
--年--月--日 | スポンサー広告

最終日。

今日はヤスくんの卒業式です☆

ちょっと寂しいですが、ヤスくんの人生に取っては喜ばしい事なんで、嬉しいです☆彡

ドライブに入って大分助けられてきました♪偉そうですが、ヤスくんも良く変わったと思います。


今日は盛大に送り出したいです☆彡ヤスくんは21時から出勤です。

僕も仕事の用事が終わり次第ダッシュで向かいます!お時間のある方は、一緒に最後の雄志を見届けましょ~。

最後になりましたが、昨日のパヌキCUPご参加の皆さんありがとうございました♪

また、みんなが楽しめるハウスを考えていくので、次回をご期待下さい。
2009年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぱぬき村

ウォーズマンって言われたから
どんなんかと思って画像検索したけど、
見て鬼後悔した彩香です(T_T)(笑)

あんないかつくないのでっ!(笑)

今日はぱぬきCUPでしたね(´ω`)

参加された皆さん、
お疲れさまでしたー!

そして集まってくださった方、
ありがとうございましたっ☆

疲れてた方多かったっぽいなんで
いっぱい寝て癒してくださいっ(笑)

31日やすくんラストなんで
また皆さん来てくださーい☆

人ぼちぼち集まったら
トーナメントもするようなので!

彩香は就職まだ決定してないんで
4月もD'LIVEです(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年03月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

どうもお世話になりました!!


最後の最後まで遅れてしまいました
m(_ _)m

気づいた時にゎ
もぉ遅し』
でしたo(_ _*)o


もぉドライブのスタッフゎ終わりです
(ノ_・。)

ホントに店長さんや他のスタッフ、お客さんに面倒みてもらって感謝してます!
(;_;)

ありがとうございましたッ!!


気づけば、最初ゎ
ぺーぺーで仕事もダーツも何もできなかったですが、、
いろんな方に助けてもらって
楽しくドライブに居れました!!泣

やっぱりドライブゎ居心地良かったッすゎ★


でも、これから皆さんに会えない訳ぢゃないし、、
引退してからもHOMEでダーツしに行こうと思うので
また面倒みてください♪笑

まだガキなので
なんてお礼を言えばいいのかわかりませんが、
感謝してます!!

これからも
全然、ダーツをやる気なので
また見かけたら対戦してくださぁい★


ぢゃ今日またドライブで会いましょう!


ありがとうございましたッ!!


2009年03月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

1センチ…


身長のびました
さ-やです


この前弟に
はかってもらったら
150ぴったりに
なってましたっ

メジャーでですが
気持ちはもう150です

へへっ//


はい
今日は今から
出掛けるつもりです!!

いや…
まだ決まってないので
ちょっと間
ごろごろしときますっ


 以上さ-やでした!!
2009年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

実写版ドラゴンボール

WBC2連覇!
おめでとう侍JAPAN♪♪
どぅもぼっすんです(・∀・)

さぁ~て今日お休みのぼっすんですが
お友達と休日が被ったので
実写版ドラゴンボール見てきます。

たぶん面白くないであろう実写版ですが
興味本位で見に行きます。

すごく英語訛りで
Ka!Me!Ha!Me!Haaaaaaaaaaa!!
っていうらしいです。
たぶん吹きます。

まず設定がアニメと違うところに違和感たっぷりでしょう。
かなり気になるでしょうが
気にならない素振りでがんばります。

相変わらず亀仙人はスケベ設定らしいです。
ココでもたぶん吹きます。

個人的にはコメディーと思って見ます。
その方が面白そうです。

時間が余ればもう1本見ようかと思ってますが
今は何が公開されてるんでしょうか・・・。
まったくわかりませんね。

また感想などはぼっすんまでb
熱く語ってみせますよッ。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

教習所

に今日から行き始めました、ソンチョです。

いや~若い子が多いですね。。。



・・・一人ぼっちですが何か?



学科がないので、全然余裕です。
乗るほうはなんとかいけますが・・・

教習所のおっさんの態度には腹が立ちますね。


何も教えず「はい、エンジンかけてそこ左。」

初めて乗る人ってそんなんでわかるの?
って感じです。


まぁ4月一杯までには終われそうなので
ボチボチ頑張ります。

以上ソンチョでした。
2009年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

危なかった…。

もうちょいで駐禁きられる所でした(ρ_-)o

さっき奈良駅のりそな銀行に入金に行こうとして、駅のロータリーにちょいと車を待たせときました。

その30秒後…。いきなり緑が車の横に立って入力を始めてました(^_^;)はやっ!

何となく嫌な予感がして戻って良かったです。

非常に危ない路駐は子供にも危ないし、事故の元やからアカンとしても、取り締まり強化する前に駐輪場や駐車スペースの確保をして欲しいですね…。

私有地を無料解放する、そんな人の良い人はいないでしょうから、各店舗や国や市の所有地を少しぐらい分けてくれてもねぇ…。


話は変わりますが、今週の日曜日にあるパヌキCUP。

エントリーが足りないんで、みなさんエントリーよろしくお願いしますm(_ _)m

パヌキのカードが無くてもOKです☆

では。この辺で。


ミコちゃん誕生日おめでとう♪
2009年03月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぐろろーん

SAW5をDVDで見たんですが
ぐろすぎて半泣きなった
彩香です(´;ω;`)(笑)

いやー、難しかった!

何かSAWはぐろいとか
怖いイメージ強いと思うんですが、
話自体も面白いですっ!

平気な方は見てみてください(笑)

SAW5は難しかったけど、
見てて楽しかったです!

まだまだ見たい映画あるんですが、
DVDになるまで待つノリです(T_T)(笑)

最近映画館まで行って
映画見てないなー。

映画館で見るのって
楽しいですよね(´ω`)

おすすめのDVDとか映画あれば
また教えてくださいっ!

あと、若干早いですが
みこさんお誕生日
おめでとうございますっ(*´ω`*)

また遊んでくださいねっ(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

エエ加減にします。


やすドライブです。

更新すみません。
もぉ聞き飽きた方もいらっしゃると思います(〒_〒)


さ,気を取り直して!!
明日,富田林にダーツしに行ってきます♪"
大きい大会なので,緊張してますが
出てみたかったので,行ってきます★

でも,あまり結果を聞かないでください。。
もぉわかっているコトなので(ノ_・。)

とりあえず楽しんできますッ!!


結果がすべてぢゃない』ッて言いますよね?
あ,ダーツでゎ
結果出してナンボか…

まぁまぁ,
賞とれたらイイッすね♪
程度で試合に臨みたいと思います~

でゎ,いまから
カフェドライブに行ってきま~す★"


2009年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

規則正しい生活中の


さ-やです

それやのに‥
ちょくちょく頭が痛いし
ニキビが増えました
(ノд<。)


ずっと前から
朝に寝るのが普通に
なってしまっているので
規則正しい生活をすると
逆におかしくなるみたいです゚゚;笑


昨日で用事は
ほぼ終わったので
まただんだん
いつもの生活リズムに
戻ると思います 笑


今日は早く起きすぎて
今だいぶ睡魔が
きているので
ちょっとだけ
夢の中に行ってます


 以上さ-やでした!!
2009年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Rt.6

になりました。
がんばって戻します。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前“プリン480”
というプリンを食べました。

単純に480ml入ってるってワケなんですけど
考えただけでも量は半端内ですね。

でも食べましたよね。

完食に20分ほど要しましたよ。
その間にコーヒー3杯飲みましたよ。

もう二度と買わない
心にそう誓いました。

そんな甘いもの食べてないで
ダーツがんばれって話ですよ。

とりあえず7に戻すのを目標に。
出来れば8くらいへ。

精進します。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ろうそく消しましょう会。

に出席いただいた方々ありがとうございました。


ケーキまで用意して頂いて感謝感激です>。<
大量の保存食もいただきましたww


年を取ることが嫌だったのですが、やっぱり「おめでとう」って言って
もらえると嬉しいです。


本当に皆さんありがとうございました!!



あとぱぬきカップも宜しくお願いします。


以上ソンチョでした。
明日はリフレッシュ。。
2009年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

KOBE STYLE

今日は、神戸まで大会に行ってきます♪さすがに、もうボチボチ結果が欲しいです…。

また、J-STUDIOで会いましょう♪

そういやぁ、昨日ドライブに花の慶次が入りましたo(^▽^)o早速出てましたね~。

昨日から慶次の台のみ再投入プレイが出来るようになりました☆いずれは、ダーツにも投入出来るようになるはずです☆

明日のWBC。ちょっと朝は早いですけど、頑張って欲しいです('-^*)/
2009年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

頭喉鼻崩壊

また風邪気味で、よく花粉症と
間違われる彩香です(´・ω・`)

多分花粉は大丈夫で、
ハウスダストだけです(笑)

だから掃除とかしたら
鬼くしゃみ出ます(´;ω;`)

こまめに掃除したら
大丈夫なはずなんですが、
…残念な感じです(T_T)(笑)

最近色々忙しくて、
全然ダーツしてないので
もうRt.4.5ぐらいです。

ガチでやばいです(笑)

けど、ちょーっとずつ
あがってるっぽいんで、
このまま地味に頑張ります!(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ダーツがしたいッす


こんちゎ♪
D'LIVEのやすです
(^-^)ノ"

順番まわってきましたかー
ネタがないンすよ~
まぁ
あんまり期待してないですよね
( ̄ー ̄)


ダーツしたいンすケドねw
忙しくて…(><;)
もぉ遊びにも行ってないです↓

ヒマやからダーツしよ』とか絶対できないッすよ↓↓


まぁx2,
やっぱり体がしんどくても
ダーツしたい』
と思えるッてコトゎ,やっぱりダーツやめられないですね!

月末に,
LJトーナメントがあるので
ぼちぼちダーツしやんなアカンなッて思います!!(→o←)ゞ

なのでヒマあったらダーツ練習しに行きますッ
最近ゎ素振りばっかりしてますからね‥苦笑

またみなさん,見かけたらどんどん対戦してください☆
お願いします★

‥さぁ,ぼちぼち仕事始めます(^_^;)


お疲れさまでェす
♪(*^ ・^)ノ⌒◎


2009年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

たこ抜きの


たこ焼きが食べたい
さ-やです
(´o`)


今ちょっと歯を
痛めていまして
刺激のくるようなものは
食べれないのです;_;


ましゅまろも
食べてないです・・


でもトッポは
食べています・・


あら・・
なんでトッポは
食べられるのでしょう・・


気の持ちようですかね
(゚o゚)


そんなこと考えてたら
ましゅまろも
食べたくなってきました
(・。・)


はいっ

 以上さ-やでした!!
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゲレンデ

シーズンギリギリですが
行ってきましたよっと。
どぅもぼっすんです(・∀・)

深夜から福井の方へ向かい
到着したのは早朝4時
車中泊で仮眠を取ろうと思いましたが
皆でDVDを鑑賞。

結局オールでゲレンデへ。
自分はスキーが得意なんですが
どっちかってとボードな気分だったのでボートを選択。

久しぶりなので最初は初心者コースで慣らそうと思ったのに
積雪0メートル・・・ただの原っぱでした。

諦めてリフトで山頂まで。
シャーベットやらアイスバーンになったりで
やたらとスベりにくかったです。
がッ!やっぱり面白いですねv

リフトの時間いっぱいまでスベりました。
久しぶりすぎて翌日は筋肉痛でエラい目に合いましたよ(´・ω・)

もう頂いてくれた方おられますかね?
福井名物の羽二重餅買ってきましたよッ♪♪
数に限りがあるのでまだの方は頂いてください☆

スキーorボードやる方はまたお話しましょう(゚∀゚)
でわまた(・∀・)ノシ
2009年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

もう三月・・・

ですね。

毎年時間の流れが速くなっている気がします。
年のせいなのか・・・毎日が充実しているのかはわかりません。


もうすぐ新学期のあの頃が懐かしい。



話は変わりますが、今年も桜を見に行きます。

・・・そう京都の嵐山です。
初めて見に行ったのは確か5年前くらい。

やられましたね、キレイ過ぎる。。。。

是非皆さんも足を運んでみてください。

以上、桜吹雪のソンチョでした。
2009年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ミルクCUP

いやぁ~。準優勝は悔しいですね…。

最後の15シングル…。

10入って5トリ。。。
綺麗にトリプルに飛んで行きました(>_<)

さとしさんと出て、負けはしたんですけど、楽しかったんで良かったです♪


今月はあと、神戸スタイル→Modsのハウス→LJ→パヌキCUPが残ってます。

頑張って優勝したいですね~

また、みんなで賞金取って飯行きましょう!
2009年03月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | まっは

がけっぷち

籍だけのJKな彩香です(T_T)

ついに卒業しました!

卒業祝いくださった方、
本当にありがとうございます(*´ω`*)

まだまだ受付中ですっ(笑)

卒業した実感はないけど、
奈良離れる友達とかと居たら
やっぱ寂しくなります。

みんな卒業してから、
別々の道いくのは普通やけど
今まで会ってたのが当たり前やから
遊んでる時にその話になったら
何か余計に悲しいです(´・ω・`)

けど、そんなん言ってられんし
これからは大人的な感じで
頑張っていきます!

まだ就職先も決まってないので、
ぼちぼち就活もします(笑)

明日ミルクカップですねー。

出られる方は
頑張ってくださいっ!

以上、彩香でしたー★
2009年03月07日 | Comments(3) | Trackback(0) | あやか

試合前やのに


ンちゎ★
やすドライブッす
(*^ー^)ノ"

早く更新しやんなアカン事気づいて良かった☆
‥ッて思ってブログみたら1日遅れてました(;_;)
スイマセン


今も家の仕事の合間に書いてます。。


最近仕事終わったら疲れて
ダーツしたい』ッて欲が消えていきます↓↓

試合』ッて言うてもハウストーナメントなんですケド,
ちょっと今回ゎ特に頑張りたいンで
コンディションしっかり整えたいです
ヽ(゜▽、゜)ノ

今日バイトなので
バイトの時間までダーツしたいと思います★


以上,やすでした!!
(σ・∀・)σ


2009年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近よく


くしゃみや鼻詰まりで
起きるさ-やです
(´_`)


ちなみに
私鼻かめませんッ;ω;

一応かめるつもりなんですが・・

「はへぇぇぇ‥」

ってなります


それに耳つまる?のが
なおらなくなるんですよね


目もかゆいし
耳までかゆくなるし・・
イ"ヤ"ぁ"あ"-!!
って感じな
日々を過ごしています
(っ_・)




最近のGOOD

マックホットドッグが
あたったっ☆


最近のBAD

ビリヤードの棒の長さと
自分の身長が一緒やった




 ・・以上さ-やでした!!
2009年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

引き強し

3月突入です。
世間では花粉症がブームみたいですね。
自分は今のところ大丈夫です。
どぅもぼっすんです(・∀・)

2月に応募したLIVE2のテーマ
・蒼春~青龍(プレミアム)
・SEVENS*LuckyNeon(プレミアムβ)

両方当たりました・・・。
青龍は2口しか応募してなかったんですけど
見事当選・・・いったいどんな基準で抽選しているんでしょう。

最近でもないですけど
テーマ集めに夢中です。
昨日数えてみたら80個ありました。

今月で100個目指します。

そういえばずっと探していた
・青春スニーカー
というテーマを今日GETしました。

ベーシックテーマなんですけど
ただ単に自分がスニーカーが好きなもんでw

履き古したスニーカーの写真が何とも素敵です。
オタクにはたまりません。

パワーアップしたらどうなるんだろう・・・。
もっとボロボロになるんだろうか・・・。

見てみたい!という方いらっしゃいますかね?
その時はぼっすんまでお願いします(´・ω・)b


でわまた(・∀・)ノシ
2009年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ダーツ。

をお休みしようかなぁ~


なんて言ってみたり。


グリップがわからん現象におちいってます。
投げる瞬間親指がゴソゴソします。
コッソコソかもしれません。

明らかにダメダメだ。


悩むと余計に入らない。


精神的にも負傷。

明日はゆっくりくり休憩しよ。




2009年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

