
--年--月--日 | スポンサー広告

がくぶるる


この寒さに耐えれず、
そろそろ活動限界な彩香です。

もう無理!冬眠レベル!!

ですが、お店は適温なので
半袖でダーツができます(^-^)

そんなハイテクなお店で
最近ダーツに勤しんでます!

とRt.6後半まで戻ったので
このまま安定すればなーっと
思った矢先、謎の腕痛(;_;)

投げすぎではないはずなので、
多分寝違えたのか、打ったのか、
知らん間に誰かに殴られたか…

謎の無限ループなのですが、
とりあえず治るのを待ちます!

初milkcupが楽しみ過ぎる(*´ω`*)

みんなでわいわいと、
楽しく出来るのを想像しながら
ぼちぼち練習します(`・ω・´)!

最後になりましたが、
ぼっすんさん、3年間お疲れさまでした!

そして、就職おめでとうございます◎

まさかの彩香状態にだけは
ならないでくださいね!(笑)

ではではー!
2010年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

あと3日

おはようごさいます

かずや☆どらどらです。


今日は、天気がいいですね
風が少し強いですが…
朝方なんて真冬なくらい寒くなって来てますね

帰りがとても辛いです
体調管理には気をつけて、病気しないようにしてくださいね


ところで、
あと3日ですよ
待ちに待ったゲームの発売日お客さんの中にも予約させた方は多いと思います

個人的にすごく楽しみにしていてやりたくて仕方ないです
完全にオタクです(笑)
また寝不足が続きますね…
仕事に支障がでない程度にしときます


それと今日はCAFE D'LIVEを長い間、支えてくれたぼっすんさんが出勤ラストの日です

お時間のある方、ご来店お待ちしております

よろしくお願いします



ではでは...
この辺で
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

卒業だけどお別れじゃない。

2010年12月29日(月)
D'LIVE卒業します。
約3年間という長い時間
皆様お世話になりました&ありがとうございました。
これでぼっすんのブログはラストになります。
変わらずいつものフレーズ行きましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

まず始めに謝罪を・・・。
急なお話になって申し訳ないです・・・。
この度、就職が決まりましてそちらの方へお世話になる事になりました。

3年間思い返すと色んな事を経験させてもらい自分自身、勉強になった事もたくさんあります。
D'LIVEのスタッフ並びにお客様、本当にありがとうございました。

色んなお話をさせてもらいました。
色んな人と出会えました。
言い出したらきりがないくらい
いっぱいの思い出があります。

今後もこの経験と思い出が自分を支えてくれると思ってます。
何だか永遠の別れみたいになっちゃいましたけど・・・。

もちろんダーツは続けるつもりです。
D'LIVEにも絶対遊びに来ます。
今度はお客さん同士として対戦してくださいね。

明日29日が本当のラストです。
21時から入ってますので皆様是非会いに来て下さいm(_ _)m
思い出話をしながら盛り上がりましょう♪♪

『ありがとう。CAFE D'LIVE』


でわまた(・∀・)ノシ
2010年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん

ヤムヤム

こんにちは昼"でございます。


タイトルについてですが昨日からLIVE2の新しいPARTYゲームが登場しました。いろいろなミニゲームを8ラウンドにわたって面白いゲームです。是非とも一回でもやって見て下さい。ハマル人たちはハマルだと思います。酒好きには最高な罰ゲームに使われると思います。


ではまたご来店をお待ちしております。29日はぼっすんさんのサヨナラナイトですよ!!


昼"より
2010年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ひきつぎ


毎日毎日寒すぎて
どんどん朝が弱くなる彩香です。

暖房つけたまま寝た時は
ちゃんと動けるのですが、
ちょっとエコ精神を見せると
身を滅ぼすことがわかったので
そろそろ止めます(´・ω・`)

最近、コンビニというか
デイリーの7代目メロンパンに
ものっすごいハマってます(*´ω`*)

本っ当に美味し過ぎて、
友達みんなにすすめてます(笑)

外はサックサクで
中ふっわふわなんです!!

パンの代名詞がそのままなんです!!

冗談抜きで、推さない理由が
一つも見つからないので、
是非食べてみてくださいっ◎

7代目の理由は知りません(^-^)

ではではー!
2010年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

すいません

おはようごさいます

かずや☆どらどらです。


ブログの更新が遅いですよね
本間にすいません
僕も1日遅れです…(泣)

今日からしっかり更新します
頑張るんでこれからもD'LIVEスタッフブログをよろしくです


ところで、スタッフとして頑張ってくれているぼっすんさんが今月一杯でCAFE D'LIVEを卒業することになりました
前回のブログを見たり、聞いたりでご存知の方は多いと思いますが…

僕が働き始めてから一緒に頑張っていたスタッフが卒業するのは初めてのことなんですが喜ばしい反面、寂しさもあります
会えなくなるわけではないんですが…
ってことで、ぼっすん(ま)どらいぶの通知がついていたら会いに来てあげてください

29日の遅番出勤が最後ですその日は、ぼっすんパーティーイベントです

皆さんと一緒にスタッフも盛り上がって楽しい時間にしたいと思ってるんでよろしくお願いします



風邪を引いてる人が多いみたいですが、D'LIVEは毎日元気に営業中です
皆さんご来店お待ちしておりますね


ではでは
2010年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

正倉院と重大発表

更新遅れました…
ごめんなさい…
この前のブログの正倉院ネタ。
いってみましょー!
どぅもぼっすんです(・∀・)

遷都祭真っ只中に行ったのでものすごい人でしたね。

午前10時で入館待ちですでに120分待ち…

行列を見るだけでも並ぶのに嫌気が差しました…

しかも昼から別の用事があったのでその場は諦めるコトに。

3時間ほどの用事を済まし午後5時前に再び奈良博へ。

入館待ち30分にまで減ってました。

意外にすんなり入館出来き一安心。

お目当てはもちろん初公開の琵琶。

人集りでどこにあるか一目でわかるほどの賑わい具合。

すると係りの人が
『現在最前列で見学していただける待ち時間40分待ちとなっております』

入館で30分待ちで琵琶見るのに40分て…

『せっかくやから並ぼか』
と友達と話していると、後ろからしらないおばちゃんが
『あそこ入って行ったら2列目だけど綺麗に見えるよ』
と話し掛けてきてくれました。

『ほんまですか!?ありがとうございます!』
感謝の気持ちを伝えつつ琵琶の方へ。

最前列と変わらないくらい綺麗に見えました。
おばちゃんに感謝!

その他展示品は人集りで見れた物じゃないし空気も悪いしで最悪でしたね…

展示品にダメージがないか心配しながら2010年正倉院展は終わりました。

来年は遷都祭もないのでいつもと変わらない正倉院が見れると信じて…


急な話しで申し訳ないですが
今月いっぱいでD'LIVEを辞めるコトになりました。
詳細は次回ブログで。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年11月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | ぼっすん

認知症?

すみませんブログには大きいなギャップを作ってしまいました(ToT)毎度昼"でございます


タイトルについてですが最近物事の忘れが凄く激しくなってます。もちろん認知症だと思ってませんがいつかの何処かから始まりがあるはずからちょっと考えさせられるね昔は記憶力にはめっちゃ自信ありましたが・・・


この前は今年の最後のDEEP CROWNのハウスありました。決勝戦で本州さんとヤスヒロ君にやられました。相方のトナカイ使いさんは頑張ってくれたから何とか決勝までいけた表彰式が終わった時もう朝の4時半を過ぎてました休みの休みが必要となりますわ


次に出るのが12/5のmilk.cupです。久々のちょっと賞金をGETしたいですねまだエントリー出来ると思うから出たい人が居ましたら声をかけて下さい


次に書く番が来るまでお元気で・・・・

昼"より
2010年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

えんじょい


最近milkカップに向けて
猛練習中な彩香ですー!

集中して投げてるからか、
調子もぼちぼちな感じで
変なことがない限りは
大丈夫そうです(*´ω`*)

相方さんに迷惑だけは
かけたくないので頑張る!

最近やたらとお水が好きで
一日2リットルぐらいは
サラっと飲んじゃいます(゚_゚)

お水飲むのは体にいいらしいので
大丈夫って思っときます◎(笑)

では、短いですがこの辺でー!
2010年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

紅葉??

おはようごさいます
かずや☆どらどらです。

更新遅れました
すいません


先日のハウスに参加・協力してくださった皆様ありがとうございました
よいハウスが出来て良かったです
次回もよろしくお願いします

ところで、今は紅葉シーズンですか
僕は全然わからないのですが最近、京都の清水寺まで行って紅葉見てきました

葉の色も変わっていて、結構きれいでした

時間のある方はぜひ紅葉見に行ってくださいね


だんだん寒くなってきているので風邪には気をつけてくださいね
インフルの予防接種はせび


では、またD'LIVEでッ
2010年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

最前線

正倉院行ってきました!
詳細は次のブログで。
どぅもぼっすんです(・∀・)

皆様ハウス参加ありがとうございました&お疲れ様でした♪♪

自分はいつも閉め担当で終わってからの登場だったのですが
今回は最前線で参加させて頂きました。

いやぁ~楽しかったですね
途中頭がバーン!!ってなりそうになりましたけど(笑)

Over the 3の豪華賞品
いつ出るかドキドキしながら見てました。
トーナメントも見所満載でお腹いっぱいです。

本日からまた通常営業に戻ります。
4歳になったD'LIVE。
皆さま末永く宜しくお願いしますm(_ _)m


でわまた(・∀・)ノシ
2010年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん

ハウスありがとうございました byまっは

7日が空いてたので、久々にブログを無理やりねじ込んじゃいますまっはです

昨日のハウス思い出したら色んな印象的な場面が数えきれんぐらい出てきますね

この日、こんな思いが出来たのも日頃からの、みんなの力・スタッフ含め全員でやってきたからこその中間点の思い出だと思います

マジ最高

トトロさんの写真も、みんなを知ってる写真家が撮ってくれたものなので、表情を見てても最高に全員の人柄が出てて良いですね

・最後バシッと決めたほんしゅうさん
・酔っ払いてっちゃん
・周りまで明るく楽しくしてくれたGreenHouseのみんな
・楽しく盛り上げてくれたBILL
・AYKの明るさとメイド服
・オイシい所もっていったDONちゃん
・やたらと自腹テキーラ飲んだしゅうちゃん
・ともさんのお寿司
・やたらと強かって印象的な岡田さん

まだまだ上げたらキリがないぐらい

次は、まっはちゃうが産まれた2月ぐらいにハウスしたいと思っていますまた最高の1日を

コントロールも、もっともっとスピーディーにいけるように頭使います

最後に私達事ですが、D'LIVEスタッフ。最高です準備に運営全て120%の力を出して楽しくしてくれてた姿を見て、ホンマに嬉しかったです拍手

もう酔っ払いのまっはちゃんも卒業出来たし、5年目D'LIVEも全力で進んで行きます

みんなでエンジョイしましょ

ほんまにありがとうございました

次は12月5日のmilkカップに出たいと思ってます1日に出るモンハン持って

ラブ
2010年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぐちゃぐちゃ


体の調子がいまいちで、
何か右手の筋も謎に痛くて、
よくわからない彩香です(´・ω・`)

右手は何かしたかなっていう
心当たりがないから
余計よくわからないですー、

Over the 3のくじ作りに
必死になったからかなー?

ってな感じで、明日は
いよいよハウスですー!!

彩香の右手を犠牲にした
Over the 3もやりますよー◎

今回も、ハウスの合間に
是非やってくださいっ(*・ω・)

ハウスも初のカードオーハンで
誰が勝つかわかりませんが、
皆さん頑張ってくださいっ☆

スタッフは潰れないように
適度にお酒飲んで頑張ります(笑)

明日、皆さんに会えるのを
楽しみに待ってます(*´ω`*)

ではではー!
2010年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ちょっとな続き

やっぱ酔っ払いだったら文章がわけわからん内容になってしまいやすいね


とりあえず言い過ぎても相手に違う意味でとられても本当の仲間であったら最終的に話し合えるはずだと信じてます。一言で消える奴は最初から仲間じゃなかったしか思わないです。


僕は何回転けても付き合い続けて下さいませね

昼"でした
2010年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

言わないと駄目な時に言いましょう

AYKにごめんやけど先に書きますいつもすみませんの昼"でございます。


昨日と一昨日で4周年のイベントがありまして来てくれたの皆さんにありがとうございますって伝えておきたいです


後はいつも気を使って言いたくてもよう言わんで終わる時があるよねそれを少し包無くしていきたいなぁーと思って来ました。


確かにこうかいする時はあるじゃろうし・取り返しにくい事もあるし・まったく意味のない行動で終わってしまう時もあるし・それでもやらんとあかん事もあると思う

だから僕が先に自衛隊の所に文句を言って来ました僕は法華寺町に住んでいて近くに自衛隊の地球があるんです。毎日の朝の5時45分ぐらいから6時15分ぐらいまでに訓練中の若者の大声が聞こえて来る。気合いを入れて頑張って行くのがいいと思うが自宅内だから声で出す気合いを昼までがまんして貰いたいね


とにかく意味のない行動をして来たのが間違いないです。しかもいつかそうじゃないって日が近々に来れば最高だなぁーと思ってます


ちょっとだけすっきりしたつもりの昼"でした。
2010年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

いよいよ

おはようごさいます
かずや☆どらどらです。
忘れそうなんで早めの更新です


タイトル通り、
今日は周年イベントです
日が変わるとD'LIVEの4才のお誕生日です

おかげさまで4周年ですもんね
早いですね


ってことで
イベント第一段は、
岩永 美保プロの来店です
僕も実際に見たことがないのですごく楽しみにしています

あと、今回もover the 3やっちゃいます
PS3・TJダーツなどなど...
豪華賞品たくさん用意しております


リーグ戦のある日になってしまったんですが皆さんのご来店お待ちしております


スタッフの仮装もお楽しみに(笑)


ではでは
2010年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

またハズレ

更新大幅に遅れて申し訳ありませんでした…
見苦しいの言い訳はしません。
どぅもぼっすんです(・∀・)

11月です。
今月のプレミアムテーマ
ほしかったんですがまたハズレました。
相変わらずくじ運悪いって実感しますね。

どなたか譲ってくださいm(_ _)m

さぁ明日になりました。
周年イベント第1段。
岩永プロチャレンジマッチです。

皆さん前売り券ゲットしました?
今日までですよー!

普段は映像で見るだけの方ですから
実際に見てフォームの観察も出来るいい機会ですね。

寒くなってます。
当日風邪ひかないように体調万全にしてご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。


でわまた(・∀・)ノシ
2010年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

