
--年--月--日 | スポンサー広告

庭整備

長袖がほしいです。
でも全部クリーニング中です。
どぅもぼっすんです(・∀・)

今日は天気が良さそうなので
庭整備をしようと思ってます。

芝を植えたはいいものの
フラットじゃなく凸凹してるもんで。

とりあえず土買ってきてー
キレイに馴らしてー
ついでに花植えてー
一服してー
水飲んでー
足りなくなった土また買いに行ってー
キレイに馴らしてー

そういえば
ドングリの木がぼさぼさしてたので
伝家の宝刀“高枝切バサミ”で散髪してやらんとダメですね。
夕方までには終わらせたい。
そんな私25歳。

てな感じで昼間からせっせと働きます。

めんどくささ満点なので友達でも呼んでやりますかね。
1食の外食で動いてくれそうです。

そのままBBQ行ってもいいですねぇ。
天気がいいのは正義です。

あぁ・・・温泉旅行に行きたい。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ずっしーり


何となーく体がだるくて、
風邪かも的な彩香です(´・ω・`)

最近暖かかったり寒かったり
気温がわちゃわちゃやし
崩しやすいんですかねー。

気をつけないといかんざきー!

ていうか、6月手前で
昨日とかの寒さは鬼ですよ(;_;)

そんな中、頭のぷりん脱出の為
根本だけ染めてきましたっ!

やから色は変わってないけど
黒い部分はなくなったので
ぼちぼち幸せです(*´ω`*)

そんな彩香は今日も早番で
お昼からお待ちしてまーす!

ではではー☆
2010年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ヒーハー!

1日遅れのまっはです・・・。さ~せんw


ヒーハー!みんなワンピース見てますか?面白いですね♪

昔、ジャンプで見て以来全然見てなかったんですけど、かずやに単行本をかりて今出てる所、全部読んじゃいましたよw

面白すぎて一気に読んじゃいましたね☆


そういえば、今週土曜日ってか明日に5月の誕生日会を行いたいと思っています。

23・あっくん・ひろとくんが誕生日月です♪

時間のある方、来てください。


あと、みなさんパワーバランスしてますか?(長嶋茂雄風w)

おかげ様で、お店に来てくれる人の5人に3人は着けてくれていますね♪

ボチボチ在庫も無くなってきたんで、購入はお早めに!!


もう直ぐ6月!

来月の目標は、

タバコを止める!

1日の睡眠を成長ホルモンが出やすい、22時から2時までの4時間になるべくして、後は自分をパワーアップさせる時間に費やす!


まぁ、禁煙は無理なんでしょうが、知らん間に止めときます!!


ではでは、今日早番で寂しくしてるんで待ってますよ♪
2010年05月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

韓国ドラマ??

こんばんは

かずや☆どらいぶです



今日は水曜リーグですね
D'LIVEはアウェイで尚希苑まで行きます

頑張って勝ちたいですね



話かわりますが、IRISって言う韓国ドラマ??最近、まっはくんのオススメでDVD見てます(笑)

想像をはるかに越えてます
普通にかなり面白いいです…
ビックリしました

僕もオススメです
ぜひ見てください
ハマりますよ


今日は休みなんでまた明日D'LIVEでお会いしましょう
2010年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

お食事会

暑いですか?
寒いですか?
どっちですか?
どぅもぼっすんですか(・∀・)?

おじいちゃんおばあちゃんのお誕生日も兼ねて
親戚一同でお食事会してきました。

料亭の大ホール貸切。
ちょっとやりすぎた感がありますが
喜んでくれたのでOKでしょう。

懐石を食べてていつも思うんですけど
見た目で楽しめますよね。
それ故に何の食材かわからないのが多々。

味が美味しいのであまり気にしませんが…
お品書きに前菜からの詳細書いといてほしいです。

本日の前菜
タコとキュウリの酢の物て・き・な

食後におじいちゃんに言われました。
『礼服を新調しようと思っとるんや。この意味わかってくれるな?』

すみません。めっちゃわかります。

期待を裏切らないようにがんばろう。
と思った大雨の夜でした。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ばらばら


ほんま更新遅れ過ぎて
申し訳なさ過ぎる彩香です(;_;)

これからは気をつけないとー!

ほんますいませんでしたっ(´・ω・`)

最近また雨ですねー。

じっめじめするし、
べーったべたなるしで
てんやわんやな毎日です(-_-)

逆に雨降ってくれるから
水不足とかにならんし
全然いいですけどねっ(´ω`)

けど、もうすぐ梅雨やし
気温も上がり下がり激しそうやし、
皆さん体調には気をつけてくださいっ!

あ、昨日大会とかハウス出た方
お疲れさまでしたー♪

また話聞かしてくださいっ(*´ω`*)

ではでは、また明日
D'LIVEでお待ちしてまーすっ☆
2010年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

おはようございます

さぁ、今日も1日頑張りましょ

今日は、夜までハードに予定が詰まっているので、暇せんで良さそうです

あっそういえば、前のブログに書いたパワーバランス

お陰様でボチボチ品切れが出てきました

ピンクとクリアが人気ですね


僕は、実験した時の驚く表情が楽しくて、実験にハマってしまいそうです


まだ残ってると思うので、手首を見てついてないあなた

是非とも


終始、宣伝になっちゃってて、スイマセン


では
2010年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

始まりましたよぉ

おはようございます
更新遅れてしまいすいません

かずや☆どらいぶです…。



みなさん、火曜・水曜リーグの方はどうですか

火曜リーグなんですが、僕の所属している@ THE D'LIVEはなんとかギリギリで勝つことができました

1つ上がって、Dデビジョンなんですが優勝するのが難しいそぉですね

優勝できるようにみんなで頑張って練習していきたいですね


水曜リーグの方は、今のところ全勝でいい感じです
次はアウェイなんでみなさんよろしくお願いします



ところで、試しましたか??
パワーバランス
僕は昨日から付け始めたんですが、ビックリするくらい効果が実感できます
ファイテンは若干、気持ちの持ちようだったりする気がするんですが、パワーバランスは本物ですね

また気になる人はスタッフまでお願いします



今日もD'LIVEでお待ちしてます
みなさん、パワーバランスと僕の元気な姿を見にきてくださいね(笑)
2010年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

チョコレートマウンテン

甘い物は苦手。
ですが体験してきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

とあるバイキングの片隅。
そいつは流れていました。

誰もが一度は見たことがあるであろう
“チョコレートマウンテン”

食材は
バナナ
イチゴ
パイン
マシュマロ
etc...

ただチョコに付けて食べるだけですが
なかなか斬新ですね。

何と言っても付ける作業が楽しい。
味は想像通り。

個人的には横にあった
ティラミスのが美味しかったんですが(笑)

なんか付けちゃダメな物まで付けたかったんですが
怒られそうなのでやめときました。

わらび餅だけチョコまみれにしましたけどねッ。
味は美味しかった?です。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぐずぐず


明日ぐらいから天気も崩れるらしく
ちょっと気分下がり気味な彩香ですー。

雨自体はどっちでも良いんですが
濡れるのが難儀です(´・ω・`)

洗濯物は明日の午前中までに
済ましといた方がいいらしいです!(笑)

最近ダーツの調子も
ほんまばらばらでぐずぐずです(´;ω;`)

むーっちゃ鬼ほどアップしたら
ぼちぼちましにはなるんですが、
アップなしで投げたら残念です…(-_-)

早くもうちょっとましになりたいっ!

明日から火曜リーグですねー(´ω`)

リーグ出はる方、
皆さん頑張ってくださいっ!

アップは是非D'LIVEで♪(笑)

以上、あやかでしたー(゚_゚)☆

2010年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

韓国ドラマ

最近は、暑いのやら寒いのやら


まだ胃の中は、今日の夜中に食べた炙りチャーシューが残ってますやのにさっき、天一食べてもたぁ


んで今は、家で韓国ドラマのIRIS見てます

水曜日に放送されてるんですけど、先が気になって気になって、ついつい韓国で放送されてたのを全部ダウンロードしちゃいました

全20話中、18話を見てる所なんでもう終わっちゃいそうです

何か久しぶりに面白いドラマだと感じてますね

もう今日はラストまで全部見ちゃいましょう結末がハッピーに終わってくれそうに無いんで、先見るのは少し怖い気もしますね


いやぁ~、しかしキム・テヒはベッピンすぎますね


そんなこんなで、興味のある人は見てみて下さい

ではでは
2010年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | まっは

ハウス

どうもです
かずや☆どらいぶです(笑)


今日はDEEPのハウストーナメントの日です
店番あるんですが参加させてもらってます


もぉボロボロです
練習もしてないのに入るわけないですね……
リーグも始まりますし、これをキッカケに練習しないとダメですね

頑張ります
なんやかんやでキャプテンもさせてもらってるんでしっかりします


ばちっと行きますよ
かずや☆どらいぶ頑張ります

応援よろしくです(笑)



またD'LIVEでッ
待ってまぁ―す
2010年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

洋楽聞こうぜ。

聞こうぜ。
に変わりました。
はりきって行きましょう(笑)
どぅもぼっすんです(・∀・)

最近洋楽を良く聞きます。
邦楽も十分いいんですが
洋楽の素晴らしさあれこれ。

まずクォリティーの高さ。
日本はレベル低いと言われてますが
まぁ自分も日本人ですので
そんなコト言う資格もないでしょう。

次にフィーリングで伝わる歌詞の良さ。
もちろん歌詞のすべてを理解してるワケではございません。
音楽を通じて気持ちを伝える。
なんて良く言ったものですね。
その通りだと思います。

最後にたまに聞こえる空耳。
こういうの結構好きな方です(笑)
歌の違う楽しみ方見つけたみたいで飽きませんよ(^ω^)

空耳ネタは豊富です。
空耳で盛り上がられる方っています?

マニアック過ぎますか
そうですか


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ぶるぶる


最近また寒くなってきて
だいぶ辛い彩香です(´;ω;`)

せっかく暖房絶ち出来たのに
また暖房生活に逆戻りですー(´・ω・`)

しゃあないですね(*・ω・)(笑)

11日はローソンにて
エヴァ第二弾が始まりましたー!

もちろん、行きましたよー♪

詳しくはmixiまでっ!

mixiに写メ載せてますが、
あれから何回か一番くじ引いたので
またちょっと増えました(笑)

mixiやってはる方は
是非マイミクなってくださいっ☆

ちなみに更新遅れてしまって
申し訳ありません(´;ω;`)

13日の今日もオープンなので
彩香はそろそろ寝ますっ!(笑)

遅くまで練習付き合ってくださった
hiroCさん、さとしさん
ありがとうございました(*´ω`*)

もっと練習しますっ!

水曜リーグも始まったし
皆さんまたお店遊びに来てください♪

そして彩香を鍛えてください(笑)

それでは、おやすみなさいっ☆
2010年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ノーアップ

おはようございます

現在、早番中のまっはです

今日、さっきカウントアップしようと思って、ノーアップで何気なしに適当に投げてたら、3連続ハット

段々、適当じゃなくなってきますやん


さらには、で~へんのに今パーフェクト出したらどうしよ

指や思われてしまうなんて妄想


結果は、ホームショップ見て下さい


さぁて、仕事頑張りま~す

リーグも近々始まるんで、皆さんガンガン対戦して練習しますよ~
2010年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

始まりますよ

こんちには

かずや☆どらいぶです



みなさん、ダーツの調子はどうですか??
12日から水曜リーグ、18日から火曜リーグが始まります

またまたリーグが始まるんでみんなで練習に燃えないとダメですね…(笑)

僕は全然ダメな感じですよ
そろそろ焦って練習しますいっぱい相手してください


連休も開けたことやし、また気合い入れて頑張りましょ―



今日もD'LIVEでお待ちしております

ネタがないのでこんなブログになってしまいました


すいません
2010年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

吉野家行こうぜ。

○○行こうぜ。
のタイトルが続きます。
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆さん知ってます?
青い看板の吉野家。
そこでは十割そばが食べれるんですよ。

全国に少数店舗しかないのでレアらしいです。

当然そば頼んだんですが
チェーン店とは思えないくらいおいしかったです。

まぁそばをあまり食べないので標準がわかりませんが(笑)

テーブルには食後のそば湯もある徹底ぷり。

最近のチェーン店も侮れなくなってきました。

地方で見つけたらまた行きますね。

……たぶん。


ちょっと今から山科の方まで。
早く帰りてぇぇぇ。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ごろごろ


もう暑いと思ってたら
夜はむーっちゃ寒かって
辛い思いした彩香です(´・ω・`)

暑いより寒い方が嫌いやし、
多少暑くても何か羽織ります(笑)

しかしお昼は暑いですねー!

思いっきり水遊びとか
花火とかしたくなります(*´ω`*)

高校の頃は何を間違ってたのか
この辺の時期になったら
花火せななーってなってました(゚_゚)

むちゃくちゃですよねー(笑)

けど、そろそろお店にも
花火とか並びだしたりするし
やっぱりしたくなります(´ω`)

話に何のまとまりもないですが
ネタも尽きてきたのでこの辺でー☆

今日もオープンから
いつも通りお待ちしてまーすっ!
2010年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

カズロングさん優勝♪

奈良の先人を切って切り込んで行く、ご存知カズロングさん

こないだ行われたアメ村ダーツトーナメントシングルで優勝しました

有言実行流石ですねぇ~。凄いですね~。


ってな前振りをしときながら、今度はみんなで全フライト制覇して盛大に打ち上げしたいもんですね


ブログを書いてる今、かなり涼しいですが、最近はかなり暖かくなってきましたねぇ

と、同時に僕が何よりも嫌いな蚊も登場しよったっすね


やつは苦手です前も部屋から玄関から窓から、奴らの嫌いなハーブを置いて対策しました

今年もバチっと対策しなくては


ってな感じで


ダーツは、NEWフォームに取り組んで頑張ろと思います

目指せ8月のDクラウン
2010年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

クーラー解禁

こんにちは
かずや☆どらいぶです


最近、昼頃から夕方にかけて天気が良すぎて暑すぎです…

5月やのにクーラー使ってしまいました
これは夏が来るのが怖いですよ
みなさん、暑さには気をつけてください



みなさん、ゴールデンウイークはどうでしたか??
お客さんの話を聞いていると楽しそうな話ばかりでうらやましいです…

僕はいたって何も変わらない感じです
遷都祭にでも行きたかったですね



またみなさんの色々な話きかせてください

今日も明日もD'LIVEで待ってます
2010年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

遷都祭行こうぜ。

いきなり暑くなりしたねぇ。
バテないように気をつけネバー。
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆さん遷都祭行きました?
ぼっすんは行きました(・∀・)

まぁすごい人ですよ。

どこから集まったん?
ってくらいの人混み。
シャトルバスくらいすんなり乗らせてください。

目的は何?って聞かれると微妙ですけど。

自分のお目当ては無心のつけめんでした。
遷都祭限定なんで逃すと食べられないんですよねー。
味は無心っぽくて満足。

他にも奈良の名産いっぱいで露店見るだけでも楽しいです。

こんなんあったんやー。とか。
あぁこれ知ってるー。とか。
話も盛り上がりますよ(^ω^)

なぜか本日
2回目の遷都祭行きが決定しました。

完全にノリですけどね(笑)

また無心食べてきますわ。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

おーごん


世間的には今GなWですが
みなさんどう過ごしてますかー?

彩香は昨日お休みもらってて、
のんびり映画見てきました!

けど、やっぱ人多いですね(´・ω・`)

GW、だいぶと甘くみてました(笑)

映画は今ぼちぼち話題な
アリスインワンダーランド見ましたっ!

3Dの方で見たんですけど、
サングラス的なやつが鬼かっこよくて
そこでテンションあがりました(笑)

内容ぼちぼちやったんですけど
猫が可愛すぎましたっ(*´ω`*)

あんな猫欲しいですー(゚_゚)

夜にダーツ行きたかったんですが
人の多さで体力ぎりぎりなったので
今日頑張って練習しますっ!

そんなこんなで昨日は
むっちゃ充実した1日でした(´ω`)

明日がGW最終日ですかね?

Uターンラッシュとか
色々混んだりすると思うので
気をつけてくださいねー!

ではでは、明日も
お店でお待ちしてまーす☆
2010年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

パワーバランス♪

今日は、良い天気ですね~。こんな日は外で何か食べながら飲むに限りますよ!!

お誘いまってますwww


そういやぁ最近、ちまたでチラホラと腕に付けている人がいるパワーバランス♪

これは良いですよ☆

腕に付けてない状態で押されるのと、つけて押されるのでは明らかに、体の踏ん張りが違います!

いやぁ~。2回目緩くおしてるんちゃうん?っていうぐらい違いを感じれますよ♪


これが、D'LIVEに売ってると良いんですが、売ってないので欲しい方はググってみて下さい。


さぁ~、今日もちょっと昼寝してから店いこ!


昨日、かずやが書いてたブログの本文に出てきた、ドラクエモンスターズ ジョーカー2!

面白いですよ!


さっきまでやってましたwwwではでは
2010年05月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

ドラクエ

お疲れ様です
まだ寝てないかずや☆どらいぶです


ゴールデンウイーク真っ只中ですね
皆さんいかがお過ごしですか??
CAFE D'LIVEはバリバリ営業中ですよ
みなさん来てくださいね



ところで、今の流行りはドラクエのジョーカー2ですよ
DSのソフトなんですがなかなか面白い作品です


詳しい話はかずや☆どらいぶまで(笑)
みんなで一緒にしましょ




今日はこの辺で…
短くてすいません

またD'LIVEで待ってます
2010年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ダム行こうぜ。

カラオケじゃないですよ。
大きい水溜まりですよ。
どぅもぼっすんですよ(・∀・)


この前いい天気だったので
布目ダムまで行ってきました。

なんで?と言われたらただのノリです。

しかし自然がいっぱいで気持ち良かったですよ。
水が流れる音は癒されます。

ちょっとダム観光にハマりそうですね。

ただ見て帰るだけなんですが…
美術館とかと一緒で何か好きです。

どうです?ダム。
見始めたら結構奥が深いんじゃないです?

自然の中にそびえ立つ圧倒的存在感。
人間が作り出した巨大建造物。
近日公開“ダム”

是非見てみたいです。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

