
--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ

今日で、あやかちゃんに続き、さぁやちゃんも卒業になります。

さぁやちゃんのブログ見て、1年2ヶ月も働いてくれてたんやぁ~。って気付きました。。。めっちゃ時が経つのが早かったと思います。

ここで、ひとつ良いこと教えましょう!さぁやちゃん実は・・・。


結構、天才肌ですよ♪僕は、そう思いました!


次の仕事は謎ナゾなぞですが、持ってるセンスでしっかり生きて行けると思いますね。

今日でラストになりますが、お時間のある方は来て上げて下さい。本人も僕もソンチョもぼっすんも嬉しいです。ちなみに今日のさぁやちゃんは、17~24時です♪


さらに、6月から風神というチェーン店の店長さん。まっちゃんがNEWレギュラースタッフとして仲間に入ります。僕とソンチョ・まっちゃん・ぼっスンで来月から頑張っていきます!

そのうち、スーパーガールズが入るはずです。しばらく、暑苦しいかとは思いますがご了承下さい!


最後に、もう少ししたらリーグ戦というものが始まるんですが、出ませんか?

僕的にもソンチョ的にもD'LIVEで1チーム作りたいなと考えてます♪みんなで出れるんやったら参加しようと思います!急ですが、今日・明日にも返事をしないといけないので、参加しよかな~なんて方は、また言って下さい。書き込みしてもらってもOKですよ~。


あっ!そういえば昨日オンライン対戦で、えぐちょさんと当たりましたよ!
106の上がり目は回って来たんですけど・・・。まぁそういうことで・・・。

では、頑張って今日も店番します!
2009年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

おっと


最後も更新
忘れかけました
さ-やです


今日と明日で
ついに終わりです


(●;Д;)


1年2ヵ月っ
お世話になりました!!


D'LIVEで働いてから
はじめたダーツは
今だにささらない事が
ときどきあったり;


Rtも相変わらず3です


ふふ


どらいぶにはまた来ます!!


ありがとうございましたっ
(*`0ω0)






 以上さ-やでした!!
2009年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ミスド

最近マクドナルドで友達と喋ってます。
昔に比べてカフェっぽくなって行きやすくなりましたね。
どぅもぼっすんです(・∀・)

マクドナルドのコーヒー。
おかわり自由って有名ですけど。
ミスタードーナツはコーヒーorカフェオレ。
おかわり自由って本当なんでしょうか・・・。

この前マクドナルドでおかわりしましたけど。
なんでいちいち店員さんに申し出ないとダメですね。
あれは自由じゃないと思いましたけど・・・。

まぁ何かと嫌がらせする人もいるんでしょう。
気持ちはわかります。

D'LIVEと一緒でドンクバー作ったらいいのに~
お客さんの回転早いからダメですかね。

私情ですが
少忙しいのでこの辺で失礼します。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

通信対戦。。。

めっちゃ面白い・・・のソンチョです。

最初は・・・01だけ?・・・クリケの時間?

と甘く見てました。



・・・十分じゃないかぁ~。
結構やっちゃいました。

悔しさ、ドキドキ感、たまらん。。


だまされたと思って、1回試してみてください。


燃えますよ。


ボッ。


ソンチョでした。
2009年05月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DARTSLIVE2

ちまたでは、ちょこちょこオンライン対戦が、ベータ版ですが出来るようになってますね~。


D'LIVEでも、26日から開始されました♪

まだまだテスト段階なので、時間の制限がありメドレーじゃないという点はありますが、結構楽しいですよ('-^*)/


☆利用出来る時間
平日:18時~22時
土日:16時~22時

☆28日からの追加
24時~27時


28日はライブクイーンも参戦するみたいですね♪


告知ばっかりで、申し訳ないんですが今月で、さぁやちゃんが卒業します!みんな将来に向かって進んでるんで、良い事ですね。

また、6月より結構知ってる人が多いあの人が、NEWレギュラーとして入ります!

お楽しみに!
2009年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

どうも


たこわさが
食べたいさ-やです


やっと風邪が
ましになってきました


でも鼻がまだ
おかしいです


めずらしく
長い風邪でした;


最近ぽかぽかして
眠たくなりますね
(´ω`)


結構まえに
あほほど寝たことが
ありまして
頭がぼーっとなって
夢か現実か
わからなくなったことが
あります


無駄にいっぱい
寝てしまいました;



そんな感じで
今日も頑張ります!!


 以上さ-やでした!!
2009年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Wiiでダーツ

例の如く大阪におります。
買い物だけ済ませてさっさと帰ります。
どぅもぼっすんです(・∀・)

タイトルのように
Wiiでダーツのゲームが発売されるらしいです。
もうされた?

何でもWiiコントローラを持って
テレビ画面にスローするらしいです。

でもそれって
テレビにコントローラが刺さりますよね。
斬新なゲームです。

冗談はさて置き。
ゼロワンやクリケなどできるらしいですよ(^ω^)

普通に投げてる方が楽しいとぼっすんは思いました。

昨日は久々にCOUNTUP700越えしました。
普通に納得しました。
この調子でがんばります。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

まただ・・・

少しの差で遅れてしまいました、ソンチョです。



星に願い事をしてたら、この時間です。。。


毎日ブログのネタを探していますが、

家→ドライブ

ドライブ→家

の生活ではなにもないことは当たり前なわけで・・・



で、以前1人ピザをしました。


「わーー、チーズ山盛りやーーー」

「・・・・シーーン」

「モグモグ・・・」

「・・・・シーーン」


はい、ご存知の方もおられると思いますが
普通の食事です。
全く楽しくありませんでした。



ですが、近々またトライしてみます。

以上、結構一人が好きなソンチョでした。
2009年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マスク!!

世の中のマスク率。以上に高いですね~。

評価は分かれるでしょうけど、僕は、人に移さないマナー的にはありでしょうけど、感染の予防としては意味のない行為のように思いますw

まぁ、あくまでも僕個人の見解なんで・・・。


マスクもこうなる前に大量に買ってたら良かった出す。こないだ、ヤフオクで見たら1箱の値段が原価の10倍ついてましたね~。

相変わらず、頭の回転が遅いなぁと思いました。。。


最近、うっかり・・・。が多くなってきたので、6月に向けて気を引き締めて月末を乗り切ります!


ダーツの調子も、ぎっくり首のあと不調なんで練習します。ちなみに、昨日(Modsのカズさんデス)とメドレーをして、3回目の1レグ取られました。。。

あんまり投げてなくて、力が抜けててよう飛んでましたねw

僕も脱力をテーマに練習しま~す。

ではでは
2009年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

久々に


2度滑りしたさ-やです


雨の日に道路の鉄板で
ツルっツルっと
2度ずべりして
こけたほうが
ましなぐらいの
格好悪い動きを
してしまいました


江頭がしそうな
動き・・・・・・;


人にみられてなくて
よかったです・・・


たぶん・・・・・


・・みられてないはず


あっ!!
この前の誕生日会の時に
ましゅまろを
大量にもらいまして
幸せです(´∀`)


1日1袋食べます(pq′3`)





 以上さ-やでした!!
2009年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

また伊勢です。

去年はお友達と伊勢。
今年は家族と伊勢にいってきましたよっと。
どぅもぼっすんです(・∀・)

さて今回の旅行もグルメ旅行でした。

一度食べてみたかった伊勢海老フライ。
食べましたぁぁぁぁ!!
やりましたぁぁぁぁ!!
美味しかったです(^ω^)

この前も食べた松阪牛。
食べましたぁぁぁぁ!!
またやりましたぁぁぁぁ!!
去年と一緒でした(^ω^)

帰ってきてからの話なんですが
晩御飯を手っ取り早く
和食さとで済ませたんですけど
すごく庶民的な味と料理でものすごくほっとしました。

連日高級な料理は食べない方がいいですね。
年に1回2回で十分です。
今回の旅の感想です。

またお土産買ってきました(゚∀゚)
明日持って行きますので
食べてください♪♪
今回も数に限りがあるのでお早めに。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

あ~いすみませ~ん(^_^;)

はい、申し訳

今日は大阪に行きました

バレル買いに…

買いました&フォーム変更しました。

明日から少しだけダーツ頑張る予定。



ファイト~って言うて下され(ρ_-)o


以上、ソンチョです
2009年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ

5月も終わりですね~。

5月下旬から6月にかけてはホタルが見れますね♪昔は、東大阪の実家の近くの田んぼにメチャクチャ出てたのに・・・。最近は、全然見れなくなりました。。。

今年は、どっかに見に行きたいなぁ。と思ってます。夜に見んと昼みたらただの虫やのにね。。。


前にホタルで検索してたら、三重県のなばなの里が出てました。なばなの里の11月やってるイルミネーションはめちゃくちゃ綺麗ですね★1回行ってみたいです。

あとは、名古屋港水族館のいわしトルネード!

Youtubeで検索してもかなり凄いですよ。あれは。

機会があったら1度見てみて下さい。


もうちょいで、さぁやちゃんも卒業。。。寂しくなりますね^^;

また、ラスト来れる方来て上げて下さい。宜しくお願いしますw
2009年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

雨あめアメ



この微妙な雨が
嫌いなさ-やです(●;Д;)
雨の日は
髪の毛がばさつくばさつく

いつも以上に
ばさついてると
思います…

ズボンのスソがぬれるし
(●;Д;)


今日は
誕生日会ですねっ

よかったら来てください
(*`0ω0)



 以上さ-やでした!!
2009年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バタバタ

この私がブログ更新しないとでも?
しますがな。
何も出ませんけど皆勤賞狙ってますがな。
どぅもぼっすんです(・∀・)

いや~久々に落ち着きのないお休みでした。
ほぼ予定はなくてゆっくりしたかったんですが…。
友達に休みと宣告したのが運の尽き。

ご飯食いにいこー。やら
あれ買いたいから付いてきてー。やら
あれしたいんやけどどう思うー?やら

まぁモテモテなワケで嫌な気はしませんッ。
その日依頼されたミッションはすべてやり遂げましたよ。
良く出来ました!

明日から家族旅行で伊勢に行ってきます。
去年の夏にも行きましたがあまり気にしません。
楽しんで来ます。
そしてお土産買ってきます(^ω^)
お楽しみに♪♪

余談ですがRt7に戻りました。
ちょっと安心。
このままRt8に戻す気で投げます。
矢ります。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

言葉。

今日は真剣な話を・・・的な感じのソンチョです。


言葉。

一言ですが、いろいろあります。

嬉しい言葉。
悲しい言葉。
傷つける言葉。
慰める言葉。

・・・いろいろ使い分けをしながら話しているつもりです。

でも時にはそれが逆に出たり、意味の捉え方が違うことがあります。

その人にとっては普通の言葉、相手にとっては傷つく言葉だったりします。

・・・難しい。僕みたいにネガティブな人は良い言葉を
悪い風にも考えたりしてしまうときがあるかもです。


言葉の暴力で、人が死んでしまう。
ってな事もありました。


考えすぎると何も話せなくなりますが、
少しは考えて話さないとって思います。


接客って難しいのソンチョでした。
2009年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギックリくび

なかなかギックリくびが治りません…。

ダーツをセットしようとしたら、いつもの角度まで首が回らないっすf^_^;

しょうがないんで、寝て起きて明日から本気出します♪

治ったら月間1000ハットに向けてまた頑張ります☆彡


しかし、昨日今日と天気悪いですね~。営業の人にとっては、みんなが会社等にいてる確率が高くて、営業効率は上がるでしょうけど、僕は嫌ですね。。。


意味の分からん更新になりましたが、最後に今日実家に用事で帰ったら、ちびダックスのぷいぷいが久々に、にゃぁ。と言うてくれました☆

では。
2009年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

うまい棒の


納豆味が好きな
さ-やです


辛子の味もして
若干ねばつきがあって
結構納豆です


ちょっと前まで
駄菓子屋さんに
あったんですが
最近なくなって
しまいました
(゚□゚)


見かけたら
教えてください 笑


お菓子の話じゃなくて
普通の納豆にキムチも
おいしいですね


ダブルで臭いですが
おいしいです…笑


納豆の話をしていますが
そこまで
好きじゃないです・・・笑


納豆よりも
めかぶが好きです



 以上さ-やでした!!
2009年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寂しいブラック

なぜか絶叫タイトルが続いていますが
自分は騙されませんッ。
どおおおおおおもぼっすんです(・∀・)!!

昨日のお話。
今どこ付けるCOUNT-UP。
店にぼっすん1人。
まさかのブラック。

店内に流れるSE。
虚しく流れるアワード。
やるせない気持ち。

こんなに悲しかったのは初めてです。
希少なコトなので誰かに見てもらいたかったですよ。

Rtは変わらず6のままですけど
何となく戻ってきた気がします。

7に戻ったら8へ
8に戻ったら9へ

ぼちぼちやっていきますかね。ハイ。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぬあぁああぁああ!!

Rt.5になりもうした、ソンチョです。。

大変残念な事実です。



・・・言い訳します。

・・・今ものすごい大変なんです。


まぁ自分でたてた計画が上手くいっているので頑張ります。



そういえば、車の免許とってから一度も車に乗ってない。



以上ソンチョでした。
2009年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ああああああああ!!

更新忘れたネタにしようと思ってたら、ホンマに忘れてしまった…。

さーせん。


一昨日、クビを久々に寝違えました…。ちょいとやる気になってたダーツもギリギリ投げれる感じですね…。

早く2回目の1000点を出したいです♪


しかし、今日は温いですね~。。。
こういう日は外でのんびりしてきます♪

ではまた。
2009年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ああああああああ!!











遅れてしまった




あぁああぁああ
(;;;;゚□゚;;;)




ごめんなさい




忘れてたし寝てました




めずらしく夜に
寝てました




でも
こんな時間に起きました




ああぁああぁぁああ
(;;;m;゚□゚m;;;)





はい




最近ちょっと
花粉ましになってきました




でも鼻水がだらだらです





もしかして
風邪でしょうか





この前
1日ダウンしてました




でもなおったはず





治ってなかった系ですかね




ふきすぎて鼻が
荒れ放題です




そんな感じで
二度寝します





 以上さ-やでした!!
2009年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やりおる。

あなたはマック派?
マクド派?
僕はナルド派!
どぅもぼっすんです(・∀・)

マクナルドが24時間営業。
それはめったに利用しない自分も知ってました。
そりゃ集客力のない所は通常営業でしょ?

定説ですよね。

ほいでこの前24時間営業のマクドナルドを検索してみたら…。

D'LIVE近辺で3件。

皆様お馴染み紀寺店。
そして三条通りと東向き…。

三条と東向きとか絶対人来ないですよね。
車じゃあるまいし。


気になったので昨日この目で確認してきました。
ホントに営業してました。

あ、あり得ないぜ…。

マクドナルドの底力を見せられた気分です。
さすがです。

そういえばGWですね。
世間ではUターンラッシュらしいです。
ピークは今晩から明け方にかけてらいですね。

おかえりなさい。

今日もマイペースです。
のんびりがいいですね。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

豚フル。

怖いな~と思いながら、ブログ更新中のソンチョです。

パンデミック・・・いやーーーー

ミミック・・・痛恨の一撃。


なので手洗いうがい頑張ってます。


ゴールデンウィークに嫌な話ですね・・・


そういえば、昨日忌野さんが他界されました。

自分が年をとっているのはわかっているのですが
小さい頃にテレビで見てた人が亡くなるといったニュースが
最近多いような気がします。

なんだかショックです。

明日をシッカリ生きようってそのたびに思います。


明日、みんなに会えなくなるとか考えたくないですが
その可能性も0ではないということもありえます。

だから、一日を大切に生きましょう。
明日に繋がる一日を・・・

なんて柄じゃないので、この辺で
以上ソンチョでした。。
2009年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

甲子園。

今、甲子園近くのダイエーに着きました☆

今日は、18時から阪神ー巨人戦があります!オヤジから、もらった年間指定席でバックネットの7段目なんで、結構近いですo(^▽^)o


今年はいまいちですが、見に行った時は勝って欲しいですね。。。

ちなみに今、書きながら天皇賞のファンファーレが鳴りました♪


最後に、今月の誕生日会は16日にしたいと思ってます♪よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

妹と


コナン見てきました!!
さ-やです


もうやばかったです


おわってから妹と
興奮してました


途中所々眠たかったし
考え事してたから
みてなかったけど
最後はやばかったです
(゚゚)


誰かコナンについて
語りましょう 笑



以上さ-やでした!!
2009年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

5月ですよ。

5月っていうのに寒いですねぇ。
風邪?自分バカですから風邪なんてひかないですよっと!
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日のお話。
ラーメンの話題で盛り上がった時に
『ラーメン小倉優子が橿原に出来たらしいよ』
と教えていただいたので
興味本位むんむんの友達と探しに行ってきました。

車に乗るコト30分案外簡単に見つかりました。
“イベリコラーメン小倉優子”
何とも素敵なネーミングです。

まずはお店の外見。
すごくゆうこりんです。
店内に入りました。
すごくゆうこりんです。
ラーメン来ました。
ゆうこりんって書いてありましたwww

あれはさすがに友達と爆笑しましたよ。
詳細の知りたい方はぼっすんまで。
素敵な写真あります(゚∀゚)

味は某チェーン店よりちょっと美味しいくらいです。
すごく微妙です。
まずくはなかったですよ。

そうそう。
スタッフも気合十分でした。


いらっしゃいませ→いらっしゃりんこ

またお越しください→また来てりんこ


って言ってましたよw
面白すぎです。
そっちの意味でもお腹いっぱいで帰ってきました。

皆さんもノリで行ってみてください。
面白さだけは保障できるかも♪


でわまたりんこ(・∀・)ノシ
2009年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

