
--年--月--日 | スポンサー広告

11月らすとぉ~。

11月も今日で終わりです。
今年も残すところ1ヶ月。
楽しんでいきましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

HPの大幅更新。
皆さん見ていただけました?

だいぶ見やすく分かりやすくなってきましたかね。

出来るだけ簡単にHP組んでるんで
そんなに難しい作業ではないですけど
パソコンの画面を見続けるのはやっぱり疲れます。

ホントのところ
もっとオシャレな感じにしたいんですが
技術的に無理がありまして・・・。
あんな感じで行かせていただきます。

さぁ世間話でも1つ。
先日高速に乗る機会がありまして。
休憩でサービスエリアに立ち寄りました。

お腹が空いていたので
フードコートじゃない方の
レストランで食事したんですよ。

『えぇ~。SAで食事ぃ~?』
と最近まで思っていたんですが
普通に・・・というかかなり美味しかったです。

ご当地名物侮るなかれ。
そう思わされたぼっすん24歳でした。

その時はアナゴさんの天ぷら食べたんですが
すごくサクサクしてて。
すごくフワフワしてて。
美味しかったです。

気になったところと言えば
衣が少し厚くて油っぽかったところですかね。

というワケで
★★★★☆(星4つ)ですッ!!

また偶然に立ち寄ったSAで食事してみようかと思います。
皆さんも是非お試しあれ。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぴょーん


ぽんっとRt.6まで上がったけど
がくっと戻った彩香です(´;ω;`)

まあまだ5.9ぐらいなんで
また地道に頑張ります(笑)

にしても、最近寒いですねー。

毎日エアコン生活です(゚_゚)

風邪ひいてるっぽいけど
熱は36度やし謎です(´・ω・`)

とりあえず良く寝て
健康的に頑張ります!

ダーツするにも
元気が一番ですしね(´ω`)


以上、彩香でしたー★

2009年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

NEWホームページ

昨日、ぼっすんがやってくれてD'LIVEのホームページが新しくなりました!!

TOPページの写真とか、3周年の写真とかスタッフ紹介ページも新しくなりましたよ♪

なかでも一押しは、なっちゃんですね♪いや~、ぼっすんの写真もいいなぁ~

今日ぐらいに、あやかちゃんも更新できればなぁと思ってます。


最終的な目標は、SEOをめっちゃ勉強して検索で上位にHITすることですね☆

業者なんかに頼まなくても出来るはず!


そういえば、もう11月も終わりで12月。当たり前のようですが、今年も残りチョットですね。。。

今年も年末に、D'LIVEでイベントを何かしたいですねやっぱり鍋ですねwww


もうちょっとしたら、鍋大会の要綱を発表します!!エントリーよろしくお願いします。

あとは、13日のmilkカップまで残りチョットですね♪出場する人、ラストスパートの練習がんばりましょう!!

ではでは。。。
2009年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

初めましてです

初めまして、かずや☆どらいぶです
ご存知の方もおられるかと思いますが24日からD'LIVEで働かせてもらうことになりました
まだ慣れず、ソワソワしています
ご迷惑おかけすることが多々あると思いますが頑張りますので温かく見守ってください
お願いします

これからのD'LIVEをスタッフとして盛り上げて行こうと思っているので皆さんも一緒に盛り上がっていきましょ―


新人スタッフのかずや☆どらいぶでした
2009年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ハッピーエンドがいい




眠れないからDVDを見てみました。

「ミスト」ってゆうタイトルの映画 。

とある街が霧に覆われ、謎の生物が出現。
生き残るために人々がとる行動
的な話でした。


感想は、
胸が苦しい でした。
バッドエンドすぎてビビりました。


普段見るDVDが
基本はハッピーエンド
とかなんで
いつもどうりハラハラしても結果オーライ
なはずなのに。

今回は見事に最悪な結末。 笑

考えさせられましたけど、衝撃うけすぎて
見事に余計眠れなくなりました。笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この前メドレーしてもらってやっと、ちょびっとだけ気持ちレーティングあがりました★

びびたるものですが嬉しかったです。


なっちゃんでしたー!!
2009年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

少々お待ちを。

ライアーゲーム面白いですねぇ~。
洋画のパクりっぽいところ沢山ありますけどねぇ~。
どぅもぼっすんですねぇ~(・∀・)

周年の写真・・・。
またHPに上げられてないないです・・・。
すみませんm(_ _)m

イイワケで申し訳ないですが
個人的にバタバタバタ子さんしてまして。

そしてPCトラブルもございましてた。
マウスがぶっ壊れなさったんです。
右クリックできないのは致命傷。

昨日新しいの買ってきたので
今や右クリックし放題と化しています。
結構右クリックは使うんですねぇ。

なくなってから気づく大切さ。priceless

壊れたといえばヘッドホン。
もう何個壊したでしょうか。

前まではいい音するヤツがほしい。
てな感じだったんですが

今やどうせ壊れるし安物でいい。
に感性変わりました。

まぁいいヤツは高いですからね。
ペース的には3ヶ月に1個程度。
消耗品にそこまでお金かけられません。

さてもうすぐお出掛けしなければ
それまでの時間HP編集しときます。

いつUPできるかなぁ・・・。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ずるずる


毎回毎回朝起きたら、
どうも鼻詰まりが鬼過ぎて
若干苦しい彩香です(´・ω・`)

起きてちょっとしたり、
動いてたら治るんで
風邪系じゃないんですが…
いやはや冬は苦手です(´;ω;`)

寒過ぎて、お布団出れんまま
平気で2~30分過ぎますもんねー。

カムバック夏ー!!

とかゆーて、
暖房器具乱用してるんで
起きれるはずなんですけどね(笑)

ただの面倒くさがりですね(゚_゚)

けど、起きる時間位に
暖房のタイマーをセットして
切れるようにしてたら、
寒くて起きれるんですよー(´ω`)

JK時代は実行してました(笑)

是非寝坊してもいい日とかに
試してみてくださいっ!

以上、彩香でしたー☆
2009年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

アリーナのテーマ♪

DARTSLIVE2のアリーナテーマのD’LIVEバージョンが出来ましたよ

マスターカードからしかコピー出来ないんで、気軽に僕まで声をかけて頂ければOKですよ


話は変わるんですけど、もう忘年会のシーズンですねみんなもあっちやこっちに忙しいでしょうけど、体調には気をつけて下さいね

また、D’LIVEでも忘年会したいですね~

あとは、毎年恒例になってきた、日本一早い優勝者決定戦


1年って終わりが近づいてくると早かったなぁ~って感じるもんですねまだまだ、やり残した事がある人は頑張れば間に合いますよ~


真剣だと 知恵がでる

中途半端だと ぐちがでる

いいかげんだと 文句ばかり


以上、まっはでした。D’LIVEスタッフ募集中です
2009年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

もりもり


こんばんは~


次は目の病気になっちゃいました( ̄○ ̄;)

本日お休みいただきました。
前回のインフルといい、迷惑かけてばっかりですいませんm(_ _)m


なぜこんなに最近体が弱いのかを考えました結果、免疫力?が弱ってるとゆう答えになりました。
なのでスーパーに直行し、ほうれん草、はくさい、長ネギ、レタス、キャベツ、えのき もやし、その他もろもろ野菜をいっぱい購入してきました。

帰ってきた時に何を作るか考えてなかったので、とりあえず鍋に水をいれ沸騰さして、野菜をいろいろ鍋にいれてポン酢で食べました。
野菜の水炊き。

気持ち、免疫力がアップしたような気がしました(`∇´ゞ


手洗いうがい以外にも食生活も大事な事に気づきました。

体のために
ぜひぜひ野菜のある生活をオススメします!!



以上なっちゃんでした。(;∇;)/~~

2009年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

拳潰れる。

寒いどす。
また風邪ひきそうどす。
どぅもぼっすんどす(・∀・)

この前のお話。
自分の寝てるベッドの枕元に本が並んでるんどす。
それで普通に寝てましたら
何か物音がしたんどす。

いや。家族が何か作業してただけどすけどね。
ゴソゴソっと。1分間くらい続きまして。

イメージ。
ゴソゴソゴソ・・・。
うるさいなぁ・・・。
ゴソゴソゴソ・・・。
いい加減にしろ!!

何を思ったか拳を枕元の本の方へ突き出しました。

ドーン!!
うっ・・・←ぼっすんの声。

案の定固い本達の角へ・・・。
めちゃめちゃ痛かったどすよ。
飛び起きるくらい痛かったどす。

まぁ良く自分の寝言で目を覚ますコトもありますからぁ~。
大してびっくりしなかったんどすけど。
第三者が見てたら完全に危ない人どすよね。

夢の中で水かけられて
現実では頭を強打したコトもありました。
今となってはいい思ひ出どす。

皆さん。
物音がうるさいからって
拳を出したらダメでどすよ?
本が襲ってきますからね!!

以上京都人がお伝えしました。



でわまた(・∀・)ノシ
2009年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぶりじすとん

ご存知の方も多いかと思いますが
出戻らせていただきました、
まさかのAYKこと彩香です(´ω`)

世間は鬼厳しかった(´;ω;`)(笑)

そんなこんなで、
皆さんまた宜しくお願いしますっ!

話は大幅に変わりますが、
彩香は今スーファミの
ドラクエ6にハマってます(*´ω`*)

ドット絵が懐かしいです(笑)

そろそろラスボスなんで
もうちょっとレベル上げしてから
挑もうと思います(´ω`)

以上、彩香でしたー☆
2009年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

紅葉シーズンですね~

すっかり寒くなって紅葉のシーズンになってきましたね♪

個人的には、清水寺に一回も行ったことがないんで、行ってみたいですね。。。

最近は、ライトアップなんかもされてて昔の風情は失われましたが、これはこれで良いかもしれないですね。。。舞台なんかも、女性のピンヒールの跡がいっぱいあるとか・・・。

あとは、なばなの里に行ってみたいですね^^


いきなりで何なんですが、18日の水曜日14~21時半で、まっちゃんがD'LIVEをラストになります。家庭の事情で急な話で僕もさっき聞いてビックリし、残念に思っています。。。

落ち着いたらまらD'LIVEに投げに来て、お客さんにお礼を言いたいと言ってました^^

明日、お時間のあるかた来て頂けると本人も非常に喜んでもらえると思います。。。


僕は明日、21時から参上します!!


そんなこんなで、スタッフ募集中です^^まっはの厳しい面接受けに来て下さい。。。

一緒に将来まで頑張って行こうとやる気のあるスタッフ大歓迎です!


ではでは、このへんでw


年末のD'LIVE企画をお楽しみに♪
2009年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

復帰

インフルエンザから復活しました!!

周年を楽しみにしていて、まさかの前日にダウンしてしまい参加できなかったのがとてもショックでした。


写真みしてもらって、とても楽しそうでうらやましかったです(^w^)


レーティングがなかなか上がらないです。
練習が足りてないんですね( ̄○ ̄;)

これからどんどん練習します(^_^)v


なっちゃんでした★
2009年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新鮮!!

皆さん、3周年ハウスありがとうございました多くのご来店本当に感謝です!!
また昨日からNEWシステムになりまして!オープンから沢山入っていただけました(^○^)

これからみんなでガッツリ投げて上手くなっていきましょう!!

さぁ今日はリーグの最終戦ですね!参加の方々頑張ってくださいね!アップは是非ともドライブでお待ちしております
2009年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

気持ち新たに。

周年お疲れ様でした♪♪
そしてCAFE D'LIVE3周年☆
おめでとう・ありがとうvvv
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆さん楽しめましたか?
自分は去年と同様閉め担当で参加できませんでしたが
盛り上がってたみたいですね♪♪
楽しいのは正義です(^ω^)

さてさて
まだ手付けてませんが
D'LIVE HP写真を随時UPしていきますよb
お時間ある時にご覧下さい。

一部だけ目通しましたけど
あんな写真やこんな写真。
面白いのがいっぱいありましたね。

更新作業しながら笑いそうです。
見やすく構成しますぜb

さてさてpart2
本日から営業時間&料金の変更です。
お得感たっぷりですから是非お越し下さいませませ。

世間では風邪が流行ってるみたいですねぇ~。
自分は鼻風邪ひきまして・・・
もうだいぶ良くなりましたが
鼻水出すぎて脱水症状になるかと思いましたよ。

汚い話でしたね。すみませんm(_ _)m

風邪ひきたくない人は
帰ったら手洗い&うがいして
水分補給はこまめにするんだぞ!絶対だぞ!


でわまた(・∀・)ノシ
2009年11月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | ぼっすん

ありがとうございました!

3日の周年日・7日のハウストーナメントにご参加頂いた方、ありがとうございました

昨日は、60人もの方に参加して頂いてメチャチャ嬉しかったです。

60人で撮った写真も現像して、随時配って行きますね


さぁ、これからは年末のイベントを考えて行きます予定が空いてる方!31日はD’LIVEでの年越しにご一考を


☆告知します☆

11月9日の月曜日より下記に変更します。

<営業時間>
 平日・土日・祝日:14時~5時(入店last4時)

<ダーツ料金>
 1ゲーム10円(ライブ2・クリケットは20円)
 チャージ:平日14時~18時59分まで・・・700円・19時~5時まで・・・1000円
       土日14時~5時・・・1200円
 ※平日のチャージ変更時間をまたいでも、差額分を頂ければOKですよ♪

 みんなで頑張って上手くなりましょう!!


もう1個!

12月13日にmilkcupありますよ~。エントリーまだの人は店に書きに来て下さいね~。。。


ではでは3年目もよろしくお願いします     
2009年11月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

残念



周年 参加できなくて残念です(ρ_;)

今ごろワイワイしてるのかなって想像したら、とても行きたくてたまりません”(ノ><)ノ



みなさんも風邪や病気に気をつけてください。

ウイルスは乾燥が大好きらしいので冬も水分補給は大事なんですね。


あらゆる公共施設 トイレや手すりなんか触った手で鼻や口を触ってしまうだけでもウイルスを体にいれちゃうらしいですね。
改めて手洗いうがいはかかさずしないといけないです(≧ヘ≦)




おくれてすいません。

なっちゃんでした。



2009年11月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寒ッ!

ひーちゃんです!


なんか急に寒くなりましたね

風邪引いてないですかー?
大丈夫ですかー?

あっとゆうまに11月ですね


来月なんかもう12月ですよ?
そろそろ年越しの準備しなくては
って早いですかね?

いやいやこれぐらいですよね?


って事で今日は物置の大掃除しました

まだまだ先は長そうです(笑)




話は変わりますが、
ソンチョさん、お疲れ様でした
初めての出勤の日から
いろいろ教えてもらって
楽しいお話もできて
年齢差もあんまり感じなく
とても楽しかったです

ちゃんとした挨拶もできずにごめんなさい

大変だと思いますが
頑張ってください



こういった縁を大事にしたいと思いました




それでは
2009年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ダメでした…

昨日の阪神ダーツトーナメントファイナル!!残念ながら予選敗退

久しぶりの大会ではりきってきたのですが…いやぁ参加者のレベル上がってますねそして女性のプレイヤーが増えてるなと感じました!!

奈良勢も今回は結果残せず…また練習に励みたいと思います

ところでソンチョのラスト皆さま本当に沢山の方々に来ていただきありがとうございましたしかしソンチョ~寂しいなぁ…とにかく健康第一ゆっくりしてまた顔出してや(^○^)いつでも待ってるよ!!

もうすぐ周年!!はりきっていきましょうまっちゃんでした!!
2009年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

理由?なにそれ。

正倉院行ってきました。
歴史のある物を見ると神聖な気持ちになりますね。
どぅもぼっすんです(・∀・)

タダ券で
見学行った正倉院
人の多さで意気消沈。

byぼっすん


一句?詠んでみました。
不思議さ満載です。
失礼しました。

本題です。
こんな奈良に人集まるか?
ってくらいすんごい人だかりでした。

博物館は小さい頃から好きです。
旅行先とかでは必ずと言っていい程行きます。
理由聞かれたら自分でも良くわかりませんけどね。

いやぁぁぁ。
正倉院は毎年行く価値ありますよ。
理由聞かれたら良くわかりませんけどね。

1000年を越える歴史のある物をガラス1枚越しに見れるんですよ?
何かすごくないですか?
だけど…理由はわからないぜ

もうすぐ伊勢神宮の宇治橋掛け替えですね。
20年に1度の大リニューアル。
儀式に立ち合いたいです。
でもその日はD'LIVE3歳のお誕生日。
絶対そっちの方が大切です。


最後にソンチョさんへ。
めっちゃめぇぇぇっちゃお世話になりました。
別れはやっぱり寂しいもんです。
こんな自分ですが仲良くしていただいてありがとうございました。
次のダーツは絶対負けませんよ(^ω^)



でわまた(・∀・)ノシ
2009年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

