
--年--月--日 | スポンサー広告

お疲れさまでした。

AFCお疲れさまでしたぁ~の気持ちでいっぱいのソンチョです。

参加された方はどうでしたかぁ~

今回はスタッフとして参加させていただいたんですが、とても楽しくそして良い経験が出来ました

皆さんのご協力もあり、レベル1上がりました

次は11月の周年に向けてレッツゴーです。

明日から9月…寒くなってきたので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね

では、風邪気味のソンチョでした
2009年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

いよいよ

AFCトーナメントが日曜日に迫ってきましたね。


家の引越し前の荷物も山積みでなかなか肩づかないんですけど、なんとか大会を成功させたいです


大きい大会を主催するのは始めてのことなんで、めちゃくちゃ緊張しますが明日の夕方準備始めたら終わるまでは無心で頑張れそうです


大会に出場されるみなさん頑張ってくださいね~


ちょいと今日は短いですけど、このへんで
2009年08月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

(^O^)/

こんばんは☆


昨日サバイバーで
まっはさんに2回も
K.Oされた
あずさです(^O^)/

まっはさん
狙わなかったのに
本間ひどいっす!!笑


って感じで仕事
あがったら練習しまくってます!


練習に付き合って
くれてるお客様
本間ありがとうございます!


dartsだけじゃなく
仕事も早くちゃんと
できるよーに頑張りま~す☆






みなさんAFC頑張ってください!
あたしもドリンクブースで
頑張ります(^-^)/
2009年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

どーも★

どーも★
昨日携帯が修理から帰ってきて速攻落として傷つけたひーちゃんです!!

あぁどんくさい(笑)


あずちゃんもきーちゃんもきっとうまくなってるんやろうなぁ…♪
とか思いつつ、
私は最近全然ダーツ出来てないです(>_<)
バイト上がりにでも練習しようと思います★

みなさんよかったらいろいろ教えてください(^-^)

そういえば最近涼しくなってきたけど衣替えはそろそろ始めるべきなんかな?

タイミングわからんよね(笑)




それでは★
2009年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ダーツやり過ぎた…!

最近、天然疑惑をかけられている、きーちゃんです。
…が、天然ではなく失敗が重なっただけの基本はしっかり者なはずの、きーちゃんです!

今日も終わってからかなりダーツの練習をしました♪
ダーツ本当に楽しいです(*^∀^*)

25日、駅前のパチンコの新台入れ替え初日なので、並ぼうと計画!
…のはずが只今の時刻AM5:00すぎ(;´Д`)

パチンコの事を忘れるなんて…
これは趣味がパチンコからダーツになっているイイ傾向!?


これからもダーツがんばります☆彡
教えて下さる方々本当にありがとうございます!
2009年08月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いよいよ!!

いやぁ終わりました「世陸」こと!「世界陸上」

皆さん観てましたか!?わたくし、まっちゃん!!大好きで寝不足続き…

なんといっても…ボルト!もう人間の域を越えますねあの人世界記録!連発!!
感動しました(^^)日本人もよくがんばりました!!

特に男子槍投げの村上選手!!ナイス!!2年後は韓国であります!!楽しみです

さぁいよいよAFC奈良大会が今週に迫ってきました!!
参加の皆さんも良い記録を残して下さいね

でも記録も大事ですけど、まずはエンジョイダーツ!!なんといってもそこです!!
皆さん楽しんで下さい~!!
ではではまっちゃんでした(^^)
2009年08月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

秘密のノート

玉子焼きを注文しました。
餃子が出てきました。
何がしたい(^ω^#)
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近というか前からですけど
聞いたコト。
言われたコト。
思いついたコト。
良く忘れます( ・д・)

特に思いついたコト…。
ブログに最適。
とか思っても次の瞬間忘れてます。
ですからですね。

忘れないように
思いついたら
その場で
メモ

そんなノート買いました。
誰にも見せません。
たぶん見ても意味不明です(・ε・`)
もし見てもこの人クレイジーと思われるのがオチです。

メモってるのを見たら
何か思いつきやがったなw
と暖かく見守って上げてください。
大変喜びます。

気付いたんですが
いつもブログの冒頭部分がインパクト強いですね。
本文なんて飾りです


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

RT7

になったのでドキドキのソンチョです。

最近はいい感じにダーツを飛ばせてる気がしているので
気分はいい感じです。

ところで、今日は少しお出かけ。


大阪の海の方まで・・・


海・・・船・・・フネ・・・サザエさん


水の動きは人の心を癒してくれるそうです(確か??)

今日はいろんな意味で癒されてきました。


第二回たじまっは会お疲れ様でした。
トトロさん・・・


・・・GOOD。。


また来月も楽しみましょう。。


以上、ひまわりが一番好きなソンチョでした。
2009年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

クルクルクル。。。

えぇ~、このたびパーマっていうのをあてました

似合いすぎて困ってます最近は、何かと忙しいですね・・・。

8月30日のAFCの大会準備をしないといけないし、今月中に引越し先を見つけて引越しを完了させないとダメなんです

でも、まだ全然ひっこし作業が進んでない今日このごろorz


いやはや、かなりあせってます。。。しかも、最近携帯を2台ともタクシーに忘れてきちゃいました。

もう完璧にアホですね

御用の方は、申し訳ないんですけど、mixiでメッセージを送っていただくかD'LIVEのメールアドレスに連絡お願いします


今月も残り少ないですが目標を持って頑張っていきましょう!

目標って意外と大事ですよ。心理学的にも、目標をもって生活していると全然違うと証明もされてますよではでは、このへんで
2009年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

遅れました(/_;)

ブログをすっかり
忘れてました
azusaです(/_;)

申し訳ないですm(_ _)m


昨日仕事あがってから
ひたすら!と、いっても
全然ですがdarts
練習しました!!
すっかりはまってしまって
もっともっと
うまくなりたい限りです!!(^O^)


まだ数回しか
入ってないですが
スタッフさんもお客様も
良い人ばっかりで
本間楽しいです(^O^)/♪

これからもこんな
ちっちゃくてあほな
あたしをよろしくです♪
2009年08月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

改めて(笑)

ふくい改めひーちゃんです★

お仕事始めて何日か経ちますが
ほんと楽しいです!!

一緒にダーツ投げてくれたり
色々なお話できたり(*^_^*)♪


早く慣れようと思ってましたが
早速体調が…(ノ_・。)

迷惑かけてごめんなさい!!


なんやかんやで8月も後半!!
季節の変わり目には
みなさんも気を付けて下さい★





でわ!!
2009年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

練習あるのみ♪♪

見た目は真面目☆心はギャンブラーな、きーちゃんです(*´∀`*)

バイトが終わってから、ダーツを教えてもらってます♪
本当にありがとうございますm(__)m

むっちゃ面白いです!
早くもマイダーツが欲しくなっちゃいました(*'∀'*)
形から入っちゃうタイプかも!?笑

早くダーツの話題で絡めるようになりたいです♪

まだ慣れきってなくて挙動不審(?)な私に、優しく接して下さってありがとうございます☆★
早くテキパキ動けるようにがんばるので、これからもよろしくお願いします!
2009年08月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

危ない!!

危うくブログを飛ばしてしまうところでした…まっちゃんです!!

いやぁ女性スタッフのみんなが入り油断してました
お盆休みも終わり!いよいよ大会までもうすぐですね

これから皆さん追い込み練習頑張っていきましょう!!
松木も停滞中なので練習頑張ってやります

それではまっちゃんでした(^^)
2009年08月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

あれ?

世界陸上始まりましたね。
世界~ってヤツは何故か見てしまいます。
どぅもぼっすんです(・∀・)

今日朝起きましてね。
お部屋のお片付けしてました。

懐かしい物出てくるじゃないか

昔集めてた物とか…。
読み切った本とか…。
特に高校時代に友達と撮ったプリクラ…。

すんごいやんちゃな顔してました…。

今より眉毛細いんじゃないかコレ。
髪の毛もツンツンに逆立っちゃって…イヤン。

今でも十分楽しいですけど
学生時代の楽しさって何か違いますよね。

さて本題ですが
ダーツケースどこいった( ̄ω ̄;)

カードも入ってるのに…。
そのうち出てくるかな。
いえそのうち出します。


追記です。
靴が3足出てきましたwww
なぜ引き出しの中に( ・д・)
思い出せない私の記憶力…末期です。

まだまだお片付けは終わらないよ


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん

藤平。

中のソンチョです。


いわゆるラーメンを食べてます

大阪に住んでた時に家の前にあったのでよく食べてた藤平です。

味は結構好きです。
奈良ではトップガンの前にあります



話は変わって、ダーツですが復活の兆しです。


もうすぐ7です


てかバレルが最高。


押し売りするつもりはありません。


ただ

ただ 、 一回投げてみてください。

きっと変わります…



あなたのダーツライフ…




以上、格好つけきれないソンチョでした
2009年08月15日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

ハッピバースデー♪

今日は、前スタッフあやかちゃんの誕生日ですね♪

誕生日ってホンマに凄いですね☆彡産まれた日でその日が無かったら、自分がいないわけで、親にも大感謝ですね。

大事な事ですね♪


僕は、こないだ見に行ってメッチャ良かったコルテオを親に招待してあげたいですね('-^*)/


そういえば、最近女の子のスタッフが3人入ってブログを早速書いてくれたんですけど、みんなタイトルに悩んだでしょうね~


最初は、はじめましてっで良いやろけど、みんな自分なりに考えてタイトル変えてくれたんは嬉しいですね♪

自己主張もかなり世の中大事な事やし、3人とも文章がこれまた上手(b^-゜)

僕も勉強させてもらわんとね♪

何はともあれ、スタッフもお客さんと仲良くしてもらえて楽しく出来るのが、一番ホンマに嬉しいですね♪


まぁ、ドライブでダーツしてる人は、ホンマ人間的で良い人しかいないから、嬉しいです☆彡


次の交流戦は来週の水曜日ですけど、また頑張って勝ちましょう!
2009年08月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

こんばんわっ(゚-゚)

どーもー!!

9日から入った
と・て・も!!
ちっちゃいあずさです☆

darts全然
した事ないけど
かなりの下手くそですけど!
ポジティブシンキングで
頑張っていくんで
よろしくお願いしますです!(^O^)
2009年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初めまして★+'

新しくスタッフになりました★
ふくいです(*^_^*)



ダーツに興味がありますが
まだまだ初心者なので色々教えていただければと思ってます♪

小心者なんで気軽に声かけてください(*´д`*)

宜しくお願いします★
2009年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

よろしくお願いします☆

はじめまして!
今日初出勤した、きーちゃんです♪

仲良くして下さい(*^∀^*)

軽く自己紹介します☆
21歳 大学4回生
大阪の堺市出身です!

趣味は、パチンコ、麻雀などでしたが…笑

健全な趣味を持ちたいと思い、これからダーツを趣味にしたいと思ってます☆
出勤の前後に練習していこうと思うので、見かけた時はダーツのことを色々教えていってください(*´∀`*)

最初は、不慣れな事で迷惑をかけてしまうと思いますが、早く慣れるようがんばります!

よろしくお願いします☆彡
2009年08月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

温かく!!

昨日からNEW女性スタッフがお目見え!!

そして今日は2人の女性スタッフが登場予定です
みんな頑張ってくれると思います!!

ので皆さん!!温かく見守り!!仲良くしてあげて下さい

さぁ今日も頑張っ…あっお客さんです

というところで今日もレッツダーツ!!待ってま~す
まっちゃんでした(^^)
2009年08月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

プレゼント

満月を見ました。
目に刺激が走りました。
しっぽ生えてたら大猿になってましたよ。
え?はい。ドゥラゴンボールです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

今朝のお話。
お店閉めて自宅の最寄駅に着いたんです。

いつものようにチャリで帰ろうとしてたら
いかにもオール空けたぜ!!
って感じのやんちゃそうな若者に

『すみません。火貸してもらっていいすか?』

って言われました。
持ってた100円ライター貸してあげたんですよ。

でも今すぐ帰りたかったので
何も言わずにその場から立ち去りました。

当然追いかけてきますよね。
そこで一言。
『いいですよ』
って言ってプレゼンツしました。

そしたらその若者
『まぢっすか!?あざーす!!』

すんごい喜びようです。
そんな喜ぶコトなんですかね。。。

上げたこっちがビックリですよ。
まぁいいコトしたって報告です。

そんなこんなで暑いですが
なんとかこのSUMMER乗り越えて行きましょう。

しっぽ生えてなくてよかった。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

ダーツ

ネタなソンチョです

なんとかRT6。


まだまだですが、頑張ります(^-^)


…まぁなんと言ってもバレルがナイス

めっちゃ良いです。
冗談抜きで最高です。

これからはRT8に向けて練習します、頑張ります


以上、田島ソンチョでした
2009年08月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

モンスターハンター

またまた、こりずに今度はwiiでモンハンしてます

今回は、誰も持ってなくて一緒にやってくれそうにないので、ひとり寂しくやってます誰かもってたら一緒に狩りに行きましょね


話は変わって、新しく出来たバレルなんですけど、僕的にはめちゃめちゃ最高ですね!もう多分これしか使わないでしょう

バレルだけでダーツがここまで変わったと感じたんも初めてですね

それぐらいいけてます♪買っても絶対損はないです

重さと重心の希望は聞けますよ


話は変わりますが、噂の大会AFC。。。エントリー枠がもうちょいのちょい空いてるんで、エントリーお願いします

もう残り日数も少ないんで、半泣きならんように今から計画的に準備します♪


最後に、今ニュースで話題の人。捕まりそうですね・・・。日本の警察はエグイぐらいの捜査力ありますからね・・・。実は、もう居場所を特定してるでしょうね自殺されんのが一番怖いでしょうからと、芸能界の関連を引っ張るおつもりなんですかね・・・。

旦那ぁ~。やめたれよ。。。
2009年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

やりました!!

どうもまっちゃんです

ついに来ました1000点オーバーいやぁ長いことかかりました…ダーツを始めて2年やっと達成です!!

バレルを替えたんですけどそれも良かったのか(^^)

またこれからは常に出せるよう頑張ってやります!!

バレルを替えた…そうです皆さん!最近!ドライブで自身に合わせたバレルを承り中です(^^)作られた方々からは使いやすいと喜びの声が

是非興味のある方はスタッフまで

それではまっちゃんでした(^^)
2009年08月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

重なる悲劇

今日は家でゆっくり出来そうです。
連日あまり寝れてないので寝ます。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前のお話。
お店を閉めていざ帰宅という時。
外に出てみると滝のような雨でした。

歩いて帰れるのか?
と真剣に思いました。
それくらいすごかったです。

まぁ歩くしかないじゃないですか。
すごい風と雨の中傘さして帰りました。

そして歩きはじめて2分。
その日に限りメッシュのスニーカー。
水をもろに吸って靴下までびしょびしょ。
裸足で歩いてやろうかと思いました。

そしてその5分後。
いつもリュックの外ポッケに入れてるipod。
雨に濡れて音飛びし始め
勝手に一時停止し
電源落ちました。
いわゆる水没ってヤツです。

そしてその直後。
強風によって裏返る傘。
まさに悲惨です。
コンビニ傘では限界がありました。

そんな大惨事を乗り越えながら駅に到着。
そこで思い出したコト。
チャリ乗ってきてますやん(´・ω・)

まぁなんとか帰宅できましたけど
もう2度とあんな目に合いたくないと思った25歳の夏でした。

結局ipodは乾燥したら直りました。
靴は綺麗に洗って天日干し。
そろそろ梅雨明けですかね。
というか明けてくださいよ。。。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

ギリギリギリ

セーフなソンチョです。

もういいやってこといっぱいあります。


全然関係ない話なんですが、
身内が入院しました。


しばらく、通います。


大変ですが、乗り越えます。

しかし、遠い。


あっ・・・ガソリンさん減らないように慎重に運転です。

と言ってももうすでに1回ぶつけてますwww


8月30日はAFCですよ~!!!!

明後日はModsさんとの交流戦ですよ~!!!!

今月もダーツダーツダーツ!!!!

以上、今日の雨は何?のソンチョでした。
2009年08月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

NEWバレル

今日の午前中に受け取ってきました


だいぶ、良いですよ♪1号のNEWカットverも良いですね

今回の2号くんも良いですよ飛びすぎぐらい真っ直ぐ飛んでいってくれる

これでまた、メッチャ練習する気になりましたね☆


販売もしてるんで興味のある方は、まっはorお店まで


話は、変わって今NEWスタッフの面接をしてるんですけど、結構良い人がぎょうさん来てくれます

本間に身を削る決断をしないといけないですね~

本間は、ホンマに、みんな働いてもらいたいんですけどね・・・。


僕の決断の結果をお楽しみに!!
2009年08月03日 | Comments(4) | Trackback(1) | まっは

久々に!!

どうもまっちゃんです!!

近々友達と久しぶりにサッカーをしよう!!ということになり…大丈夫でしょうか

体力の衰え…この暑い中…
楽しみの前に不安が満載!
でも頑張ってやります!!

来年はいよいよワールドカップ!!こちらもテンション上げていきます(^○^)

以上まっちゃんでした(^^)


2009年08月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

8月です。

8月になりました。
ブログは1日送れです。
すみませんm(_ _)m
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近外食がやたらと多いです。
栄養バランス片寄りまくりです。

あんまり家におらんのですよ。
何かしら外で用事してるんですよ。

結構体力的にも厳しいですね。
暑いですし。
頭痛も治まりません。。。

そういえばこの前
大阪の千日前でチュートリアルの徳井さん見ました。

しかも女装してました。。。
結局TVの撮影だったんですけど
詳しく聞きたい方はぼっすんまでb

今日は夜からの登場。
久しぶりに楽しくなりそうです。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

