
--年--月--日 | スポンサー広告

告知

いつも宣伝ばっかりのブログでスイマセン。。。まっはです。
今回は出来たてホヤホヤの3月に行うハウストーナメントの要項をブログを見てる皆さんにお伝えします♪

ダーツの上手・下手なんて関係なく誰でも楽しんでもらえる1日をスタッフみんなでプレゼンします☆
お早めのエントリーお待ちしております

今から、スタッフも参加するみんなもメッチャ楽しんでもらえるような企画を考えます!

楽しみにしていて下さい♪


また、2月の誕生日会も開催します♪


今回は、20日まり。さん
    19日ぼっすん
    14日ま○っは


開催日時:2月12日(金)
時間:21時半~22時開始


よろしくお願いします。


下記はハウストーナメントの要項です♪




CAFE D’LIVE ハウストーナメント


いつもありがとうございます。この度、ハウストーナメントをKYにも
ホワイトデーの日に行いたいと思い企画しました。
試合の緊張感・ダブルスの楽しさを感じて頂き、更なるステップへのキッカケ
となりますよう、スムーズな進行を心がけスタッフ一同、全力で頑張ります。
よろしくお願いします。


[日時] 
2010年3月14日(日)

[受付] 
受付11時~  開始 12時~

[エントリーFee] 
ダブルス  3000円(1ドリンク付、ゲーム代100円)
シングルス 1000円(上位16名ガチ・以外はオーハン)

[ゲーム内容]
ダブルス  High&Low   501-CR ポイント制
シングルス オートハンデ  501-CR-501
         BEST16   701(MO)-CR-701(MO)

定員になり次第締め切らせていただきますので
お早めのエントリーお待ちしております。
トーナメントの他にも去年も行いましたトライオン3他、楽しいイベントを企画しております。
ぜひ、CAFE DLIVEを満喫していってください。                        スタッフ一同。
2010年01月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

すいません

こんばんは!!
かずや☆どらいぶです



最近なにもないです…(笑)
ネタがないんでおもしろくないとは思いますが読んでいただけると嬉しいです


え~っと
最近、髪型が変わりましたね
似合ってるのか似合ってないのは微妙なとこですが...


え~っと
今日、朝からボーリング5ゲームにトライしてきましたよ
いい息抜きになります
またみんなで行きたいです

ってな感じです(笑)



来週の水曜日リーグはアウェイでのガンズバーです
頑張りましよぉ
メールの返事もよろしくです
2010年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

27日の店内リーグに
初めてださしてもらいました★
ダブルスメドレーです。だいきさんとだったんで心強かったです。

試合中の事は必死で余裕なかったんですが、終わってみての感想は…

楽しいっ♪(´∀`)

と感じました。

練習ももっと頑張ろって思えたし、自分なりにとてもプラスになりました。


仕事中にも条件がそろえば、お客さんとダーツしてもOKになりました!!

マッハさん有難うございます★

なので、またお相手してもらえたら嬉しいです♪+゜(O゜・∀・)゜+


以上なっちゃんでした★
2010年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

我が家の冷蔵庫

なんか微妙に暖かいですね。
もぅ寒くならないでいただきたい。
どぅもぼっすんです(・∀・)

我が家には冷蔵庫が3台あるのですが
そのうちの1台を買い替えたいと年末に聞きました。
寿命だったのでしょうか。
詳細はよくわかりませんがとにかく買い替えたみたいです。

新しい冷蔵庫。
冷え冷えな食材・飲料水。
見た目よりも広い内容量。
最新のヤツはやっぱすごいです。

ぼっすんが新しい冷蔵庫に気付いたのは3日前。
いつ届いたのか聞いてみました。

『ぇ?正月過ぎからあるで』

はぃ?もぅ3週間目ですか?
全く気付きませんでした。

まぬけというか
天然というか
ただのアホというか

まぁ自分がめったに行かないところに置いてあるので、よしとしときましょう。

冷蔵庫3台もいらんやろ。
そう言う友達も数多く。
ちゃんと?理由あるんですよ。
大した理由じゃないですけどねッ!

今思えばまだ1台あったような…なかったような…。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ばっちー


まだ確定じゃないけど、
今年初めばちこが
出来た感じの彩香です(笑)

目尻らへんなんですが、
ちょっと痛いです(´;ω;`)

28日に美容室行く予定やのに、
その前に病院行きかもです(゚_゚)

まあめばちこぐらい、
眼帯と目薬あったら
何とか乗り切れますよね!(笑)

今日、カウントアップ850トライが
2回ぐらいあったのにも関わらず
700台で止まりました(´・ω・`)

もっと練習しないとだめですね!

ではでは、ばちこを治す為に
子供はそろそろ寝ます(笑)

以上、彩香でしたー★

2010年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

リーグ♪

お疲れ様ですまっはです

ついに、火曜日のDリーグ・水曜日のライブリーグが始まりましたね

水曜日リーグ、明日から始まりますよ


登録してるメンバーの方、明日は参加可能ですか

初戦、連絡が上手くいかずで申し訳ないのですが、出席の確認メールを明日に送りたいと思います

お手数ですが、ドライブのメールアドレスに名前をつけて空メールいれてもらえると助かります

cafedlive.nara@kcd.biglobe.ne.jp


って事で明日からチームどらいぶ頑張りましょう
2010年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

始まりますよ~

コンニチハ
かずや☆どらいぶです(笑)


今週から火曜リーグ・水曜リーグ始まります

みなさんダーツの調子はどうですか??
僕は全然ダメです…○| ̄|_

なかなかうまいこといかないです
けど、リーグ頑張りますよ
カッコいいとこ見せますよ!!!!!!



あと、ペンギンのカーリングのやつplayしてますか???
僕はplayしまくりですよ

ダーツしやんとダメなんですけど、気がつくとタッチライブの前にいます

ペンギンのやつ面白いんでぜひやってみてください



ってことで、リーグに向けてダーツ頑張りましよ
タッチライブはほどほどに~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2010年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

コンニチハ


コンニチハ★


家の冷蔵庫が壊れて
しまい
冷蔵庫の有り難さに
気づきました。

今は冬なんで
ベランダに置いて
おくと冷えてくれる
のでよかったですが
夏だとむっちゃ
大変ですね”(ノ><)ノ

あ、ちょっとボーリングに行く機会があって
そんときのスコアが
131でました

普段あまり100
でないので
嬉しかったです(´;3;`)

ダーツもカウントアップ平均400ぐらいになって来たんで、
この調子で頑張りたいです★

以上なっつでした★
ヽ(冫、)ノ
2010年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

模様替え

もぅ1月も終わります。
早いったらありゃしません。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近部屋の模様替えに凝ってます。
最近というか昔からですけど。

何があるかと数えてみたらいろいろありますね。

・七色イルミネーションなボーリングピン
・音に反応して色が変わるルームライト
・定番ブラックライト
その他まだまだあります。
光り物だらけでまぶしいですけどね(笑)

ちょっと計画中な案を一つ。

今の家具の配置を変えてよりシンプルな部屋を目指す。

たぶん出来ます。
夏までに実現を目標に。

ずっとプラズマボールが欲しいんですが
もう買っちゃっていいですね。
あれ1個で電気代跳ね上がりますけど。
でも2個欲しいんです…。

要相談……却下が目に見えてるのが怖いです。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぼこーん


また更新が遅れてしまい
申し訳ないです(´・ω・`)

喉がもう空白ないぐらい
ばっちり腫れてる彩香です(笑)

何とかまともに喋れるので
今日も早番頑張ります(´ω`)

最近体調と共に
ダーツも微妙な感じで
何かいまいちです(-_-)

頑張らんとだめですね(゚_゚)!

それでは皆さん、
店でお待ちしてます(*´ω`*)

以上、彩香でしたー★

2010年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

つけ麺。。。

今日は、昔のノリでつけ麺ツアーをしてみました。。。

3件行こうと思ったんですけど、2件で断念・・・。昔は結構食べれたのに、なかなか胃袋さんも小さくなってますね^^;


つけ麺!まだご賞味のない方は1度行ってみてくださいね♪


個人的には入門として、黒門市場の近くにある玉吾郎がオススメですよ!!


なかには、付ける麺が上陸するほどの付け汁の所もありますよ~。超濃厚ですね。

濃いのが好きな人には良いかもしれないですけど、駄目な人は吐けますね!!!


また、スーパーとかにもつけ麺の達人っていう生めんのセットも売ってますよ!これもパウチ商品にしてはいけてますね♪


話は、変わりますけど水曜日のリーグが27日から始まります。登録用紙が21日か22日に届くので、出ていただける方は、言うて頂けると助かります。

登録しないと出れないんで、是非みんなで出ましょう!


また、3月7日にある南大阪の大会のエントリーも2月1日から始まります。みんなで行こうと思ってるんで、出場される方は、スタッツシートを書きに来て下さい♪

あとは、2月28日に僕と仲のいい人がオーナーをしている、天理のModsでハウストーナメントがあります☆

これまた、みんなで出たいなと思ってます。よろしくお願いします。


まっはのダーツの調子がやっと上向いてきました!バリバリみんなで練習しましょう♪では!
2010年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

なばなの里♪

どぅも
かずや☆どらいぶです


僕は今、知人に会いに名古屋に来ています

名古屋に向かう途中、長島で高速をいったん降り、なばなの里へ行ってきました


噂通り…

イルミネーションやばいぐらい綺麗でした


特にオーロラというテーマのイルミネーションは、スモークをライトアップして、まさにオーロラって感じでした




入園料2000円なんですが、園内で使える金券1000円分付なんでお得ですよ

三重県に行った際は是非みなさんも立ち寄ってみて下さい


今日から2連休なんで、明日も名古屋を満喫してきます


明日はシャチホコです




でゎでゎまた木曜日の9時にお会いしましょう
お土産まっててくださいね(笑)
2010年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

(≧ヘ≦)


こんばんは★


休みに

怪獣たちの住むところ?

ってゆう映画を見に行ってきました(^_^)v

奥深すぎました。


先日の新年会、楽しかったです★

罰ゲームをうけましたが( ̄∀ ̄)

さとしさんのおかげで、顔の落書き落とせました
助かりました(o^∀^o)


今日、彩華食べて ニンニク臭いです…。
そして今から焼き肉行きます 笑

ブレスケア買います。

では
2010年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

くら寿司

ボーリング部できたみたいですね。
真剣に楽しくプレイしてください。
どぅもぼっすんです(・∀・)

前に初めてくら寿司に行きました。
友達と行ったんですけど
なんですか?
あのお皿を入れるシステム(笑)

ちょっと楽しかったんですけど

味は安いなりの味でしたね。
さすが100円。

くら寿司行く前に言われました。
『今の時代にくら寿司行ったコトないヤツなんて珍しいぞ』

そうなんですか?
お寿司はたまに食べる程度で普通ですよね。

ファミレスは良く友達とおしゃべり感覚で行きますけど。
ドリンクバーのサービス券とかめっちゃ貯まります。
あるある♪♪

話は変わりまして
例によって今大阪です。

月に一度のお買い物DAY
安西先生…靴がほしいです。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ごろーん


今流行りのボーリングが、
好きやのに鬼下手な彩香です(笑)

スコアも貼りだされてるので
見ていただくとわかります(´・ω・`)

何でなんでしょうかー。

お母さんも下手らしいので
彩香は遺伝って言い切ってますが(笑)

そんなこんなで
風邪も流行ってますねー。

彩香も小さく流行に乗ったらしく
昨日は軽く死にました(;_;)

なんで、久しぶりに
雑炊を食べました(´ω`)

前に一時期雑炊にハマったんですが、
久しぶりに食べても
美味しかったです(*´ω`*)

そして念のため的な感じで
今日も雑炊食べます(笑)

皆さん風邪には
気をつけてくださいっ!

以上、彩香でしたー★

2010年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ボーリング部!!

いやぁ~、昨日はスタッフの新年会でした♪その後、20時からお店を開けたのですが、昨日は超エンジョイ出来て特に楽しかったですね☆

スタッフの新年会では、ボーリングに行ってご飯食べてダーツしてってな感じやったんですけど、チームに分けてポイント制で勝負しました


負けたほうは定番の罰ゲーム。。。やっちゃいました。。。


まっは&あや~か&なっちゃんチーム負け・・・。


あやかちゃんもなっちゃんも顔が凄い事になってましたね~。。。


いやぁ~、でも楽しかったですね♪今度は、みんなで何でも楽しく出来ると思うんで何かしましょ☆☆☆

っていうか、D’LIVEボーリング部作りました♪入部希望者待ってますよ!でも、ダーツ頑張らんと駄目っすよ。。。

そんでもって、昨日早速1日2回目のボーリングへ行ってきました!!


今はまだアベレージ120ぐらいやけど、180まで上げてやるぅぅぅ~

あと、3回行ってマイボール作ります!!


ってか、ボーリングもダーツみたいにレーティングが出るカードとか作って、カウントカップとかアレンジマニアみたいな感じでピンが出てくるシステムにしたら絶対またブームが来ると思うんですけどね♪

さらに、受付じゃなくコインを直接機会に投入してプレイ出来るようにしたら、誰とでも対戦出来るし、回転も速いし、スタッフも少なくてOKですしね♪うぅ~ん!完璧!

誰かプログラミングとかシステム組める人!僕と組んでボーリングカフェしましょ~


そんなこんなで、ダーツの調子を絶好調に戻しつつボーリングを趣味に頑張りたいと思います♪


また、ボーリングトークしましょ~。。。では
2010年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

新年会★★

おはようごさいます
かずや☆どらいぶです



今日ゎD'LIVEの新年会があります。
初参加なんで楽しみですおもいっきり楽しみたいですね


けど、
罰ゲームがあるみたいなんですよ……
恐ろしい...
罰ゲームとかは苦手です
どうか僕が負けないようにお祈りお願いします☆



明日は20時オープンになります
申し訳ないです
本当にすいません

新年会での楽しい話、提供しますよ
D'LIVEで待ってます




今日20時~lastのかずや★どらいぶでしたぁ
待ってますよ~~~(笑)
2010年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

いじめないで


なっちゃんで-す

ごぼう の花言葉が
「いじめないで」

ってゆうのを知りました
なんで、なんとなくおもしろ花言葉を探したらいっぱいありました。

でも花に詳しくないのか知ってる花があまりなかったです。

そのおもしろ花言葉の中で唯一しってたのが、

あじさい
花言葉は
「あなたは冷たい」

タンポポは、曲でも出されて「真心の愛」
とゆう意味がありますが
別に「おもわせぶり」
って意味もあるそうで

真心の愛
でもおもわせぶり?
どっち?(゜∀゜;ノ)ノ

よくわかりません。
なのでもう深く追究しません。

最近ライブ2のオンラインしてます。
楽しいですね♪
負けてばっかですが
わずかわずかレーティングあがりました♪

はやく第一目標
レーティング5
に到達したいです。

今日は気温マイナスになるらしいので 厚着して外出しないと

では(^ー^)/
2010年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

乗りっぱなし

男鹿和雄展行ってきました。
めっちゃ癒されましたよ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ぇ?男鹿和雄って誰?
アニメの背景描いてる人と言えば分かりやすいでしょうか。
有名な作品はやっぱりジブリ。
もののけ姫やとなりのトトロ。
改めて見るとすごいの一言です。

その他作品は
あしたのジョー・はだしのげんなど。
筆だけで描き上げてるのは圧巻です。

その展示会は神戸でやってるんですけど
近鉄で三宮まで…。
1時間半電車です。
座りっぱなし乗りっぱなし。
じっとしてるのも疲れるのを実感しました。

電車の暖房暑すぎなんですよ( ・д・)
もうちょっと優しい暖房になりません( ・д・)?
ぇ?ならない?ですよねー。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年01月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

だらーん


せっかくのお休みを
だらだら過ごしてしまって
気付いたらこんな時間な彩香です。

ちょっと泣きそう(゚_゚)

あ、聞いてくださいー!

やっとレーティングが
6で安定してくれました(*´ω`*)

まだまだかもですが
今の所これで満足です(笑)

けど、もうちょっとぐらいは
上手くなれるよう頑張りますっ!

以上、彩香でしたー★

2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

宵えびす

こないだの9日に大阪の今宮えびすまで商売繁盛をお祈りしに行ってきました。

この期間3日間は人がメッチャ多いですね~

僕が行ったんは初日の宵えびすです♪行った時間が深夜2時ぐらいやったのもあって、賽銭をバイトが楽しそうに回収してるのを見ると、笹を買う気もなくなりましたね・・・。

って事で、お祈りだけしてきました。。。

そういやぁ、お祈りの念を押す意味のドラを叩くのを忘れて来ちゃいました・・・。


って思ってたら、今日の朝から僕の家族とネエちゃんの家族が今宮えびすに行って祈祷の矢付で笹を買って店まで持ってきてくれました。。。

とりあえず、前回は日が昇る東側やったので、今回は南向きに置いてみました♪


その後は、姉ちゃんの子供のアンパンマン号をトイザラスに買いに行き、実家で飯を食って今に至ります♪

喜んでくれてて良かった良かった^^でも、あの弟にタカル姉ちゃんは何とかせにゃあいかんなぁ~


ってことで、ようわからんブログになりましたが、11日の明日は早番なんで寝ます!!
2010年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

………。

更新忘れるところでした
どうも、かずや★どらいぶです


最近、これといったことがないです…(泣)

みなさんはどういった毎日をお過ごしですか??
なにか楽しいことを僕に教えてください....



ダーツゎ相変わらずグタ
ついにRt.6ですよ。
頑張ります……
とりあえず今年の目標ゎAAの1000点overに決まりました


まだこれからですよ
ちょぃちょぃちょぃで上達してみせます。



気持ち切り替えて頑張ります
今日ゎ元気な姿で出勤しますよッ
寝ぐせ出勤ゎ控えます(笑)



でゎ、またD'LIVEでお会いしましょう
2010年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや


おくれました
すいません(ToT)


年が明けてから
ますます本格的に
寒くなってきましたね
バイクのエンジンも
かかりにくいし、
寒いので最近は
自転車に乗るように
しています。

自転車はこいでく
うちに温くなるんで
いいですね★
運動にもなるし(-^〇^-)

--------------

もうすぐ花粉シーズン
ですね。
花粉症なので
はやめに病院に行かないと

ヨーグルトとか
じゃばらとゆう柑橘系の果物、しその葉
などが効果的らしい
ですが。
どうなんでしょう。

花粉症に効果的なもの
があれば、ぜひ教えてください(≧ヘ≦)

なっちゃんでした。




2010年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あけてました。

今年も何卒宜しくお願いします。
どぅもぼっすんです(・∀・)

年末年始は最悪でした。
そりゃひどい風邪で風邪で…。

周りにも多いみたいですね。
いやな流行りに乗った感じです。

さぁお正月も終わりまして
これから何気ない毎日が始まります。

風邪で買い物も行けずじまい。
GETしたといえば
ありがとうの一言。
お金では買えない感謝の気持ち…。

お後がよろしいようで。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

謹賀新年


あけましておめでとうございます!

皆さん、どうか本年も
よろしくお願いします(*´ω`*)

そんなこんなで、なぜか
お正月気分にならない彩香です(笑)

おもち食べてないからですかねー?

お正月番組とか見たら
思い出す感じなんですけど、
普通にしてたらお正月なことを
きれいに忘れてます(゚_゚)

そんな感じで、
お正月はゆっくり過ごしたんですが、
今日からは気合いを入れて
何事も去年以上に頑張りますっ!

ダーツは程々ぐらいで(笑)

以上、彩香でしたー★

2010年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

新年あけましておめでとうございます。

新年そうそういきなり順番飛ばしちゃいましたね♪


昨日は、10年以上付き合いのある大阪の友達がD'LIVEに遊びに来てくれて、メッチャ嬉しかったですね☆

正月とかお盆休みは普段会えない人と会う人の両方と楽しく過ごせるので特に好きですね。。。


今年は休みが短く明日から仕事の方もいらっしゃるでしょうが、みなさん休みを満喫されましたか?


かずやくんも書いてたんですが、みんなで目標決めて頑張りましょう!!


後は、賞○BIGなセプトのトーナメントでみんなでがっさりサラって楽しくいきたいですね。。。

そのためにも、みんなで練習しましょう♪


僕は、モチベーションを保って、Rt17までは行きたいですねw

なんとかかんとか頑張ったらいけそうなんですけどね☆さくっと今年も頑張りましょう!!


あと、今年はハウストーナメントも周年以外で、またイベントなんかもフルパワーでしていきたいと思ってますので、宜しくお願いします。


告知2件!

・水曜日のリーグが始まります!火曜日のDリーグと連続にはなりますが、出てもらえる方がいたら参加したいなと思ってます。締め切りも迫ってるんで、また書き込み・お声お願いします。

・昨日、来てくれた大阪の友人。京橋で10年以上も立ち飲み屋を頑張って経営してます!また行った際は寄ってみてください。パンチ効いておもろいし、いい人間です♪店名:力雅。


それでは、このへんで。。。あっ!そういえば来月まっはくん誕生日やったという噂が流れてますね。。。
まり。さん・ぼっすんも誕生日やと噂がwww
2010年01月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | まっは

2010年

あけましておめでとうございます

ありきたりなタイトルですいません
かずや☆どらいぶです



2009年が終わり、今日から2010年のスタートです
D'LIVEの年末イベントに参加していただいた皆さんありがとうございました

美味しいお鍋、美味しいプリン、美味しいお酒……
すごく楽しませていただきましたッ


さてさて、今年の目標ですがなににしようか迷ってます
おおまかな感じだと人間的な成長とダーツが上手くなりたいですね
また考えときます
皆さんも考えといてくださいね(笑)

あとあと、CAFE D'LIVEは年中無休です!!!!

暇な方、待ってますよ
来てくださいね!?



最後に....
今年もD'LIVEを宜しくお願いします
イベントも盛り沢山です
I LOVE CAFE D'LIVEでおねがいしますよ



意味のわからないブログを書くかずや☆どらいぶですが今年もよろしくです


では、またお店でッ
2010年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

