
--年--月--日 | スポンサー広告

連勝記録ストップ!?

せっかくみんなで続けたブログの更新連日連勝記録を止めちゃいました・・・。

あーぁ、最悪www


今日で、6月も終わりですね~。


来月は、25日に15対15のダーツコンパもしちゃいますよ♪エントリーの方、ちゃくちゃくと埋まってきてますね♪めっちゃ個人的に楽しみです。。。

定員になってしまった場合は9月開催の方へ、優先的にエントリーできますんで☆


話は全然かわりますけど、昨日は寝てる間にふくらはぎを両方つりましたね~。強烈に痛かったです。。。そんなに疲れてないはずなんですけどね・・・。

ストレッチと筋トレもっとガンバロ!!!


ひそかに今、みんなダイエット&メタボ解消&筋トレ&フレアバーテンディング頑張ってます!

あぁ、早く梅雨あけへんかなぁ~
2009年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

甥っ子!!

どうもまっちゃんです!!

今日久しぶりに姉の息子!いわゆる甥っ子君に会いました(^^)

いや~可愛いですね

来年から小学校に上がるんですが、最近習い事をいっぱいしてるらしく!

マリンバに水泳に英会話!!
凄いですね(^_^;)

本当に知らない間に大きくなっていてびっくり

甥っ子に負けないように!!
叔父も頑張っていきます
2009年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キャンペーン中

暑いです。
たぶんもうすぐ溶けます。
どぅもぼっすんです(・∀・)

A『ねぇねぇ知ってる

B『え?なになに

A『あのCafe D'LIVEで新しいキャンペーンが始まったんだてぇ

B『まぢチョーやばいじゃん

A『何でもOPEN時の早い時間に行くとスロットで出たメダルをダーツ台に入れると5CREDITになるんだってぇ

B『えぇぇぇ300円のメダルが5CREDITってコトは200円も得しちゃうワケ

A『でもココで注意しなきゃいけないコトがあるの』

A『平日はOPENの17:00~19:00まで休日は12:00~15:00までらしいわ』

B『なるほどぉ…でもスロットが出来ない人はどぅするの?』

A『大丈夫。カウンターでメダルを300円で販売してるらしいわ』

B『じゃぁスロットが出来ない人でも安心ってワケね

A『私も詳しくはわからないから来店時にスタッフに聞いてみるといいわよ』

B『ぅんこれでがんばって練習するわ



ってコトでNewキャンペーンでございます。
皆様是非お越しくださいませm(_ _*)m


でわまた(・∀・)ノシ
2009年06月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | ぼっすん

マイコー

の死が不思議なソンチョです。


マイコーとは、皆さんご存じマイケルジャクソンです。


ネットで記事を読んでたらいろいろな原因が書かれてました


有名人は大変なんですねぇ~

2ちゃんねるに書かれるだけでもストレスになるのに、全世界でのニュースになる有名人…恐ろしい。



まぁソンチョは一般人なので全く関係ないですが(Θ_Θ)


てな感じで、噂話は控えようのソンチョでした
2009年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

努力に勝る才能なし!

タイトルのフレーズ。。。なかなか良い言葉ですね♪

僕は、努力する才能と性格を持ち合わせてないので、なかなか厳しい言葉ですが意地だけで努力することを続けて行こうと思います。


最近、趣味的にフレアバーテンディングにハマってます☆スタッフ全員でムキになって練習したいです☆簡単そうに見えて意外と難しいですよ~。いきなり練習初日に空き瓶1本割りました・・・。

しかも、手の甲はアザで腫れてます。もう痛い思いしたんで意地でもやり抜きます!!


自分の存在があって、自分であることに感謝して、価値を高める為にひたすら努力し続けて行きたいと思います。ダーツも練習し続けますよ♪


1日24時間しかないんで、6時間寝て残り18時間の3分の2は自分向上の為に使い続けて行こうと思って頑張ります。僕は、5年後スーパーマンになってるはずです♪


熱い日が続いてるんで、梅雨があけたらみんなでバーベキューでもしましょ~

ではでは♪
2009年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

結果!!

どうもまっちゃんです!!

日曜日の阪神ダーツトーナメント…残念ながらロビン落ち…(^_^;)

練習不足です!!そして本番に弱い…

でも久々の大会やっぱり最高ですね(^^)

久しぶりに会う知り合いもいて楽しい1日でした!!

また練習に励みメンタルも強くし頑張っていきます
それではまっちゃんでした!!
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

10日ぶりのD'LIVEです

ぼっすん復活です。
今日はだいぶとテンションが高そうです。
皆さん会いに来てやってください♪♪
どぅもぼっすんです(・∀・)

さて10日間の長いお休みが終わりました。
自分自身はあちこちを行ったり来たりしてたので常に動きっぱなし。

結構疲れました…。

ダーツも10日間投げてないです。
こんなに投げてないのは初めてですね。
BULLが懐かしいです。

久々にお店に入れていただきますが
久々故にいろいろ忘れてそうです。
大目に見てあげてくださいm(_ _*)m

さぁがんばって店員さんしましょぉヽ(*・∀・)ノ


でわまた(・∀・)ノシ
2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ラーメン。

小倉優子のラーメンに挑戦してきたソンチョです。


感想は・・・ソンチョには全く合わない味でした。

餃子・・・・八つ橋の味。

チャーハン・・・自分で作ったほうが絶対に美味い。

ラーメン・・・


あんまり書くとあれなんで、あくまでもソンチョの感想です。


ちなみに店員さん普通でした。

久しぶりの外食にショックを受けたソンチョでした。
2009年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

AFC NARA DARTS TOURNAMENT

8月30日の大会の要項が決定しました!

ポスターの方が出来次第、要項の方を配布させて頂きます♪宜しくお願いします。久しぶりの奈良での300人規模の大会なんで、みなさんに楽しんでもらいたいです☆頑張ります。

エントリーの受付、奈良は7月13日からです。


また、今日はD'LIVEで早く来ると得する第一弾を行いました。早く来て頂いたかた、得をして頂いたと思います。これからドンドンとキャンペーンを考えて行きたいと思ってます♪

次回は、早くて明日からスタートしたいと思います。また、ホームショップのコメントで告知させて頂きたいと思います。


告知ばっかりですが、6月の誕生日会は24日の水曜日21時~に決定しました♪

トーナメントの優勝は副賞として、今回も1日投げ放題いっちゃいます!!

誰でも参加OKなんで、お待ちしております。。。


ではでは。
2009年06月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | まっは

明日は!!

どうもまっちゃんです!

いよいよ明日は阪神ダーツトーナメントです(^^)

久々の大会でとても楽しみです!! ここ最近は波が激しく…明日はいい波の日であることを願っています!!
パートナーは同じ誕生日でもある我らが23(^^)

なんとしてもいい結果を!皆さまに報告したいと思います!!

前回まっは君が優勝してきたので是非とも自分も(^^)
寝坊だけはしないように頑張ってきます!!

それでは!!まっちゃんでした(^^)
2009年06月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

皆々様

元気ですか?
僕は元気です!
どぅもぼっすんです(・∀・)

いやぁ~
10日間ですけどお店にいないって寂しいものですね。

なかなか自分のコトはうまくいかずに苦戦してます。

いい話持って帰れるといいんですけど('・ω・)

精一杯がんばってみますよ(^ω^)

京都行ったり
大阪行ったり
奈良行ったり

意外と大変ですね…。

明日はどうなるコトやら(・ε・`)
また報告します♪♪


でわまた(・∀・)ノシ
2009年06月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

うたうたう~た

歌が大好きなソンチョですよ~(Θ_Θ)


最近ダーツに再び目覚めたのですが、どうも体がついてきません。


一歩ずつおじいちゃんに近づいてます(ρ_-)o



よく息切れします。


筋トレ…続きませんヾ( ´ー`)



なんとかせな~


以上ちょっぴりメタボチックなソンチョでした
2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっぱり投げんと♪

ダーツって投げたら感覚が良くなるもんですね♪

最近、忙しくてなかなかガッツリ1人で練習することがなかったんですけど、昨日は3時間ぐらいカウントアップしました。

トライは結構あったものの1000点は出なかったですけど、まぁはいらんくても感覚が納得できたらOKですね☆

今日も、ラストですが明日は14時から店にいないといけないので、今日は終わってから14時までガッツリ投げたろおもてます!!あとは、体力との勝負ですね。。。

まぁ、今日は1000点出るでしょう♪


明日からしばらくは、まっちゃんとラストの連続です!頑張ります!

来月は、いよいよサプライズイベントが待ってますよ~。期待しといてください。


今月の誕生日会も今週末か来週ぐらいにしたいと思ってます。また、投げ放題をかけてトーナメントしましょう♪

では、このへんで。Wiiスポーツリゾートが早くでーへんかなぁ~。って思ってる、まっはがお届けしました。
2009年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ドライブに…

皆さま!お元気ですか!?まっちゃんです!!

私の車車検に出してはや二週間…戻って来ません!
先輩の知人にお願いしているのですが全く連絡つかずです!!

困りました…(^_^;)

僕は一人でぶらぶらとドライブするのが大好きなのですが

これほど帰ってこないと、どこかに売り飛ばされたのではないかと…
かなり心配になってきました

まぁもう少し頑張って待ってみます

色々とダーツ巡り出来ることを楽しみにしながら(^○^)

それまでに頑張ってダーツが上手くなるよう!!

気合い入れていきます

まっちゃんでした
2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

我が家にWiiがやってきた

暑いですねぇ~。
まぁ雨降らなきゃいいですよ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

我が家のWii
あまり誰もやってないWii
可愛そうです。

設置したときに
ネットが出来ると知りましてね。

さっそく繋いでみたんですが
天気とニュース見れました。

この機能いるんでしょうか・・・。

あとは昔のレトロなゲームがダウンロードできるらしい。
お金かかります。

とりあえず買ってみた
“はじめてのWii”というソフト。
コントローラーが付いてて得した感じ。

せっかくですから
ダーツのゲームを買ってみましょうかね。

面白いゲームあったら教えてください。

しばらくD'LIVEにいませんが
元気でやってるのでご心配なく(゚∀゚)


でわまた(・∀・)ノシ
2009年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

プリンタ

を購入したけど写真現像にしか使っていないソンチョです。

そこそこ画像はキレイデス。
店員さんに薦められるがまま
人気No1を購入、送料+用紙をつけていただきました。


他の使い道・・・


探してみよう。

最近はダーツもやる気が出てきたし。
いい感じです。


車買いました。
乗ってません。
どこも行く予定が・・・


ヘルプ。


ソンチョでした。
2009年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっちゃいました…

まっちゃんが1日遅れてたのを良い事に余裕かましてたら、更新過ぎちゃいました(>_<)

すいま、すいません、すいま。


最近、ちーと風邪気味です…。気をつけんとヤバいとです。。。

今日は起きて久しぶりにケンタッキー食べて、生地から豚まん作って食べました☆

豚まんは失敗ですね。蒸し方か作り方が悪いかは微妙なんですけど、中は味薄いしジューシーじゃ無かったですね…。

んで、ハード投げれる様に家も大掃除しました。

それで、今はかなりオネムです。。。

明日も昼から残りの豚まん食べて頑張ります♪


近々、奈良大会の要項が発表出来ると思います♪
2009年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

遠征!!

どうもまっちゃんです!!
昨日は一人でミナミまで行って来ました!

久々のミナミ、さすがです平日なのに人だらけ…
とりあえず、ダーツをしに「鏑」 「Bee」にお邪魔しました!!

なんとかどちらの店でも、勝ち越し!!

次は京都に遠征したいです!!

しかし、大阪はダーツバーが沢山ありすぎてどこに行くか悩みますね(^_^;)

最近ダイエット中の!

まっちゃんでした(^^)
2009年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

歯抜けました。

最近寝れないです。
疲れが溜まりますのぉ~。
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日のお話。
寝れなくてボーっとしてましてね。
小腹が空いたのでホームパイ食べてたんです。
ポリポリポリと。

そしたら・・・
歯が歯茎に当たるあの感覚。
あれ?っと思って歯を触ってみました。

グラグラしてましたΣ(゚д゚;)

これは抜けるのに時間の問題。
と思って取ったぼっすんなりの行動。

歯を持って・・・

指先に力を入れて・・・

おもいっきり・・・

抜いてやったよ!!

まぁ自分もともと歯並び悪いですから~
その歯抜けても問題ないっぽいので~
抜いた次第でございます。

つーことで寝ます。
おやすみなさいませ~。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

本日快晴

最近、暖かいソンチョです。

暖かくなってるのが嬉しく感じます。
でも窓オープン&扇風機で寝ていると
寒くて起きてしまいます。

難しいけど、いい感じの季節ですね。


梅雨は???


今???


曇りの日はあるけど、雨あんまり降っていないような・・・

雨好き。。


てな感じで、最近少しダーツ頑張ってますソンチョでした。
2009年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

更新。。。

今日は、お店のパソコンから初の更新します♪

昨日から、スロットやパチンコで出たコインがダーツの横に併設してある、ボックスに入れると3クレジット入るようになりました!金券を持ってる人もカウンターでコインに交換してもらったら使用できますよ~♪

また、昨日から同時にハイスピードカメラによるフォームチェックサービスを始めました!矢飛びがわかるぐらいの超スロー映像でかなり良いですよ☆
300円ですけど、撮る価値はかなりありますね。また、CDに焼いてデータを渡しますんで、家で何回も見れますよー。

スペースをとるので、混雑時は出来ないですが1回撮ってみて下さい!面白いですから。


近々、発表できると思いますけど、ちょいと個人的に楽しそうな企画考えちゃいました!楽しみにしていて下さい。また、8月30日に奈良で大会の開催が決定しました!要項はもうすぐ発表出来ますんで待ってて下さいね☆

また、7月12日にあるミルクカップのエントリーが開始されました。早めにFAX送りますんで参加ご希望の方は、D'LIVEまで!ペアが決まってない人も何とか出来ると思うんで、相談してみて下さい。

では、阪神の新しい外国人選手に期待しつつ、この辺で!
2009年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

はじめまして!

皆さま!
今月からスタッフの松木です(^^)

これから頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

まだまだ解らないことばかりですが温かい目で見守っていただければ幸いです(^^)
2009年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さぁ~て!

6月始まりました。
梅雨の季節ですよ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

6月もがんばりますよ。
自分にプラスなコトを求めて行動していくつもりです。

今も私情でお出掛け中。
金曜日までお休みなので
暇が出来たらD'LIVEに顔出します(^ω^)

果たして出来るのか!?
こうご期待!!

短いですがこれにて。


でわまた(・∀・)ノシ


2009年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

NEWすたっふぅ~

を歓迎しているソンチョです。


そうです、その通りです。


NEWすたっふぅ~「まつDLIVE」さんです。。。

ご存知の方もおられると思います。

これから四人で協力し、ドライブを盛り上げていこうとおもってますので
宜しくお願いします。


全然ソンチョより接客も上手なので
居場所がなくならんよう
ガンバロ・・・


と言いつつも明日はお休みなので少しのんびりします。

ソンチョは最近良くブログ飛ばしますが、申し訳ない気持ちは
誰よりも強いはずです。


では、次は大丈夫と確信しているソンチョでした。
2009年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

