
--年--月--日 | スポンサー広告

ソフト:優勝!ハード:3位!

またまた遅れました本当にすみませんさすが昼"でございます


この前ハードダーツリーグが終わりました。何とか3位で・・・まずまずの成績だと思います。プレイヤーの皆さんお疲れ様でしたそして覆えんしてくれたの皆さんありがとうございます


ソフトダーツリーグは来週で終わりです。しかしbull.packersの優勝が確定です。後はプレーオフを勝てば5年連続奈良代表チームとして全国のインターリーグ大会に出れます今度はBEST-4を目指したいです。FIGHT

4周年はいよいよ来週ですよチャレンジマッチ・鍋・OVER THE 3・サイドシュートなどが2日にありますハウストーナメントが7日にあります。少々の空きまだありますので是非一緒に騒いで行きましょうね

実は今朝御葬式に行って来ました。この前のブログに友人の話をちょっとしましたがその人は先に次の世へ旅立ちました最後はかなり痛みで苦しんでいたので今日の安らかな顔を見て少し安心しました。やっぱり悲しいけど友人がもう苦しまなくていいって一番な事だと思います。僕は旅立つ時に苦しまず立ちたいね


ではまた今度まで元気でね
昼"より
2010年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ぺたぺた


一年以上振りに、
髪色が暗めになった彩香ですー!

ミルクティーでオーダーしたけど
元の色が明るかったので、
だいぶ濃く灰色を入れてもらって
段々色が変わるようにしました(・ω・)

髪は切ってませんが、
色変えただけで結構変わりました!

そう思うの自分だけかもですが(笑)

けど、今回ずっと髪の色を
真っ黒か灰色っぽいのか迷ってたので
ちょうど良くて気に入ってます♪

前までずっと明るい髪色だったので
若干見慣れないかもですが、
こんな彩香もよろしくですー◎

見に来てくださるのを
期待して早番してます(笑)

今日はお休みなので、
火曜日にでも覗きに来てくださいっ☆

ではではー(*・ω・)
2010年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ハウストーナメント

こんばんは
かずや☆どらどらです。


今は雨が降って、風も吹いていますね
天気が悪いのは嫌です
最近は朝も夜もだいぶと寒くなりましたよね
体調を崩さないように気をつけてください

ところで
昨日はトップガンさんのハウスにお邪魔させてもらいました
結果は…
オーハンダブルスで優勝
相方が頑張ってくれたんでなんとか勝つことができました


また時間があれば参加したいです

ってな感じで、
D'LIVE周年イベントもそろそろ近づいてきましたよ
2日のチケット・7日のエントリーまだの方はお早めに…


ではでは
2010年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

ポーランドの至宝@天保山

久々に更新遅れました…
すみません…
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前ブログで言ってた天保山行ってきましたよ。

ポーランドの至宝って言うらしいです。

そんなに話題な感じもなかったので空いてると思って行ったんですけど

入場待ちで15分…
正倉院並みでした。

さすが至宝というだけですごい作品ばっかり
充実した1時間でしたよ。

その後は大阪でお買い物したり散策したり。

いつも通りの休日でした。

次は待ちに待った正倉院行ってきます。
ブログにまた書きますねー。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

病院って嫌です

ブログを書くのが遅くなってすみませんこんにちは昼"です。


正直に書く気がなかなか見つけられないです。ガンと戦っている友人の見舞いで最近病院によく行く事があります。一昨日から急変しておそらく間もなくこの世から居なくなります。22年間を付き合って来た友人です。とても寂しくなります。だからブログをなかなか書きにくいです。すみません


これからも頑張っていきたいと思います。皆さんどうぞよろしくお願い致します。いつ何があるか分からんから友達と家族を大事にしていきましょうね


ではまた書きます。

昼"
2010年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

がくがく


最近、毎日寒過ぎて
朝起きるのが辛い彩香ですー。

季節というか、時間が過ぎるのが
本当に早いですー(´・ω・`)

このままあっという間に
おばあちゃんになりそうで、
何だか不安です(;_;)(笑)

今年初暖房はもう済みましたが
まだ継続しては使ってないし
ぎりぎりセーフなはず!(笑)

冬は電気代が怖いですが、
何とか耐えようと思いますっ◎

夏は残念な結果でした(笑)

あ、こないだ初めて
岩盤浴に行ってきましたー!

やけど、岩盤浴出た瞬間
貧血みたいにふらふらして
本当に倒れそうで怖かったです。(笑)

それではー

2010年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

R.T.B

こんばんは。
かずや☆どらどらです
更新遅れてしまいました
すいません


先日の休みで気晴らしに愛知県のR.T.Bに遊びに行ってきました

R.T.Bは僕のママ・パパのいるダーツバーです
半年ぶりくらいの再会だったので色々、話もしてダーツもしたりで楽しかったです

次はまた半年後くらいになりますかね(笑)
またお邪魔させてもらいます

ところで、周年エントリー受付中ですよッ☆
みなさんエントリーはもう済ましましたか??


2日の岩永プロ来店イベントの前売りチケット販売中です
売り切れ次第、販売終了となりますのでお早めに…

ってな感じで、毎日元気に営業中です
今日もお待ちしております


ではでは...
2010年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

チケット@正倉院

昨日パソコンの前に座って上向いてたら…
いつの間にかそのまま寝てました…
どぅもぼっすんです(・∀・)

タイトル通り
正倉院のチケットゲットしました!
やったぜ!ぼっすん!

今年も目玉はびわらしいですね。

初公開の一品らしいので今からワクワクです。

結構展示会行きましたけど
正倉院だけは何か特別な感じがします。
見応えあっていいんですが
やたら人が多いのも正倉院です。

自分は歴史とかはあまり得意な方じゃないんですが
歴史のある物見る時は
何か歴史をわかる気がします。

完全に錯覚ですけどね(笑)

話は変わりますが
寒くなってきましたね。

友達集めて鍋パーティー計画中。

今年は豆乳鍋かなぁ。

ぇ?理由?
なんとなくです!


でわまた(・∀・)ノシ
2010年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

後3週間

皆さんこんにちは昼"でございます。


後3週間ハードダーツのリーグもソフトダーツのリーグも全部終わります。皆さんのチームの成績はどうでしょうかね?個人の成績はどうでしょうかね?最後まで頑張って下さい。


後3週間ドライブの周年イベントもある。皆さんちゃんと遊びに来てねお待ちしております


後3週間日本プロ野球のチャンピオンも決まってる事になります。阪神はどうなるでしょうね?16日から巨人との戦いが始まる。頑張って欲しいです


後3週間外は寒くなって来てるでしょうね冬は苦手ですね。皆さん体調の管理をしっかりやって下さいませ言うだけは言うけど僕は多分すぐに風邪を低くと思う


今日も店で待ってます。愛をこめて・・・・昼"
2010年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ふじやま


こないだのお休みに、
日帰り旅行してきた彩香です♪

ちなみに行き先は、

富士急ハイランド!山梨県!!

今やってるEVANGELION WORLDを
見に行ってきました(・ω・)

車で行ったんですが、
片道7時間ほどかかり…。

運転手はなんと1人…。

いやー、お疲れさまです。(笑)

けど、それだけかけても
行った価値ありますよー!

エヴァはもちろんですが、
自然に囲まれてて超癒しでした◎

雨の予報やったけど、
快晴になって富士山も綺麗に見えて
本当に言うことなしです(*´ω`*)

日帰りだったので、
お土産買う時間はなかったですが
皆さん許してください(´・ω・`)(笑)

詳しい話はお店にて!(笑)

そして、周年の要項が
いよいよ完成しましたー!

ので、彩香はまたmixiで
詳しく告知しますっ(*・ω・)

って書いてたら0時回った(´;ω;`)

これはいいですよね?
しゃあないですよね?(笑)

ってわけで、13日更新の彩香でしたー!
2010年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ダーツ三昧

こんちは
かずや☆どらどらです。


今日はめっちゃ天気がいいですね
最近、雨ばっかりのイメージがあったので
天気でよかったです

今日は休みなんで京都まで遊びに来てます
遊ぶって言ってもダーツですが…(笑)

夕方に帰って、それからDリーグ行ってて感じの毎日ダーツ三昧です


皆さんはダーツの調子どうですか??
僕はいい感じで来てたんですが最近はちょー微妙です

また相手してください
11月に入るとD'LIVE周年もありますし、ミルクカップもありますよ

練習して頑張りましょう


ではでは...
2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

3連休@予定

3連休ラストです。
皆様どこか行かれました?
自分は近場しか行かなかったです。
どぅもぼっすんです(・∀・)

家の人は
F1見に行ったり
旅行したりしてたみたいです
楽しそうでいいですねぇ。

ところで
オリジンお弁当初めて買いました。
なかなか美味しかったです。

普通のお弁当屋さんとどう違うかわかりませんが
出来たて食べれてかなりハッピーでしたよ。

値段もめちゃめちゃ安くて
2つ買ってやろうかって勢いでした。

まぁそんな胃袋持ってませんけどね(笑)

今月ももうすぐ折り返しです。
やることいっぱいあって破裂しそうですが
なんとなーくがんばります。

マイペース守っていこう。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

若さのパワーたまらん

こんにちは昼"でございます

今日はまたハードダーツの仕事がありました。今回は大阪でODOの大会のファイナルスのコーラーをやりました。一番最後のファイナルスはメンズシングルスでした。戦ってた二人の年齢を足しても僕より年下でした。めっちゃ高いレベルの素晴らしいダーツでした。最後のレッグまで良い試合でそしてギリギリ勝ったのは東田臣選手でした。やっぱり若者のパワーは半端じゃないですね僕は昔昔その時期があったはずけど年とると記憶があいまいになります
皆さんダーツを頑張って下さいね。このおっさんも頑張ります

店で待ってますよ愛をこめて・・・昼"
2010年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ぐわーん


最近風邪気味なのか、
鼻水や頭痛が止まらない彩香です(;_;)

季節の変わり目やからというか、
普通にもう寒過ぎる(´・ω・`)

そりゃ風邪もひきますよ!

あ、やけど彩香の風邪は
熱出んくて症状だけのタイプなんで
そこまで大変じゃないのが
唯一の救いですかねー(´ω`)

皆さんも、風邪には
気をつけてくださいよー!

あ、昨日は和哉くんの誕生日で
集まっていただいた皆さん
本当にありがとうございました(*・ω・)

皆さんが居てこそやなーって
改めて感じましたっ(*´ω`*)

そんなこんなで、11月の
周年イベントの要項も出来たので
また確認していただいて、
是非遊びに来てくださいっ◎

ではではー!
2010年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ユニバ♪

こんにちは
かずや☆どらどらです


昨日久しぶりにユニバーサル スタジオ ジャパンに乗り込んできました

あまり時間がなかったんですが、なんとかメジャーなアトラクションゎ制覇しました

特にジェットコースター
振り回されまくりでむちゃくちゃ楽しかったです
ポケットから小銭が落ちるとぃぅハプニングがありましたが(笑)
さよなら800円

いや~久しぶりに行くとやっぱ楽しいですね
おもいっきりはしゃいで、ストレス発散できました


時間がなかったのゎ残念ですが


また皆さんともドコか楽しめる所に乗り込みたいですね
何か計画しましょ



ではでは今日もD'LIVEで元気にお待ちしております
2010年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

シーズンオン@芸術の秋

ダーツ練習してRt.8に戻りました。
やれば出来るもんですね!
どぅもぼっすんです(・∀・)

さぁ秋です。
自分にとっては芸術の秋になりますね。

正倉院も始まるし
展示会もいろいろ予定してます

ちなみに次は天保山です。
ダ・ヴィンチが作者じゃないモナリザが見れるらしいですよ。
あぁ…激アツ(笑)

映画も見に行きたいんですけどね。
何か面白いやつ出ないかなぁ…。
オススメあったら教えてください(^ω^)

さぁ。
やる気あるうちにダーツ練習しますよー。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

今日はトム(10/6)クルーズの日らしい

気付いたら俺も一日を遅れていたごめんねごめんね昼"でございます。

トトロさんのおかげで今日がトムの日って事が初めて知りましたトトロさんがいつもtwitterでいろいろなオモロイ情報を呟いてます。オオキニ

僕はトムより一歳年下です。日本に来た時に(26年前)トムに似てるって良く言われましたが今は誰もそれを信じないでしょうね(笑)

先ほどタイガースが5ー0で勝ちました久保投手が完投完封で14勝目残り一試合となりました。優勝は出来なかったが2位はほうぼう決定です。マートンはイチローを越えて良くやりましたね後クライマックスシリーズを頑張らないとね

来月は4周年です2日・3日・7日にイベントあるらしいです。皆さんのご協力とご参加をお願い致します

今日も明日も明後日もいつまでもご来店を楽しみにして待ってます愛をこめて・・・昼"
2010年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ばりばり


時間が過ぎちゃいましたせいで
まさかのまた更新遅れの彩香です(;_;)

一日が短いのが悪いっ!

今日は予定あったんですが、
なくなって超だらけてましたー。

たまには、こんな風に
ゆっくり過ごすのもいいですね(´ω`)

頻繁にこんなんだと
自分を甘やかし過ぎですが(笑)

あ、最近また野菜にハマって
サラダ生活が始まりましたっ◎

なんかわからんけど、
キャベツの甘さをしみじみと感じました。

むー、最近したいことと
時間やお金が反比例(´・ω・`)

ゆっくり熟せばいいんですが
何か焦っちゃうんですよねー。

何か長くなりそうなので
続きはまた次のターンで!

それではー◎
2010年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

10月

おはようごさいます
かずや☆どらどらです。


もう10月ですね
早いです
運動会・紅葉のシーズンですよ多分…??


11月になると僕がどらいぶにお世話になって1年がたちますって言ってもまだ1年ですもんね…
まだまだこれからですね

11月には周年もありますし、10月は忙しい月になりそうです


ところで、10月は○ず○☆どら○らって方のお誕生日月みたいですね(笑)
たしか、8日って聞きましたね

暇のある方は、ぜひ遊びに来てあげてください
大喜び間違いなしですね


ってな感じで、
10月を乗り切って
11月の周年、皆さんで思いっきり楽しみましッ

風邪を引かないように気をつけてくださいね

では、また後ほど◯| ̄|_
2010年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

たばこの値上げ@禁煙

10月ですね。
涼しくなって過ごしやすくなってきました。
どぅもぼっすんです(・∀・)

本日からたばこの値上げが実施されました。
世間では禁煙する人も多いみたいですが
自分もその一人です。

ずっとやめたいと思ってたのでいい機会ですね。
吸ってないとお口が寂しくなるので
100均で売ってるミントの飴ちゃん舐めてます。

味もそこそこ美味しいので
今度はこれに依存しないように注意ですね(笑)

話は変わりますが
DACお疲れ様でした。
自分はその場におりませんでしたが
きっと白熱した試合が見れたんでしょうね。

自分も出場できるレベルまで行きたいですねぇ。
最近コソコソ練習してるんですけどねッ。

まだまだ下手っぴなので練習します。
さぁ飴ちゃん舐めてがんばるぞー。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

