
--年--月--日 | スポンサー広告

卒業おめでとう。

ソンチョです。

女装は勘弁してください。


昨日はあやかちゃんの卒業式でした。
バズーカ三発打ちました。


どんどんどん



免許は強面ですが宜しくです。


明日から5月。
5月病にかからないように頑張りましょう。


みなさんゴールデンウィークをエンジョイしましょう。

ではでは。
2009年04月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

あやかちゃんのラスト

前回と似たような内容になりますが、あやかちゃんが今日、卒業しました☆彡

かなり多くのみんなに送りだして頂いて、さらにプレゼントまでもらって、あやかちゃん風にいうと鬼喜んでました☆彡

最後は1番良い笑顔で、両手に贈り物を抱えて帰って行きました♪

皆さんありがとうございますm(_ _)m


今月からも、ダーツ頑張ります!

目標、遠ざかってる1000点は達成します☆


最後になったけど、30日さとしさん誕生日おめでとう\(^_^)/
2009年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

らすとやーい

今日ブログラストで、
明日バイトラストな彩香です!

ブログは日付若干詐欺ってますが
気にしないでください(笑)

いやー、2年間もお世話なったし
辞めるの寂しいです(T_T)

けど、やりたい事あるし
頑張ってきますっ!

遊びには絶対行くし、
ちょくちょくでも
ダーツは続けたいんで(´ω`)

今日は辞める前の日やったけど、
色々いっぱい頂いて
めっちゃ幸せでした(*´ω`*)

明日も良い日になりますよーにっ!

以上、彩香でしたー★
2009年04月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | あやか

ごーろごろ中


のさ-やです☆

寒いし今日も
ほぼゴロゴロです
(*`0ω0)

今から何をしようか・・

とりあえずさっきは
スマスマ見てました

今はニュースみてます


あっ・・
最近めずらしく
ましゅまろ食べてません
(゚゚)

前にましゅまろを
焼いたらおいしいと
教えてもらいましたっ

やってみたいんですが
どおやって焼こうか
悩んでおります

でもあのもちもち?が
もちもちじゃなくなる
みたいです(;□;)

機会があれば
やってみます


以上さ-やでした!!
2009年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ナイスシュート

どもども。
Rt.6です。
気にしない気にしない。
でも気にしましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

D'LIVEからの帰り道。
すごい風が吹いていました。
台風並ですよアレ。

いつものように歩いてたんです。
いつもゆっくりです。
いつもマイペースです。

そしたら道路のど真ん中に
大きいカゴが落ちてました。
これは危ない。
と思ったぼっすんです。

人目も気にせず思いっきり蹴り飛ばしてやりましたよ!

カゴは肉眼で確認できないくらいまで飛んで行きました。
ウソです。歩道辺りまで飛びました。

その後、歩道の隅っこに置いてやりましたよ。

たぶん風で飛ばされてきたんでしょう。
風のいたずらです。
度が過ぎてます。
反省しなさい風。

今日はお休みです。
お友達とゆっくりドライブでもしてきます。

D'LIVEじゃないです。
ドライブです。
どぅでもいいですね。ハイ。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

げえええええっと!

しました。ソンチョです。

免許・・・GET。
靴・・・GET。
散発・・・済。

いろいろ忙しかった、水曜日。


髪型は賛否両論ですが、別にいいです。


5月にはまた旅行に行きます。


・・・全て未定です。

・・・今から計画します。


ゴールデンウィークですね。

16連休の方も・・・


うらやましい。。。


以上ソンチョでした。
2009年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

LOKI。

さっき店にいてて、S4のLOKIってダーツが届きました。

バレルの全長が2㌢。彩香ちゃん風に言うと鬼ヤバいっすね☆

2本でしかグリップできないんで、練習には良いと思います♪誰か買って投げさせて下さいm(_ _)m


そういえば、今日は髪の毛を切りましたo(^▽^)o知り合いで家の近所にあるてつやさんの美容院で切ってもらいました♪

いやぁ~これで、もてる事間違いなしですね~


髪の毛はさておき、関心のダーツはサッパリですね…。一昨日は店終わってから、発狂しながらカウントアップ50回してました…。

すぐ近くの○に何で入らんかなぁ(T_T)


ダーツが入らんのは関係ないんですけど、最近は不眠症ってのに始めてなりましたね。。。

ちょっと寝たと思ったら、直ぐ夢で起きたり、寝かけでビクッ!ってなって起きたり。最悪です。

おかげでモンスターハンターがはかどるようになりました☆彡

皆さんも季節の変わり目、体調管理には気をつけて下さいね♪
2009年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

いやいや寒い!

さあやちゃん暑い言ってるけど
今日暖房つけました、彩香です(笑)

半袖やからかもやけど、
お布団入ってても寒いし
食パン焼いてもすぐ冷めたし
やっぱ寒いです(´;ω;`)

春来たと思ったのにー!

ってか、正直じめじめしてたし
もう梅雨かと思ってました。(笑)

ほんの2、3日前
湿度高かったですよね(T_T)

それです、
彩香が勘違いしたのは!(笑)

ばっちり睡眠不足やけど
そろそろ教習所頑張ろうと思って
今キャンセル待ち中です!

暇過ぎて眠いです(´・ω・`)(笑)

今日はだらだら休んで
また明日お店いきまーす(´ω`)

以上、彩香でしたっ★
2009年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

暑い!!


と思って起きたら
服2枚着てて
電気ストーブついて
毛布に抱きついてました
さ-やです


寝るの朝なんで
ちょっと寒かったんですよね


でも昼にそれは
暑かったですっ;_;


最近毎日
ぽかぽかしてるんで
ついつい二度寝っ


寝る子は育つのですか??


育たないです;∀;


でもでも余計なとこは
地味に育っております


バランスよく
育ってほしいですね
(*`0ω0)=З


以上さ-やでした!!
2009年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

占いなんて・・・絶対に信じる。

今日も大阪に行きます。
ほしいものありましてね。
PSP関連ですけど
かなり重宝しそうなので購入決定です。
詳細は乞うご期待。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前ふと占い見ました。
Docomoのiチャネルで配信されてるやつですけど
たまに確認するとおもしろいです。

ですが
何か矛盾点を発見した。

・健康運
疲れが溜まってきています。
今日は自宅でゆっくりしましょう。

・金運
掘り出し物が見つかるかも!
今日は積極的に外出しましょう。

(´・ω・)?

自宅でゆっくりしながら買い物に行けとッ!?
そんな器用なコト自分にはできません。

ちなみに今日は強運デーらしいです。
いいコトがありそうな。予感。
暴れてきますかね。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

あと少し。

で免許GETのソンチョです。

教習頑張ってます・・・おかげで寝不足です。

この一年半ずっとソンチョと呼ばれてきたので、
教習所で「田島さん」て呼ばれるのが違和感ありすぎます。


少し・・・悟りを開かねば・・・


ダメなときは何をやってもダメですね。


塔に悟りの書を取りにいこ。。

いや、遊び人でLv.20になったら賢者になれる。
そう信じてます。

でももう体力がありません。
防御力弱すぎです・・・

意味が解らなくなってきたので

以上ソンチョでした。

2009年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ADAJ京都

今日はダーツの大会でした。

ロビン落ちしたらメチャクチャ暇ですね~。。。

自分達の何が悪いって大きい原因が分からない所が怖いですね…。

でも、いつも楽しく真剣にパートナーと出来てるんで、良いとは思います♪


最近、1ヶ月ダーツの練習もサボってて、対戦だけやったんで、また明日から気合い入れて練習したいと思います☆

多分、1週間ぐらいしか真剣に続けて練習出来ない性格なんで、そこだけは頑張ります♪

みんなもサクッと練習して、上手なりましょう☆本気でみんな上手くなって欲しいと思ってますo(^▽^)o

最後になったけど、彩香ちゃん就職ほぼ決定おめでとう!頑張りやー。

あと、引き続きD'LIVEでは元気な女性スタッフを募集中です☆
よろしくお願いします。


それでは、
イエス フォーリンラブ!
2009年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

わーいっ

最近地味な感じで
ダーツ頑張ってる彩香ですー。

あ、因みに前言ってた
面接受けた所から連絡あって
受かりましたー(*´ω`*)

ここ3日間ぐらい
結構不安やったんで、
やっと安心出来ました!(笑)

まだ本採用じゃなくて
研修的な感じで行くんで
それで落ちやんように
頑張りたいと思います(´ω`)

大丈夫やと思いますが
もしそれで落ちたら
慰めてください(´・ω・`)(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年04月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

名探偵コナン


見てました!!
さ-やです・∀・*


映画は明日からですね-


近々コナン好きの
友達と行ってきますっ


今回のはめちゃ
ハラハラしそうです


映画の予告だけでも
ハラハラしてしまいます


でもちょっと待ったら
テレビで放送するから
もったいないんですよね
(´o`)

って言いつつ
見に行ってしまうんですが・・笑



以上さ-やでした!!
2009年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

PSP買いました。

お花見行ってきましたよッ。
結果・・・桜6:葉4
見た目見事な葉桜\(^o^)/
見ただけでその場を去りました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日、最新のPSPを14000円ちょっとで格安購入できまして
その時は本体のみ購入という荒業を披露して帰りました。
そして昨日、休みを利用してもろもろ買いに行ってきましたよ。

買った物
・液晶ガード
・本体ケース
・アナログパッドアタッチメント
・microSD→ProDuo変換アダプタ
・microSD 4GB
そして・・・
・モンスターハンター!!

遅ればせながらモンハンユーザーになりました。

操作から覚えないと結構難しいですね。
まだまだ何のこっちゃ分からないですけど
がんばって皆さんに追いつきたいですね。

今晩はお誕生日会です。
プチハウスもやるみたいなので
時間のある方はご参加下さい。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年04月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

睡魔1000

謝る気はあります、ソンチョです(Θ_Θ)

ヤス君の陰でちょくちょく遅れてましたヾ( ´ー`)


桜…ほぼ散りましたね…


見に行けなかったぁ~

今日までもつかなと思っていたのですが…



話は変わりますが、明日16日23時~さとしさん、たまさん、ノリヲさんの誕生日会をします

お時間がありましたら是非皆さんでお祝いしましょう



そんなこんなでソンチョでした(・ω・)
2009年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体重が・・・。

いつの間にか知らん間に体重が、65キロになってました。。。

そういやぁ、何かジーパンの太ももがキツなったような気がしてました。そのことに、1週間前に気づきました・・・。

そっからは、毎日筋トレの量とメニューを増やしました。

お陰で毎日太ももと腹筋が筋肉痛です。でも、今月はダイエット月間にして、食事も制限したいと思います。。。

お酒の分は、筋トレと運動でカバーします!!次のブログを更新するときは、60キロにはなってるはずです!


話は変わりますけど、阪神ダメっすね~。なんか今更やから言う訳じゃないんですけど、真弓監督の采配はチョイと微妙な気がします。

まぁ、勝ってれば良い采配。負ければダメな采配って言われる厳しい世界なんですけど、僕は勝っててもオイッ!って思いますね。。。

まぁ、阪神ファンはどこの球団よりもファンに監督がぎょうさんいますからね・・・。


まぁ、そんなこんなでごきげんよう~
2009年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

まさかの3

いや、まだ3じゃないけど
3まで落ちる勢いな彩香です(T_T)

あ、因みにこれ
レーティングの話です(笑)

でも、なーんとなく
ダーツが分かってきた感が
ないこともないので頑張ります!

さすがに3に落ちるのは
地味に辛いんで(´;ω;`)(笑)

落ちる勢いを止めて
上げていきたいもんですー。

練習不足ですかね(T_T)

ぼちぼち頑張りますっ(笑)

明日は休みなんで
どっか投げに行くか
遊びに行きたいなあー。

因みに明後日14日に
仕事の面接行ってきます!

出来る限り頑張りまーす(´ω`)

以上、彩香でしたー★

2009年04月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

変な寝かた


していたのか
背中がすごく痛いです


今日夜桜見に行こうと
思ってたんですが
行く気がなくなるぐらい
痛いです;



桜で思い出したんですが
サークルКにある
さくらアイスがおいしいです(p´`q)


でもおいしいと
言ってくれたのは
妹だけでした


他の人には
桜餅食ってるみたいやし
って言われたんですが
餅がアイスなだけです
(゚゚)

ほんのりミルクっぽいし
味はおいしいかったです
(*^^*)


 以上さ-やでした!!
2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

満開です

桜が好き。
理由はやっぱりわからない。
どぅもぼっすんです(・∀・)

いやぁぁぁぁ
満開ですね。
ところどころでは散り始めてますけど・・・。

日曜くらいにお花見に行こうかと思っています。

果たして間に合うでしょうか・・・。

乞うご期待。


この時期と言えば
やっぱり春or桜を題材にした曲ですね。

毎年数多くの曲がリリースされてますが
数が多すぎて覚えられません。

今年はちょっとしか聞いてないですが
レミオロメンが良かったです。
メジャー過ぎてすみません。

昨日桜餅もらいました。
ありがたい限りです。

でも甘い物は苦手なのは秘密。

今日の昼間は暖かい陽気みたいですね。

自分寝てますから知りませんけどね。

夜はまだまだ冷えます。
皆様風邪をひかないように気をつけて下さいm(_ _*)m


でわまた(・∀・)ノシ
2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

いい夢

を見て、目覚めたソンチョです。

しばらく夢を満喫しまいました。
夢なのにすっきりしました。


・・・あんな人がいればもっとかわれたのになぁ


って思いました。

でも現実は現実ですね。
な~にも変わりません。

そういえば、前にダーツを投げる夢を見て起きました。

ビクッ・・・ってなってました。
少しはずかしかった。。

有言実行最近の目標です。
半年計画もうそろそろ完成です。

頑張ろうと思うソンチョでした。
2009年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

すいま。すいません。すいま。

先月でyasu君が卒業したのに、ブログまだかなぁ~。って待ってました。

ってのは更新が遅れた言い訳じゃないですよ…。


今日は朝から大阪に来てるんですけど、運転道中さくらがほぼ満開ですね(*^-^)b
まぁ、一瞬ですけど綺麗ですね♪


なかなか天気が良い1日で外は気持ちいいですね☆彡
これで車の渋滞が無かったら最高なんですけどね。。。


車といえば、今は交通安全習慣ですね☆結構、覆面もいましたね~

飲酒・シートベルト・スピード違反等、いつも同様気をつけて下さい('-^*)/
2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

げーむ三昧

色々予定が無くなって
ゲームしまくってる彩香です(笑)

DSのレイトン教授やってるんですが、
ほんっまに分からないです!(笑)

一所懸命考えるんですが、
答え調べてまいます(T_T)(笑)

一応先にヒント調べて、
それでも分からんかった時だけ
見るようにしてます(´ω`)

理数系の問題だけは
100無理ですが(´;ω;`)(笑)

結構やりこんでたら、
頭も柔らかくなってきたのか
ぼちぼち解けるくはなってきました!

このまま良い感じに
解けていったらなあー。

そう上手くは
いかなそうですね(´・ω・`)

息抜きにテトリスやって
また頑張ります!(笑)

以上、彩香でしたー★
2009年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

チーズカツバーガー


めちゃおいしかったです!!
あやかちゃんと
興奮しながら食べてました
(゚゚)

ちなみにあやかちゃんは
よっぽどはまったのか
2日連続食べてました
(。・∀)


昨日お城祭りに行こう
ってなってて
時間の都合で
マクドでおしゃべりに
変更になりました;

10日までらしいので
たぶん他の日に行きます!!

からあげが食べたいのです
イチゴミルク飴が食べたいのです

わたあめは作ってるの
みるだけでいいです

あっ
ついでに桜も見ます
(pq′3`)

桜は夜みたいんですが
夜は屋台がないらしいので
昼に行きます;∀;



 以上さ-やでした!!
2009年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さくら八分咲き

4月ですね。
お昼時は暖かくなってきました。
夜はまだまだ冷えますねぇ…。
どぅもぼっすんです(・∀・)

暖かくなってもぅすぐ桜満開です♪♪

住んでる所がど田舎なもんで
お花見スポットたくさんあります。

毎年3回は行きますね。
個人的にお花の中でも桜がなぜか好きです。
理由はわかりません。

そぅいえばD'LIVEの観葉植物見てくれました?

日光変わりの赤ライト。
そしてぼっすんの水やり。
地味に育ててます。

なぜか水やりとかも好きなんですよね。
理由はやっぱりわかりません。

さぁD'LIVE行きますかね(^ω^)


でわまた(・∀・)ノシ
2009年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

えいぷりるふるふる。

でした。
でもネタを考えすぎて2日になってしまった、ソンチョです。

やっぱり嘘はつくなということですかね・・・反省。



話は変わりますが、ぱぬきカップ参加頂いた皆さんありがとうございました。
おぼつかない司会・・・すみません。

メッチャ苦手です。

大きい声は出ます。

でも注目されると・・・



でも無事終わってよかったです。
ご協力ありがとうございました。


以上初代ソンチョでした。
2009年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

