
--年--月--日 | スポンサー広告

今年最終日





寒いですね


今年も残すところ
4時間をきりました。


なんだかんだゆって
やっぱり一年間
一瞬に過ぎ去った気がします。


夏の終わりにドライブに入り、今にいたりますが、ほんと一瞬でした。

練習につきあってくれたり、アドバイスくれたりと親切な方たちのおかげです。
来年も どうぞよろしくお願いします。


年越しそば食べられましたか?

みなさん良い新年を迎えましょうo(^-^)o

ってことで、ドライブでお待ちしております


なっちゃんでした。



みこさんクリスマス会でDSありがとうございました
感謝です\(^ー^)/




2009年12月31日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

良いお年を。

今年も残すところ1日。
ありがとう2009年。
どぅもぼっすんです(・∀・)

忘年会ラッシュついに終わりました。
身体も財布もキツキツです。

風邪もひいて最悪な年末。
でもめげない。
それがぼっすんクオリティ

しかしお酒は怖いです。
今年も呑まれた人何人も見ました。

生き残った自分はお酒強い方なのかもしれない…。

そう錯覚させられるくらいの見事な倒れっぷり。

素晴らしかったですよ皆さん。

明日は大晦日。
やり残したコトあるけど
無事に2010年迎えたいですね


それは皆様良いお年を(・∀・)ノシ
2009年12月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

からから


最近よく目が乾く彩香です(´・ω・`)

あと、ゴミも侵入してきます(´;ω;`)

めばちこもよくなるし、
ハプニングだらけな目です(゚_゚)

そんなことより、
あとちょっとで2009年も
終わっちゃいますよー!!

そういえば、
去年の年越しの時は
0時なった瞬間に飛んで
地球におらんかったー的な
しょうもない事してました(笑)

今年はお店で年越しする予定なので
皆さんと一緒に出来ればなーと
楽しみにしてます(*´ω`*)

そんなわけで、31日は
皆さん奮ってご参加くださいっ!

以上、彩香でしたー★

2009年12月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

にほん

来年から素晴らしく変わり始めを見せてくれるんでしょうか

来年は小沢総理が誕生するんでしょうか

そんな事考えながらも毎日お酒に負けてる、まっはです


昨日も家帰ったら急に酔いMAXで玄関で寝て起きたら廊下で寝てました


今日も今から仲の良い先輩と忘年会です


昨日はセプトのトーナメントに出たのですが、シングル・ダブルス共にベスト8

やっぱり真剣なダーツって楽しいですねとりあえずハウス目指して練習して、課題見つけてまた練習これしかないですね

って事でD'LIVEも来年からチョコチョコとハウストーナメントを開催したいと思ってます


そんで、競馬の有馬記念も撃沈…。

僕が仲良くしてもらってる某オーナーさんは、2年連続100万ゲットンしてましたけどね

あと4日みんな頑張りましょう年末のエントリーも30日までにお願いします
2009年12月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

クリ○○ス会

ついに更新遅れてしまいました……。
すいません
かずや☆どらいぶです



昨日ゎ待ちに待ったクリ○○ス会でしたッ
参加してくださった皆さんありがとうございました


over the 3は激アツでしたね!!

テキーラ出まくり、養命酒出まくりでみんな酔っ払いでしたね(笑)
ぐっちさんが一番ヤバかったですが………
仕事にはちゃんと行けたんでしょうか



ぐっちさん・みこさん・まりさん差し入れありがとうございました
美味しくいただきました

またお願いします


次は年末イベント
気合いを入れ直して頑張ります
皆さん参加よろしくです



今年もそろ終わりです
ダーツもその他やり残したこともラストスパートかけていきましょう


それではまたD'LIVEでッ☆
待ってま
2009年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

クリスマスイブ

こんばんは★
なっちゃんです♪


今日はクリスマスイブ
ですね!!


街のイルミネーションも綺麗で、どこにいってもクリスマスの音楽♪
ついに
今日、明日はクリスマスの本番ですよ♪笑
クリスマスモードじゃなく、 真のクリスマスです♪

クリスマスを楽しみましょう♪
ハッピークリスマス(´∀`)


クリスマスプレゼントランキングでは、
指輪や小物とか人気らしいです。

逆に嬉しくないプレゼントは、

高級レストランで割り勘。
広い草原に連れて行かれて、 上にある星空が僕からのプレゼントだよ。
でした。

カップルの方は気をつけて下さい(゜∀゜;ノ)ノ笑

以上あてにならないランキングでした-♪


ハッピークリスマス★
(´∀`)/
(二回目)


では、ドライブでお待ちしております★



2009年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

京都

イチゴスペシャルが美味しい。
たまに食べたくなりますね。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ちょっと用事で京都に来ています。
京都の街はいいですね。
品があって上品で。

大阪と奈良はエスカレーターで右側に並ぶじゃないですか?

京都は左側なんですよ。

違いはどこから来たんでしょう…。
ミステリーです。

さて、先ほど空き時間出来たのでお土産買いましたよ。

京都といえば“八つ橋” 
明日持って行くのでまた頂いてください。

街はクリスマスムード。
もぅこんな季節なんですねぇ。
寒い日が続きますが風邪ひかないようにしましょう。

短いですがこの辺で。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

こんこん


20日ぐらいに初雪見て
テンション上がったものの
同時に熱も上がった彩香です(笑)

お休みまでいただいて
色々すみません(T_T)

更に更新も遅れまして…(´・ω・`)

踏んだり蹴ったり的な。

えー、話は変わって
もう1年終わっちゃいますねー。

去年の今頃とかは
今年の目標作ってました(´ω`)

今年の目標

Rt.9
Count up 850以上

今の状態から見たら
無謀な数字達ですね(-_-)(笑)

目標を低く設定して
軽くクリアするよりも、
高めに設定して、根気強く
頑張ってクリアしたいです!

そんなわけで、来年の目標も
Rt.9のCount up 850で(笑)

ずっとこの目標な気がしますが(゚_゚)

そろそろ目標更新出来るように
来年こそは頑張りますっ!

以上、彩香でしたー★

2009年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

寒すぎる…

未だに意地で暖房器具を一切使わんと過ごしてる、まっはですがソロソロ限界がきました

よう冷えますね


いきなり話は変わりますが昨日終わってから、かずやくんとダーツを投げる自分の立ち姿・フォームを写真と動画に撮ってチェックしました


いやぁ~、格好悪い投げ方してましたね


しばらくフォームチェックと改良に努めたいと思います


かずやくんは良いフォームと立ち姿で投げてますね


今年も残り少し、ダーツに仕事に頑張りましょう
2009年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

サムイデス……

寝坊ばっかりのかずや☆どらいぶです(笑)

けど、まだ遅刻はありませんよ


最近とか言うかちょっと前からと言うのかわかりませんがむちゃくちゃ寒いです


僕の体では耐えれない寒さです……

着込んでも寒いです


住んでいるところが山の方なんで気温が夜中だと確実にマイナスいってます
寒すぎて暖房ききません
ストーブあっても全然、温かくならないんです


ってことで、みなさん風邪には気をつけてください
帰ったら手洗い・うがいしてくださいね



起きてもなかなか布団から出れなくて5度寝くらいしてるかずや☆どらいぶのしょもないブログでした。
2009年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

フライデー


こんばんは-

寒いですね-

カルーセル麻紀
に似てるといわれた
なっちゃんです♪笑


久しぶりにボーリングをしましたよ。
そしたら初めてスコアが120超えました♪

いつもはスコア最下位で罰ゲームくらってたんで、久しぶりにしたボーリングって楽しいって実感しました。


今日学んだこと
「みかんは揉むと甘くなる」

らしいです。
知らなかった(゜∀゜;ノ)ノ



ではドライブで♪
(`∇´ゞ





2009年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

逆にラファエロ

寒いですねぇ。
今日もTシャツにダウンの変態姿でがんばります。
どぅもぼっすんです(・∀・)

昨日待望のボルゲーゼ美術館展の前売りGETしました。
やりました

ぇ?ボルゲーゼって?
ラファエロです。
ぇ?ラファエロって?
昔の絵画描いてるヤツです。
簡単言えばモナリザ的な絵画ですね。

無類の博物館&美術館好きのぼっすん。
情報ございましたら、どしどしお伝えください。
検討の末に足運びます。


さぁ今夜は忘年会第1弾。
大阪まで行ってきます。

早めに帰るように心がけて…。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

おーしょー


最近、王将の天津飯に
若干ハマってる彩香です(´ω`)

高2ぐらいの時に
一回だだハマりしたんですが
再びブーム再来です(笑)

けど、彩香ハマったら
ハマったもんしか
食べんくなるんです。

ちょっと前やったら、
フレンチトーストまみれの食生活で
1日3回とか食べてました(゚_゚)

しかもサーKかサンクスしか
売ってないフレンチトースト!

あれは良いですよー(*´ω`*)

ただ、彩香は食べ過ぎて
若干飽きましたが(´・ω・`)

けど、人間生きてたら
そんぐらいハマるもんとか
いっぱいありますよねっ(笑)

ただ、栄養的なバランスは
気をつけてくださいっ!

以上、彩香でしたー★

2009年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

くやしぃぃぃぃぃ。。。。

最近、ダーツが絶好調と噂のまっはくんでしたが、昨日のハウストーナメントはロビン落ちでした・・・。

みんなも納得行くような結果が出せなかったと思うんで、次はリベンジしたいですね♪


そんな、あなたに朗報!!!


まだまだ、トーナメントが2つ残ってますよ☆


1つ目はエンジョイトーナメント!25日のクリスマス会の時に恒例のハーフイットチームバトル♪(報酬有り)

2つ目は新年初の優勝者決定トーナメント!31日から行って1日に変わってすぐに優勝決めちゃいましょう♪こっちは、シングルスのオートハンデで行います。


今日、宮本まっは会議で25日のイベント景品と31日の年忘れ鍋トーナメント大会の要項を、ほぼ決定しました!!


25日は、TryOnまっはを行きたかったんですけど、クリスマスなんで1回200円のOverThe3を行います!
200円だけあって、景品は頑張ります♪あくまでも予定ですが、DSやらMP3プレーヤーやら、DVDプレーヤー&burn2009やらハンドマッサージ機やら。。。金券も前回より大盤振る舞いでいきます♪

何か豪華に行きたいですね♪商品はなくなり次第終了なんでご了承を!!


31日は、トーナメントFee+ダーツチャージ+鍋代をセットでFee3000円!!どうですか?高いとのお声あれば、会議開きますんでコメントお願いします。もちろん、100円景品トライも参加人数によって決定しますよ☆

当日は集まったら、貸切状態で営業したいと思ってます♪トーナメント終了後は、みんなで初詣に行くのもありですね♪

入る人数に限りがあるので、年末のエントリーはお早めにスタッフまで言って頂けると助かります♪誰でも参加OKですよ!


宣伝ばっかりなったんですけど、この辺で♪Let's Enjoy!で行きましょ~


剥きキングさいこぉ~。。。先生靴いがんでるぅぅぅぅ~。ネタが聞きたい方は、年末参加必須ですよ☆
2009年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

milkcup

おはようごさいます



milkcupに出場したみなさんお疲れ様でした
やっぱり、試合に勝つのって難しいですよね……

僕ゎロビンすら抜けれなかったです。
まだまだ弱いです


これを期に練習に励みたいと思います
もぉ今年は大会に出る予定とかはないんですけどね
負けるのは悔しいんで、もっと上手くなります

今後のかずや☆どらいぶに乞うご期待



あとは人間的に成長したいですね

まだ子供だなって最近、よく気づかされます。


もっと回りを冷静になって見渡せるようになりたいですね。
ダーツも生きるって言うのも難しいです



世の中は難しいことばっかりって思うとだんだん病んできた、かずや☆どらいぶでした。
2009年12月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

灰色の原因

なっちゃんです♪




この前カルボナーラを
お家でつくったら灰色っぽくなって、

なんでなんで?

と考えてたら、
冷蔵庫に残りのマイタケがあったので、それも一緒にいれたのが原因でした。

きのこの、こげ茶色の色素がでちゃったから
灰色カルボナーラになったのです(・_・;)


なのでカルボナーラ
リベンジしたらちゃんとした黄色クリーム色になりました☆


----------------------

仕事終わりに、
対戦してくださる皆様
感謝しています。

はやくいい相手になればいいんですが、まだまだですし結果もついてきてないですが、
根気よく練習したいです。


ではでは~☆




2009年12月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

個人的2周年

12月8日でめでたくぼっすん2周年です。
おめでとう&ありがとう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ありきたりですけど
月日が流れるのは早いですねぇ。

というか
D'LIVEに2年間もお世話になってます。
ありがたい話です。

これも皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _*)m

いろいろと教えてもらいましたけど
まだまだ知らないことだらけで
毎日が勉強ですね。

これからも自分にプラスになることを積極的に吸収していきたいです。

入った時はあんなんでしたね。
今でもこんなんです。

変わりなしということです。
成長しろよぼっすん。

さて
迫ってきましたmilk cup
自分はお馴染みのお留守番ですけど
皆さん頑張ってきてください。

いい知らせ待ってます。

季節的には忘年会。
今年も行きます。
今のところ4件ほど。

いつも通り盛り上げ役に徹して飲んできます。
体調管理していきましょう。

酔わない方法ってあります?
やっぱりウコンくらいですかね。

がんばれぼっすん。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぴーす


そろそろ冬っぽい寒さなんで
もっぱらインドア派な彩香です(゚_゚)

こないだツリー買うつもりが、
知らん間時間過ぎてしまってて
買えなかったんです(´・ω・`)

だから、昨日買いに行ったんです!

けど、ツリーじゃなくて
パズル買っちゃいました(笑)

500ピースなんですけど、
昨日の晩からやりだして
今日のお昼頃終わりました(´ω`)

徹夜じゃないですけどね(笑)

だから、今度は1000ピースの
欲しいパズルあったんで
そろそろ買うつもりです(*´ω`*)

暇つぶしになるし
脳活性されるっぽいし
一石二鳥ですねっ!

そんなこんなで
もう明後日はmilkですねー。

出られる方は頑張ってくださいっ!

当日彩香はお店で
お留守番してます(笑)

以上、彩香でしたー★

2009年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

木曜日

出だしのネタがないので、木曜日をwikiって見ましたw

語源は、木星からきてるそうですwww

もっと期待したものの、メッチャ単純でした。。。


ってコトで、今週のmilkカップまで残すところ、あと少しになってきましたね♪出る方、最後の追い込み頑張りましょう!!

そういえば、昨日までグッチさんが1週間連続1000点の目標を達成したした!!

凄いっすね~。。。


っていいかなが、僕もちゃっかり便乗させて頂きました。昨日と忘年会の1日以外は、出ました♪


今更ながら、ダーツって難しいですよね。。。

前の日に調子が良くても、次の日にサッパリなんて~のは日常茶飯事ですもんねorz

力入れて投げてるから、次の日に入れ方が変わったら全然ダメになるんでしょうけどね・・・。


なんで、最近はホンマに力を抜いて投げる意識をしてます。


でも、手がプリンッ!ってちゃう方向にいかはりますね。。。う~


そんなこんなで、クリ○○ス大会の参加者をまだまだ募集してますよ~。。。

なにやら、まっはVSミコちゃんのケーキ対決があるとかないとか♪


更に、今年もやりますよ!年越トーナメント&鍋大会。

要項は近日に発表します。集まって半貸しきりで行いたいので、来れるかた早めのエントリーお願いします!!


ではでは、早番中のまっはがD'LIVEからお送りしました!
2009年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

息抜き♪

どうも
かずや☆どらいぶです



最近ダーツの事で病み病みです

ブルが行方不明です

誰か僕のブル知りませんかぁ~??

なんやかんやで、もぉRt.6になりますよ
Rt.4も落とすと結構、つらいですよね(笑)
けど、レーティングなんて気にしません


勝てばいぃですもんね



それで
病み病みな1週間でしたが今日はお休みなので、気晴らしに大阪まで遊びに来ました

今日はダーツの事を忘れて、おもいっきり遊びたいと思います

…って言うても、今からダーツグッズ見に行くんですけどね(笑)


また明日から練習再開です
僕は頑張りますよぉ

明日から頑張るんで、すいませんがまっは先生、今日は息抜きさせて下さい(笑)

ミルクカップまであと4日
出場する方、出場しない方もとりあえず練習頑張りましょ

でわ、でわ
さようなら
かずや☆どらいぶのしょうもないブログの更新でした
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ナポリンタン♪

おくれてしまいました
すいません(ToT)



あ-寒いですね-



只今上映中「カールじいさんの空飛ぶ家」
を見てきました。
3Dなんですよ♪

これから3Dの映画どんどん増えそうですね☆

3Dを見るためには、専用のメガネをつけないとだめなんですが、
いずれメガネなしでも立体的な3D映画が見れそうですね。



あ、最近お店のナポリタン教えてもらってから、オリーブオイルと、パルメザンチーズ買って家でご飯がてらパスタ練習中です♪

おいしいので是非たべてください
(`∇´ゞ



以上、前髪パッツ-ンにしようか悩んでる
なっちゃんでした♪





2009年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと行ってきますよ

今日は夜からの登場。
でもその前に大阪まで。
どぅもぼっすんです(・∀・)

起きたら呼び出し食らいました。
今から行ってきます。
現在17時…帰って来れるでしょうか。
まぁなにがなんでも帰りますけどね

久々にダーツのお話でも。
この前慣れないアリーナやってみました。

当然GRADE?一番下です。

そんな真剣にやってなかったのに…
知らぬ間に7連勝。

なんでもやってみるもんですね。
たぶんしばらく放置な感じなので7連勝止まりでしょう。

さて。もうすぐ目的地です。

さっさと用事済ませて奈良いきますよ。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぶっとび


一日飛ばしてしまったー(´;ω;`)

休みボケ的な感じで
忘れちゃってた彩香です(´・ω・`)

4、5日ってお休みなんで
ごろごろだらだらしてます(笑)

時間を好きに使える時って
何時かわからんくなったり、
曜日間違えますよね(゚_゚)

あと、大して動いてなくても
めっちゃお腹空きやすいっ!

んー、なぜでしょう(-_-)

考えたらお腹空きそうなんで
考えるのやめます(´ω`)(笑)

とりあえず今日は
新しいツリー買いに行くっ!

ずっと夢的な感じやった、
白の木で青く光るやつなんで
楽しみ過ぎます(*´ω`*)

ゆーて、クリスマスは
2日とも入ってます(-_-)(笑)

なので皆さんも
是非ドライブへー(´ω`)

以上、彩香でしたー★

2009年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

12月イベント企画第一弾!

今日は、ブログなのに日記じゃなくて告知でスイマセン♪さっき決まったばっかりのイベント告知で~す♪

来週末のmilkCUPに向けて僕は今週も終わってから猛練習します!レーティングじゃなくて実力上げたいですね。。。

違和感のない気持ち悪くないダーツを打ちたいですね

では、以下は告知です。。。



Happy Merry クリ○○ス!

~ クリ○○スを制して頂点に起つのは誰だ! ~

シングルでもジングルでも大歓迎!1人の方は、24日とも両日ご来店頂いても大歓迎!カップルも25日は2人で過ごすよりも、みんなでクリスマスを楽しもうじゃあ~りませんか!という発想から企画しました。3択ロースなイベントもあり、トーナメントもあり。まぁ、楽しく行きましょ!


日時:2009年12月25日(金)20時集合 21時開始



~第一弾~

男女ペアで、ご来店のお客様はフリーを除く1ドリンクプレゼント!



~第二弾~

3択ロースにちなんで、来店時、3択に正解すると金券プレゼント!



~第三弾~

オードブル各種・ケーキ・シャンパン etc… 定番な食べ物など、ご用意します。

※なくなり次第、終了となりますのでご了承下さい。


~第四弾~

ゲリライベント!ある時間帯30分間、アルコールが300円に!



~第五弾~

20時半より、恒例のTry On まっは!クジは外れなし!納得できる景品用意します!



~第六弾~

Fee全還元+α メリクリトーナメント



~お願いします~

景品・シャンパン・ケーキ・オードブル等、協賛して頂けると非常に助かります。

暖かいご支援よろしくお願いします。協賛して頂ける方、お声を頂戴できるとありがたいです。

また、ご参加頂ける方スタッフまで言って頂けると準備が助かります。

2009年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

頑張ります!!!!!!!!

こんにちは♪
かずや☆どらいぶです!!


ちょっくら前の話になるのですが、11月29日にテンフィールズ??ガーデン??主催のディフィーカップに出場しました

朝早く起きて、電車にゆられながら1時間半かけて三宮まで行き、迷いながらも会場に到着

ロビンが始まり、グダながらも2位通過ヽ(´ー`)ノ
トーナメントが始まるまで長くて昼寝……

結果は........。







1回戦負け(+_+)
相手が上手すぎました(泣)

ってわけで、今かなり燃えてます!!!!
頑張って練習してます
でも、Rt下がります
でも、気にしてません

次ゎミルクカップです
絶対、入賞します
見ててください!!
ってことで、ミルクカップに出場する方一緒に頑張りましょね




まだまだ新米のかずや☆どらいぶでした
2009年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

12月はじまり~

はい!今日から12月です!!

もう冬ですね
ですが秋の話です。

この前、奈良公園に紅葉を見に行ってきました!!
感想は、むちゃくちゃ
キレイでした

こんな近くに、こんな綺麗な紅葉見れるなんて最高です(´∀`)


もみじと鹿のコラボレーションがとてもよかったなぁ~♪


記念に地面に落ちてる、もみじとイチョウの葉を持って帰ろうと、
なるべく綺麗な葉を
さがして集めて、車のダッシュボードにいれました。


そのまま忘れてて、翌日ダッシュボードを開けてみると、そこにはシワッシワになった葉がいました。

綺麗な葉が、色も茶色になって手にとると壊れちゃいました(ノ△T)


やっぱり、目に焼き付けて置くか 写真がいいですね(≧ヘ≦)


そんな秋を感じました。 なっちゃんでした。



2009年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

