
--年--月--日 | スポンサー広告

ごほごほ


今日は誰更新の日かなーと
何気なくブログ見たら、
まさかの自分やし遅れてるし
申し訳なさ半端ない彩香です(;_;)

最近風邪引いちゃいましたー。

ずっと熱計ってもなくて、
ちゃんと計れてないんかと思って
口の方のやり方で計ったら
微熱ですが見事にありました(笑)

頭からくるタイプの彩香は
今鬼頭痛いですー(´;ω;`)

彩香の周りにも
風邪っぴきの人多いし、
今流行ってるんですかね?

皆さん気をつけてくださいっ!

それではお店でお待ちしてまーす★

2010年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

桃ラ~

20100330004032
今から来ますよこれは

さとしさんから、こないだ貰ったんですけど、美味しいですよ

何でも行けそうですね

明日の8時から限定50個の販売があるんで、またまた買っちゃおうと

皆さんにもオススメですよ


さぁ、明日は久々に朝から何も予定が無いんで今日はユックリ映画でも見ます


あとは近々、CT取りに行くか人間ドックに行こうと思います


皆さんも大事な家族や人の為に、自分の身は大切にしましょう


人への感謝は後では遅いですよ…。


ってな感じで、温くなったら花見みんなで行きましょうね

花見でダーツ最高ですよ敵は風
2010年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

だめだめ

おはようございます。


かずや☆どらいぶです。
相変わらずラウンドワンを楽しんでます(笑)



ラウンドワンに行くまでの道にもぉサクラ??がいっぱい咲いています

最近ではあったかいですし、そのせいなんでしょうか?
ほかほかすると眠くなりますよね

もぉ4月ですし、お花見の季節がやってきましたね
D'LIVEのみんなでお花見をしたいものです

絶対、楽しいですよ
頑張って企画してみます



ではこの辺で…
またD'LIVEで待ってます
2010年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

M.C.エッシャー~幻想の魔術師~

この前のブログ参照です。
雨の中見てきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

だまし絵として売られていましたけど
実際は自画像や風景画もそこそこ。

だまし絵は予想通りすごかったです。

エッシャーって絵描きさんだと思ってたんですけど
版画がお得意だったんですね。
同じ版画に重ねて色を付けて色鮮やかに。

なるほど。そりゃいい作品多いわな。

言葉で説明するのは難しいですが
上から見ても下から見ても同じ階段やら。

滝が流れ落ちて、その先をなぞって行くとまた滝になってやら。

目がおかしくなりそうでした。

展示会の構成は良かったですね。
奥に進むにつれて気持ちが盛り上がって行く感じで。

残念だったのが
額に入れられている作品がさらにガラス越しに見なければいけなったコト。

ただでさえ作品自体が小さいのに光の反射もあってかなり見にくかったですね。

双眼鏡の貸出もあったんですが、あれほど意味のない物はないと思いました(・ε・`)

思っていたより作品数も多くて大満足。
次はツタンカーメンさん。

さぁいざ神戸


でわまた(・∀・)ノシ
2010年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

もーにんぐ


珍しく朝更新な彩香です(´ω`)

昨日はお休みやって、
朝から買い物に行ったんですが
夕方には疲れてしまいました(笑)

けど、ちょっと仮眠してから
見たかったDVDを見ましたっ!

彩香の大好きな、
やすさんのライブDVDが
23日に届いてたのです(*´ω`*)

けど、いざ見ようと思ったら
DVD入れるのも手間なぐらいに
部屋が散らかっていたので、
まず部屋を片付けました(゚_゚)笑

その後にDVDを見たんですが、
色々疲れて途中までで断念(´・ω・`)

また空いてる時間に
ちょっとずつ見ますっ!

それでは、今日も
D'LIVEでお待ちしてますー☆

2010年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

らうんどわん

どうもです。
かずや☆どらいぶです



今日は水曜リーグですね

D'LIVEは最終戦なんで頑張って勝ちましょう
僕は店番なんで留守番しときます


最近、ラウンドワンによく行きます…

よく見てみると面白いゲームがいっぱいあるんですよ


普通に1日あそべます(笑)
かずや☆どらいぶ出現率高めです

見かけたときはぜひお声かけてくださいね

あと、誰か一緒にラウンドワン行きましょ
お願いします


では
またD'LIVE待ってます
2010年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

あなたと行きたい美術館

セプトーナメントお疲れ様です
自分は今日もお留守番完了しました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近金券ショップ巡りを覚えました。
ご存知の方もおられるかと思いますが
博物館・美術館が大好きなもんで。

前売り券が安く手に入る金券ショップはありがたいです。

今度は奈良で開催されてる
“M.C.エッシャー”見てきます。

エッシャーって誰?
だまし絵が有名な人ですね。
誰もが1度や2度見かけたコトがあるかと思います。

その次に予定してるのが
“トリノ・エジプト展”
これはかなり激アツです。

神戸にあの有名なツタンカーメンさんが初上陸ですから。
見に行ったらまたブログに書きたいと思ってる次第です。

ぇ?誰も期待してないって?

自己満足…それがぼっすんクォリティー。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年03月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

ゆーしょー


最近ぽかぽかしてきて
毎日幸せな彩香です(*´ω`*)

また明日からは天気が崩れて
雨が降るらしいですが(´・ω・`)

DONさん・まっはさん、
セプトのトーナメント優勝
おめでとうございますー!!

いやー、やっぱりすごいですねっ。

最近ダーツぐちゃぐちゃなんですが、
身近な人からこういう話聞いたら
やる気でてきますね(´ω`)

ぼちぼち5に落ちそうなんで、
そろそろ頑張らないと(`・ω・´)

前みたいに矢が押せへんし、
指もむっちゃ引っ掛かるし、
腕も変な出方してるから、
まずはその3つを直しますっ!

それではまた明日お店でー★

2010年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

時効・・・。

ちょっとダーツとは全然関係のない内容なんですけど、事件の時効って何であるんでしょうね?

最近も、日本警察のTOPが襲撃された事件の時効が成立しましたね・・・。


時効自体も憲法によるものなんでしょうけど、直接的な根拠は何も記されてないですからね。


時効が成立した後に自首して気持ちを少し楽にするなんてせこいですね。


まあまあ、関係のない話はこのへんで・・・。


明日は、セプトでハウストーナメントがありますね♪

5周年の記念トーナメントでもあるので、頑張って優勝したいですね☆


また、結果は報告します!


ダーツもD-CROWN出たいとかパーフェクトで結果出したいとかは、あんまりないんですけど日々楽しめるだけの技術の向上はしたいですね♪

自分の思うように投げれない違和感をなくす為に練習する訳なんですけど、それが結果として一番上の方まで行けることを信じて頑張ろうと思ってます☆

みなしゃんも一緒に頑張りましょう!!


では、この辺で失礼します。


2010年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

おはは~ん☆

どぅもかず~やです


明日は3月のお誕生日会です

22時~なんで、皆さんの参加
お待ちしております



そして…
なっちゃん☆

突然でびっくりしたけど、お疲れ様でした

就職おめでとぅ

なっちゃんは明るくて、とても気が利くぃぃ子でした

自分が歩む道を頑張って進んでほしいです

またD'LIVEにいつでも遊びに来てなッ



そしてそして…

22日はセプトのハウストーナメントです

ダーツの調子は…

…………………………。(笑)


でもガチで頑張りますよぉ~
とりあえずベスト8には残りたいですね

あと3日、猛練習ですよ

一緒に参加する方達もベストを尽くして頑張りましょう


ではでは今日も元気に出勤しま~す


かず~やでした
2010年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

有難うございました

遅くなりました
なっちゃんです。


新しく仕事が
決まったため、
誠に勝手ながら本日を
もって辞める事に
なりました。


ドライブで働いていて
人との交流など、
凄く楽しい日々だった為残念です。

マッハさん、ぼっすんさん、かずや君、あやかちゃん、
迷惑いっぱいかけてごめんなさい。
お世話になりました。

ドライブに来られる、
お客さんは、みんなフレンドリーで、人の温かさを感じました。

また落ち着いたら
ダーツ練習したいです。
そして、またドライブに遊びに行くので、その時は、どうぞよろしくお願いします


今まで本当に有難うございました

感謝の気持ちで
いっぱいです

またお会いしましょう。
失礼します”(ノ><)ノ
2010年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

シカ

どもども。
ハウスお疲れ様でした
楽しかったですか?
自分はいつものように締め担当。
どぅもぼっすんです(・∀・)

鹿がやすらぎの道を爆走してるのを見ました。
車も通っていて危ないのなんのって。

偶然にも帰る方向が一緒だったんで見守って歩いてたんですけど。
三条通りを見つけると嬉しそうに駆け上がっていきました。
寄り道しないで帰るんだぞ。

鹿といえば
昔淡路島に旅行した時
晩御飯に鹿肉が出てきたんですよ。

味は美味しかったんですけど
あの鹿の姿想像するじゃないですか。
そりゃ食べにくいですよ。
味は美味しかったんですよ。

鹿せんべいとか上げる経験あるじゃないですか。
あの愛らしい姿想像するじゃないですか。
そりゃ食べにくいですよ。
味は………(以下略)

奈良で鹿食べるなんて出来ないですから、いい経験しましたけど。

そんなコト言ってる自分京都人です(笑)

もぅ二度と食べない…。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

すべりこみ


更新遅れたあーっ(´;ω;`)

けど時間的な感じでは
ぎりぎりセーフな気がするので
日付は14日でお願いします(笑)

今日のハウスに参加してくださった方、
お疲れ様でしたっ(*´ω`*)

そして、ありがとうございます★

色々とハプニングもありましたが
いかがでしたでしょうかー?

ダーツで楽しまれた方や
お酒を飲んで楽しんだ方などなど
様々だとは思いますが、
また次の機会もお待ちしてますっ!

結果が気になる方は
ドライブまでお越しください(笑)

では、あやかでしたー★
2010年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

いよいよ明日♪

3月14日ハウストーナメントまで残すところ24時間をきりましたね♪

明日は、11時集合の12時開始ですよ~

遅れないようにお願いしますね☆


明日は、超スムーズなコントロールを心がけ、ダブルス・シングルス共にスピーディーに頑張ります♪


あと、まだエントリーが少ない状況なので、出て頂ける方お店までご連絡下さい。。。

今日の22時まではエントリー可能なんで、お願いします。


そういえば、世間は一昨日ぐらいからスッカリ暖かくなってきましたね。

これから、末にかけて全国で桜の開花宣言がされて行くんでしょうね♪


いやぁ~、暖かくなったら何かと楽しみが一杯ですねwww


D'LIVEでも、川にバーベキュー、花見。。。みんなで行きたいですね☆

詳細は決まり次第、随時お知らせしますよ☆楽しみにしていて下さいね♪


mixiでもハウスを告知してくれた、スーパースタッフあやかちゃんが久々に制服着たいって行ってたんで、もしかしたら・・・・!?

でも、そうなったら・・・。なっちゃんは当然スワン履かなアカンよなぁwww

かず~やの女装が似合いそうやったら、みんなでします♪


何もなくても、みなさん怒らないでね。。。
2010年03月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

super darts

こんばんわ
かずや☆どらいぶです


今日はD'LIVEでsuper dartsの生中継があります

すごく楽しみです
僕は星野さんに頑張ってもらいたいです

果たして誰が優勝するんでしょうね

気になる方はD'LIVEまでお越しください(笑)

みんなで盛り上がりましょう


あと、D'LIVEのハウスまであと2日です

エントリーされてない方はお早めに…

スタッフ一同お待ちしております



ではでは今から出勤しまぁ~す
2010年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

禁止

寒いですね

明日はだいぶ暖かく
なるみたいですよ


友達と二月堂に行って
きました

+゜(O゜・∀・)゜+


観光客が
多かったですね。

けど、たまには
いいなぁと思いました。

びっくりしたのが

奈良にも喫煙禁止区域
ができてたんですね

JR奈良駅前付近
近鉄奈良駅前付近

あと、もちいどの商店街入り口付近


タバコ吸ってたら
罰金1000円
らしいですよ(´;3;`)


タバコ吸う場所減って、タバコの値段は上がるし
厳しくなってきましたね\(☆o☆)/


なので、喫煙場所には、ご注意ください!!


以上なっちゃん
でした
2010年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

LIAR GAME The Final Stage

極限の騙し合い、勝つのは誰だ!待望の最終章。
公開されたので見てきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

感想、なるほど面白かった?です。

Seson1から見ていたので
ストーリーが完結してよかったなぁ。
って感じでした。

結局ドラマの続編なもんで
ドラマ見てない人にはなんのこっちゃわからん作品ですね。

単発でも見れる面白さがある映画がやっぱり名作だと思うんですよ。

そうそう。
見ていて思ったんですけど
映画にする必要性がわからなかったです。

ドラマ見てるからですかね。
映画の区切りが見えてくるんです。

最終的な感想としては
ドラマの1Sesonを繋げて一気に見た感じ。

いやぁ~。ある意味で失敗作でしたね。
内容は面白かったんですけど・・・。

これだけは言えるコト
中田ヤスタカのBGMはかっこよかった。
ジャンルではテクノになるんですね。
知らなかったです(゚∀゚)

そのうち続編やらスピンオフに力入れるんでしょうね。
そしてそっちはイマイチと・・・。
定説にもほどがある(笑)


でわまた(・∀・)ノシ
2010年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

せいじん


前に、23にお借りしたTRICKを見て
だだハマりした彩香です(´ω`)

見る前までは何でか謎なんですが
怖いイメージやったんです(´・ω・`)

けど、見てみてびっくり!(笑)

むーっちゃ謎解きの感じ楽しいし
何よりおもしろ過ぎるっ!!

見てなかった自分を悔やみました(笑)

夏に映画があるらしくて、
今から楽しみ過ぎます(*´ω`*)

まだTRICK3と劇場版を見てないので
見てから映画を見に行きたいです!

TRICK見たことない方は、
是非見てから語り合いましょう(笑)

以上、あやかでした★

2010年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

す・す・すいません。。。

いやぁ~。ご無沙汰してましたw

そういえば、最近ブログ書いてなかったなぁ~。と思って、かず~やに聞いてみたら案の定まっは君・・・。


やっちゃってましたね。。。1年間はブログの事で他人に偉そうには言えない刑確定ですね!


そんなお詫びに最近ちょっと心の中で笑った小ネタを紹介♪

【3月6日 AFP】ドイツ西部のボーフム(Bochum)で、自宅で「不審な音」が聞こえるという女性の通報があり、現場に警官がかけつけたところ、音の正体がバイブレーターだったという出来事があった。
当局者が5日語った。

声明によると、その不審音は非常に大きく、電話ごしにもはっきりと
聞こえたため、警官が「犯罪現場」に急行した。

警察の発表によると、「警察官は女性の了承を得て、音を発している洋服たんすを開いた。
衣類の下からバッテリー駆動する非常にプライベートな物体が発見された。自動的に
電源が入ったものとみられる。女性の顔はみるみるうちに真っ赤になった」という。

その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったという。


なんてね~


バンクーバーオリンピックも終わりましたね。。。


個人的には、キム・ヨナと浅田真央のショートプログラムの採点が未だに納得出来ないですね~

だってですよ!キム・ヨナの演技が、スピード・ジャンプ・完成度が高いのはわかっているのですが、女性で始めてトリプルアクセルを決めた真央ちゃんの技術に対して、もっと高評価があっても良いと思わないですか?

僕はショートは勝ってると思ってましたけどね・・・。


だんだんとスケートが技への挑戦から完成度へ変わっていってますね。まぁ、賛否は両論でしょうけど・・・。


そんなキム・ヨナにもオリンピック違反疑惑があるみたいですね。。。

キム・ヨナが韓国の宝石企業『J・ESTINA』とイメージキャラクターの契約をしていて、キム・ヨナは女子フィギュアのシングルショートプログラム、フリープログラム、表彰式、エキシビジョン、会見、すべてにおいて『J・ESTINA』の五輪仕様アクセサリーを着用。しかも『J・ESTINA』は「五輪で使われたアクセサリー」としてバンクーバーオリンピック開催期間中にサイトを更新して販売してる。さらに、韓国のマスメディアが「キム・ヨナ選手が着用したアクセサリーが売れて『J・ESTINA』繁盛」という内容の報道をしても~て。

まぁ、どこが五輪憲章に反しているのか?

厳密に違反に当たるかどうかは国際オリンピック委員会が決める事で、IOCは五輪非公認の企業が五輪を利用して宣伝をしたり、選手を広告塔として利用する事を許していない。五輪憲章に反する行為をした場合、失格になる可能性がある。って決まってるみたいですよ。。。

そりゃ、そうでしょうね・・・。

日本企業は五輪憲章に反しないため、バンクーバーオリンピック開催期間中は浅田真央選手の広告を取りやめている。オリンパスは浅田真央選手の公式サイトを一度掲載中止にし、森永は公式サイトから浅田真央選手のテレビコマーシャル映像をはずし、ネピアは「出張中」という文字を出して対応し、オムロンは浅田真央の代わりに愛犬を掲載した。しかしキム・ヨナが広告塔となっている『J・ESTINA』はバンクーバーオリンピック開催期間中に、オリンピック非公認企業であるにもかかわらず、「五輪で使われたアクセサリー」としてインターネット上で宣伝をし、販売をしていた。

多くの日本人がこの件に関し、IOCに問い合わせをしているようである。過去に五輪憲章に反してメダルが剥奪されたという前例があるみたいですね。

韓国では、この『キム・ヨナ金メダル取り消し疑惑』に対して、「日本人の残念な心情を考慮すれば、このような問題提起をする心理状況は理解できなくもない。とはいえ、あまりにも強引過ぎるやり方である」。さらに、「当時、キム選手が着用したイヤリングを確認してみると、白色という点以外に明確な特徴を見ることはできない。この小さなイヤリングにどのような間接的広告効果があるのだろうか」


これまた、言い分ですわね~。なんというか、ややこい話ですね♪

これで真央ちゃんが金メダルもらっても喜べないですね・・・。ほんでそん時にまた、マスコミのインタビューwww


とまぁ、だいぶ長くなったのでこのへんで!


14日ハウストーナメントのエントリー枠がまだ余ってるので、お近くの方へのご協力お願いします♪
2010年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

