
--年--月--日 | スポンサー広告

DACのドライブ戦完了

こんにちは昼"で御座る


タイトルに関して只今DARTS LIVEの奈良地球の代表を決めるためのドライブでの1予選が終わった所です。参加して頂いた皆さんに本当にありがとうございました決勝戦が尾野英樹対カズロングでした。英樹が見事にクリケットの巻き返し勝ちして3レッグ目の先行を守り切って優勝致しました。


おめでとうございます


今日阪神がまさかの逆転負けしましたセーリーグの優勝は無くなったでしょうがクライマックスシリーズの希望はまだ捨ててません頑張って貰いたいですね


10月9日にDEEP CROWNのハウスがあります。暇のある人は是非に一緒に参加して欲しいよろしくお願いします


明日もドライブでのご来店をお待ちしておりますのでよろしく


昼"
2010年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

わいわい


今日は友達と久々に
超はしゃいできた彩香ですー!

ほんま、何年か振りに
大はしゃぎしたわけですが
たまにはこういう日も大事って
改めて気付かされましたっ!

最近、何かと些細な幸せとか
大事なことに気付くのが多くて、
それだけでちょっと幸せです♪

単純馬鹿なんでしょうか、
それとも純粋なんでしょうか。

紙一重ですよね(´・ω・`)(笑)

話は変わって、もう秋真っ盛り!

もう明後日から10月やし、
一年もあと2ヶ月ほどですー。

11月にはD'LIVEも
4周年を迎えますっ(*・ω・)

今年は、ハウスはもちろん
今までとちょっと違う感じの
周年イベントになるみたいなので
皆さん楽しみに待っててくださーい!

11月最初の方は、
予定空けててくださいねっ(`・ω・´)

それでは、今日は
はしゃぎ疲れたのでこの辺で(笑)

10月一発目からお店に居るので
是非遊びに来てくださいー◎

2010年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

たこ焼き酒場 うがちゃん

こんにちは
かずや☆どらどらです。


今日はタイトル通り、
大阪の緑橋??にある西山さんのお店。
たこ焼き酒場 うがちゃんにリーグの打ち上げをかねて上陸します

僕は行くのが初めてなんでかなりワクワクしてます
皆さんはもう行きましたか??

値段もリーズナブルでお財布に優しいですね(笑)

用事で大阪に行った際は立ち寄ってみてください
詳しいことは、
CAFE D'LIVEまでッ


ってな感じで、
今日でDリーグの折り返しです
残り半分、気合いで乗り切りましょう

それから、
9月30日(木)集合:21:00~開始:21:30~ DAC店舗予選です
どんどんエントリーしてくださいよ??
まだまだ枠あります
自分の実力を試すいい機会だと思うでダーツに燃えてる人はぜひ



どうですか??
まだまだダメですよね…(泣)
ってことで、次回のブログにご期待おねがいします


すいません
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

あの頃の思い出@ギター

最近ダーツがんばってるみたいです。
ちょっと上がってきたので若干ハッピー。
どぅもぼっすんです(・∀・)

昔ギターやってたんですけど
久々に物置から引っ張り出してきました。

手にして弾いてみると忘れてますね(笑)
全然弾けなかったです。

普通のアコギ
12弦のアコギ
エレキ
と3本あるんですけど
放置してたのになかなかいい音出してくれました。

ギターと一緒に締まってた思い出の品も出てきてかなり懐かしかったですね☆
当時のバンドメンバーで撮った写真とか♪♪

忘れてたコトも
「あぁ。あんなコトあったなぁ」
って思い出してちょっとにやけてました。

またギター始めようかなぁ。
まぁ始めたところで近所迷惑になるんで
離れでこっそり練習する程度ですね。

最近涼しいですが
また暑くなるみたいですよ。
気温の変化で風邪ひかないようにしてくださいねぇ。

風邪をひいてるぼっすんからのお願いでした。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

どんくさい私

こんにちは昼"です。


この前雨の日に濡れた階段で統べて足首を傷みました本当にどんくさいでした。色んな人に迷惑をかけてすみませんでした


今足は大分良くなったから皆とダーツをするのを楽しみにしてます。どんどん対戦を持って来い

最近は短いブログがはやってるみたいから今日はここまでにします。皆さんのご来店をお待ちしております

昼"
2010年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

しゃくしゃく


最近ビスケットとかみたいに
食感がしゃくしゃくのお菓子に
だだハマってる彩香ですー◎

あ、ちなみにというか、
今回も遅れてしまってすみません(;_;)

最近は本当に寝る間もなくて、
もちろんダーツの練習も出来ず、
またぐだぐだですー(´・ω・`)

投げてたら思い出せるんですが、
それまでが長すぎる!!

練習時間はほしいですが、
厳しそうなのでとりあえずは
全力で毎日素振りしときますっ♭

素振りでも、真剣にやれば
効果があると習ったので!!

あ、あとTwitter上で
ウイルスが流行ってるそうです!

なので、ちゃんとした対処法は
はっきりわからないんですが、
とりあえずログアウトして、
モバツイとか別サイトからやれば
全く問題ないみたいです(*´ω`*)

世の中何があるかわかりません!

皆さん気をつけて下さいっ(笑)

それではー!
2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

今日は~、お誕生日会~

こんばんは!!
かずや☆どらどらです


昨日のDMCトーナメントに参加してた方お疲れ様です
どうでしたか??
D'LIVEでは、ビルさんが出場していたのですがダメだった見たいです


で、今日は9月のお誕生日会です皆さん参加準備はできてますか??

だいたい開始が21:30~くらいなんでお時間ある方はお越しくださいねぇ


ではでは、この辺で…
短くてすいません
次はしっかりしたブログになると思います…(笑)


今日も待ってます
2010年09月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | かずや

夏の終わり@プチ旅行

今回もタイトル通り
プチ旅行してきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

ある有名どころ
誰もが知ってるであろうところへ行ってきました。
昼間も涼しくなってきたので
かなり快適な旅行でしたよ♪

プランとしては
神社行って
ごはん食べて
温泉入って
お土産買って
かなり普通な感じでした。

例の如くお土産買ってきましたので
また頂いてください。
お土産見ればどこに行ったかすぐわかります(笑)

まぁ今回もいろいろとありましたが
楽しかったのでオールオッケイ☆

今度は冬くらいに温泉カニ旅行でも行きたいですねw
ちょっと疲れましたのでこのへんで。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

BBQとDMCの楽しみ

こんにちはドライブの昼"でございます。


そろそろ出かける時間です。今日はカサギでBBQしに行きます今年の初のBBQですのでぼちぼち楽しみにしてますビールと肉とビリケン。最高ですね


昨日の晩は運動会でした。ご参加して頂いた皆さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました楽しめたでしょうか?参加出来なかった人は次回是非来て下さい。


明日はDMCの大会です。2000人ぐらいが参加する大会です。盛り上がりながらもちろん優勝を目指します


今日から阪神が巨人との3連戦始まります今の阪神はちょっと心配ですが思い切り覆えんをしますよピッチャー達がもっと頑張って欲しい所です


この三連休はまだまだ暑そうです。皆さん体調が崩さないように気をつけてねこの三日間は毎日ドライブに入ってるから来れる人のご来店を楽しみにしてます。ではでは 昼"
2010年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

だいがえき


ただ今携帯さまが旅立って
代機を使ってる彩香ですー。

使いやすいのですが、
字がすごく打ちにくいのです(;_;)

なので短めでお送りします(笑)

最近、今まで以上に
甘いものにハマってます(*´ω`*)

ランチパックのカスタードと
スタバのキャラメルスチーマーは
ほんま間違いないです!!

甘いの好きな方は、
是非トライしてみてくださいっ☆

それではー!
2010年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

おはようごさいます
ブログ更新遅れました…
最近、イケてないブログになってきてるんで更新頑張ります

かずや☆どらどらです。


今、外は雨がふってます
最近、雨が降りますね
けどだいぶ過ごしやすい天候になってきましたッ

あッ
みなさんご存知だと思いますが、LIVE2が2台になりました
新しく入った方は、光らないセグメントなんで投げやすい方でゲームしてください
15日から新しいアワードムービーもタッチライブにて販売中です!!


そして、そして
明日は僕とビルが企画したダーツ運動会です
絶対、楽しんでもらえると思います

誰でも気軽に参加できるんで興味のある方はぜひぜひお願いします
開始は21:30~なんでそれまでに集合お願いします

ってな感じで
今日も練習がんばりましょう

今日もお待ちしておりますよ―――
2010年09月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

季節の変わり目@衣替え

遅れました。。。
すみません。。。
久々にこのフレーズ。
どぅもぼっすんです(・∀・)

朝晩は過ごしやしくなってきましたねぇ。
昼間はまだまだ暑いです。
気温の変化で風邪ひきそうですが
体調管理しっかりしていきましょう。

相変わらずのぼっすん。
毎日のほほんと過ごしています。

変わったコトといえばTシャツに穴が開いたくらい。
通気性抜群です。

そうそう仲良しさんがダーツ始めるみたいです。
始めるというか始めさすというか

昔に使ってたダーツ一式とカード
差し上げましたら
やる。と言ってくれました。

というかやらざる得ない状態ですね(笑)
どらいぶにも顔出してくれるみたいなので
その時は仲良くしてあげてください♪♪

さぁこれから寒くなってきますよ。
衣替えの準備はOKですかぁ~??

上に羽織るものくらいは出しとかないと
マヂで風邪ひきますよ。

そう言ってる自分
半そでしか出してないですけどねッ!

明日は水曜リーグ
出られる方はがんばってください。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

新幹線超満員なぅ

こんにちは昼"でごさいます


只今横浜行きで新幹線がスーパーゲキ満員です。全くイワシ状態です隣に超可愛い女性が座ってるから我慢・我慢で行きましょう


明日ハードダーツの一番強い選手が決まります。僕はアニーかジョニーが海外で一番チャンスのある選手と思います。でも星野選手が頑張って欲しいです。とにかく面白い大会となりそうです。


明後日はドライブのハードダーツリーグ日です。今回はAWAYで相手はモッズカフェです。今リーグの首位のチームです。頑張らないと駄目ですね

17日に運動会って言うイベントをドライブでやります。色んなパーゲとかしますので皆のご参加をお願い致します。たまに盛り上がりましょう

19日はDMCの大会です。1ヶ月半ぶりの大会参加です。初めてBBフライトで出るから気をつけてサンドバッギングで退場されないように頑張らないとね


携帯電話の電池がそろそろ危ないみたいから今日はここで終わります。月曜日にドライブに戻りますのでまたよろしくお願いします


昼"
2010年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

がたごと


更新遅れてしまってすいません(;_;)

最近よく電車に乗るものの、
電車で寝るの嫌いな彩香ですー。

電車で寝てたら鞄に手入れられて
盗難に遭った話を聞いてから
電車で寝るのが怖いです(´・ω・`)

そんなん稀かもしれませんが
だいぶ物騒な世の中ですよね(´;ω;`)

一昨日の晩ぐらいからずっと
むっちゃ涼しくてびっくりしました!

お昼も影に入ったら涼しいし、
吹いてる風が前より冷たくて
何やかんやで秋も近いのでしょうかー?

皆さん、いきなり温度変わっても
風邪引かないでくださいねー!

ちなみに彩香は、何故か
いきなり鼻声でした!(笑)

恒例の風邪っぽい症状が出て
熱はないパターンやと思います(゚_゚)

ではでは今日はお休みなので、
明日明後日にお店でお待ちしてますー♪
2010年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

肉うどん

こんばんは★
かずや☆どらどらです。


タイトルは今日の晩ご飯です久しぶりにうどん食べてホッとしましたね


今日はDリーグ!!
皆さん頑張ってますか
また結果きかせてください

ブログで告知すいません

17日のぷちダーツ大会
チーム分けして、色んなゲームをして対決です
エンジョイダーツで楽しみましょう
賞金・景品アリですよ

20日のお誕生日会
今月はいつもお世話になってるトトロさんのお誕生日月です☆HAPPY birthday歌って、ワイワイガヤガヤしましょう

30日の店舗予選
自分の実力を試すいい機会ですよ当日は、701-Cri-701です!!頑張って練習して、自分のテーマ作ってもらいましょう

ってな感じでよろしくお願いします
すいません

では、明日お待ちしております
2010年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ワインとコーヒー

さぁまた台風が近づいてるみたいですね。
直撃は・・・ないと思いたいです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

本日遠方のお友達から
ワインとコーヒーが届きました。
ありがたい話です。

ダンボールを空けてビックリ。
見るからにお高そうなワイン・・・。

ホントにいただいていいの?
って感じで少し気使いました。

しかしぼっすん。
ワインはあまり飲めません(笑)
コーヒーは大好きなので頂きます。

どうやって飲むか考え中。
ワインって栓抜いてもしばらく大丈夫なんですか?
大丈夫なら少しづつ頂いていくんですが・・・

最悪料理にでも使いますかね。
ワイン煮込みとかシャレた物作ってみましょう。

知らぬ間に日が変わる直前。
ブログ更新危ないところでした。

忘れてたんじゃないですよ。
ちょっと気を緩めすぎただけですw

少し体調が優れないので早めに就寝計画中。
明日には元気になってるはずです。

また明日お店でお会いしましょう。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

2010年は2/3が終わってる

こんにちは昼"です


今年はもう2/3が終わったのね信じられないです。小学生の頃に時間が全然進まない感じだったのに今何をやっても時間を止められないわぁぁー直ぐそこに50歳が見えてる


今日ブラゼルが41号のホームランを打ちました阪神また20安だった。今年はすげぇーな中日が0。5差まで来てちょっと気になるが今年の阪神は負けないと信じてます


ソフトの今年の一番強い選手がこの前決まった所で来週また横浜に行って今回は今年のハードの一番強い選手が決まります。その選手は年末の世界選手権に招待される。いいなぁー昔・昔を思い出す


色んなリーグが始まってるから皆どんどん練習しに来て下さいませ待ってますよぉぉー


愛をこめて 昼"
2010年09月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | ビル

ぺたぺた


ブログの更新する順番が
彩香のせいで狂ってしまい、
次誰かわからなかったんですが
この感じはきっと彩香なんですね。(笑)

ハウスや誕生日に頂いたパズルを
未だにやってないので、
早く枠買ってやりたいー(´ω`)

飾る場所むっちゃ悩むけど
何とかなりますよね!

さてさて、9月やのに
何故か猛暑日が途切れないー。

今は建物の中にいる時間が長いし
クーラーで涼めるけど、
学生の時やったら絶対きつかった!!

この暑さで授業は
頭に入ってこないと思います。

あ、全然関係はないんですが、
午後2時は人が眠くなるのが
生理的現象らしく、そういう時は
我慢しやんと15分ほど仮眠した方が
頭が冴えていい感じらしいです!

そろそろ書くネタもないので、
また明日お店で待ってますー♪
2010年09月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | あやか

ビルとビリケン

こんばんは!!
かずや☆どらどらです。


9月になりましたね
8月はあっと言う間でした時が経つのは早いですね
僕がD'LIVEで働き始めてもうちょっとで1年です…


ブログのタイトルなんですが…。ビルとビリケンが僕の家まで来ました!!
なんとビルの実家と僕の家がご近所さんみたいで…(笑)
全然、気づきませんでした

ってな感じです

皆さんダーツはどうですか
頑張ってますか!?
頑張ってくださいよ

大会もハウスもリーグもたくさんありますよ
自分の実力を試すいい機会だと思います
ってことでダーツ頑張りますよ


今日も明日も明後日も……
待ってます
2010年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

釣りとケンタッキー

9月になりました。
夜はやっと過ごしやすくなってきましたね♪♪
どぅもぼっすんです(・∀・)

仲のいい友達が急に釣りがマイブームになったみたいです。
案の定連れ回されております。

釣りは素人なもんで
何をどうしたらいいのかわかりません(笑)

・とりあえず投げる
・リールを巻く
・また投げる

釣り好きの人には申し訳ないのですが
面白さわかりませんorz

次は琵琶湖に行くらしいです。
旅のしおりまで出来てる気合いの入れよう。
午前2時出発らしいです。
勘弁してください(・ε・`)

話は変わりまして
ケンタッキー食べ放題行ってきました。

結果
・チキン×2個
・フライドポテト×2人前
・チキンナゲット×2個
・ビスケット×1個
・パスタちょっと

これで限界でした。
友達はチキン6個くらい食べてましたけど…
どんな胃袋してるんでしょうか…
たぶんもぅ行きません(笑)
自分の場合普通に買って食べた方が安くつきます。

興味がある方行ってみてくださいね☆
店舗は箕面ですけどねッ!


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

