
--年--月--日 | スポンサー広告

今日は。

明石にお出かけ予定でしたが
まさかのキャンセル・・・。
また改めてがんばろう・・・。
どぅもぼっすんです(・∀・)

さてさて
旅行行ってきましたよ。

20kmの渋滞につかまった以外はすごくいい旅行でした。
みんなであほみたいに
天橋立で股覗き。
琴引浜の夕日が綺麗だったので
夕日に向かって鳴き砂ダッシュ。
宿での晩餐。
崩れるぼっすん。

いろいろありましたが
事故もケガもなく最高の思い出出来ました。

毎年恒例とはいえ
やっぱり楽しいなぁと思った今年。
来年はもっと楽しくしたいと思いましたね。

今日は予定が空いてしまったので
映画5本ほど借りてきました。

がんばって見るぞ~(ΦωΦ)

今日の夜には目が充血しているでしょう。
『目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!』


でわまた(・∀・)ノシ
2009年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

飲みすぎ注意の

ソンチョです。

飲みすぎたわけではありません。
空腹だったんです。

皆さん申し訳ありませんでした。。



ダーツのお話。

絶好調ではありませんが、ぼちぼち頑張ってます。

毎日ダーツしてます。


・・・今年中にはRt10です。


・・・いっちゃったらほめてあげて下さい。


・・・今日は疲れたので練習休んで、家かえって寝ます。


11月7日の周年凄く楽しみです。。

みなさんもご参加くださいね!!

そそそそソンチョ。
2009年09月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

サンシャイン牧場♪

昨日のたじまっは会お疲れ様でした♪

トトロさんの誕生日を兼ねて行って、milkにも協力して頂いて良かったです(⌒~⌒)

本人さんも喜んでもらえてたんで、嬉しかった♪

また来月もしましょう☆

っで、タイトルなんですけどmixiのアプリにあるサンシャイン牧場。おもしろすぎます。40オーバーの2人が超ハマってます(⌒~⌒)


1回やってみて下さい♪
2009年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

今年の秋

ウィーク気分で、とばしてしまいました。すいません( ̄○ ̄;)


今の気温が一番過ごしやすいですね★

夏も終わって、段々冬になってくのが、ちょっとさみしい気分に毎年なってたのですが、
今年、この秋の過ごしやすさに気づきました。
過ごしやすさに、感激です(*^o^*)


もうすぐ紅葉 も見に行きたいです♪


ダーツやりはじめて、 こんな私にも親切に教えてくれる皆さん有難うございます!(ρ_;)


この秋一番の感激です★



仕事の方も、まだまだですが頑張ります


なっつでした★



2009年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

愛媛~!!

渋滞の中帰宅中の
あずさです(^O^)

4連休ももらって
おばあちゃんちがある
愛媛に癒やされに
帰ってきましたっ( ´∀`)

ド!田舎で山だらけで
虫だらけでちょー自然で
おじいちゃん、おばあちゃんも
可愛くてわいわい賑やかで
釣りもしてアジ釣りまくって
楽しくて超!癒やされまくりでした(゚o゚)/


でもダーツがしたくてしたくて~そして奈良がちょー恋しかったです

あ、愛媛にもせんとくんガチャガチャありました
せんとくん人気者ですね

シルバーウィーク
だいぶ満喫したし
奈良帰ったらまた仕事に
ダーツに頑張りま~す



じゃ!
2009年09月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

シルバーウィーク♪


突入ですねッ♪
みなさんはお休みですか?

お仕事の方…
頑張りましょうッ(笑)


そういえば一昨日
久々に京都に行きましたッ
やっぱり物欲の秋です
電車久しぶりすぎて
酔いましたが(笑)


みなさん秋楽しんでますかー?涼しくなってきたし
行動しやすいですよね


それと今日は
ブザービート最終回ッ!!
見逃しちゃダメですよ



では
2009年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お待ちしています!!

シルバーウィーク突入ですねまっちゃんです!!

連休です!!皆さまダーツの練習にはもってこいの季節です

この時期に頑張って投げれば絶対に伸びますよ(^○^)
水曜日リーグも初戦勝利!
これから期待できますね
では今日もお待ちしております(^○^)
2009年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寝起きのたばコーヒー

の○ぴー保釈されましたね。
謝罪会見・・・
友達と話しました。
こう言ってました。
『マンモスカナピー』
どぅもぼっすんです(・∀・)

いつも何気なくしてたコト。
起きたらたばこ片手にコーヒーを飲む。
毎朝ヘブン状態です。

ココからは雑学
ニコチン&カフェインには
自律神経のうち汗腺の働きを活発にし
交感神経を刺激する“中枢神経興奮剤”という物質が含まれています。
これらを過剰摂取すると汗が出やすくなる場合がある。

多重摂取するコトで
中枢神経が興奮しヘブン状態になれるワケですね。

簡単に言えば
ハイテンションになって汗が出る。

簡易薬物ですよ。
怖いですね~。でも辞められませんよね。
これも立派な依存に分類されます。

コーヒーつながりで話は変わりまして
まっはさんのHATアワード
『あめ コーヒー ライター』
あれって下ネタだったんですねw

最近わかりました(ΦωΦ)

来週は毎年恒例の夏旅行へ行ってきます。
今年は兵庫を周り天橋立まで。
またお土産買ってきますよ♪♪
旅行話のついでに頂いてくださいb


でわまた(・∀・)ノシ
2009年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

今年も・・・

残すところ3ヶ月なソンチョです。
ますます気合を入れんといかんですね。

今年はダーツは抜きにして、仕事とプライベートは
結構充実していたような気がします。

半年計画もほぼうまくいったし、
あとは心寒い・・・冬・・・をどう過ごすかです。


ソンチョはもう少ししたら重大な決断をします。

したら報告しますね!!



目標のAフラまだまだ諦めませんよ。


頑張るぞぉ~・・・おぉ~・・・なそんちょでした。
2009年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リーグ戦開始

まっはです。

今日からリーグ戦ですね♪どらいぶからリーグ戦に参加するのは、2年半ぶりぐらいですね~。


団体戦の醍醐味が楽しめて、ダーツをする良いキッカケになったら嬉しいですね( ̄∀ ̄)


告知を2つします!

10月5日はDARTSLIVEジャパントーナメントの店舗予選します♪

エントリー受け付けてるんで、よろしくお願いします♪

2つ目は、11月7日の土曜日に周年トーナメントします!
ハイローですので、1人から参加出来ます☆

こちらの詳細は、もうちょいお待ちを~


そんなこんなで、最近は素麺が主食になっててヤバいので、おでんでも作ろうと思ってビッグ奈良まで買い物行こ♪

まっはくんのおでんは、美味しいはず(⌒~⌒)
2009年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

あわわわ(°□°;)

ブログ遅れました…

お店にも遅れてしまいました、
すいません(;_;)

気を入れ直して頑張ります!!


最近、温度差が激しすぎて 風邪ひいてました…( ̄○ ̄;)

風邪には気をつけてくださいね!!

今日は、バイト終えてからダーツ練習してました★

ぼっすんさんに教えてもらって投げたら、だいぶ投げやすくなりました(*^o^*)

ぼっすんさん有難うございます★

ダーツ楽しいですね~♪

「うまくなりたい!」
改めて本気でそう思った日でした


なっつでした(`∇´ゞ


2009年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんは☆


ブログいっつも
忘れてしまいそーに
なります(゚Д゚)!

21時からです焦ってます


ダーツも仕事もちょー
楽しくて毎日充実してます


まだまだ全然仕事できないですけど
頑張るんで見捨てないで
くださいね~

短いですけど後9分なんで
仕事頑張ってきます!
2009年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やってしまったああ


日記遅れちゃいました
ごめんなさい


昨日買い物にいったら
来年のスケジュール帳
売ってましたッ
早いですね~
さっそく買いましたが


これからたくさん書いて
自称多忙人間になりますので
みなさん宜しくお願いします(笑)


あとみなさん
試合頑張ってくださいねー
応援してます



では!ひーちゃんでしたッ★
2009年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体調不良

体力に自信があったのに体調を崩してしまった、きーちゃんです。

インフルエンザではありませんでした!
でも、心配症な両親に実家に連れ戻されてました。いい両親です。

当日欠勤してしまって、迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

インフルエンザの検査は、鼻に長い綿棒を突っ込まれて死ぬ痛いので…
みなさん、インフルエンザには気をつけてください(´∀`;)
2009年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リーグスタート!!

昨日から火曜日リーグスタート!!今期からまた積極的に参加していきます(^○^)まっちゃんです!!

初戦いきなり502!!強い!!
みんなダブルAの実力者揃い…

我がクローズチーム撃沈
いやぁ強かった!!でも楽しくできました

グッチさん次回リベンジさせて頂きます(^○^)

皆さまもレッツエンジョイダーツ!!まっちゃんでした(^^)
2009年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

秋確定です?

今日起きたら寒かったです。
秋と認めてあげましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

紅葉はいつ見れますかねぇ~。
季節になったら京都まで紅葉ツアー行きたいです。

この前の日曜日は暑かったですね・・・
夜はそうでもなかったですけど
昼間はヤバかったですよ。

そんな時お友達からお昼ご飯のお誘い。
車で迎えに来てもらったら・・・
このクソ暑いのに屋根なし・・・

『節子!それオープンカーやで!』

そんなツッコミ入れたくなるくらいの猛暑
お互い汗だくになりながら話し合った結果
セダンに乗り換えさせて頂きました。
『もうちょっと涼しくなってからやな』
彼がそうつぶやいたのは秘密です。

さてD'LIVEホームページ
AFC結果載せましたよ♪♪
見やすいといいのですが・・・。

近日プチリニューアル予定
暇なときでも是非どうぞb


でわまた(・∀・)ノシ
2009年09月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

9の壁

に三度目のアタックをしたソンチョです。


・・・複雑骨折。


でも今回はめげません。。。

何とか8キープできるように頑張りマウスピース。



・・・はい。


練習しますよ。


話は変わって24日は恒例の @たじまっは会@
是非みなさん参加お待ちしてますよ~。。

以上、かんでかんで噛み倒してるソンチョクンでした。 
2009年09月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

kitson

きっとそん。

知ってますか?LA発祥のセレブブランド♪

6日に原宿でOPENした時も徹夜組の大行列☆


結構、流行ってるみたいですよ♪

特にカバンが。。。


結構ミーハーでしょ?僕

っていうても知ってる人も多いみたいですけどね…。

10月には限定ショップが大阪にも来るみたいですよ( ̄∀ ̄)


さぁ。今から帰って昨日の月9ブザービートでも見よ(≧∇≦)

北川景子って良いですね~。


僕のパーマは決して山ピーを真似したんちゃいますよ~

では。
2009年09月07日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

はじめまして!

はじめまして(^O^)

このたび9月3日から働いている新人の、なっつと言います!!

初出勤の日は、緊張しすぎてテンパって挙動不審でした
( ~っ~)/



ですが、ですが
優しく接して頂いて有難うございました\(^ー^)/


はやく馴染めるように、しっかし仕事もこなせるように頑張ります★

テンパり症候群も、慣れてなくしたいです!




これから
よろしくお願いします★
(*^o^*)
2009年09月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

( ´∀`)

毎回タイトルが本間に
浮かばないですあずさです


いっつもBLOG忘れてしまうんで
今日は早めに更新します(^O^)


もー6日?ぐらい
過ぎちゃいましたけど
AFCお疲れさまでした!

ドリンクブースも忙しくて
たじたじでしたけど
むっちゃ良い経験になりました!!



これからも仕事頑張りま~す(^O^)
2009年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(*´д`*)


お久しぶりですッ!!
ひーちゃんです


遅くなりましたが
AFCお疲れさまでしたッ★

またお話とか
色々聞かして下さいねッ★

初心者なんで
わかりやすく説明
していただければ幸いです(笑)

そういえばもう9月ですね!!
早くないですか?

秋といえば…
秋といえば…

何ありますか?

ハローウィンぐらいしか
思い浮かばない…

面白い遊びとか
イベントがあったら
是非教えてください




内容薄いですがではまたッ
2009年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ん~勘違いじゃない!?

天然疑惑に続いて不器用疑惑をかけられている、きーちゃんです!

天然疑惑や不器用疑惑…
みんなの勘違いだと信じているのですが…(´∀`;)

否定すると余計疑惑が深まる気がするので、行動で汚名返上していきたいと思います!!

いつか、しっかり者のきーちゃんと言われるようにがんばります☆☆☆

ダーツは相変わらずです。
超下手ですがひたすら練習がんばりま-す♪
2009年09月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

さて!!

大会も終わり!これからまた後期のリーグスタートですね

またDMCもありますし!皆さん日々練習に励みましょでも大会ってやっぱり良いっすね!!

結果も大事ですけど顔見知りと会えたり!ビール片手に観戦したりと!!改めて楽しいなと思いました!!

今後もエンジョイダーツ!!また大会もしたり出たりと頑張っていこうと思った!まっちゃんでした(^^)

さぁ今日も皆様!お待ちしてますよぉ~(^○^)
2009年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

9月ですね。

この前久々に店閉めして外に出たら
まだ暗かったです。
日が短くなってきましたね。
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆さんAFCお疲れ様でした♪
自分はD'LIVEでお留守番でしたけど
楽しめましたか?w
ダーツは楽しいのが一番ですb

さて
D'LIVEのホームページ。
地味に更新してますよ。

物品のページが増えました☆
まだ未完成での公開ですけど
オリジナルダーツのページは完成です。

購入・相談がすぐに出来るように
ボタンもありますから
迷ってる方はポチッ♪と押してみてくださいb

さてpart2
最近のぼっすんといえば
毎日てんてこ舞いです。

自ら種撒いてるので何も文句はないですけどw
涼しくなってきて動きやすくはなりました。

がんばっていきましょう。

9月はいろいろと予定があるので
体に無理のない程度にやっていこうと思います。

相変わらずぼっすんノートは
毎日何かしら刻まれていっています。

読み返してみると…
意味不明なコトだらけです。
見せれないですけどね!


でわまた(・∀・)ノシ
2009年09月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

