
--年--月--日 | スポンサー広告

はっぴー


ローソンのエヴァ祭が幸せで
更に最近ぽかぽか続きで幸せで、
モチベーション高めな彩香ですっ!

歩いててもあったかいし、
過ごしやすい気候って最高ですねー♪

毎日お昼寝したいなーとか
お散歩したいなーとか
呑気なことばっか考えてます(笑)

このまま梅雨なしで
夏なったらいいのにー(´・ω・`)

お祭りとか花火とか
今からいっぱい楽しみですっ(*・ω・)

あ、さとしさん
お誕生日おめでとうございますー!

新しい歳の始まりは
是非D'LIVEで(*´ω`*)(笑)

では、今日もオープンから
お待ちしてますよー★

以上、彩香でしたー(´ω`)
2010年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

このまま、押切もえちゃん

ついに、NEWスタッフ2人が辞めちゃいました

また寂しくなっちゃいましたね

ここは一発、まっは君がスーパースタッフを探してきます

また期待してて下さいね


そういえば、最近ダーツの調子が良くなって来ましたね
さらに、タッチライブの蜂さんの調子も上がってきましたよ

蜂さんのポイントは、数字無理やり変えまくって、残り15枚ぐらいになったら、左にそのまま押切もえちゃんですよ

それで、点数はブワ~っと出ますから


ではでは、短いですがこの辺りで明日は、甲子園で真弓さんを応援してきます
2010年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

○| ̄|_

すいません
更新遅れのかずや☆どらいぶです



今日もかなり暖かくていい天気ですね
これはもぉ春ですよ(笑)
冬も終わって、これからゎダーツ日和ですね



ところで最近、ダーツ熱が戻り始めてかなり頑張って練習してます

ダーツゎやっぱり楽しいです練習してて改めて実感しましたね


いい感じで投げれている気がします

今日ゎ京都の方で試合もあるみたいですし、来月からはまたリーグも始まります


皆さんダーツの調子はどうですか??


僕とまっはくんゎ着々と仕上がって来てますよ
期待しててください



では、今日もD'LIVEでお待ちしております
2010年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

目撃者ココ。

この前の自分のブログ…
ちょっとした事故で削除してしまいました…
やっちまったZE/(^o^)\
どぅもぼっすんです(・∀・)


ブログの順番が超速ですね(・ε・`)
そろそろネタ切れそうな予感m9(・∀・)

今更なネタ出します。
これは衝撃的過ぎて誰にも言ってなかったんですけど。

大阪まで美術館行った時の話。

まぁ順路通りに見学しますよね。
すごいなぁ。すごいなぁ。
と見てたんですけど。

ある作品に目をやって後ろ振り向きました。

ほんだら
何億か忘れましたが
グリコ何億事件の似顔絵にそっくりな人と目が合いました。

というかあれ本人ですよ。
本人以外ありえない。
そっくりさんなら
わぁ似てるなぁ程度で終われるんですが…

あまりの衝撃で一緒にいた友達にも伝えず…。
とりあえず美術館堪能して帰りました。

その時の自分に一言。
帰んなよ(笑)

そういえば
あの事件って時効むかえてますよね?
というか本人でないコトをただただ祈るだけですけど…

謝礼とか存在するんだろうか。
黙っとけ黙っとけw
いやいやいやw
もうブログ書いとるがな\(^o^)/


でわまた(・∀・)ノシ
2010年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

はっしん


昨日の天気が嘘みたいなぐらい
今日は天気むっちゃ悪くて
だいぶへこんだ彩香です(´・ω・`)

昨日の初夏っぽい感じの日に
歩くのって気持ち良くないですかー?

やのに一日限りって(´;ω;`)

まあぼちぼち晴れますよねっ!

ダーツ一切関係ないんですが、
明日の23日からローソンで
彩香の好きなエヴァの商品が
置かれるらしいです(*´ω`*)

何が出るかは知らないんですが
今からむっちゃ楽しみです★

興味のある方はお早めにー!

さてさて、まっはさんも言ってた
タッチライブの新しいゲームは
ようわからんけど楽しいし難しいっ!

コツは彩香に聞かないでください(゚_゚)笑

では今日もオープンから
お店で待ってるので来てくださーいっ♪

2010年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

のだめ。

カンタービレ見に来てます

レイトショーで今、上映してますそれを見ながらブログ更新してます

普段、映画館へ邦画を見に行く事はないんですけど、音を映画館で楽しみたいなと思ったんで見てます

個人的にはメッチャ好きな作品なんで、楽しいです


ライアーゲームも見たいんですけど、あれはDVD行きですね


ところで最近、映画館にも行ってなかったんですけど、設備もメッチャ良くなってて驚きました

席の取り方もメッチャ見やすくなってて、良いですね


個人的には、高の原イオン満足です


話は変わって、タッチライブの新しい蜂さんのゲーム面白いですよ

昨日メッチャやり過ぎちゃいました

得点を出すには8ですよ8

ってな含みを持たせながら、ではでは
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

だるだる~

こんにちは
かずや☆どらいぶです


ブログが回ってくるのがとてつもなく早い気がします

でも頑張って更新します(笑)


最近体の調子があまりよろしくありません

風邪ではないと思うのですが
体がだる~いような感じが続いています

暖かくなったり寒くなったりするからでしょうか

助けてくださぁ~いッ


皆さんはどうですか??
風邪ひいてませんか??

気をつけて下さいね


そういえば、もうすぐGWですね

皆さんはお出かけの予定はありますか??

僕は全くないです
ってかどこに出かけたらいいのかすらわからないです(笑)

どこか日帰りで行けるオススメの場所があれば是非教えて下さい


では今日もD'LIVEでお待ちしてまぁ~すッ
2010年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

ふりゃあ


名古屋に行ったものの
何も食べずに帰ってきた彩香です(゚_゚)

食べたものといえば
むっちゃ美味しいクレープぐらいで
ずっと遊んだり買い物三昧でした(´ω`)

けど、ちょっと諦めれんくて
真空パック的なやつに入った手羽先を
思わず買ってしまいました(笑)

母と一緒に食べようと思います(*´ω`*)

これといったお土産話はないので
名古屋話は短めで(´・ω・`)

今日も14時から入ってるので、
皆さん遊びにきてくださいっ!

神戸出られる方も
頑張ってきてくださいー!

良い報告期待して待ってるんで
帰る前に是非D'LIVEへ(´ω`)(笑)

それでは、彩香でしたー★

2010年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

あったかぁ~

今日の日中はメチャメチャ暖かいですね

朝晩はちょい冷えるでしょうけど、もうさすがに春でしょう

って事で、寒さがもう大丈夫と決定したら、梅見バーベキューしましょう


あと、ダーツの物品の話ですが、今日LAROのスピンシャフトをもらいましたまだ、発売されてるか確認してないですが

箱の裏には違和感なく静かに回ると書いてます

見た感じは違和感なく静かに折れるって印象ですが、実験もしてるでしょうから大丈夫でしょう

また、テスト的に使ってみます気になる方は、また店来た時に見て下さい


って事で今から、カラーでも行って仕事ちょいとして、奈良に帰ります

今日もNEWスタッフ入ってますよ
2010年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

お花見

こんばんは☆
かず~やです

2日ほど前から寒い日が続きますねぇ
皆さん体調管理に気をつけて下さいね

2日前といえば、リーグのチーム@THE D'LIVEの優勝打ち上げ会で、お花見をしました

桜はほとんど散ってたんですが、川の堤防でブルーシートを敷いてテーブルを立ててみんなでお鍋

4月半ばやのにびーっくりするぐらい寒くて凍え死にそうで、寒さのあまり鍋もなかなか煮えなくて、具を入れるたびに30分待ちましたが…

飲んで食べて騒いでめっちゃ楽しかったです

トトロンさん差し入れのレアな焼酎もおいしかったです


次ゎ夏にバーベキューですね

次のDリーグは5月18日(火)から始まります

また来期も優勝して(優勝しなくても)打ち上げしましょう

そのためにまた練習再開ですね

来期もよろしくお願いいたします


ではでは、今日もD'LIVEでお待ちしてまーすッ
2010年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

異常気象ですわ。

先日まで暖かかったですね。
今日は寒いです。
どっちなんですか。
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近ココアがお気に入りです。
どうでもいいので話変えます。

異常気象じゃないです?
唐突ですか?

異常気象で頭に浮かぶのはやっぱり映画ですね。
なんでやねん。とか突っ込みは受け付けません。

自分が印象深いのは
“デイ・アフター・トゥモロー”
ですかね。

地球温暖化が進んで
世界中の海流が乱れ
北半球が凍結してしまうという話。

ああいうのってフィクションだと思っていたんですが
理論上はホントに起こる話なんですね。

というかマジで起こったら怖いですが
もしかしたらがありそうで冗談言えないです。
ぼっすんです。

生きているうちは平和に過ごさせてください。

なんでも2039年に直径400mの隕石がぶつかるらしいですよ。
確立は40万分の1らしいですけど。

映画みたいに人類滅亡というレベルの隕石ではないので
滅亡は避けられるそうですが
ぶつかった場所によっては壊滅的被害を受けるとか。

明日もお日様見せてください。

こんな暗い話題は置いといて
今日は木曜日ですね。

ロケみつの日です。
面白くないっていう人が大半ですけど
自分は面白くて毎週見てます。

1度見てくださいね。
ロケみつについて語り合い仲間募集です。

長々とすみません。
今日はこの辺で。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ふのう


携帯の電源が付かなくなり
前の携帯を使ってる彩香です(´;ω;`)

しかも水没とかでもなく
いきなりですよー(´・ω・`)

反抗期にも程があるっ!(笑)

今の携帯に慣れてたので
ものすごい打ちづらいです(゚_゚)

あ、遅くなりましたが
更新遅くなってすみません(´;ω;`)

新しいスタッフさんも入ったし
しっかりしないとですねっ!

彩香は、一人の方としか
ちゃんと会ってないんですが
もう二人とも見た方いますかー?

まだ見てない方は
是非お店までっ!(笑)

今日も早番なので
遊びに来てくださーい★

ではでは、彩香でした(´ω`)
2010年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

スタッフ~

が、2人入りました

新しいスタッフが入ると新たな空気や雰囲気が、お店に加わるので、とても好きですね


現在、自己紹介中なので優しく紹介されて下さいね


ところでまた明日から寒の戻りが3日間ありそうですね

いつになったら温くくなることやら


ゴールデンウィークも近づいてきてますね

皆さんは予定たてましたか


ちなみに、かふぇどらいぶというお店は、昼から営業してますよ


さぁ、明日は早番なんでボチボチこの辺で


あっ!タッチライブに新しいゲームが入りましたよ

一緒に極めましょ~
2010年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

NEWスタッフ

コンニハ
かずや☆どらいぶです!!


昨日、NEWスタッフのMikaちゃんがCAFE D'LIVEに仲間入りしました

新人ながらもテキパキ働いてくれます
ありがたいかぎりです


また今日もNEWスタッフ誕生日です

○○○ちゃんです
気になる方ゎぜひD'LIVEまでッ
英語がペラペラみたいです(笑)
僕は英語は全くダメなんでよかったです


女の子が入って、いっそう賑やかになるD'LIVEをよろしくです



今日もお待ちしてしてます
待ってますよ??笑
2010年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ゲーマー?

桜が散り始めましたね。
散ってるのを見ると毎年寂しい気分になります。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前のお話。
仲良しの友達と遊んでたんですけど
お互い行きたい所もなくやりたいコトもなかったんです。

ほいで何を思ったか
『今日はがっつり久々にゲームでもしてみようぜ!!』
って話になりました。

今思うと意味不明です。
言ってしまった自分もアホですが
了解した友達も揃ってアホです。

そして地獄のゲーム耐久が始まりました。

最初の3時間くらいは普通にプレイ。
その後はまさにぐだぐだ。
5時間くらいで集中力の限界が訪れました。

まず目がやられます。
俗にいう疲れ目ってヤツです。

ですが
5時間もすればお互いに慣れ始めますね。
かなりテクいプレイばっかりが目立ちました。

人間って恐ろしい・・・。

結局その日は8時間ぶっ通しでゲームしたんですが
終わった時はお互いにこう誓いました。

『もう2度とやらねぇ!!』

その日布団に入った瞬間ダウンしたのは秘密です。

ゲームが趣味な人とかは
これを休日とかに毎週のようにするんでしょうね。
違う意味で尊敬します。

さぁ。
最近ちゃんと寝れてないので家に帰って寝しょう。

皆さん。
ゲームは1日1時間ですよ!!


でわまた(・∀・)ノシ
2010年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぽかぽか


最近肌寒いながらも
日なたはぽかぽかした天気で
毎日気分の良い彩香です(´ω`)

花見ネタが続いてますが、
彩香もお城祭りへ行ってきましたー!

お花見メインじゃなく
完全な屋台目当てです(笑)

でも、去年の夏はお祭りに
あんまり行かなかったので、
久々に屋台が満喫できましたっ♪

けど、やっぱり桜も良かったです!

風吹いて花びらが散るのとか
むーっちゃ綺麗でした(*´ω`*)

咲いてる期間が短いから
余計そう感じちゃいますー。

全部散った時の寂しさって
結構おっきいですよね(´・ω・`)

けどまた次の年に見れるから、
毎年お花見が流行るんですかね(´ω`)

ではでは、今日も14時から
お待ちしてるので来てくださーいっ★

2010年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

さてさて

今日からまたもや寒くなってきましたね・・・。

もう春やというのに、でもこの寒さが最後な気がします。ってか最後でお願いします。


今日は、野外で立ち飲みしてたんですけど、寒すぎますね。。。こりゃあ、D'LIVEみんなでするんは4月中旬すぎてから外でバーベキューですね♪


あっ!そういえば金曜日・土曜日と1人ずつD'LIVEにNEWスタッフが入ります。

二人とも22時からなんで、また来てあげて下さい☆

そして、ブログの更新周期がゆっくりになって、ちょっとホッ!っとしてますwww



そういえば、mixiの日記にも書いたんですけど、これからの時代のナンパ方法!!!


京橋の立ち飲み屋で飲んでたら、おっちゃんが

「姉ちゃん可愛いなぁ!せめて郵便番号だけでも教えて」

って、おもろすぎましたね♪


これは、使えますね!


まぁ、そんな感じで♪では
2010年04月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

春やけど…

こんばんわ
かずや☆どらいぶです

最近これといって何もないです(笑)

せっかく春が来たのに…
何か楽しいコトないですかぁ??

もぅ桜も散りかけてるし、早くお花見しましょッ


皆さんもぅ郡山のイオンに行きましたか??

僕はまだ行ったコトないんで、明日行こうかと思ってます
どんな店が入ってるんですかね

1月から休みの日はずっとリーグやったんで、明日はゆっくり休みを満喫したいと思います


では今日もお待ちしてますよッ
何かおもしろいネタがある方は是非教えてください
2010年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

お花見してきた。

なんだかんだで用事してたら
こんな時間になってました。
忘れず更新しますよ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

さぁ桜も満開。
いい天気の中お花見してきました。

予定通り
BBQしてお酒飲んでお喋りして。

やっぱり仲のいいメンバーと一緒にするのは楽しいですね。
来年もお花見決定しました。
今年以上に楽しいお花見を計画しようと思います。

そうそう。
お花見した公園なんですけど
事前に確認した結果、看板にこんなコト書いてました。
『火気厳禁。特に“BBQなどの行為”禁止』

友達と相談。
互いの意見一致。

『よし。ゴリ押しでいこう』

息ぴったりでした。
結局何も言われずに済んだんですが
やっぱりお花見時期ですね。

ポリスメンが登場。
車の駐車禁止のために来てただけで
BBQのコトは触れられませんでした。

結構大丈夫みたいです。

公園は市の物であって
警察は法律に触れるコトしか関与しないのでしょうか・・・

そんな謎を残したまま今年のお花見は終わりました。

日差しも強かったのでちょっとばかし日焼け。
もともと黒いのであまりわかりませんが
気づいてくれる人いますかね。
その時は『黒!!』と言って下さい。
最高の笑顔で御持て成しさせていただきます。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

てんやわんや


寝る準備してないのに
知らん間に寝てしまうのが、
2日も続いた彩香です(´・ω・`)

起きたら4時です(゚_゚)

つまり今さっきです(笑)

今日がお休みやって
ほんま助かりました(´;ω;`)

さてさて、話は180度変わって
今日は友達の誕生日でしたっ!

同い年で二十歳の子がでてきたら
やっぱり焦っちゃいます(´・ω・`)

今の自分は、昔考えてたぐらい
ちゃんと成長出来てるのか的なー。

いや、まだまだなのは
自分で一番わかってます(笑)

けど、自分の中では二十歳って
ぼちぼちおおきめな区切りなので
そこで自分を甘やかさんように
ゆるめに頑張りたいと思います(笑)

何事も根を詰めすぎたら
しんどいし諦めやすいと思うので
細く長くタイプでいきます(゚_゚)

だからダーツも、今は
がっつりエンジョイ派です(´ω`)

あ、そーいやこないだ
TON80と馬がおんなじ日に出ましたー!

TON80は初やったので
むっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

HOMEの今日昨日のAWARDのとこ
見てくださった方いますかっ?

褒めていただけると
成長するのでよろしくです(笑)

以上、あやかでしたー★
2010年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

未だに

首がなかなか治らない、まっはです。。。

今回のは、なかなか性質が悪いですね~。。。


昨日の帰り川沿いの桜を見たんですけど、もうすっかり満開ですね♪

こりゃあ、来週の火曜日か水曜日には花見せんと駄目ですね。月曜日に実家にバーベキューセットでも取りにいこ☆


ダーツはすっかりレーティング10付近で定着してしまいそうな感じなんで、こりゃ練習せんとヤバイですね・・・。

水曜日リーグのマスターズBEST16も2位に選ばれた事なんで、練習して出てみようかなとも思います。

D'LIVEからはhiro-Cくんも出場出来ます!


一緒に頑張ってきます!!


ではでは、明日は早番なので昼からベストコンディションで待ってます☆
2010年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

優勝!!

こんにちわ
かずや☆どらいぶです


さてさて先月で前期のリーグが終了しましたね

リーグに参加されている方
お疲れ様でしたッ

みなさんどぅでしたか??

また来期に向けて一緒に練習しましょう


僕が所属しているDリーグの@ THE D'LIVEは、Eブロック内でなんとか優勝しました

しかも全勝無敗です

これもチームのみんなが力を合わせて頑張ったからやと思います

リーグはチームワークがとても大切ってコトが改めてわかりました

@ THE D'LIVEのみなさん
また来期もよろしくお願いしますねッ


もぅすっかり春ですね
桜も満開ッ
来週がピークでしょうか
昨日の大雨で桜が散ってないコトを祈ってます


4/2 今日はだいきさんの誕生日です!!
みんなでお祝いしましょう


では、今日もD'LIVEでお待ちしております
2010年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

エイプリルフールだもんで。

4月突入です。
今日はウソをついてもいいそうなので
出来るだけウソで文章を構成したいと思います。
どぅもぼっすんです(・∀・)

桜も散り始めて
全然馴染みのない仲の悪いメンバーばっかりで
「お花見しようか」って話にならなかったんです。

とりあえず拒否しましたけど
話合いを設けなかった結果

お酒飲まなかったり
喋らんかったり
焼肉しなかったりする話になりませんでした。

今度の休日なんかに行かないですけどね。
まぁ仲悪いですよ。

結局10人くらい集まらなかったんです。
ホント仲悪いと実感しませんでした。

全然馴染みのない人ばっかりなんで
適当に黙り込んで悪態ついてきます。

準備やらで3日間持ってかれないワケですが
いろいろとヒマにならなさそうです。

BBQセット?そんな物持ってるし。
購入とかバカバカしい。
椅子&机?そんな物持ってないし。
物置ひっくり返しても探さない。

ある人はクッキー持ってこないらしいです。
全然楽しみじゃねーし!!

なんとかウソ構成やり遂げました。
読みにくいったらありゃしません。

おつかれさまでした。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

