
--年--月--日 | スポンサー広告

ASIA CUP

先時計を見たら深夜を越した所でした。だからこれが31日のブログエントリーとなります。一日遅れの昼"と呼んで下さい。ごめんねごめんね

昨日(一昨日)がアジアカップでした。厳しい試合となったが見事に優勝出来ましたね新しい監督にとって素晴らしいスタートとなりました。これからの代表チームの成長が続いて欲しいですね残念ながら試合をD'LIVEで見れなかった。期待していた皆さんに申し訳ありません。次の試合までに観戦出来るように頑張りますので期待していて下さい


ハウストーナメントまで後3週間しかないです。皆さんのエントリーをお待ちしておりますのでよろしくお願い致します毎日営業を頑張って皆さんのご来店を楽しみにしてます。寒さに負けないで元気で居て下さいませ


今日はこの所で・・・ではでは 昼"より
2011年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ハンバーグ

今日は、昼から大阪でたこ焼き焼いてます(笑)まっはです。

仕込みが終わって時間が空いたので、個人的にミンチを買ってハンバーグ作っちゃいました(〃^ー^〃)

我ながら、美味しいと自信はあります♪前に店でハンバーグの話になったら、みんな自信があると(笑)

関西人は、たこ焼きよりもハンバーグの方が自信あるんすかね?

僕のは、マヨネーズやら味噌やらチョイチョイ入ってます♪

これが、以外にメチャメチャ美味しいですよo(*⌒O⌒)b

一杯作ったんで近々、限定でロコモコでもドライブでやろかなと思います(〃^ー^〃)

そんな日は、メルマガでみんなに送るんで是非ご賞味あれ☆
んで、不味い、旨いの評価下さいm(__)m


ちなみに、ビルのタコスも旨いっすよ♪

くまちゃんも何か出来るはずなんで、たこ焼きマンデーとかタコスの水曜日とか、くまちゃんの木曜日とか出来たら良いなと思ってます(笑)


ブログを読んで頂けてる皆さんo(*⌒O⌒)bハウスのエントリー埋まっちゃいますよ。ドライブに良く来てくれてるひとでも、まだの人ボチボチいてますがなるべく早めにお願いしますm(__)m


インフルエンザに周りの人が結構かかってますので、うがい等の予防で気をつけてくださいね☆


ではでは、2月14日が誕生日のまっはちゃんがお送りしました
2011年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ふりょう


体調不良ではないけど、
何かしんどい彩香です(´・ω・`)笑

今は風邪とかインフルエンザとか
ノロとか流行ってるみたいなので、
皆さんお気をつけくださいっ!

最近立ちくらみというか、
貧血的なのが頻繁におこるのです。

だいぶ難儀です(;_;)

で、我が母は彩香の為に
さいぼしを買ってくれてました(;_;)

が、その血になるさいぼしを、
朝からたくさん食べました。

昨日から寝ていなかった体に
さいぼしをたくさん放り込みました。

食べてから起きると、
何かお腹が重たかったです(^-^`)

そんなわけで!!

ハウスのエントリーは
皆さんお済みでしょーかっ??

いや!!きっとまだなはず!!

今回も、楽しんでいただけるよう
スタッフ一同頑張るので、
是非ご参加お願いします(*´ω`*)♪

ではでは今日も
D'LIVEでお待ちしてまーす◎
2011年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

1日遅れました

おはようです

1日遅れましたすみません

昨日休みだったので、大阪に帰って今日出勤前に奈良に帰ってきたのですが…


やっぱ奈良の方が寒い


駅降りてすぐ思いました
まぁ自分の郷の方が圧倒的に寒いですが


夏は猛暑、冬は豪雪の盆地なんです


そんな話はさておき、少しずつですが、ダーツの能力が復活してきました

まだまだ下手ですし、営業ではないですが、もし気分が乗れば勝負してやって下さい

あ、後明日のリーグAWAYですが、頑張って下さいね(^.^)b

最近やっとだーつらいぶありぃなの意味がわかってきたくまでした
2011年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

インターリーグ

毎日毎日続いてる寒さがまだまだ続く見たいですね。そしてインフルエンザが今広がり始まったらしいで皆さんがご健康に気をつけて行きましょうねこんにちは昼"でございます


一昨日京都で2010年度のD-1リーグチームの全国チャンピオンを決める大会に参加して来ました。5年連続の参加の中では今回の成績が一番最低でした一勝二敗のロビン落ちでした。謎でもあり残念でもあり悔しいでもあります。他の奈良のチームに本当に申し訳ありませんって思ってます。


明日から2011年度のリーグが始まります一から立て直しながら6連覇に向かって頑張る気満々でございます奈良のレベルがめっちゃ上がって来て強いチームいっぱい居るから簡単には6連覇は出来ないでしょうが"やりますぜぇー"って信じてやって行きたいと思ってます。


リーグが始まる・来月の20日のハウストーナメントもある・個人的な目標もある・・・etcだからどんどん店に来て一緒に練習したりしましょう参加費:無 ゲーム代:無 優勝¥30000の毎月企画がそろそろ始まろうとしてるから店に来ないと損ですよ


今日はここまでにしますではでは 昼"より
2011年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

123

今日は、123の日みたいですね♪僕は、せっせと緑橋でたこ焼き焼いてます(笑)

いよいよ、来月に迫ってきたハウス。

ぼちぼちエントリー埋まってきてるんで、お早めにお願いしますm(__)m

また、2月末の還元トーナメントの詳細も来月そうそうに、メルマガで送ります(〃^ー^〃)

最近は、すっかりスマートフォンにも慣れ便利になってきました(笑)

また、ダーツもちょこちょこ投げてるんで、段々と調子が戻ってきましたね♪

水曜日リーグも負けなしで来てるんで燃えてきました(爆)

みんなで、このまま練習して頑張りましょう(〃^ー^〃)

やっぱりダーツはチョットでも投げないと駄目ですね^_^;

あっ、来月の14日で30歳になりますo(*⌒O⌒)b

13、14は絶対居てるんで、えー、はい♪

んなこんなで、たこ焼き屋が忙しくなってきたんで、短いですけどこの辺で(〃^ー^〃)
2011年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

さぼりへき


えげつない期間サボってしまい、
更に気付いてなかった彩香です(;_;)

申し訳ないです(´・ω・`)

これからは全力で更新しますよー!

と、書いたものの
いいネタはありませんが…(^-^`)

最近は7代目メロンパンも
ほぼ全く食べず、板チョコブームです!

Ghanaの板チョコを
綺麗に割って食べるのが
いい感じなんですねー(*´ω`*)

全部綺麗に割れるのは
極稀なのですが(´・ω・`)笑

冷蔵庫入れてカチカチの状態は
高確で変な割れ方になります。

固い方が美味しいのに
綺麗に割れない切なさ(;_;)

そんなこんなで、もうすぐしたら
チョコのお祭りのバレンタイン!!

彩香は大人味の苦いのより、
甘甘のチョコが大好きです(*´ω`*)

皆さん、待ってますよ◎笑

彩香は毎年作りたいと思うのですが、
毎年思うだけで終わるので
今年は何か作れたらなーと!

まずくても笑いながら
食べてあげてください(^-^゚)゚゚

そしてバレンタインといえばー?

2月14日!!
V.D.以外に大事なことが…!!

それはまた次回!乞ご期待!!

ではではー\(去)/
2011年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

初めましてm(__)m

1月15日から新しく働かせて頂いてますくまと申しますm(__)m

大阪ミナミでずっと仕事させて頂いてたのですが、縁があり、今奈良に上陸しています

ダーツもバーも経験はしてますが、まだまだ未熟なので皆さんに色々迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、気分がよければお声を掛けていただければ嬉しく思います

奈良は地理的な物や文化も知らない事が多いですが、これから徐々に学んでいきたいと思ってます

顔は凶器とたまに言われますが、ダーツ以外の凶器は持っていないので大丈夫です

勿論お酒もダーツも好きなので、また時間が空いている時に発見しにきて下さい(笑)



以上出勤五日目のくまでした
2011年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

やる気あるかな?

こんにちは昼"です。僕が1週間前にブログを書きましたがそれからは誰も書いてないから本当にやる気あるかなと思ってしまいます。


まぁーマイナス的な事をさけてポジティブ的又はハッピー的な事を書きましょう!15日に新年会がありました。僕の息子がバイトしてる店でやりました。昔からの友達も最近からの友達も来てくれました。最終的に18人集まりました食べて呑んで皆えぇー感じになりました。二次会は近くの店でやりました。息子も一緒に来てくれましたとても久しぶりの最高の夜でした!


今日は水曜日リーグでした。一番強いと言われてるチームと対決しまして何とかギリギリ勝ちましたやっぱ勝ちは気持ちえぇーなぁー


店を改装して1ヶ月立ちました。まだ来てない人がいっぱい居るはず。是非一度遊びに来て頂けたいですねお待ちしております


ではでは昼"より
2011年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

日本滞在27周年

皆さんこんにちは日本に来てから27年経ちましたの昼"でございます


昭和59年1月10日にアラスカ・ソウル・成田経由で33時間をかけてやっと大阪伊丹空港に到着しました。昨日見たいなぁー前世見たいなぁー感じでございます当日の体重が67キロでトムクルーズに似ていてポケットに全財産4万円しかなかったが怖い物なしで自信だらけな超青いヤツで世界を手に入れるつもりでした。


まぁーそれから80キロ分太って白髪だらけになっていろんな意味で丸くなりましたこの27年間には3つか4つ分の人生を生きて来たような感じです。いつか本でも書こうかなと思うぐらいな経験をして来ました。後何年残ってるかが分からんが最後まで生きたいなぁーと思います


一昨日は久々にハウストーナメントを優勝しましたしかもシングルスもダブルスも優勝しました。やっぱその晩は雪いっぱい降りました

店を改装して来週でちょうど1ヶ月になります。まだ見に来てない人達は是非に見に来て頂けたいですね今日も営業中でございますご来店をお待ちしております。


昼"より
2011年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

おめでとうございます♪

新成人のみなさん!おめでとうございます♪

D'LIVEスタッフのAKYことあやかちゃんも、今日が成人式です☆みんな選挙にちゃんと行ってくれるんでしょうか?

まぁ、それはそうと昨日はDEEPで今年1回目のDEEP CROWNでした。BILLが見事にシングル&ダブルスのダブル優勝!!凄いっすね♪おめでと~


わがD'LIVEも2月20日にハウストーナメントを開催したいと思います。内容は、ハイローです。

なので、お1人からでもエントリー大丈夫ですよ♪

僕も昨日のハウス負けたのが悔しくてダーツに燃えてきました!みんな一緒にハウスに向けて練習しましょう。。。

エントリーお待ちしています☆

あと、2月末から新企画をスタートさせたいと思っています。

ゲーム代無料の賞金トーナメント!3万円!D'LIVEのポイントカードのポイント上位16人までを対象に行おうと思っています(予定)

また、告知させてもらいます♪よろしくお願いします。


そんなこんなで昨日テキーラが30杯以上飛び交ったD'LIVEからお送りしましたwww
2011年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

かりうど


最近また寒さが増して、
冬を越せるか不安な彩香です(^-^`)

10日は成人式なのですが、
雪が降るやらかなり寒いやら…

そろそろ死亡フラグ成立かと思われます

あ!そんなことより!

ついにPSPデビューしました!!

そして、モンハンも始めました(*・ω・)

ほんまに始めたばかりなので
攻撃が敵に当たってなかったり、
ボタンを押し間違えて
謎にペイントボール投げてたり、
てんやわんやです(´・ω・`)

また慣れてきたら、
一緒に狩りに出てくださいっ◎笑

あと!

2月20日にハウストーナメントします!

詳細は後日発表ですが、
皆さん是非ご参加くださいっ(*´ω`*)

ではではー!
2011年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

世界チャンピオンシップ終わった!

すみませんまた遅れました。こんにちは昼"です。


ハードダーツのワールドチャンピオンシップが終わりました。ルイスがアンダーソンを7ー5で倒しました。第1セットでルイスがバーフェクト9ダーツを出しましたアニーに勝ったアンダーソンが惜しくも準優勝でした。今回の大会は非常に面白かった。他に誰かが見ましたか?


今日京都競馬場に行って来た。中山金杯をとったが今日は1万円負けた。今度頑張ります。


店で待ってますから顔を出してください。
2011年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

A HA~☆

あけましておめでとうございますo(*⌒O⌒)b

いきなりやりましたね…。更新遅れ。

何か今年は年末って感じや年始って感じが全然なかったですね^_^;

でも、お客さんが新年の顔出ししてくれたりで、一緒に飲んだりダーツしてたら、正月やな~って思えますけどね(^_^)

今年も豊富を持って全力で頑張っていきたいと思います(〃^ー^〃)

話は変わりますが、15日に早速ダーツライブのエリアチャンピオンを決める試合が開催されます。

奈良からは予選を突破したDONちゃんが出場します♪

個人的にも仲が良いので是非頑張ってもらいたいです(^_^)

ダーツライブのサイトに詳細も載っているので、チェックしてみて下さい♪


実はこのブログ、こないだMNPでSoftbankに変えたスマートフォンから更新しています(笑)

さすがに、馴れてない分打つのにメッチャ時間がかかっちゃいます^_^;

これからは、ガラパゴス機能が付いたスマートフォンが、市場に大量に出回るんでしょうね。
電池の持ちが改善されれば、もっと素晴らしいんですけどね…。

そんな訳で、今年もヨロシクお願いしますm(__)m

2月か3月にはハウスも開催したいと思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)m
2011年01月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは

あけおめ


皆さん、明けまして
おめでとうございます(*・ω・)

今年もよろしくお願いします◎

年末はばたばたしてしまって
更新出来ずすいませんでした(;_;)

2011年からは、サボらず
頑張って更新します(`・ω・´)多分

今年は、自分自身が
進歩出来る年にしたいですねー。

簡単には難しいですが、
とりあえず、自分に厳しく!で
目標に向かって頑張ろうかと(^-^)

ダーツの面では、今年も
今まで通り楽しんで投げて
少しずつでも上達すればなー、と
相変わらずゆるい感じです(笑)

それでは皆さん
是非、初投げにお越しください!

お待ちしてまーす(*´ω`*)

2011年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

