
--年--月--日 | スポンサー広告

熱いダーツ

こんにちは昼"です

昨日横浜から帰って来ました。体が大分疲れてますが脳に焼き付けられた熱いダーツのイメージが超元気に燃え続けてる
BURNのレベルは半端じゃないチュチュチュンチュチュチュンブッシュンブッシュンその音が永遠に続けるような感じで本当に凄いです。今回も素晴らしいダーツを見せて貰いました
見てない人はDVDが出た時に是非見て欲しいなぁー日本のレベルはトップクラスですよ。今年連覇果たした橋本プロがこの前名古屋でアメリカのトッププロを倒しました。

2週間後にハードダーツの世界チャンピオンシップに出る日本代表を決める大会があります。それも横浜でやります。僕がまた仕事で行って来ます。楽しみにしてます。

皆は最近ダーツを頑張ってますか?時々テンションが下がりますね。しかしまた上がる時が来るから頑張りましょう今日からD-1リーグが始まりますね。練習しないと駄目ですので今日はここで終わります。

店で逢うのを楽しみにしてますから遊びに来て下さいませ

昼"
2010年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ふわふわ


最近規則正しい生活を
してみようと頑張ってる彩香です!

やけど、元々長く寝れんくて
10時に起きるってなったら
夜中に寝やんなあかんし、
朝早くに起きたら
後半眠気半端なくなるし、
結局まだまだ不規則です(´・ω・`)

これから更に不規則になるかもやし
今のうちに体調整えたいなー。

何事も時間をかけんとだめですね!

黒酢も飲んでみてるんですが、
超まずいです(´;ω;`)

何とか頑張ってますが、
他の飲み物がないと厳しいです。

酢の酸味が喉にきます。

まずは3日間って書いてたし、
とりあえず3日は続けますっ(´ω`)

それではまたお店でー!
2010年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

もう9月~

コンニチハ
かずや☆どらどらです。


もう8月も終わりですね
皆さん、夏を満喫しましたか??

1ヶ月たつのって遅いようで早いですね
残暑はまだまだ続くみたいです…
だいぶ暑さはマシになったような気がします



今日・明日と横浜でburn.の試合やってるみたいですね
今年もビルが登場します

楽しみです
誰が優勝するんでしょうかね!!?

来週からDリーグも始まります
9月にはDMCの大会もあるし
みんなで練習していきましょう



今日も明日も明後日も待ってます
きてくださいねぇ
2010年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

節煙はじめました。

毎日暑いですねぇ。
今日も夕立がきそうな空模様。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ブログのTwitter連動とかいろいろとやってますけども。
今度はブログにHOME SHOP DATAってやつを追加してみました。

今月のCOUNT-UPと今日のCOUNT-UPが見れるだけなんですけどね(笑)
いまどこ?とか見れるようにしたいんですけど
そんな知識は1㍉もございませんorz

話は変わりまして
ぼっすん節煙はじめました。

10月でたばこが値上がりするので
この際やめてやろうって感じです。

1日の本数は減ってきてます。
というかカートン買ってあるんで
あと10箱程度で完全にやめるつもり。

意思は固いです。
がんばります。

そうそう今度ケンタッキーの食べ放題とやらに行ってきます。
大阪にあるらしいですよ♪

その時はまたブログで報告します。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

すいみん


忘れてたわけじゃないのです、
日付が若干変わっただけなのです!

そんなこんなで、最近謎の不眠症に
地味に悩まされてる彩香ですー。

噂では、睡眠障害のある女性は
将来痴呆になる可能性が高いらしく、
今から将来が不安です(´・ω・`)

最近お風呂にも浸かるようにして
ぐっすり寝れる努力はしてるので、
ゆっくり頑張っていきたいです!

そういえば、25日で
猛暑日が10日連続らしいです。

やのに夕立に注意らしいです。

鬼暑いわ湿度発生するわで、
またじめっと暑くなりそうですね(;_;)

熱中症や脱水症状などには
皆さんご注意くださいっ(´ω`)

短いですがこの辺でー◎
2010年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

横浜に行って来ます

毎度毎度昼"です


夏の甲子園高校野球が終わって少しぐらい睡眠時間が増えました沖縄は強かったですね。僕が応援していた報徳学園が5ー0でリードをしていてもあっさりと逆転されました。やっぱ野球はええなぁー


残念ながら阪神が巨人に3連敗してしまいました。しかしまだギリギリで首位ですよまだまだ頑張りますよ


昨日がハードのリーグでした。フルメンバーで行きましたが残念ながら5ー2で負けた来週頑張ろう


さて金曜日から横浜に行って来ます。BURNのファイナルスの季節がやって参りました二日間のスーパーハイレベルダーツがまた見れるでしょうね最高です月曜日に戻って来ます。帰って来る時に"誰ですか?"って忘れられたような感じになってないように祈って参ります


それじゃまたね

昼"
2010年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

よろしくお願いします

どうも☆
更新遅れちゃいました…
すいません

かずや☆どらどらです。


D'LIVEの店舗責任者になりました
CAFE D'LIVEを盛り上げていきたいと思います
よろしくお願いします


前のハウスに参加していただいた皆さんありがとうごさいます☆
次は周年ハウスですね

この暑さも9月まで続くみたいです…
暑さに負けないように頑張っていきましょう



誕生日会の日程が決まりましたッ
8月26日(木)21:00~です
あやかちゃん・ハッシャンさんをみんなで祝いましょう

よろしくお願いします


ではでは、今日もお店でお待ちしております
2010年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

まっは☆どらいぶ

D'LIVEがOPENしてからあと3ヶ月で4年。

長い時間ですけど早かった気がしますね♪中身はとても濃かったですけどね^^

カード名なんか、メッチャ変わってますね・・・。

途中から、マッハ→まっはにかわって、全部ひらがなに変わって。

タイトルのカード名が1番気に入ってますね♪あとは、D'LIVEの兄弟店@THE DEEPで作らせてもらった名前を入れた、「まっは@THE D'2nd」

みんなも「☆D'LIVE」や「☆どらいぶ」などなど、一杯付けてくれてホンマに嬉しかったんよう覚えてますね♪

みんなにつけてって言わんでもつけてもらえてるって、ホンマに幸せやなぁ~。ここで働いてて良かったなぁ~。って思いましたね☆

D'LIVEは誰かの店ではなくて、みんながホンマに協力してくれて、みんなの為にスタッフがしたいと自然に思ってOPENから色々と進化を遂げて今の姿があると思います。

最高ですね♪

僕自身も大きく成長と勉強させてもらいましたね♪一緒にダーツしたりお酒飲んだり、しゃべったりした仲間も成長や何かのきっかけになってたら嬉しいです。。


まぁ、こんなん書いて辞めるみたいですけど、そうじゃないですよ♪

僕は、オーナー業とマネジメント業に専念してD'LIVEをより良い空間にします!!

当初からの目標が達成出来たのは、「みやもと かずや」「ビル ロング」「あおき あやか」「よしかわ ゆう」最高のスタッフを信用しているからです。

実家での仕事やいろんな仕事をしてきて、いろんな人と出会ってきてもD'LIVEのスタッフは最高やって自慢できます!からこそ、みんなもっとパワーアップしますよ!

って事で、9月から「みやもと☆D'LIVE」がスタートします。責任者かずやを筆頭にまた気持ち新たにより良いD'LIVEへとスタートします♪よろしくお願いします!

まっはくんはヘルプ等で入ることもあるかと思いますが、20日でひとまず区切りをつけます。

初心に返って楽しくバリバリD'LIVEをエンジョイワーキングしたいと思ってます!


今からメッチャ楽しみです☆どんな風になるのか!


ありがとうございました!感謝。これにつきます!


ちなみに、ブログも卒業しま~す。twitterはしま~す♪ではでは
2010年08月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | まっは

夏の風物詩@お盆

ハウスお疲れ様でした♪♪
楽しめましたか?
どぅもぼっすんです(・∀・)

自分は今回も締め担当でしたので状況わかってませんが(笑)

店内で花火が炸裂したり…
排水管が詰まったり…

まさに珍事件ですね。

そういえば皆さんお盆らしいコトしました?
自分は親戚に顔見せした程度です(・ε・`)

結局イベント事にも行けなくて通常通りに生活してました。

明日は遷都祭で花火が上がるそうです。
これは是非見たい。

と思ったら明日は早番。
吉川アウト。

見に行く人は楽しんで来てください(^ω^)

炎天下の中ぼっすんでした。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

もーしょび


毎日毎日猛暑日で、
バテかけな彩香です(;_;)

基本あんま外には出やんから
たまに外出て日に当たると
暑さにやられそうです(´・ω・`)

なんか日差しが痛い!!

焼けるのは嫌やけど、
日焼け止め塗るのは面倒なので
常に影を望んで歩いてます。

皆さん先日は、
ハウストーナメントにお越しいただき
本当にありがとうございましたっ!

店内で花火が見れたり、
色んなハプニングもありましたが
楽しんでいただけましたか?(笑)

今回のover the3の豪華商品は
あの!噂の!PS3でしたっ♪

ネットとかも出来るみたいやし、
最近のゲームはすごいですねー(゚_゚)

次は4周年ハウス!つまり11月!!

3日にやるかは未定ですが、
皆さん今から予定開けててくださいっ!

周年では何か仮装するらしいので、
不安な感じです(´・ω・`)(笑)

皆さんは是非お楽しみにー☆

ではでは、また明日も
オープンからお待ちしてますっ♪

2010年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

いろいろ大変

またブログ消えましたこの携帯サイト大嫌いかもね


どうも昼"です。先ほどハウスが終わった所です。50人以上集まって本当にありがとうございました


明日ハードダーツリーグの二回目です。頑張りたいと思ってます。


またこの文書が消えるかもからここで終わります

愛をこめて 昼"

2010年08月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | ビル

Enjoy Summer!

おはようごさいます
かずや☆どらどらです

10日ゎ白浜に行ってきました
朝降ってた雨も止んで、海とかめっちゃ久しぶりだったのでテンションかなり上がりました

台風が近付いているせいか波が僕の身長ぐらいあったんですが、サーファー気分で波に乗れたりしてめちゃくちゃ楽しかったです

バッチリ夏を満喫しましたよ
あとゎ花火だけです

まだまだ夏のイベントを制覇していきますよ

もぅすぐハウスやし、皆さんで盛り上がりましょね
真夏のハウスってことでテンション高めでお願いします(笑)

ではでは、今日もかずや☆どらどらに会いにきて下さいね
待ってまーすッ
2010年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

Twitter連動開始

台風きてますねぇ。
雷も良く鳴るし。
物騒な世の中ですよ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

テスト的にやってみたブログTwitter連動。
どぅやらうまくいってるみたいですね。
なんでこんなコトしたかにも理由がございます。

まずはじめに。
ブログの更新をいち早くお知らせするため。
今までは更新されてるかなぁ?
とブログに直で見にいかないとダメでしたもんね。
更新されてなかった時の悲しさは尋常じゃないですよ。

次に
Twitterはブログと違って手軽に確認できる。
これ重要でしょう。
URLを貼るコトによって気軽に見に行けますからね。

そして最後。ココ大事。
皆さんTwitterでいっぱいいっぱいでブログのアクセスが少なくなってきたから。
これは悲しい(笑)
ブログはまだまだ現役です。
がんばってスタッフみんなで更新してるワケですから。
忘れないでくださいね♪♪

他にもいろいろと便利なコト出来たらしていきたいと思ってます。
変化があったら気付いてあげてください。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

けいほう


最近体中が謎の筋肉痛で
地味に悩まされてる彩香です(´・ω・`)

あと、背中の肋の下ら辺が
反り返ったりしたら痛くて、
何かちょっとへこみますー。

さっきま雷落ちたおしてたり
雨降りたおしてたり、
台風的なことなって大変でしたねー!

山とか崩れたりしそうやし、
だいぶ怖いですよね(;_;)

山に住んでない方も、
車でも徒歩でも雨に降られたら
ずぶ濡れなるし風邪引くし、
色々大変なので気をつけてくださいっ!

台風とか近付いてますが、
5日後はいよいよハウスですー♪

彩香はハウスのわいわいした感じが
好きなんで楽しみです(*´ω`*)

エントリーまだの方は
早急にお願いしますー!

それではまた明日ー☆
2010年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

渋滞…

連日、主要な幹線道路はメチャクチャ渋滞してますね

早い人はもう盆休みなんですかね

まっはちゃんも、プチ旅行に行きたいっすね

そういえば、D'LIVEのバーベキューも早くしないと、夏が終わっちゃいますね

この際、前の駐車場でドカンと昼からやっちゃいますか

題して、上と横から苦情来たらご~めんなさいそこはビルが上手い事謝ってくれるでしょう&おかえりBBQ

15日のハウス終わった辺りでねっ


さぁ、話は変わって今日からハードリーグが始まりますね

D'LIVE代表のとって~も凄いBILLから、ハードの楽しさ・奥の深さを直に感じて欲しいですね

そしてダーツの輪を、みんながみんなの為に広げていけたら、幸せです

今日は、今から大阪で打ち合わせして美容院行って、大阪で仕事して奈良にハード用のスポットライト買って帰ります


どうでも良い話、最近の癒やしは姉ちゃんとこの長女あやねちゃんですね

保育園へ変わりに迎えに行ってもやっと慣れてきてくれて、嬉しいですね

ほんまにメッチャ可愛いですね

あぁ~、子供欲しい結婚したいじゃあ、もっと仕事頑張れよまっはちゃん


では、また後ほど
2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

優勝出来ました

こんにちは昼"です。

今大会終わって飯食べに行こうとしてる所です。久しぶりの大会で見事に優勝出来ました

決勝でビリの組に2ー1で勝ちました。本当に嬉しいなぁー

明日はハードのリーグの初日です。頑張りたい所ですね

呑みすぎで頭が痛いですので今度もっと元気なブログを書きたいと思います。

愛をこめて・・昼"
2010年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

練習再開

こんばんわ

かずや☆どらどらです


皆さん、いかがお過ごしですか
僕は会変わらず、普通に過ごしています…
次の休みに海と花火を見に行くのでめちゃくちゃ楽しみです

奈良では燈花会も始まって、賑わってるはず


ダーツの方は昨日から練習再開です
下手すぎるので練習しないとダメですね…
ハードリーグもDリーグも言うてる間に始まるので頑張らないと行けない時期になりましたね…

ってことで、相手おねがいします

もぉハードも多分、投げれると思うのでみんなで練習しましょぉ



今日もお店でお待ちしております
2010年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

今日は何の日

この連日の猛暑で
ぼっすんさん少し痩せたみたいです。
見た目じゃわからないけどな!
どぅもぼっすんです(・∀・)

今日は広島の原爆投下から65年です。
生まれてない時の出来事で
学校で勉強した程度の知識しかないので語るのもはなはだしいですけどね。

今でも色々起こりますけど
当時に比べたら平和なもんです。

暗い話はこれくらいで。
今日は夏の節分らしいですよ。
わけわからないですね。

太巻き食べて豆まきしなさいと?
年一でいいわ(笑)

今日も暑い1日になるみたいです。
水分補給を忘れずに。
夕立も来るかもしれないですよ。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

はっぴばー


最近またじめじめ暑くて
ちょっとバテ気味な彩香です(´・ω・`)

空気が濡れてる感じがして
外に出る旅にへこみますー。

あ、今日は!なんと!

はっしゃんさんのお誕生日でもあり
彩香ママの誕生日でもあるのですー!

毎年これといったお祝いを
全くと言っていい程してないので、
今年は多少日がズレても
何かするつもりです(*・ω・)

けど誕生日って、その本人より
周りの人が、その人に対して
生まれてきてくれてありがとうって
改めて思い直す日ですよねー。

本人は親に感謝するだけで
お祝いなんかしないと思うし。

何て言うかよくわからないですが、
まあそんな感じです!

あんまり伝わらなかった方は
是非お店へ聞きに来てくださいっ(笑)

それではー♪
2010年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

川・海・ハウス

吉野の川にバーベキューしに行きたいですね

10日白浜の花火大会が楽しみですね

15日にあるD'LIVEのハウスがメッチャ楽しみですね

いやぁ~、連日暑い夏が続いてますが、夏は楽しみが一杯ですね

実家の庭で姉ちゃんの子供が楽しそうにプール入ってんのみたら、メッチャ楽しそうですもんね

もうすぐ、お盆皆さん予定はありますか

ない方は是非とも、ハウスにご参加頂けると嬉しいです

よろしくお願いします


話は変わりますが、ハードリーグの準備が着々と完了してます

ボードを付ける準備も完了しましたよ

初戦から頑張りましょね


ラストもう一話題。

こないだ、郡山イオンで生ドーナツを買いました

セット販売しかなく、好みの単品注文が出来ないんですが、斬新で美味しかったですよ

内容は、食べた人のお楽しみという事で、ここでは細かく触れないですが、興味のある方食べてみて下さいね


ではでは。またお店で
2010年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

阪神頑張れ

こんばんは昼"です


このじきになるとどんどんタイガース馬鹿の一面が熱く熱く出てきます。ほんまにタイガースが好きでぇー~~す


残念ながら今日は巨人に殺られてまた2位に落ちました。明日と明後日頑張って貰いましょう

今度の日曜日に久しぶりの大会参加ですもちろん優勝を目指して行って来ます


今度の9日からハードダーツが始まる。最初戦はモッズの相手で試合はホームのドライブでやります。頑張って勝ちたいですね


15日のハウスが近づいて来ました。まだエントリー済んでない人達急いでエントリーしましょうね


今月の末にまたBURNの仕事で横浜に行って来ます。毎年はとても楽しみにしてるイベント。日本のダーツのレベルが上がってるのははっきり毎回見せて貰ってます。本当に凄いダーツが見れるから見た事ない人達は見て欲しいなぁーと思います

今まっは君が奈良マスターズの試合に参加するために出て行きました。良い成績が残るように・・・


甲子園高校野球がそろそろ始まるね野球好き馬鹿の最高な季節でございます


また書きますね皆元気で健康で行こうぜぇー

昼"より
2010年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

お出かけ

こんばんわ
かずや☆どらどらです


毎日、毎日、めちゃくちゃ暑いですね…
皆さん体調は大丈夫ですか??
僕は若干、風邪気味です
夏風邪は怖いから早く治さないとダメですね

昨日はPLの花火やらなんやら夏本番ですね

10日の白浜の花火に参加する予定です

夏を満喫しましょうねッ


今日は大阪でぶらぶらして今からラウンド1に行きます

玉ころがしますよ(笑)
明日ゎ確実、筋肉痛ですね


ではでは、頑張って来ます
2010年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

夏の風物詩@花火大会

8月になりました。
夏真っ盛りですがバテずにがんばりましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

さぁ地元の花火大会行ってきましたよ。
田舎とはいえ結構大きな花火大会らしくて
人がわんさかいましたね。

体力的にだいぶやられてきました。

浴衣コンテストもついでに。
がんばって応援したんですが
友達は優勝できず・・・。

悔しいのぉ~・・・。

花火大会は何もいうコトなし。
夏!って感じで楽しんできました。

30分間で3000発。
なかなか見ごたえありました。

夜はまだ過ごしやすくてのんびり見れましたね。
日中もあれくらい涼しかったらいいんですけど・・・。

まだまだ夏の風物詩は続きますよ。
出来るだけ参加したいですね♪


でわまた(・∀・)ノシ
2010年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

