
--年--月--日 | スポンサー広告

最近。

悩めるソンチョです。

特に変わったことはないのですが、
スゴイ自分にイライラ。

何もかもが中途半端。

ん~悩める年頃。


しばらくは自分と真剣に見つめ合い
自分をぴかぴかにしたいと思います。




くそーーーーーーー




話は変わり、身内が大変なことになって
近々・・・




ぬおーーーーーーー



てな感じで最近真剣なソンチョでした。
2009年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いんたーねっと。

便利ですね~。こんにちわーナまっはです


今日に日が変わってから、暇やったんで家のパソコンで動画巡りしてました

どんたけ暇やねんって思いながら、してたんですけど意外とおもしろいですよ~


ニコニコ動画で適当に面白いの見て有名なyoutube見て神動画も見ちゃいました
この神動画、順番に見ていったら色んな神業とか、手品の種明かしみたいなんとか、ごっつ早いペン回しとか乗ってます

昨日、タイトルだけでめっちゃひかれたんが、時速100Kで走ってる車から反対向きに100Kのピッチングマシンを発射したらどうなるかかなり意外な結果でした。


んで、感動する母へのなんちゃらってのが、あって涙溜まってるからそろそろ出そうとみたら、ホンマに病みそうなぐらい泣いちゃいました

1回お暇な方は、見てください

ではでは、親孝行・人孝行を大切にあっ!ぷいぷいも大切に


※ぷいぷい・・・まっはさんが飼ってる世界で①番かわいい、ちびだっくす
         毛色は、シルバーダップル。女の子。未経験。たぶん。。。
2009年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

NEW!

ただいま女性の新しいスタッフを募集中なのです!!

現在皆様には男性スタッフのみで暑苦しい思いをさせていることだと思います…
なんとかドライブに爽やかな風を

これから面接していきますが良い方が来てくれることを願います(^○^)

皆さんも楽しみにしていて下さい!!

それでは毎日暑いですが!!皆様も体調には気をつけて夏を乗り越えましょ

まっちゃんでした(^^)
2009年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

音漏れ

ちょっと風邪気味です。
問題ないですぜ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近気付いたコト。
いつものようにiPodで音楽を聴く。
電車に乗る。
座席に座る。
チラチラと視線を感じる。
あまり気にしない。

家に帰ってイヤフォン外してみた。

シャカシャカ何か聞こえる…。
iPodからの音だった。

こんな大音量で聴いてたのか…。
曲名までわかりそうな大音量でした…。

あんな曲やこんな曲も漏れてたんですね。
恥ずかしいですよあなた

もぅすぐ梅雨明けです。
じめじめとサヨナラ

あぁ海に行きたい。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

GOGO。

ランプが点滅中のソンチョです。
よく意味が分かりませんが、ソンチョなんです。


先日のたじまっは会お疲れ様でした。。。


実に、楽しかったです。

いい息抜きになりますね。


次は、噂のBBQ。



とても楽しみです。
燃えないように気をつけなければ・・・



なぜか最近タッチライブのかにたまにはまってます。


・・・不思議。


ですので、皆さんもカニタマ攻略をしてみてはいかがですか??

以上ソンチョでした。
2009年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

たじまっは会。。。

こないだ、最後に行ったmilkhallでの会計32000円にはチョットびっくりしましたね

でも、みんなでいくんは楽しい

月に1回だけやし、まぁ良いでしょう


そういえば、今日は天神祭ですね京橋にいた頃は、当たり前の行事やったのに、奈良に移ってからは、普通にスルーしてばっかりですねまぁ、これもまた今度、どらいぶに来てるみんなで、バーベキューと花火するから良しとしましょう


PLの花火は、12万発ぐらいから、2万発に縮小されましたねこれも、時代の影響なんでしょうね。。。

まぁ、確かに花火って一瞬に凄いコストかかってますもんね参加するものというよりかは、完全に眺めるものと化してるのも、影響の1つかも知れないですね。。。

花火って、上空真上から見ても○なんですよまぁ、当たり前ってか誰でも知ってますよね

もう間もなくD'LIVEオリジナルバレルが完成しますでは。
2009年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

やってしまった…

ブログ書き込んだのですが保存ミス…

飛ばしてしまいました!!

まっちゃんです(^_^;)

ご機嫌で今日の出勤前に書いたのに、情けない…

ちなみに「ビアガーデン」と言う名のタイトル!!で(^_^;)

行きたいですね!!お客さんが前ビアガーデンアフターに来てくれました

めっちゃ楽しそうでした、是非とも自分も行きたい!!
皆さんもレッツビアガーデン

2009年07月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

花火

得体の知れない虫が腕に止まって飛び起きました。。。
結構デカかったです。。。
怖かったです。。。
どぅもぼっすんです(・∀・)

今年もやってきました。
花火のシーズン。
地元の花火大会。
今年は不景気で開催されないらしいです。

ですから
地元のみんなで花火大会しようと思い
花火の大量購入始めました。

実現したら面白いですが
たぶん無理でしょう(´・ω・)

威勢のいい連中だけでやるタイプになりそうです。

とりあえずロケット花火200発購入。
これだけでも凄まじいコトになるでしょう。

でも1000発はほしいですね。
一気上げとか警察来ますよ。
でもやりますよ。

警察『何してる!?』
自分『いや。花火をw』

そんな圧力にも負けず打ち上げ続けたいと思います。

目指せ2000発一気上げ!!


でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | ぼっすん

ほんとにすみませんエン。。。

たるんどる、オレ。
何回目ですか??のソンチョです。

ブログもダーツも申し訳ないことになってます。。





Rtはもう見ません。


ブログってたいへんだなぁ~。



てな感じで、ソンチョの大好きなガムFitsが
発売4ヶ月で出荷数3000万個突破、おめでとうございますwww
ソンチョもそんな感じになりたいです。

で23日たじまっは会、24日誕生日会。
行事が続きます。
皆さん楽しく過ごしましょう!!!

のソンチョでした。
2009年07月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ポニョ♪

昨日、家で崖の上のポニョのDVDを観ました

ジブリ作品で僕的には久しぶりに何か感じるものがあったように思いますただ、個人的には、環境問題が露骨に入ってたのでそこだけ気になりましたけどね


僕は映画が結構好きなんですけど、その割には観るまでに凄い時間がかかってしまいます1回観たら何日も連続で何枚も観れるんですけどね


ぼちぼち、レッドクリフとSawシリーズを観ようと思ってますsaw観たらトイレ行けんでしょうね


話は変わるんですけど、暑いですね~

ギリギリまで耐えに耐えてエアコンは入れんとこうと思ってるんですけど、流石に保冷剤だけやったら限界がやってきたかも知れないですね・・・

皆さんはもうエアコンかけてます

まぁ、かけんと筋トレして汗かくんも良いダイエットになりそうですね僕は、もうちょいこのまま頑張ります


さぁ、涼しい店いこ
2009年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

同窓会!!

どうも~まっちゃんです!!
今度高校の同窓会があると連絡がありました

いやぁ懐かしいですね!!卒業してから早いもので12年みんな変わってるんでしょうね(^_^;)

皆さんは最近同窓会ありましたか!?

まぁ参加するかはわかりませんが…

一番会いたいのは先生ですね

高校でのサッカー部の顧問柳先生!!

よく怒らせましたが今では良い思い出

そんなこんなで楽しみではあります!!それではまっちゃんでした(^^)
2009年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

記録途絶える。。。

どつかれる夢見ました。
どつき返しました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ブログが始まって以来
皆勤賞だったぼっすん
ついに記録止まりました。

すいません。。。

イイワケはしません。
見苦しいだけなので。

次書く時からまた気合い入れて書きます。

ちなみに今日は大阪まで。
気を付けて行ってきます。

明日はD'LIVEちょっと久々。

みんなの顔が恋しいです。
明日またお会いしましょう。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | ぼっすん

ちょちょいと

お疲れのソンチョです。

明日はお休みです。

ミルクカップ・・・

みごと決勝Tの一回戦で敗退。


・・・宏人君、ホンマにごめん。。。(T。T)


みごとに不調。
なぜって思うほど入らない。


しかし絶対リベンジするのであ~る。

ホームも少し改造して、近々発売予定のまっはさんモデルを
購入予定。



あっ、たじまっは会?!まっはじま会??
ひじょーーーーーに楽しみ。


ひじょーーーーーに。

その楽しみのためにも、
休み明けからまたドライブでお仕事頑張りまっする。


そ、そ、そんな・・・コメントなんて。


ドシドシお待ちしてます。

以上ソンチョでした。
2009年07月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ハイサ♪ホイサ~♪

昨日は、千日前にあるmilkhallでハウストーナメントがありました♪

毎回お店からみんなで出させて頂いてるんですけど、しっかりと店長を始めとするスタッフで準備・運営されてるだけあって、いつも楽しく帰りまで過ごさせて頂いてます


前回に続いて昨日も準優勝でしたけど、あっくんとかずや君ペアが入賞しましたおめでと~


っで、そのあと9人でダーツをして遊んでたんですけど、3人ずつに分かれてHALF-IT1人1本ずつ!

1本だけ投げるんって難しいですねしかも、ハウスダーツもちろん負けたチームはテキーラで。。。楽しすぎましたね

みんなも1回やってみて下さい面白すぎますよ。D'LIVEでまた集まったらやりましょう


また、月末にでもみんなで集まって、たじまっは会しましょう♪


話は変わって、今日から8月30日にある奈良トーナメントの受付が開始されました♪ぼちぼちFAXも集まってきてますまたエントリーよろしくお願いします。


っで、7月の誕生日会の日程も今日決めるんで、またHOMESHOPのコメントで日程を発表します


では、今月の残りもハイサ♪ホイサ~♪トゥギャーザ♪ワンドゥ♪で
2009年07月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

ミルク!

まっちゃんです(^^)

今日はミルクホールのハウストーナメント!!

ドライブの精鋭たちが朝から行っております

皆さん頑張ってますか~!!
結果はともかくみんなで、ワイワイ楽しむのはいいですね

各フライト優勝を期待していますが!!

帰ってくるのが楽しみです(^^)

最後に皆さん気をつけて帰ってきて下さいね(^○^)
2009年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

私は騙されませんよ!

D'LIVEのTシャツ着て電車に乗る。
これは立派な歩く広告塔。
どぅもぼっすんです(・∀・)

これは先日
お友達と晩御飯を食べに行ったお話。

郡山にある『とんまさ』っていう定食屋さん。

自分は全く初耳だったのですが
一緒に行ったお友達は1回行ってて凄さを知ってたみたい。

お店の前に着くと、ごく普通な佇まい。

店内もごく普通で静かな感じ。
でもお客さんいっぱい。

2人だったのでカウンターへ。
何故かニヤニヤするお友達。
『若鶏が有名らしいから頼んでみるといいわ』

そう言われたら
そりゃ注文しますわな。

メニューには
・若鶏かつ定食(並)
・若鶏かつ定食(大)
ってありました。

あまりお腹が空いてなかったので
並を注文。

するとお店の大将。
『大きい体して度胸ないな!』

・・・はい?w
度胸??
大きい体??←やかましいわ!

大を必要以上に勧められたのですが
我が道をゆく。
並を注文。

定食が出てきてあらビックリ。
↓コレ↓
とんまさ若鶏かつ定食

これが並だと・・・!?
その後たまたま大を頼んでる人の見たら
コレの倍ありました。。。

危うく痛い目みるとこでしたよ。

お友達に3キレほど拉致られつつなんとか完食。
味は美味しかったです。
たまに行きたくなる味です。
衣が厚いのがちょっと残念。

てコトで★★★☆☆(星3つ)ですッ!!
まぁ見た目で有名な感じですね。
1度は行ってみる価値ありです(*・∀・)b

でっかいカレーもあるらしいですが
それは世界記録らしく
1人で完食したのはギャル曽根だけらしいです。

また半年後くらいに行ってみましょうかね。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

12日の

ミルクカップに向けて練習しすぎて、投げ方を見失ったソンチョです

③投とも投げ方違うんです…だからノリで入ってるだけかと思います…





はぃ、Rt5です。




しかし今日も戦います…ストレスと


まぁ勝てば問題ナスダック


負ければまた普通のソンチョに戻ります



…以上、コンタクトを付けてない方からコンタクトを取ろうとして目が痛かったソンチョでした
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ラーメン。つけ麺。

僕、イケメンって、違うかー

ってな感じで、昨日は夕方ぐらいに前々から気になってる大阪のつけ麺を食べに行ってきました

一件目は、中津にある弥七 … まぁまぁ
二件目は、上本町にある麺乃家 … これもまぁまぁ

ここいらで、お腹が裂けるぐらい一杯になったんでギブアップ人それぞれ口に合う合わんがあるとは思うんですけど、やっぱり僕は日本橋にある玉五郎が一番好きですね

でも、密かにってか密かじゃなくてもラーメンのカロリーってメチャクチャ高いんですよね・・・。


もう夏やから、今日は笑ったら痛くてまた笑えるぐらい腹筋してから店に行こうと思います

梅雨もボチボチぼちぼち明けるやろうから、みんなで川にでも行ってバーベキューしたいっすね昼から飲んだら間違いなく、3関係の数字以外でもアホになれますね


あ~、はよ行きたい。ってか、みんなで早く行きましょ♪

事前にダーツでハンデ付で勝負して最下位は、焼き係&肉1枚だけとかね


ってな感じで、今週日曜日のmilkカップ頑張りましょう
エントリーリスト出ましたよ!


ではでは、つけ麺まっはが、おおくりしました
2009年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

明日は!!

どうもまっちゃんです!!

明日は僕の親愛なる姉の誕生日

昨日のぼっすんではないですが時の経つのは早いもので、姉ちゃんも35才(^_^;)
結婚してからなかなか会う機会も減りましたがメールだけでもしておきます

皆さんは兄弟構成いかがですか!?

また是非とも語りましょう!!いりません!?こういうの!?

何はともあれ!!

家族!スタッフ!!お客様!!!みんな大切にしていきたいまっちゃんでした(^^)
2009年07月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

七夕

もうこんな季節です。
月日が流れるのが早すぎです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

七夕で思いつくコト。
自分はお祭りですかねぇ~。

夜店とか見て回るの好きですけど
人ごみに突っ込むのは嫌いです。。。

地元も本日夜店が並ぶます。

昼から外が騒がしいです。

ゆっくりさせてくださいよ(´・ω・)

誘われたら行きますかね。
警察のお世話にならないようにしなければ(ΦωΦ)



でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

電信柱が

あんまり好きじゃない、ソンチョです。

嫌いな理由なんですが、たまにぶつかるからです。


・・・H・Α・)



昔、仕事行くときにシッカリ前を向いていたのですが
ぶつかりました。




・・・自転車ごとです。

そのあとはご存知の通り、横のドブに片足INして
みごとに一日ブルーでした。


あと嫌いなものは大きいもの。


太陽の塔、観覧車(乗るのは好き)etc...

太陽の塔は、見上げるとエズキマス。
観覧車も一緒です。



大きな心・・・プライスレス・・・


と、ちょいと古かったのでこの辺で・・・

ソンチョでした。
2009年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

第1印象。。。

って、0.6秒で決まるみたいですね
色々気にしながら容姿を頑張った過程も、学歴とかの過程も関係なく。

0.6秒・・・。

はいっ


言うたらもう過ぎてますよいやぁ~、接客業をやってると特に気をつけんと


噛めば噛むほど面白さが出てくる僕にとって、短いブログや第一印象だけじゃあ、面白さは伝わらないかも知れないですけど、実は面白いはず・・・。

しかも、人はマイナスな印象がない限り、接すれば接するほど、愛着が湧く心理になってるはずなんで


っとまぁ、前置きは長いですけど今月末25日にドライブである15対15(予定)の第1印象大会と、7月13日からエントリーが始まる夢と希望がサブタイトルのダーツトーナメントの方よろしくお願いします。


とりあえず、自分も楽しんで頑張りますわからなかったら聞いて下さい


今日のブログは絶対面白いこと書いたろ~オモタんですけど、本気で風邪引いて頭がメリーゴーランドなんでご勘弁を


さぁ、今から業務スーパー行って店いこ


みんな寂しいから、拍手&コメントお願いします
では、6日のソンチョにご期待を!!!
2009年07月05日 | Comments(7) | Trackback(0) | まっは

燈花会!

に今年こそは行きたい!

まっちゃんです(^^)これまでは居酒屋勤務で忙しく…残念ながら見に行けずに終わっていたので…

今年は夏の奈良を楽しみたい!

そしてそれまでにダーツをもっと頑張ってやらないとなんとかRt13まで!

行けるか!?いや行かねば!!
皆さまダーツ頑張って行きましょう(^○^)

まっちゃんでした!!
2009年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

形だけ美形

大雨です。。。
外出れません。。。
でも出ます!
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近よく言われます。
『ぼっすん投げ方綺麗やな!』

Rt.7です。
かろうじて7です。

この前久々に01が100越えしました。
うれしかったです(゚∀゚)

形だけ綺麗で何故飛ばない。
ただ単に量が足りてない。

はい。結論出ました。

自分も今の矢の飛びと投げ方好きですから。
このまま維持して投げていこうと思ってますよ。

目標は変わらずAフラ。
がんばっていきまっしょ(´・ω・)b


でわまた(・∀・)ノシ
2009年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

デコメ

が嫌いなソンチョです。


昨日、知り合いから一通のメールが…


本文は短くもこってある
デコレーションされてあった。

送信者…29才男性。



チーン。



まぁ別に良いんですが、
大事な写メが送られて来たときに見れなくなってたから
フォルダーを見るとデコレーションさんで満タン



せめて違うフォルダーに行ってください(ρ_-)o



と言う話があったような無かったようなソンチョでした
2009年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

