
--年--月--日 | スポンサー広告

ぐるぐる


最近よく眩暈か貧血かで
頭がぐるぐるなる彩香ですー。

今のところ生活に支障もないので
いつも通りに生きてます(´ω`)

こないだ雨が降った時は
涼しくなっていい感じやったけど、
今はその湿気のせいか
またじめじめしてますねー(´・ω・`)

昨日の夜とかは、完全に
空気自体が濡れてたし
早くからっと晴れてほしいですー。

そして、もう7月も終わります!

今年もあと4ヶ月ほどで
終わっちゃいますよー(゚_゚)

今年の最初とか普通に覚えてるし、
時間過ぎるの早すぎて焦ります(;_;)

前のブログでまっはさんも
言うてはったけど、
毎日後悔せんように生きたいですねっ!

最近の彩香は結構ぐずぐずなので
そろそろ頑張ります(`・ω・´)

ではでは今日も待ってますねー☆
2010年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

福岡へ

どうもまっはです

退院して1週間たち、何もなかったかの様に元気です

心配してくれた皆さんホンマにありがとうございました

周りの人のありがたさ、命の大切さ。あらためて実感しました

今が無かったと思うと怖いですね

気をつけ続けるっていうのは難しい事だとは思いますが、ありきたりに今をエンジョイ出来れば良いなとは思いますね

反省は大事でしょうけど、後悔はしたくないですね

余命半年を告げられた人が、そこから学校に通ったりという話も分からないでも無いですね

僕なら、生命保険をもらってみんなや大切な人間と毎日豪遊しますね

んで、アカギみたいに生きてる間にお通夜しますね

実際なったらそないには思わんかもですね


まぁ、えらいよう分からん日記にはなりましたけど、土曜日の朝から福岡に行ってきます

お酒が飲めへんから、土曜日は楽しみないですけど、日曜日のD-CROWNは楽しみです

実は、ダーツを初めて1年ぐらいの時に、のだてつやとダブルスで始めて優勝した会場なんですよ

これも何かの巡り合わせやなと思いますね

シングルは処刑されるでしょうけど、DONちゃんとのダブルスは頑張ってきます

彼はきっとナイスダーツで僕を引っ張ってくれるはずです

んな事で、明日も朝から仕事して晩には少し練習しに店に行きます

まだまだ対戦しまくらないと違和感が取れないので、お相手よろしくお願いします

では
see you next day
2010年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ブログ消えた

今晩は昼"でぇーす


先にあやまりますこれがものすごい短い文書となります。なぜなら最初に書いた文書が保存出来る前に消えちゃいました


とりあえず阪神がトップに立ちました最高です


ハードダーツが9日から始まります。スケジュール後で教えます


夏バテにならないように気をつけましょう


本当はもっと愛をこめた文書はあったよスミマセンでした


昼"より
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ビアガーデン☆

こんばんわ
かずや☆どらどらです(笑)

暑さも増してきて毎日真夏日が続きますが、皆さん体調ゎ大丈夫ですか

僕ゎ夜に行動するんで日射病にゎなってないですが、睡眠時間帯が昼間なんで部屋がサウナ状態です
クーラーの効きも悪いんで、なかなか快適に眠れません

早く川と海行きたいですねぇ
おもいっきり飛び込みたいです(笑)


さてさて
リーグも終わり、今日ゎお休みだったので夏のイベントの一環でもある、ぐっちさんとハッシャンさんのお勤め先のビアガーデンに行ってきました

蚊にたかられまくりでしたが、みんなで飲んで騒いで今年一発目の夏を満喫するコトができました

夜ゎDEEPで開催されたBBQへ
肉うまうま
ごちそぅさまでした

毎日暑いのゎ嫌ですが、夏のイベントゎまだまだ満喫したいと思います

それでゎまた明日D'LIVEでお待ちしておりま~す
2010年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

さらに色黒

暑いしか言えない今日この頃。
日中は外に出るもんじゃないです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

連日の日中に外出てますが
かなり焼けました。
“ウルトラ上手に焼けました”

もともと焼けやすい体質ですが
鏡見た時はやっぱりビックリしますね。
前見た時より黒くなってるもんですから。

そうそう
この前エアコンもったいないから外で遊ぼうってコトになって
友達みんなで公園で暴れ狂ってたんですけど
あんなコトしちゃダメですよ。
熱中症で倒れるのがオチです。

その後のスーパー銭湯は格別だったとさ。

誰もが言うフレーズですけど
水分補給はこまめにしましょう。
ぼっすんからのお願い。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

からから


そろそろ暑さ限界で
干からびそうな彩香ですー。

ゆーても、外にいるのは
お店行く間だけですけど(゚_゚)(笑)

それでもかなり暑いので、
外でお仕事なさってる方は
もっとやばいですね(´・ω・`)

熱中症対策は
しっかりしてくださいよー!

スポーツ飲料の中でも、
ポカリが一番人間の中の水分と
よく似た成分らしく、いいみたいです♪

頭にお水かけたりとかも
体の温度下げるにはいいらしいので、
是非試してみてくださーいっ!

そしてお店のドリンクサーバーも
暑さのせいか故障してしまいました(;_;)

炭酸類は完全いかんざき状態ですが、
紅茶オレンジ烏龍茶の3つは
ぬるーいだけなので氷を入れて
冷やしていただくと普通です(´ω`)

コーヒーと緑茶は正常ですー。

28日復旧予定なので、
それまで申し訳ないですー(´;ω;`)


って書いて見事に爆睡してました(゚_゚)

更新も2日遅れてすいませんっ!

それではこのへんでー♪
2010年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

脱♪ホスピタル

皆さん元気ですか~

僕は悪運も良く奇跡的にスピーディーに回復しています


入院してたら時間がたっぷりあるんで、読書に勉強色んな事が出来ますね

今は、マルクスの資本論を勉強してるんですけど、一気に読むスピードが遅くなりましたね

いやぁ~、訳分かりませんわ

分かったら頭おかしく洗脳されてしまいそうですね

今日は木曜日やし、週間文集でも買いに行こかな


話は変わって、退院が金曜日の夕方か土曜日の朝に決まりました

可能なら金曜日に退院したいんですけど、奈良まで電車で荷物持って帰ったら凹みますからね


さぁ、ゆっくり休憩出来たし帰ったらバリバリ仕事しま~す

ダーツの腕が鈍ってなかったら良いんですけど

僕を倒すのは退院直後がチャンスですよまぁ、簡単には負けたくないっすけど

頭の骨がまだ折れてるんで、頭にツッコミ入れんといて下さいね

そういやぁ、お酒も飲めない体質に変わった確率90%です

まぁ、しゃあないっすねソフトドリンクで酔いますわ


あ~、今日は16時まで暇誰か迎えに来て下さい夕方まで


ワイドショーもすっかりヘビロになって、市川海老蔵の幸せ姿・渡辺謙のレッドカーペットを嫁さんと歩く姿うらやましぃ

僕もはよ結婚したいなぁまぁ、タイミング言いますからね

目指せ1年後


ではでは近々、逢いましょう
2010年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

D-1リーグの中期戦の優勝が決まった

皆さんこんにちはドライブの昼"です


昨日はD-1リーグの中期の最終日でした。内のチーム"bull.packers"が何とか逆転優勝出来ましたYEAHYEAHYEAH

リーグの前にぐっち君の所のビールガーデンに行きました。¥1200でビールのピッチャー六本も呑みました


ぐっち君はっしゃんどうもありがとうございました。そしてご馳走様でした


皆さん機会があったら行ってみたらどうでしょうか?酒好きな人は超お得ですよ


ハードダーツのリーグが8月2日から始まります。ドライブが初めてチームを作って参加する予定です。入ってくれる皆さんありがとう頑張ろうね


ハードのチームに入りたい人がいらっしゃいますならスタッフまで声をかけて下さい


タイガースファンの皆さん毎日はドキドキでいっぱいですね今年はかなり楽しませて貰っていると思いませんか?このタイガース好き馬鹿はきっと今年はやってくれると信じてますよ

俺のおかえりトーナメントを忘れないで下さいね8月15日やで


今日も元気でやってますから遊びに来てね今度のブログも楽しみにしておいて下さいませ
2010年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

あつい…

こんちは

かずや☆どらどらです


今日は暑すぎます…
汗がとまりません
もう、セミもミーンミーン言うてないてるし、夏ですね
小学生とかはもう夏休みみたいですし

あぁ―休みがほしい
って、そんなこと言ってられませんね(笑)
頑張って働きますよ


今日は、休みなんでまっはくんのお見舞いに行ってきます

たいぶと回復してて順調みたいです
本間によかったです…
まぁまぁ大ケガすることも1度くらいありますよね

次からは気をつけましよう


今日はDリーグ最終戦です
頑張りましょう

ではでは、また水曜日です
待ってるんで皆さん来てくださいね~☆
2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

バテてます。

梅雨明けまして
外は日差しが強いですね。
でも外に出る人。
どぅもぼっすんです(・∀・)

梅雨明け前くらいから連日外に出てますが
昼間はやっぱり暑いですねぇ。

色黒の自分が
また色黒に磨きがかかった感じです。

エアコンが恋しい…。

夏の外はすごいですね。
短時間で体力なくなります。

モンスターハンターでスタミナなくなるまで走った感じ。

そうそう
地元の花火大会なんですけど
同時に浴衣コンテストも開かれるらしいです。

友達が出るらしいです。
応援行きます。
がんばれ。

さて
用事も済んだので家帰ってシャワーです。

水分補給も忘れずに。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

つゆあけ


梅雨もそろそろ明けたみたいで
嬉しい彩香です(*´ω`*)

毎日じめじめするよりは
カラっと晴れた方がいいですよねっ!

気分も明るくなるし、
湿気もないしすっきりするし
いいことだらけですよー♪

熱中症とか脱水症状とか
そういうのには気をつけないと
だめですけどねっ!

夏は自然災害とかも多いし
色々危ないですよねー。

やのに川とか遊びに行くし、
結構悪循環ですね(´・ω・`)

あ、夏といえば8月15日の
お店のハウスも一大イベントですよー!

皆さん参加してくださいねっ☆

ではでは、短いですが
この辺で失礼しますー!
2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

アイム セブン ♪

どうも。まっはちゃんです

タイトルの意味分かりますか

7月11日セブンイレブンの日から始まった、ショットガンをする時のBILLのかけ声です

セブンイレブンにはメッチャうけましたね


昨日のBILLの日記でも分かる様に、まっはちゃん頭蓋底骨折してホスピタルに宿泊中です

なかなか長期バカンスになりそうですね

誰か仙豆下さい


さてさて最近、ダーツの調子はどうですか

何か少し上の明確な目標を決めてトライするのも良いかも知れないですね

D'LIVEでも、何か目標と副賞を考えて、みんなの向上を目指すダーツライフに貢献したいです

クリアしていって、気づいたら俺・私上手くなってるよ~。なんて最高じゃないですか

ダーツ歴20年以上のBILLにも手伝ってもらって、考えま~す


あとは、8月2日(予定)から奈良のハードリーグが始まります

現在、BILLを筆頭にメンバー募集中ですハードの面白さ楽しさ、そしてダーツの楽しさを改めて実感して下さい

あとは8月15日のハウストーナメントのエントリーよろしくお願いします


また、7月の誕生日会は26日に決定しましたよ

誰でも参加OKです軽いトーナメントもしますよよろしくぅ(BILL風)


ではでは。
火曜日Dリーグ出て何とかクリケットスタッツ全国1位をキープした、まっはちゃんがお送りしました
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

酔ったら自転車に乗らない事

今ならみんなが知ってると思いますがまっはが自転車でクラッシュして只今入院中でございます。

昨日の仕事始まる15分前に初めて聞きました。その10時間前までに一緒に酒を呑んでいたからとてもびっくりしました。そして責任感を凄く感じてしまいました。


まっは君本当にごめんなさい早く治るように祈ってます。


奈良に戻って二週間しか立ってないのにいきなりえらいこっちゃになっちゃいました


今日のブログが暗くて申し訳ありません。次回もっと明るく書けるように頑張ります。


ハードダーツのメンバーも8月15日のハウスの参加者も募集中でございますのでどうぞよろしくお願い致します。

by 昼"
2010年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

アワード ムービー??

おはようごさいます

かずや☆どらどらです。


13日からタッチライブが進化しましたねッ
皆さん、もう見ましたか??
LIVE2のアワードが変えれるやつ

色々な条件があったり、その日に出したアワードのものしか買えないみたいです
頑張って、バナナ貯めてコンプリートしましょう
ぼっすんさんはすべて揃えた見たいですけどね…(笑)



最近は、ビルさんがD'LIVEに来てからと言うもの賑やかで楽しいです

ちょ―有名なビル・ロングに会いにきてください

あと、誕生日会の日にちも決まったのでホームショップのところで確認お願いしまぁ―す

ダーツの調子もいぃんで、かずや☆どらどらに構いにきてください



今日も待ってますよッ
2010年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

結局祭り男

地元の七夕祭り。
結局行ってきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

去年までは国道を歩行者天国にして
200mくらい夜店並んでたんですが
今年は何を思ったか公園みたいな広場だけ…

案の定人は溢れかえるわ。
夜店は少ないわでパニック状態。

人生最悪の祭りで間違いないです。

良かったと言えば
短冊がたくさんの笹トンネル。

あれはキレイでした。
願い事には
『ドラえもんになりたい』
『アンパンマンになりたい』
とか個性的なお願い事でちょっと癒されました。

来年は歩行者天国帰ってくるといいなぁ。

今月末は花火大会。
これには期待します。
がんばれ木津川市。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

とっぷう


昨日の風の強さに
台風かと思った彩香です(゚_゚)

車のドア開けた途端、
ドア飛ぶかと思いましたー。

夏は台風とか災害が多いので
皆さん気をつけてくださいっ!

彩香はちっちゃい時に、
何故か台風の日に遊びに行って
怒られた記憶があります(´・ω・`)

あ、皆さんハウスのエントリーは
もう済んではりますかー?

お盆なので実家に帰られる方も
多いとは思いますが、
是非お願いしますっ(´ω`)

ではでは、今日も
お店でお待ちしてまーす!

2010年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

王将。。。

今、お店でブログを更新してます♪

ポニーテールとシュシュなぅ。。。


まだまだ、D'LIVEのtwitter会員少ないんちゃいますか???ばしばし、先取りお得情報流していきますよ~☆

みんな携帯で検索して会員登録してくださいね♪


そういえば、8月15日のハウスエントリー開始してますよ~

出れる方、早めにエントリーして頂けると非常に喜びます(w


最近は大阪の店舗大工と奈良と両方なかなか頑張ってますよ♪まっはちゃん。。。

ビル&僕&かず~や みんなで、アルコールガソリンスポンサー募集中です!お願いします(www


店舗がOPENしたら、みんな来てくださいね♪また、報告します!!


あと、最近のマイブームはビルと飲むスピリタスのショットガン!!

楽しいですよ~


さぁ、21時になるから仕事しょ♪明日は、久々に何もない休み!

どっか遠出したいなぁ~


ではでは

2010年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

テンパる時どうしたら良いでしょうか?

みんなテンパる時あるでしょうね?その時にどうしたら流れをええ方向に行かせるのを困りませんか?効果的なやり方があればまた教えて貰いたいですね

ドライブに来てもう一週間たちました。あぁ~ちゅ~ま~でした。いろいろ勉強になったしいろんな新しい知り合いもできました。本当に良い一週間でした。みんなのお陰です。ありがとう

立ちぱなしの仕事に慣れにくくてまだ引っ越しの片付けが70%しか終わってないです。もうちょっと頑張れらなくちゃ。
この前の日曜日にハードダーツの仕事で神戸に行って来ました。この20年の間に日本のレベルが凄く上がってます。暇あったらパソコンで一回でもご覧になって下さい。PDJのPDCチャレンジトーナメントで調べるかJ-STUDIOのホームページで探せば見つけられると思います。

めっちゃ眠くなったから今日はここまでにしますまた今度までみんな元気で頑張りましょう

by 昼"
2010年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

野球

おはようごさいます

かずや☆どらいぶです。


昨日、初めて野球を生で見に行きました
阪神 VS ヤクルトの試合やったんですがなかなか面白かったです

ホームランも見れたし、かなり満足です

でも、帰りの満員電車はキツかったですね…
トラブル発生でバタバタするし、あぁ~って感じですね(笑)

ケド…
また行きたいですね
よろしくです


話変わって、LAROシャフトの「silent」改良させて発売されたみたいですね

いい感じになったみたいなんで一回使ってみようと思います



ってことで、おやすみなさいです
2010年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

七夕。

7月7日です。
7の日7の日
どぅもぼっすんです(・∀・)

七夕ですかぁ。
世間の織り姫と彦星は何をするんでしょうね。

この季節
個人的にいい思い出ってないです。
みんなで旅行した程度。

現地の若者に絡まれることもありましたけど。
やっぱり関西人は強かった。

今年の旅行はたぶんなしです。
お土産買って行けないですねぇ…。
ちょっと寂しい。

もしかしたら何かしら理由作って行くかもしれませんが(笑)
その時はお土産楽しみにしといてください

さぁさぁ
花火計画中ですよ

目標:ロケット500発。

今年もド派でにやってやんよ


でわまた(・∀・)ノシ
2010年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

またまた


更新遅れてすいません(´;ω;`)

最近、健康になろうと思って
お菓子をむっちゃ控えて、
野菜ばっかり食べてる彩香です(゚_゚)

前までとは全然違う食生活で
ぼちぼち体にいいはずやのに、
まだ特に変化なしです(´・ω・`)

やっぱりそんなすぐには
変わらないんですかねー?

日曜日にmilk出はった方、
お疲れさまでしたー!

そして、優勝した皆さん
おめでとうございます(*´ω`*)

全フライトでD'LIVE優勝って
むっちゃすごいですよねっ!

今日はまたDリーグで
疲労的にしんどいと思いますが、
皆さん頑張ってくださいっ☆

ではでは今日も
早番なうで待ってまーす!
2010年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ビッグ ビル

ビルが入って3日経ったD'LIVEのオーナーまっはです

ビルが来てからという日は楽しい毎日がより良くなりましたね

ビル最高


ホンマに素で良い人間ですよ今まだ自己紹介期間なんで、どしどし接待受付中です

今までも多くのみんなに歓迎されて本人もテンション、だとおもいます

ありがとうございます


話は変わって明日はミルクカップですね

みんなで全フライト制覇しましょう

楽しみですね


まっはちゃん最近1週間で10時間ちょいしか寝てないですけど、明日はマジお酒抜いてメチャクチャ頑張りますよ

みんなのD'LIVEの為に


あと、8月15日にビルおかえりのハウスします

みんな出て下さいこないだからエントリー受付はじめました

ハイローなんで1人からのエントリーもOKです

よろしくお願いします。なぅ
2010年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

はじめまして!

一昨日から働き始めたビルロングです。アメリカのLOS ANGELESの生まれで昭和59年に日本に来ました。20年間奈良に住んでましたが4年前に大阪にうつりました。そして三日前に奈良に帰ってきたんだ。どうぞよろしくお願い致します。

とにかくこれから店の事もみんなの事も覚えていかなあかんのが多いですのでご協力とご理解をお願いします。

今年でダーツ歴22年になりました。みんながダーツをもっと楽しくもっと上手くに出来るように願ってます。みんなと頑張って行けるように一生懸命やりますのでどうぞよろしくお願い致します。
by 昼"
2010年07月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | ビル
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

