
--年--月--日 | スポンサー広告

本日ラスト。

のののソンチョです。


急なことでスタッフをはじめお客さんにもご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

昨日もお忙しい中たくさんの方にお集まりいただき、
温かいお言葉をかけていただきとても嬉しかったです。

本日も顔を見に来てくださった方、ありがとうございました。

これからはドライブの店員じゃなくなりますが
ダーツは絶対に続けます。
大好きですドライブ!!

本当に一年間ありがとうございました。

これからもドライブそして少しだけソンチョの応援宜しくお願いします。


最後に一言・・・







ドライブさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ソンチョのラストブログでしたw
2009年10月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

3周年♪

ドライブの3周年までもうすぐですね

直前になって焦ることは嫌なので早めに準備してるんですけど、順調に早くやりすぎると何か不安ですね


いやはや、お客さんやスタッフ色んな人に支えてもらって今があって、まだ仕事出来て生活できてる。ホンマに感謝です


精一杯年末にかけて、笑いと感動でお返ししたいと思います。。。


30日ソンチョのラストデー。。。

まりさんから提案があったんで、ハロウィンにちなんで仮装してパーっとね


何か、おかまっは・おかまっちゃんが誕生するとかしないとかwww


ヤバいっすね~。。。ゲー吐くん止めてくださいよw


では、30日と3日と7日にとりあえず、お会いしましょう♪
2009年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

コウヨウ見に行コウヨウ

昨日書き込み
間に合いませんでした。、すいません(゜∀゜;ノ)ノ

***********

紅葉情報調べようと
ぱ~ぷる買ってみました★

よくよく考えたら、
京都に行くつもりだったのに

ぱ~ぷるは奈良専門雑誌でした 笑

なので奈良
で紅葉見ようと思いまっす(o^∀^o)


近々ダーツケース買いにいきます♪

気にいるやつがあることを祈ってます(^∀^)ノ


なっつでした★





2009年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

またまたまた

遅れてしまって
申し訳ないです(/_;)


いっつもいっつも
忘れてしまいますすいません


今うんこさんのDVD見てます(^O^)/
しょーもなくゆるい感じで
本間にしょーもなすぎてもー飽きました( ´∀`)笑


ゲオで100円で借りれますよ
オススメはしませんけどね



ままま、話は変わって
最近仕事もろくにできてないし
ダーツも練習してません(/_;)


こんな逃げてばっかな自分が大っ嫌いです。
特に最近本間に自分がしょぼすぎて
嫌になります(T^T)



しっかりした大人になれるよーに
心入れ替え大作戦です!(^O^)/




じゃ、うんこさん消して違うDVD見ます!笑

あ、レディがうんこさん連発して申し訳ないっす

あ、自分でレディとかゆうてすみませ~ん(^O^)/



では☆
2009年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おひさしぶりですッ!



どうもひーちゃんですッ!!

風邪を引いてだうんしてましたが
よくなりました

バカは風邪引かないってゆうの…

嘘ですねーそうですねー(笑)



実は最近DVD鑑賞にハマってます
おすすめあったら
教えてください




もうすぐ周年ですね
楽しみましょうッ


それではッ
2009年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

公園!!

で久しぶりに前キャッチボールをしましたまっちゃんです!!

JR奈良の近くに広い公園を見つけて友達とやってしまいました!

楽しかったのですが…ダーツプレイヤーとしてはあまりよろしくないですね

しかし運動不足を実感しましたね…

これからちょっと歩きと筋トレをやろうと思いました!
いい季節なので頑張っていこうと思います

そして間もなく周年!!皆さまお待ちしております(^○^)

まっちゃんでした
2009年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Let'sシャンプー!

すれちがい通信がんばってます。
今度大阪行ってみよう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前のお話。
友達と3人でスーパー銭湯に行きました。

3人横並びで座って
普通に体洗ってました。

1人がシャンプー始めたその瞬間
いたずら心発動。

頭濡らして
シャンプー手に取って
泡立てて
泡を洗い流そうとしたその時

次から次へと
彼の頭にシャンプー掛けまくりました。

洗えど洗えど泡立つシャンプー
止まらない彼の手
大量に流れ続ける泡、そして泡。

途中からもう1人も参加して2人で爆笑してました。
さすがに20秒くらいで気づいてましたが
彼の髪の毛はパサパサになってました。

あきらかにシャンプーし過ぎです。
でもおもしろかったからOK!!

その後はジャグジーやらサウナやらを満喫。
広いお風呂は気持ちが良いです。

今度行ったときは標的にされないように注意します。

最近寒くなってきましたね。
風邪をひかないようにしましょう。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年10月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

学ぶ。

事を最近覚えたソンチョです

いろんな話を聞いていろんなことに目を向ける。


大変な事です…


でもいつもその事から逃げてきた気がする。

逃げないことによって得られるものは多い。


本を読んだ。


すごくためになったけど実際実行するのは難しい。

頑張ります。


最近何も感じなかったソンチョが少し変化した瞬間でした
2009年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

流行語大賞

今年は間違いなく、サン牧でしょう!

まっは・ワカチコ・すいますいませんすいま・かふぇどらいぶ…

などなど、色んな候補がありますけど、やっぱりサンシャイン牧場♪


みんなやってますか?


微妙に冷めては来てるんですけど、意地ですね♪

そないなんはさておき、11月3日でCAFE D'LIVEは3歳の誕生日を迎えます♪僕らスタッフは3日とか7日に喉が乾くと噂ですが、皆さんの暖かい愛情をお待ちしてます(^_^)v


7日のトーナメントも下準備を完璧にして、当日ちょうスムーズに行くようにします♪

何やら本場の釜上げ饂飩があるとかないとか。。。

景品豪華なトライオン3があるとかないとか。。。

まだまだ協賛、景品協賛大募集中です(≧∇≦)


ではでは、三ツ矢サイダー飲みますんで、この辺で!
2009年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

5000ペリカ

劇場版カイジ見に行って来ました~♪

凄くハラハラどきどきしました\(☆o☆)

自分も地下におくり込まれたらどうしよう…

***********
髪切りました。
スッキリしました♪
気分転換しました★

アズサに引き続き
リフレーッシュッッッ!!
パクリでっす♪
すいません (`∇´ゞ


話がとびとびでごめんなさい★
では なっつ でした
(^ー^)/~★☆★

2009年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

申し訳ないです(/_;)

blogスルーしてしまいました。
寝込んでましたあずさです(/_;)


体調がなかなか優れないです(T_T)
メンタルもよわよわです
ナイーブなんで( ´∀`)笑


気分転換に、とゆうか
プリン度やばすぎマックスだったので
髪の毛染めました(^^ゞ
リフレーッシュッッ!!
頭皮が痛いっす(T_T)


こないだ気合い入れたとこですけど
今日からまた気合い入れ直して
頑張ってゆきま~す(^O^)/




じゃ!仕事向かいます
3分ぐらいで着きますけどね
2009年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キンモクセイ★



どうもひーちゃんです★

もう10月の半ばなんですねー早いッ!!

最近秋だな~って感じるのは
キンモクセイの匂いかな
あのふわ~って来る感じがたまらんッ(笑)

それとだんだん日も短くなってるし
ドライバーさん気を付けてくださいッ


…ヘッドライト…大事です(笑)




それでは
2009年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リーグ!

こんにちわ!まっちゃんです

昨日水曜日リーグ!ホームで津波を迎えての試合!!

良いですねやっぱり真剣なあの雰囲気

また自分も参加したいと思いました!ドライブメンバーで頑張っていきましょう!!

あと皆さん健康には気をつけてくださいね

さぁ今日も頑張ろうと思うまっちゃんでした(^○^)
2009年10月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

すれちがい通信。

今日は黙って帰ってごめんなさいm(_ _;)m
試合の邪魔できるほど度胸ないです
どぅもぼっすんです(・∀・)

流行ってますよね。
すれちがい通信。
もぅ流行り過ぎましたか?

そうです。
いつもスロースターターです。

何か独特な感覚なんですけど
自分と同じコトしてる人がいるっていうのが楽しい?

それが誰かわからない。
何かツボ入りました。

すれちがいを求めてウロウロする人の気持ちがわかった気がします(^ω^)

大阪の某所では
1時間で200人ペースですれちがい出来るとか出来ないとか…。

今度行ってみようかしら( ・д・)

空いた時間でドラクエ攻略を目指して。。。


でわまた(・∀・)ノシ

2009年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

年末に向けて

そんなに予定のないソンチョです。

最近本を読んでます。
字ばっかりの本です。

・・・ためになりますね。
いけてない自分を見直し、反省して
また新ソンチョに生まれ変わる。


ですね。


そして今年の周年は気合入れて頑張ります。

限界まで頑張ります!!

期待してください。
見たことのないソンチョに出会えるかも・・・

是非、出会ってください。。


では残すところ二ヶ月、いろんな企画も考えておりますので
今後のドライブに乞うご期待!!!です。

ではではソンチョを本名とよく言われるソンチョでした。
2009年10月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

さぶあつい…

最近は熱いんですか?さぶいんですか?


最近、特に思う事!別に病んでる訳じゃないですけど、普通が1番ですよ♪今、普通が出来てる事を大切に絶対後悔はあるけど、頑張ろなんて思います☆


だからって訳じゃないけど、ドライブの3周年ハウスエントリーしました?

一生に一回しかないですよ~♪

しかも、まっはくんの酔った姿が見れるのは、2月14日と周年だけ!

えっ!?いつも見てる?

ワカチコ。ワカチコ~


てな訳で、2回乗り過ごしたまっはが兵庫県からお送りしました♪


笑った、面白かった人はみんなの毎回、拍手やコメントしてや~


いじょ!
2009年10月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

いってみました。

こんばんは~☆

天保山でやってたジブリ展覧会にいってきました(^o^)

下書きの原稿とか、何万枚とあるうちの一部ですが、とても細かくて、かなりの数におどろきました!!

なにげに見てるアニメ作品ですが、出来上がりまでの過程を見て コツコツ一枚一枚が重なってひとつの作品になっていて素晴らしかったです。

改めて、ダーツが上手い人や、それ以外のスポーツでも 練習の積み重ね、根気よくうまくなろうと努力を続けた結果なんだなぁと思い、自分も、まだまだ だけど根気よく続けていきたいなぁと思いました☆☆


仕事をしていて、改めて自分のテンパり症候群、不器用さにびっくりしました( ̄○ ̄;)

これも、積み重ねでカバーできるように頑張りたいです\(☆o☆)/


以上、なっつでした。
2009年10月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いんふるるる。

こんばんは~(^O^)


体調不良&精神的にもやられてましたあずさです(^^ゞ


うつ病なんちゃうかって思い込んでました( ´∀`)笑



今日からまた頑張ってゆきます(^O^)



あ、そーいえば
インフル流行ってますね
そんな流行りには乗らないよーに
気をつけます(^^ゞ
みなさんも気をつけてくださいね



て事で仕事頑張りましょ~!!
2009年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ごめんなさい!!


ブログ遅れちゃいました


えっと、遂に私も
マイダーツ持ちましたッ

いただき物ですが
大事に使わせてもらいます


台風も過ぎて天気も良くなりましたね

奈良はあんまり被害がなくて
よかったです


最近寒くなってきましたが
めげずに頑張りましょう



ではひーちゃんでしたッ!!
2009年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

故障…

おはようございます!!まっちゃんです

何やら最近体調やら車やら何かと調子が悪く…

昨日も虫歯が痛み…帰りの車はエンジンかからず

もう勘弁して欲しいまぁこれから良いことあるでしょう(^○^)ないと困ります!!

来月はいよいよ周年今月から皆さま練習に励み!!トーナメント頑張りましょう(^○^)

それでは今日もお待ちしております!!
2009年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヤツが帰ってきた。

頭が痛い。
お腹が痛い。
風邪ですかね。
どぅもぼっすんです(・∀・)

先日のお話。
寝ている時に肩をトントンされました。
誰もいなかったんですけど…。
怖いですね。

最近こういうのが増えてる気がします。

さて台風が近づいてるみたいですね。
外に出る予定があるので直撃だけは避けてほしいです。

この前のブログで5本映画見ると公言しましたが
見れました!10時間見っぱなしはさすがにキツかったです。

自分は邦画をあまり見ない人なんですけど
もうすぐ公開される“カイジ”
見たいですね。

アニメで知ってめちゃめちゃ面白かったですから
あれオススメですよ。

皆さんも是非見てみてください。

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


でわまた(・∀・)ノシ
2009年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

イベント。

ってやっぱり楽しいなって思いましたソンチョです。

昨日の店舗予選。


・・・すごいの一言でした。
あんなダーツ投げたいなぁって思いました。

いつもと違う真剣な表情・・・

うん、いい!!!


話は変わって、もう少しでドライブにお世話になって2年。

しかし、最近の自分が嫌いです。
・・・たるんでる。

仕事もミスが多いです。
昨日めっちゃ反省してました。

気持ちを切り替えて仕事に集中します。

頑張ります。
周年、年末に向けて気合入れます。
皆さんエントリーお待ちしております。

うきみどう?で、ももんがかムササビを見かけたソンチョでした。
2009年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

3周年トーナメント!

どうも、まっはです。。。

11月7日の3周年トーナメントの受付を現在行っているので、エントリーお願いします。結構、ボチボチ集まってきているので、お早めにお願いします。

なにやら協賛によって外で釜揚げうどんが食べれるとか食べれないとか。。。


楽しみです♪


ちなみに、トーナメントはHi&Lowなんで1人からでもエントリーできますよ。お店にきて頂いてる人はもちろん全員参加ですよねwww


これから年末にかけてイベント盛りだくさんで楽しみですね。


最後には、みんなで釣りに行って鍋でもしたいですね♪


ではでは、明日のジャパントーナメントの予選も頑張りましょう!!
2009年10月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

ニヤニヤ

こんばんは★


初のマイダーツ
を持ちました!!
(-^〇^-)♪♪


頂いたものでできてるのですが、投げやすく、めちゃくちゃテンションもあがるし 頑張ろうってさらに思えました!!

本当に嬉しかったです。
与えて下さったみなさん有り難うございます★(≧ヘ≦)


仕事の方も頑張ります!!


なっつでした★





2009年10月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

チキンさん♪

どーも(^O^)/
未だにRT3のあずさですっ!!笑


でも、気にしてません!

とゆえば嘘になりますが、だいぶ気にしてます(T_T)


練習してるつもりなんですけど…
でも最近サボってるんで頑張らんといかんです


でもそれより今は仕事なんです!
未だに焼き肉のやつしか作れません
誰か他のメニューも練習さして下さ~い


て、事で題名のチキンさん!
昨日我が家に来ました
おもしろい鳴き声してますツボです可愛いです
写メ載せれないのが非常に残念っす

ドンキに売ってるんで見にって下さい(笑)




じゃー今日も仕事頑張りまっす(^^ゞ
2009年10月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

えっと…

今日のブログは私の番でいいのかな?(笑)

ひーちゃんですッ

今週はずっと天気悪かったですね…
台風来てるんやっけ?
憂鬱ですねー



ドライブで働かせてもらって
もうすぐ2ヵ月?になりますが
練習が全然できておらず
ただ今RT5です

叱ってやってください!!

でも誉められると伸びる子なんで
アメとムチでお願いします(笑)



明日は気分転換に買い物に行ってきます(笑)

それでは
2009年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

スイマセン!!

遅くなりました!松木です!

携帯壊れ・・・車も壊れの最悪です・・・

この休みも何することもなく終わり・・・だめですね!また元気だして頑張ります!!


さて10月に入りこの月曜日はスーパーダーツの店舗予選です!!
当日参加も大丈夫なので是非お時間のあるかたは参加してください!!!

普段の練習の成果を試してみる良い機会だとおもいます。

そして来月は、いよいよ周年です!!!

ハウストーナメントのエントリーも受付けますのでお早めに!!

そうそう新作ポロシャツ!!好評で在庫に限りが出てきました。

リーグに周年に皆さんドライブポロを着て是非!!参加のほどよろしくです(^。^)

2009年10月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

