
--年--月--日 | スポンサー広告

2月終わり

2月も今日で終わりですねかずや☆どらいぶです


あっと言う間ですね

もぉ3月ですよ
最近、日がたつのが早いです。

2月は28日までしかないし、そのせいなんでしよか??

まぁだんだん暖かくなるので僕にはありがたい話です


さてさて、今日はmilkカップ・モッズハウスの日です
出場した皆さんはどぉですか
また結果、聞かせてくださいね??
待ってますよ??
来てくれますよね??笑


そんなこんなで今日もD'LIVEでお会いしましょう
2010年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

サタディ

今日は、友達の
産まれたての赤ちゃん
見に行ってきました♪

むっちゃ癒やされ
ました+゜(O゜´∀`)゜+

カウントアップ
新記録でたのに
カードさしわすれて
たりとか、
なんか抜けてます(-"-;)

最近、お客さんと
ダーツ対戦できて、楽しいです



今日も、花粉がひどいです。
普通にティッシュがないとつらいです。
薬は眠くなるし

今までは、マスクが嫌いだったんですけど、
ちゃんとつけて、メガネかけて
完全防備します!!



花粉に苦しむ
なつみでした(ノ△T)
2010年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

パラノーマル・アクティビティ

暖かいですね。
昼間に寝る時は半袖です。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前映画館で久々に映画見てきましたよッ。

話題作の“パラノーマル・アクティビティ”
アメリカで初登場48位だった作品が
5週目にして1位を獲得。

製作費135万円で
95億円以上の興行収入。
これだけでもすごい話ですが
内容は低予算で作られたとは思えない出来でした。

カメラも家電で買えるようなハンディカムが使われていて
なんといいますか
投稿ビデオみたいに出来てるので
変にリアリティがありました。

一括りに言えば
ありきたりなホラーです。

自分はホラーがあまり得意ではないので
結構怖かったですよ。

話の内容は10分あれば言えるくらいわかりやすい。
ネタバレになるのでいいませんけど(笑)

DVDで出たら見てみるといいですよ。
低予算ホラーというのだけ頭に入れたら面白さは保証できます

絶対一人で見ちゃダメだぞ絶対だぞ


でわまた(・∀・)ノシ
2010年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

がたごと


今日も21時半まで働いたあと、
即電車に乗って大阪の友達の家まで
遊びに来た彩香です(´ω`)

幼なじみの子なんですが、
今は大阪で友達と住んでるらしく
その家に今日は泊まってきます(゚_゚)

そんなこんなで明日はお休みなんで
生田神社に行く予定です!

1年前にも行ったんですが、
あんま良い思い出がないんで
気は進まないです(´・ω・`)(笑)

ダーツは相変わらず下降気味ですー。

そろそろ練習頑張って、
7後半にはなりたいです(笑)

それでは明後日、
ドライブでお待ちしてまーす★
2010年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

良い酔いよいっ!

あ~、酔っちゃうね。。。。テキーラ。。。

今日は、車で目覚めました。エンジンもかかってなかったから、超さむさむでした・・・。

の割には、2日酔いにもならず絶好調ですね♪ひいてた風邪も残すところは、鼻だけ。

ご飯の味があんまりしないんで、早く治って欲しいところです


またまた、オリンピックネタですが今日は女子フィギアスケートSPでしたね♪選手の見ている人に伝わる表現力は、スゴイですね~。何がってワケではないんですけど、何か伝わってきます♪

明後日のフリーが楽しみですね☆


話は変わるんですけど、最近は餃子の研究にこってます♪

個人的な将来展望で、小規模で運営している人の個性が空間に広がる、色んなカラーのお店を経営したいと思っていて、その第一弾として昔からしたかった立ち飲み感覚のお店。。。

いつでも実現できるように、今は構想を頭で考えて楽しんでますね~


今回はこのへんで!では♪
2010年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

おめでとう♪♪

すいません
ブログ遅れてしまいました、かずや☆どらいぶです


日曜日、僕の中学から大親友の結婚式に行ってきました


人生初の結婚式だったので、右も左もわからずあたふた

慣れないスーツを着るのに手こずるし、遅刻で入って行ったので参加者から大注目されるし、おまけに祝儀も袋に入れてくるのを忘れてダイレクトで渡してしまいました(笑)

そんなやっちゃった感じで披露宴が始まりましたが
結婚式ってやっぱり感動しますね

親友が両親への手紙を読んでる時は、さすがに僕もウルッときてしまいました

嫁さんのお腹には赤ちゃんがいるんで、ほんま3人で幸せになってほしいです

親友、結婚おめでとう


僕もいつか嫁さんも子供も養える、包容力のある男になれるよぅに頑張ります


でゎでゎ、今日ゎお休みなんでまた明日お会いしましょう
2010年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

寒冷

今日はとても
寒かったですね-

でも来週から、
暖かくなるみたいで
嬉しいんですが、

いよいよ本格的に
花粉シーズン到来
です

かなり花粉症が
ひどいんで、
薬の日々が続きます。

いつか、花粉症が
治る治療ができたら
いいなぁって思います

最近、結婚ラッシュが
続いてました

なんかいいですね♪

感動して泣けました

お休み頂いてすいません。。

ブーケでは、受け取れなかったので 結婚はまだまだ遠そうですヽ(冫、)ノ

以上 なつみ でした。

みこさん、チョコレートいただきました!!

おいしかったです、
有難うございます

2010年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お出掛け中

どもども。
25歳になりました
メッセージくれた方ありがとうございます
それでは25歳一発目のブログ行ってみよう
どぅもぼっすんです(・∀・)

ただいま大阪に向かってます。
もちろん特急ですよ。
たばこ吸えるの特権でSHOW

ちなみに明日も大阪です。
明日も特急ですね。
特急の回数券とかないです?
あったら即買いなんですけど

そういえば昨日姉から誕生日プレゼントもらいました。
薄っぺらい中身を確認すると…
あらビックリ
M.シューマッハのポスター。

いやいや。
確かに好きですよ?
でも誕生日プレゼントでそれどないなん

まぁその気持ちが嬉しかったので
部屋の天井にでも貼ります。

昼間は暖かいですね
ボーっとしてるだけで眠たくなります

電車乗り過ごさない?
大丈夫終点まで行くから


でわまた(・∀・)ノシ
2010年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

にゅーたいぷ


携帯をようやく新しくしたものの
まだ慣れない彩香です(゚_゚)

前の携帯が3年ぐらい前のなんで、
使い方とか機能とかが
結構変わったりしてます!

時代と共に進化するんですねー。

自分も日々進化できるように
ちょっとずつ頑張りたいです★

ダーツも若干下がり気味なんで
上がるように頑張りたいですっ!

なので、みなさん
遊んでやってください(笑)

以上、彩香でしたー!
2010年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ありがとうございました♪

先日の12日の誕生日会・14日の誕生日当日たくさんの人に集まって頂きまありがとうございました

プレゼントまで、仰山もらい感謝感激です


この1年。何か自分の将来の方向性を含め、ハッキリと目指す道を示す1年にしたいなと思っています


更に今年は、少し手間な事でも面倒くさがらずに、積極的に頑張りたいですね


最近は、バンクーバーオリンピックが開催してるとあって、朝から結構見てます


上村愛子選手は素晴らしいですね色んな事や障害があるなか、純粋な心を持ち続け競技する姿勢や、母親に対する気持ち・表現も当たり前ですが素晴らしいなと思います

本当の心を、恥ずかしい気持ちや見栄などで隠したり、駆け引きの心も無く、素直な自分を表現しているように感じるので、羨ましいですね


カーリングも毎日ありますし、男子フィギュアのフリー、ショートトラックどれも楽しみですね

競技を見て楽しむ事でも見せてくれますが、各国の選手の表情を見てるのも勉強になるし、興味がありますね

オリンピックに行く程の選手の姿勢や精神も目や表情から自分なりに読み見るのも楽しみの1つですし、ダーツや仕事や私生活を取り組む自分へのプラスにしたいですね


長々と書いちゃいましたが、ダーツマジで練習してみんなで上を目指しましょう

っで、イベントやチョットした1日はエンジョイダーツで楽しみましょ
2010年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

星野光正!!

最近寒さがマシになってきましたね
寒さに人一倍弱い僕にゎ嬉しい季節が近づいてきました

どぅも
かずや☆どらいぶです


月曜日、先日オープンした星野光正プロデュースのcrossに行ってきました


そこに星野光正登場


やっぱプロですね
うまいっすわ

僕の彼女が対戦してもらってたんですが、オーハンでボロ負け…
当たり前ですけど(笑)

でも気さくですごくぃぃ人でした

次行った時ゎ僕も対戦を申し込みたいと思います


それまでにもっと腕を磨いて、相手してもらえるよぅに頑張ります



チョコレートくださった皆さん
ありがとうございました
おいしかったです


2日間休みをもらって体力温存したので、今日からまたフルパワーで皆さんをお出迎えします

でゎまたD'LIVEでッ
2010年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

(´;3;`)

すいません。

またやっちゃいました!!


今日は棒々鶏(バンバンジー)
ってゆうのをつくってみました。

ってゆってもクックドウのタレつかったんで、
キュウリを千切りにして鶏肉もゆがいて切っただけですけどね☆

おいしかったです。

話かわって、禁煙ガムってゆうのを試してます。
ガムを噛んでからタバコを吸うと、タバコがまずくなるってやつです。

試してみたら、確かにタバコが苦くなって
おいしくなくなります。
ちょっとやめれるか
頑張ってみます。

レッツ禁煙!!

以上なっちゃんでした
(´;3;`)
2010年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HAPPYバレンタイン&バースデー

まっはさんお誕生日おめでとうございます
去年に引き続き2月14日はぼっすん更新です。
めでたい日にお邪魔させていただいてますm(_ _*)m
どぅもぼっすんです(・∀・)

さぁバレンタインです。
チョコレートはいくつもらえるでしょうか。
ほしいワケじゃないですよ?

自分チョコレート好きなんで
頂けたら絶対喜びますよ。
ほしいワケじゃないですよ?

そういえば毎年チョコレート戦争勃発しますよね。
今年はこそは勝利を収めたいです。
ほしいワケじゃないですよ

まぁそんなこんなで
まっはさんお誕生日おめでとうございます
今年も良い年でありますように(^人^)

去年に引き続きぼっすんでした


でわまた(・∀・)ノシ
2010年02月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

ちょこれーと


世間はバレンタインやのに
全く作ってない彩香です(´・ω・`)

あれって、もらえたら
嬉しいですよね(*´ω`*)

学校行ってた時は
この日が楽しみでした。(笑)

甘党の為の日的なもんですね、
バレンタインって(゚_゚)

さてさて、明日は
3/14のハウス受付開始であり
まっはさんの誕生日です!

ちょっと早いですが、
おめでとうございます★

まっはさんにとって
良い1年になりますよーにっ!

以上、彩香でした(´ω`)

2010年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

誕生日会

どうも今日は誕生日会ですね

ヤッパリみんなで集まってワイワイしたり、トーナメントしたりは楽しいですね


予定では、22時~23時頃からハピバして、トーナメントしよかなって感じです

僕とかず~やの希望なんですが、トライオンまり。・トライオンしんち・トライオンぼっすんをして欲しいですね


さぁ、今日も長くなりそうなので、今からねて17時から準備にかかりま~す


そういえば、スロットを2台入れ替えましたよ~

もうじきパチンコのエヴァも入れ替え予定です


それでは、皆さん今日お会い出来る事を楽しみにしています
2010年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

だーつ

リーグお疲れ様でした

かずや☆どらいぶです

みなさんいい感じですねッ
この調子で頑張っていきましょう


僕が所属してるDリーグも今なんとか全勝中です



チームの足を引っ張らないように全力で頑張りたいと思います



今日18時から奈良公園で花火が上がるイベントに行く予定なんですが…

雨やんでくれますかねぇ

最近降ったりやんだりで、うっとぉしいですね

18時までにやんでくれる事を祈ります



明日ゎお誕生日会ですねッ


明日ゎ日頃の疲れを忘れて、一緒に盛り上がりましょう

お待ちしております


でゎまたD'LIVEでッ
2010年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

肝心

こんばんは♪


雨が続いてますね


オムライスの卵が
うまくできなかった
ので、
家でつくってました。

中のチキンライスも
いいかんじに炒まったし、卵 の出番!!


のはずが冷蔵庫のどこを探しても卵がないっ

断念しました。

肝心なところが(´;3;`)
毎回料理をしていて
焦る原因が解りました。
食材をまず全部確認して冷蔵庫からだせば
いいんですね。

まっ当たり前のことなんですが…

またリベンジします。


ではでは
2010年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ROCK’Nたこ焼きROLL!

風邪も良くなりまして
やっと安心して外で暴れられます。
そしてまた風邪をひく。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前TVで紹介されてた
大和西大寺のたこ焼き屋さん。
「7s'HAPPY」
なんかイケイケなご主人が経営されていたんで
これは行かなきゃいけないじゃないですか

ネタ好き友達誘ってブーンと行ってきました。

お店の前が駐車場。
車を止めて店内へ向かうその時。

『OK!!COME ON!!いらっしゃい!!』
と威勢のいい呼び声。

リアクション的には『!?』こんな感じ。

団体さんが帰った後でお客さんは自分達だけでした。
TVの影響は凄まじいらしく放送されてからイケイケな主人。
矢沢さん好きで格好も矢沢さん。
すごくおもしろい方です。
店内はアメリカンな雰囲気。

たこ焼き自体は
大根おろし・だし・ポン酢をつけて頂く物。
自分はあまりたこ焼き食べないので味は良く分かりませんでしたが
あっさりして美味しかったです。

8個入 330円
1個サービスで9個頂きました。

聞いてみました。
『美味しいです。何か違うもの入れられてるんですか?』
主人が言いました。
『魂ぶち込んでるぜ!!』

これはさすがに笑いました。
隠し味が魂らしいです。
誰にもマネできませんよね。

近くを通ったらまた行きたいと思います。
『OK!!また来てね!!』


でわまた(・∀・)ノシ
2010年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

うぃーい


最近Wiiにハマった彩香です(´ω`)

CMでよくやってはる
マリオのやつなんですが、
下手過ぎて笑いっぱなしです。(笑)

けど、すぐ死んでも
生き返るんで楽しい!!

是非Wii持ってる方は
買ってみてください(*´ω`*)

最近はダーツの方も
ちょーっとずつ上がって、
ようやく7になりましたっ!

今の感じだとすぐ落ちそうですが
出来るだけ維持できるように
頑張っていきます(゚_゚)!

以上、彩香でしたー☆

2010年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

みんな上手い。。。

タイトル。

ボーリングの事なんですけどね♪


こないだ土曜日の早朝5時からラウンドワンに5ゲーム投げに行ってきました☆

さすがに5ゲームもすると結構、体力使いますけどメチャクチャ面白いですね~


しかし、みんな上手いですわ。。。


大将さんなんてアベレージ180 OVER!


ひろしくんも、160 OVER!


まっはくん。。。130ちょい・・・。


ダーツよりさすがに難しいですね・・・。



また、来週土曜日の早朝も行くと思うんで5時までダーツを投げて、6時からボーリング投げてっで行きましょう♪


そんなこんなで、まっはでした
2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

コメダ珈琲♪

おはよぉございます
かずや☆どらいぶです


ちょっとずつですが、ダーツの調子が上がってきました

やっと自分のダーツが出来るよぉになりましたよ

この調子でどんどん上達しますよッ
リーグも頑張ります



ってコトで(?笑)今日ゎ仕事が終わってから久々にコメダ珈琲で朝の一時を過ごしました

久々に行くとやっぱおいしいですね
調子乗って3000円分ぐらい食いまくったからお腹いっぱいです


腹ごしらえもできたんで、ソロソロ寝床につきます


それでゎ今日も21時にお会いしましょう


おやすみなさい
2010年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

遅れてしまいました。
すいません(;_;)


この前、車を雨の中走らせていたら、膝が冷たいなぁと思い 見てみると濡れてました。

窓も開いてないし雨が入ることもないはずなのに おかしぃなぁ と思っていたら、 フロントガラスの上から速いスピードで水滴が落ちていました。

雨漏り? してました
p(´⌒`q)


原因は外側のパッキンが一部取れていたためで
至急コーナンに向かい防水テープで応急処置して バッチリな頃に雨はスッキリやみました。

運転中に意識がそれると危ないですね(>Σ<)

あと花粉症なんで、運転中にクシャミが連続ででると、その間は前が見えないので危険です。

よくわからない文ですが、運転は気をつけましょう♪


以上 なっちゃんです


遅れてごめんなさい
p(´⌒`q)
2010年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コーヒーと寛ぎ空間

例のごとくまた風邪です…。
今季の風邪はしつこいの一言。
早く治さねばNEVER。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前大阪行ってきました。
ちょっと用事です。

歩き疲れてとある喫茶店に寄ったんですが
そこのコーヒーがめちゃ②美味しかったです。

店内はまだ新しく
柔らかな照明
店のイメージにぴったりの小物類

雰囲気でコーヒーが美味しく感じたんでしょうか。
少なくともあると思いました。

つーことで自分の部屋も
そんなコーヒーの美味しく頂ける空間作りを目指して…。

話は変わりまして
もう2月なんですねぇ。
何も言いませんけど
おめでたい月ですよ
何も言いませんけど
待ってますよ

でわまた(・∀・)ノシ
2010年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

まだまだ


珍しくめばちこが
全く治らない彩香です(´・ω・`)

もうここ5日ぐらいは
ずっと眼帯ですー。

そろそろ片目は
怖いししんどいので
明日の朝起きたら
治っててほしいです(´ω`)

明日はDリーグですねー。

出られる方は
頑張ってくださいっ!

彩香はお留守番しつつ、
バイトが終わったら
家で応援しときます(笑)

そろそろ寝ないと
めばちこに悪そうなのでこの辺で!

以上、彩香でしたー★

2010年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

