
--年--月--日 | スポンサー広告

年末

blogの順番がわからなくなったんで、とりあえず日が開かないように更新します

ぁきです

もう年末ですね。

先日のM-1、、、私は準優勝のコンビが優勝すると思ってたんですが…

今年で終わると思うとなんか寂しいです


あと数日で2011年です。


今年は自分の中であまりいい一年とはいえなかったんで、来年はいい年になるよう精進します


ありがとうございました☆
2010年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぁき

ありがとうございました。

おはようごさいます

かずや☆どらどらです

ご存知の方もおられると思うのですが…
僕、かずや☆どらどらは今年いっぱい、12月31日でD'LIVEを卒業させて頂く事になりました

ブログでのご報告になってしまって申し訳ありません

今回の決断は、なりたい自分になるため・将来の事を悩みに悩んで出した答えです。

皆さんとの思い出を振り返ると楽しい事ばかりでした

皆さんと触れ合って、お勉強になった事もたくさんあります
だから今回の決断は本当に心苦しいのですが…
皆さんから学んだ事・D'LIVEでの仕事内容を活かして、これからも頑張っていきます

もちろんダーツもまだまだ上を目指して頑張りますし、ハンター仲間も募集中です(笑)

だから永遠のお別れではありません
お誘い待ってますよ

あと3日!
気合い入れて頑張りますので
皆さんのご来店お待ちしております

本当に本当にありがとうございました
2010年12月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや

やっぱ僕でした!

今月ミスなしでいけそうだったのに初遅れはやっぱ僕でした!こんにちは昼"でございます。


今日は大阪のセプトのハウスでした。4勝0敗で予選抜きだったけど本選までめっちゃ時間空いて結局負けてしまいました。飲み過ぎで気付いたらこの時間で初遅れになってしまいました。


今年は後5日残りです。お掃除とかしないとね・・・ずっと店をやってるから来て下さいませ。


ではでは昼"より
2010年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

第六感

素晴らしき第六感更新アウトまで30分でした

今、奈良に向かってるんですが、メチャメチャ雪降ってますね

寒い

こんな時は、度数の高いカクテルを飲んでヒャァァァ言いましょ

ボルケーノとフリルドリザードの準備して待ってます


まぁ、24と25は一年で一番おせっくす率が高いみたいですよ

そらラブホも儲かりまっせ


明日は有馬記念とセプトのハウス

7-1-2とBILLとペアで今年を締めくくる

Maybe…
2010年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ひきつづき


前からなんですが、
最近やたらとつまずく彩香です。

特に多いかな!ここ最近!!

昨日に引き続き、
今日はキリストさんの
お誕生日!の前の日!

イコール、世間一般で言う
クリスマスイヴなわけですね。

クリスマスと言う名の
盛大な誕生日前夜。

だから何!!
せめて当日だけでいいやん!

っていう、ひがみです(笑)

けど、何で誕生日祝うのに
恋人同士が鉄板になったんでしょうか?

バレンタイン的な感じで
業者さんの仕業なんでしょうか?

うーん、謎が謎を呼ぶ。

まあいいか!

クリスマスなんかより
もっと大事な31日の年越しが
もう目前に迫ってきましたよー!

今年もD'LIVEで年越すのか
友達と越すかはわかりませんが、
23時まで仕事だったはずなので
きっとお店で越すでしょう(笑)

お鍋とかもする予定なので
お時間のある方は是非来てください!

お鍋を頬張る彩香が
お待ちしてるはずなので(`・ω・´)

ではではリア充イベントを
独り身でもリア充って言えるぐらい
みんなで楽しみましょうっ◎

今日も明日も、
お店でお待ちしてまーす(*・ω・)♪

2010年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

Happy birthday!

今日のblogはぁきです

今日は天皇誕生日です(o^∀^o)
1933年の今日、皇太子継宮明仁親王(今上天皇)が誕生しました


自分の誕生日が祝日になるってすごいことですよね


来年の自分の誕生日は何曜日かと調べてみたら、、、月曜日でした笑
普通の平日ですそれも週明け働きますとも


そして、今日はクリスマスイブイブですよ
イブのイブって…何でもありですね(◎o◎)
とにかく、年末になってきました
やり残したことはありませんか??
有馬記念当てなあかんとかはナシですよ(^∀^)ノ


そして、D'LIVEはリニューアルして今日で1週間です
たくさん来店していただき嬉しい限りです

ココで私のおすすめの過ごし方を紹介します

ダーツエリアでダーツもいいですが、たまには休憩してバーエリアでゆっくりお酒を飲むのもどうですか?
車の方はノンアルコールももちろんあります
是非お試しを


今日がお仕事の方も、お休みの方も~、良い一日をお過ごしください
2010年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぁき

あと3日


こんばんわ。
最近ダーツに行けてません…
せっかくRT3になったのに(>_<)



みなさんに報告があります…色々事情がありまして私、☆kana☆ゎ落ち着くまで休業?させてもらうことになりました…

みなさん☆kana☆の事忘れないでくださいネ


こんな話ゎさておき…

もうすぐX'masですよ

みなさんゎ何して過ごしますか?
今年からゎ☆kana☆もサンタさんに仲間入りしました(≧∇≦)

初サンタの仕事ゎプリキュアだそうです…
プリキュアとか仮面ライダ-とかって高いんですよね…

すぐシリーズ変わるし…

他のサンタさん達ゎ何をプレゼントするんですか?



☆kana☆ならayuのグッズもらえたらないて喜びますw


みなさん楽しいX'masをお過ごしください(≧∇≦)

それでは
2010年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | かな

あとちょっと

こんばんわ

かずや☆どらどらです。


なんやかんやで今年ももう終わりですね
クリスマスがあって、大晦日があって
1年って長いようで短い…

D'LIVEでお世話になって1年たちます
振り返って見るといろんな楽しい思い出ばっかりです

みなさんはやり残したこととかないですか??
残り10日、全力で頑張っていきましょう


今日も元気にCAFE&BAR D'LIVEは営業中です


皆様のご来店お待ちしております―☆
2010年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

"THE OGRE"

こんにちは昼"でございます!

そろそろ今年が終わるですよね。皆さん忘年会がすみましたでしょうか?僕はこの数年忘年会何か行ってません。夜の仕事していたら行ける時間がなかなかないです(T-T)


タイトルの話ですが今イギリスでハードダーツの世界選手権をやってる最中です。そして日本から参加してる代表選手(橋本守弘)が一昨日試合がありました。向こうの選手逹の皆にあだ名が付いてるのが当たり前の事です。日本では橋本選手は"ANNIE"っていうあだ名で良く知られてますが英語をしゃべる国々ではそれが女性の名前だから多分使わない方がよろしいと判断があったでしょうね。そしてステージに出た時に何と"THE OGRE"っていうあだ名で出ました。意味は?調べるのが皆の宿題として置いておきましょう!残念ながら試合負けたが凄く人気がイギリスのダーツ界のなかびっくりびっくりするぐらい広まった!


改装終わって4日目ですご来店をお待ちしております。ではでは

昼"より
2010年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

危うく

最初の更新遅れが僕になる所でした

誰やろ今日は…。まだかなまだかな思てたら

危ない危ない


今日の早朝は、ハードダーツの世界一決定戦がSKYスポーツで放送されてたのを見ました

日本からは、 burnの二年連続優勝者のアニーこと橋本選手が代表として出場してました

最初の試合はラスト前の相手の先行をアニーがブレイクしてそのまま押し切り勝利D'LIVEでBILLと燃えました

その2時間後は、シード選手と。

結果はセットカウント3-0のストレート負けでしたが、6本ぐらいはTON80出てたんじゃないっすかねアウェイかと思いきや会場のファンはアニーの味方でした

嬉しかったですね


でも、これが世界との差というか環境の差だと感じました

流れって大事ですね本当に相手に流れがいってからは、ポンポンとやられちゃいました

あのアニーさんが

逆に流れがこちらならチャンスはあったとも感じましたね

ダーツって技術も大事ですけど、相手に自分のダーツを楽にさせない事が特に大事だと思った試合でした


それはトップ選手じゃなくてもいえる事のようにも思います

あ~、ダーツ頑張りたいですね


今年もやりますよ年越しイベント

日本一早い優勝者決定戦と鍋しましょう

鍋のダシはD'LIVEの料理長ぐっちさんが協賛してくれます


僕も改装後、毎日顔を出すようにしています

また、BARもDARTSも一緒に時間を過ごしてあげて下さい

面白い空間作り、頑張ります

ではでは
2010年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

つーいに


久々にガチ風邪ひいて、
久々に体温も上がって、
超間の悪かった彩香です(;_;)

ここ何年も風邪ひいてなくて、
ひいても熱は出やんかったんですが
やっぱり高熱ってしんどかった!

まだ完全復活ではないですが、
だいぶと元気にはなったので
また皆さんとお話出来るのを
楽しみにしてます(*´ω`*)

で!皆さん!昨日!ついに!

新しくなったD'LIVEのオープン!

彩香もちょーっとだけ
お手伝いさせてもらったんですが、
だいぶと雰囲気が変わったし
外から見ても結構違いますよー。

そんなわけで、今日は
彩香はお休みなのですが
日曜は入ってるので
皆さん遊びにきてくださいっ◎

ちなみに!
今なら500円の金券プレゼント中!

明日までなんですが、
詳しくはスタッフまで…(^-^)

ポイント会員さんは
得をする的なことですね!(笑)

ではではー!
2010年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

☆CAFE&BAR D'LIVE☆

現在兵庫県にいます
ぁきです

仕事ですよ(^∀^)ノ

電車で大阪経由の奈良まで帰りながらblog書いてます


リニューアルのこの日にblogがまわってくるとはラッキーですね


まっはさんが作った文をパクり……いや、引用させてもらぃました(o^∀^o)

どぞ↓↓↓


☆名前☆
CAFE&BAR D'LIVE

☆営業時間☆
DARTSエリア
18時~4時まで
BARエリア
18時~6時?まで

☆チャージ☆
DARTSエリア
平日 1000円
土日祝 1200円
GAME料金
コイン 10円設定

BARエリア
チャージ 200円
DARTS
100円設定のハッピー


☆その他☆
ドリンクバーは、DARTSエリアのみのサービスに変更させて頂きました。
両方のエリアをご利用の場合は、それぞれ200円割引させて頂きます♪
BARエリアのドリンクメニューを、BARマネージャーのBILLを筆頭に充実させました♪


説明の足りない所があるかとは思いますが、詳しくはスタッフまでお尋ね下さいm(_ _)m



と引用はココまでです


今までのようにダーツをがっちりしたぃ方も、飲むだけの方も、両方の方も楽しんでいただけると思います


私の出勤は明日なんですが、お給料が入ったので様子を見に、そしてBAR D'LIVEを体感しに今日行きたいなぁと思ってます

もちろんダーツの練習もですよ


D'LIVEでお待ちしてます☆
2010年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぁき

マクドナルド

こんばんわ

かずや☆どらどらです。

最近、僕の家はマクドナルドになっています(笑)

なぜなら…

マクドナルドはハンターの集会所だからです

例のゲームが発売してから、はや2週間
皆さん狩りに行ってますか~??

皆さんもお時間がある時はマクドナルドに集合してください
一緒にハンターランク上げましょう


そして明日は、改装中だったD'LIVEがオープンの日??になる予定です

僕も全然どうなってるのかわからないのでかなり楽しみです

お時間のある方はぜひBAR D'LIVEに遊びに来てくださいね


ではでは
この辺で
2010年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

おらに元気玉を…w

ここ最近いろいろとあって病みまくりの佳菜です( ̄∀ ̄)




もぅ頭パンクしそうです…


早くいつもの佳菜に戻ります…

でも今回で信用してきた友達の大切さに気づきました…



やっぱり友達って大切ですよ?

あっ!友達がなくなったわけぢゃないですよw




暗い話は置いといて
佳菜が今唯一楽しみにしてる事は…

どらぃぶのリニューアル(≧ε≦)


全然手伝えてないから
“どんなかな?”って
色んな想像しちゃってますw

みなさんはどんなどらぃぶを
想像してますか?



あんなんかなぁ~


こんなんかなぁ~

って想像しちゃってください!

そしてリニューアルオープン
楽しみにしててくださいネ(≧∇≦)


でゎでゎ今日ゎちょっと短い気がしますがこの辺で…
2010年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | かな

9日ぶりの休み

こんにちは昼"でございます。


今日は9日ぶりの休みで大阪まで遊びに来てます。久々にハードダーツで発散して帰りたいと思ってます。


改装は木曜日までやってます。本当に金曜日からオープンできるのかな?明日また頑張ります。


短いがこれからもよろしくお願い致します。

昼"より
2010年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

改装中…。



今日、朝8時から改装してま~す

まぁ、初日だけあって全然疲れてないんですけど、コンクリートをバリバリして物を全部奧に運んだんで、両手は死んでますね

何の意味もないシェ~


明日は天井の色が一部変わって、スペシャルゥな壁が出来ます

今日はIS03に機種変出来なかったんですが、ご褒美で明日に買おうか迷ってます


水曜日も朝から、クロスの張り替え。夕方から床のカーペットタイルの張り替えそこから台やらテーブルの配置新しいメニュー作り

もう完成系が見えてくるでしょうね

映らんかったテレビもアンテナ直引きで、写ルンです

阪神の開幕やサッカー、年末のテレビスペシャルが楽しみになりますね

音響は暇を見つけてはチョコチョコと完成に近づけて行きたいです


僕も完成がメッチャ楽しみです久々にバーまっはも楽しみです

ビルのフルパワーも楽しみです
教えてもらいたいです


そんなこんなで、まだまだ頑張ってビルと作業しま~す

水曜日、夕方からの差し入れ待ってま~す


ではでは
2010年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

がたがた


喉が謎にいがいがしてる彩香です(;_;)

超痛いわけなのですが、
風邪かどうかは知りません!!

気合いで治る!はず!

声が若干ガラガラですが、
頑張って喋ってるので
そんな彩香を見に来てください(笑)

声ガラガラな彩香はレアです!
…きっと!!

暗めな話題続きな気がするので
ここらで明るめのお話ー!

をしたいわけですが、
特にこれといった話はなく…(^-^゚)゚゚

強いて言えば、12月24、25日は
ばっちり出勤なことですかね(^-^)♪

自虐じゃないですよ!!!

予定なんかあるはずないので、
お祭り気分だけ持ったまま
ウキウキで働きます(*´ω`*)

予定がないよりは、
みんなでわいわいしたいので◎

やっぱりイベント事は楽しいっ!

クリスマスにご予定のない方は、
是非一緒にクリスマスしましょー!

クリスマスをするって
いまいち謎ですが(´・ω・`)(笑)

あ、既にご存知かもですが
明日13日~16日ぐらいまでは
D'LIVEお休み期間になります!

ほんと申し訳ありませんが、
ご了承くださいっ(´;ω;`)

ではでは、体調整える為にも
今日は早めに寝ることにします!

17日に、新しくなったD'LIVEで
お会い出来るのを楽しみにしてます(*・ω・)

2010年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

暖房~

blogちゃんと更新してますょ☆

ぁきです


先日38度ちょぃの熱が出て、久々一日寝てました…
原因は暖房でしょうか…


平熱が低めの私にはこの体温でも結構辛ぃんですよ


のどにきてたので、昨日は整骨院で首まわりからほぐしてもらぃました


スポーツクラブでも仕事をしてるので、ホンマに健康第一です


皆さんうがい手洗いをしっかりして、風邪ひかんようにしましょうね


話は変わり、ダーツですが今年中に目標を設定したんで、がんばります

RTに関することなんで、どんどん対戦してください


話は変わり、D'LIVEではburn 2010のDVDを流してます


こちらも見にきてくださぃね


でわ、この辺で

2010年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぁき

ダウンなう(T_T)

こんにちは。ここ数日熱が下がらずダウンしてる佳菜です(T_T)

でも学校もう休めないのでフラフラになりながら行ってその上ただ今テスト期間中…

もう半分死んでますw

学校行って直帰して、とりあえず寝る…そして今起きたなう( ̄∀ ̄)


勉強全然してない…

今日ほぼ白紙( ̄∀ ̄)

間違いなく補習ですねw


風邪気味から1回もダーツしてないんです…

早く直して投げたいです(´⌒`)

みなさん!治ったら一緒に遊んでくださいネ(≧∇≦)

ではではもう一回寝ますzZZ…
2010年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | かな

ダメでした…

こんばんは

かずや☆どらどらです。


寒すぎてなかなか布団から抜け出せない毎日が続いています

前の日曜日に出た大阪のハウスなんですが全然ダメでした

まさかのロビン落ち…
優勝する予定だったんですが(笑)
やっぱり、試合で勝つのって難しいですね

全然、感じよく投げれても相手より飛ばなかったら負けるんですもんね
また練習しなきゃダメです

ハウス終わって、今日で4日目ですがそれ以来ダーツに触ってません


…………。
頑張ります



ってな感じで今日もお待ちしております~☆
2010年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

昔・昔!

最初にブログ返信を遅れるのが誰になるでしょうかね?とりあえず今回僕はセーフで御座る!こんにちは昼"でございます。


今アメリカのハワイではまだ7日の夜です。69年前に日本がハワイのパールハーバーを攻撃した日です。いつもこの日の気持ちが複雑です。4千人の命が奪われました。広島と長崎に比べたら比べ物にはならないだろうがその人達の残された家族にしたら大変な出来事でした。その攻撃がなかったら広島と長崎の攻撃はなかったかも知りません。とりあえず戦争はええ事ないしか分かりません。


今アメリカのニューヨークでは8日の朝です。30年前のこの日に元ビートルズのジョン・レンノンが撃ち殺されました。僕は16歳でした。めっちゃ好きなミュージシャンでしたからとてもショックでした。世界を変えれる力を持ってた人物でした。今日は久しぶりにイマジンっていう曲を聞きたいなぁー!


暗い昔・昔の話の終わりです。でもたまには昔を思い出す必要があると思います。


来週から店の改装です。どうなるか楽しみです。今度書くまでお元気でね! 昼"より
2010年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

タッチしてますか?

もうしましたD'LIVEでFeliCa機能使った登録

ピッとするだけで、来店ポイントが貯まって景品と交換できるシステムをこないだ導入しました

その他にもメールでしか読まれへん、まっはちゃんの丸秘ラブレター(贈り物付き)もありますよ

是非


んで、先週のブログに書いた改装話の続き

カウンター側のバーエリアは、茶色ベースの落ち着いた空間に。

ダーツ側は、ドリンクバーも移動させてもっとダーツをしやすい環境に

さらに、バーエリアの1台は100円設定

バーエリアをご利用のお客さんはチャージなしの、100円でダーツをして頂けます

改装期間は来週の平日を予定してますよ

リニューアルOPEN告知はまたさせて頂きます

んで、今日思いついた事LフラのD'LIVEバージョンを作成企画中

問い合わせてもらったら、今年中に出来るとか

あの、Tシャツやパーカーの背中のロゴでフライト作りたいなぁ。と思ってます

あと、今年もやりましょカウントダウン鍋もしかして、たこ焼きんで、ちっちゃいトーナメントもしますよ


クリスマスは、どうしましょ
みんなジングルですか
シングルベルですか

また考えときます


あっあと、こないだ準優勝やったmilkカップでまたダーツに火がつきました

基本たのしぃやってんのが良いんですけど

みんなでまたペア決めてハウス探してくるんで、打ち上げしましょあっ、ちゃうわトーナメントで優勝しましょ

僕は次、ビルと出たいなぁ

まぁ2月には、まっはちゃん生誕30周年おめでとうトーナメントはありますけどね

そんなこんなで今日は夜中から奈良でラストまでです

明日も店いてるんで、準優勝のお祝いまってます
2010年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

こーしん


最近パン類を食べすぎてて、
今日久々にお米を食べた彩香です(゚_゚)

7代目にハマってからというもの、
もう毎日7代目が朝ごはん。

彩香の場合、朝兼お昼なのですが
晩も下手したらっていうか、
かなりの高確率で7代目買います。

パンの無限ループから
ようやくちょっと抜けました(^-^)

昨日はmilkcupでしたー!

参加した皆さん、milkのスタッフさん
本当にお疲れさまでした!

そして、あんな楽しませていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

緊張もせず楽しく出来たし、
4位までいけたことが嬉しいです◎

あ!タイトルのことなんですが、
なんと!あの彩香が!!

カウントアップでようやく
800点を超えましたー!!

3連続ハットには
さすがに緊張しました(笑)

ダーツはこんな感じで
まったり頑張ってるので、
皆さん相手しに来てくださいっ!

ではではー!
2010年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

初ブログ☆

はじめまして!


今月からD'LIVEで働いています、ぁきです☆


ダーツ歴は約2年くらいですが、びっくりするくらい上達してません。。。


この前約5ヶ月ぶりに投げたら、01が46、クリケが1.7と撃沈でした…(>_<)


ダーツがんばらなあかん思ってるんで、是非是非対戦してくださいね!





そして、今日はみんながブログに書いてますが、ミルクカップです(^∀^)ノ


出る方がんばってくださぃ~~☆☆☆


ダーツ関係ないけど、今日は奈良マラソン、那覇マラソンの日でもあります!!


こちらの大会に出る方もがんばってください~(o^∀^o)
車の方は、奈良市内の交通規制にはくれぐれも気をつけてくださいね!!






それからそれから、昨日からD'LIVEに来店ポイントシステムが入りました◎◎◎


おサイフケータイ機能が付いてるケータイなら登録可能です!!


来店毎に機械にケータイをタッチして、ポイントを貯めると金券や一日チャージ無料券などに交換できます☆


登録もすぐできますし、無料なんで是非お店にきたらピッとタッチしてください◎


詳しくはSTAFFまで→


今日も一日がんばりましょうo(^-^)o

ぁきでした☆
2010年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぁき

はじめまして。

本日初更新の☆kana☆です

きっと初めましての方もたくさん居ると思うので今日は自己紹介させてください(≧ε≦)


カ-ド名は“☆kana☆”です。
そして本名も佳菜です。

しゃべるの大好きです。
むしろ喋ってないと佳菜ぢゃないです(>_<)


初めてダーツを投げたのわ今年の7月でちゃんと投げ始めたのわ10月の終わりなんです( ̄∀ ̄)

ただ今のRATINGは………



…………2.72デス…

これでも上がったんです(>_<)
最初1.88だったんです…


あっ!今笑いましたよね?

“1.88なんて初めて聞いた!”
って思いませんでした?

いいんです!いっぱい笑っちゃってくださいw

そしてどらぃぶに元1.88の☆kana☆に会いに来てください(≧∇≦)


そして下手っぴな☆kana☆でよければ相手してください(≧ε≦)

あっ!ハンデくださいw


最後に日本語も下手くそな☆kana☆ですがちょっとは知っていただけましたか?ダーツも仕事も頑張るんで温かく見守っていただけると嬉しいです(≧∇≦)






ではでは今回はこのへんで!

皆さん次はお店で会いましょう(≧ε≦)
2010年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | かな

今日・明日は練習しましょう

こんばんは

かずや☆どらどらです。


みなさん狩りはしてますか??笑僕は時間を見つけてはちょくちょくしてます

狩りに行くときはぜひ誘ってくださいね


ところで、
今日はヤバいくらい風がふいていましたね
家の前は、落ち葉だらけになってます
雨も降ったりしてますし、みなさん気をつけてくださいね

それとあと2日でミルクカップですよ
エントリーされてる方、練習しないとヤバくないですか??
ってことで、お待ちしております

僕も練習にまぜてくださいね


ではでは
この辺で…
2010年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | かずや

残り4週間

こんにちは昼"でございます。


今年は後4週間しか残ってないですよね。本当にホンマに時間たつのがめっちゃめっちゃ早いですよね。今年は皆さんにとってどんなような年でしたか?良かった?物足りない?普通?皆それぞれだと思いますがもしも足りないって答えたんだとしたらもう一度言います:"今年はまだ4週間残ってますよ"。"良かった"って答えられるようにまだチャンスありますね。頑張りましょう!!


日曜日はミルクカップです。勝ちに行くぞぉー!練習しましょう!


ではでは次回までお元気でね!!店でご来店をお待ちしております。


ビルより
2010年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ふっかぁ~つ

最近、D'LIVE率が増えて今月からは半分以上入るって事で、12月から再びブログ復活します

今日、横断歩道の白を踏んで渡った、まっはです

早速ですが軽く告知

12月中旬頃からD'LIVEを4日?ぐらいかけて改革して行こうと予定しています

恐らく1月末までにはちょっとした形が形成されていると思います

徐々にブログやtwitter、mixiボイスで発表していきます

ちょっとだけ楽しみにしていて下さい


話は変わって、今日12月から期間限定になると思いますが、NEWスタッフが手伝ってくれます

馴染みのある人も居てるんじゃないでしょうか

早速、OPENからの勤務になります今日は、まっはちゃんも昼からいきます

また、仲良くしてあげて下さい

さぁ、今年も残す所あと僅かエンジン全開で頑張りましょ

今日は例のPSPソフトの発売日ですが、D'LIVEのカウンターで狩りに行くそこのアナタ

一緒に狩れたら狩りに行きましょう

でも、ダーツチャージはちゃんと払ってよ~。あとやり過ぎには気をつけて

ダーツ下手になりますよ

3ヶ月以内にはwifiのアクセスポイントもD'LIVEに出来る予定です

以上、最近となりのトイレは並んでる~。の歌にハマってるまっはがお送りしました
2010年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

