクウォーターパウンダー~

でも明日も食べたい・・・そう思ってしまいました。

ポテト~♪



ででで、パヌキかっぷですが開催します。。
人数が・・・あれが・・・これが・・・と悩んでます。

近いうちに重大発表します。


では、今日もセブンイレブンのアメリカンドックのことを思っているソンチョでした。

2009年02月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

あと3ヶ月で…

無くなった髪の毛も、ようやく本来の形を取り戻しそうな予感です♪

いやぁ~、長かった~。

他の、みんなも順調に伸びてますね~☆ここいらで一発ネタ狙ってやらんかだけが心配ですが、もう坊主にはしないと誓いました☆彡

D'LIVEも来月ぐらいには必殺技出したいなぁ~。
まだ、必殺技一杯ためてんねんけどなぁ~。

夏までには奈良でデッカい大会したいなぁ~。

また、希望・要望あったら言うて下さいね♪
2009年02月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

初小泉

JRの小泉駅で
初めて降りた彩香です(笑)

学校行く時通過する駅やけど
降りたのは初めてでした(´ω`)

意外と都会そうで
地味にびっくりしました(笑)

そっから橿原やら行って
いっぱい遊んできました!

車やし楽しかったー(*´ω`*)

朝ってか11時頃から動いたし
色々行けて良かったです☆

無駄にヒール履いて
足鬼痛いけど(´;ω;`)(笑)

めっちゃ充実した感じで
楽しすぎた1日でしたっ!

最近、皆面白い事書いてるけど
あえてのKYなんで(笑)

彩香にそんな腕はないです(笑)


ってここまで書いて、
太巻き食べたら寝てました(T_T)

豆は結構探したんですが
見つからなかったので
太巻きだけです(゚_゚)

年の数だけ食べたら
幸せなるんでしたっけ?

間違ってたら恥ずかしいし
ぼちぼち終わります(-_-)(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年02月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

お口直しのセロリ

んちゎ★
ヤスです(^ε^)♪

今,意味がわからないンですケド,,
背中痛いです。。

けっこう美味しいおにぎり食べたら急に背中に激痛がはしりました↓

痛風』ッてヤツですか?

美味しいもん食べてなったので,
一瞬でそぉ判断しましたッ!

いま体が動かない状態でブログ書いてます。。


ダーツしたくてもできないッす(;_;)


あ,タイトルの意味ですが、
僕ゎ18年間パセリをセロリやと思っていました。

いまいちワケがわからないと思いますが、
レストランの料理とかで飾り付けなのかわからないですが,
ブロッコリーの細くなったバージョンみたいなモノがあるぢゃないですか?
まぁ,俗に言う

『パセリ』

なのですが、
あの事を僕ゎ

『セロリ!!』

と18年間呼んでました!
(T_T)

僕ゎいつもお口直しやと思ってその
セロリを食べていたんですが,,
セロリでゎなく
パセリやったんですね…

でも
今気づいといて良かった★"

大人になって
パセリをセロリと言ってたら恥ずかしいくてたまらないッすね↓↓


これから成長するにつれて正しい事を学んでいきたいと思います!


以上,ヤスでした
(・ω・)/"

2009年02月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今 妹と..

しばき合いしていた
さ-やです

足が痛いし赤い

そして力が強い
元バレー部の妹

最初は.軽いんですけど
しばかれすぎてだんだん痛くなって
私がしばき返したら
また妹が返してきて
いつの間にか笑いながらしばき合いしてます

で何事もなかったかのように会話に戻ります

喧嘩にならないのが
不思議です


さて今日と明日は
お休みですっ☆

ましゅまろを食べながら
今から何するか迷い中です☆

マクドかすき屋かD'LIVEにあらわれると思われます!!


そういえば
最近ブログ書くたびに
「ネタやろ~!!」
って言われます

いや;
本当にあった話です

最近は何もないので!!
(●`0ω0)


 以上さ-やでした!!
2009年02月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

