
--年--月--日 | スポンサー広告

いがいが


昨日喉痛いの治ってたのに
今朝になって復活してた彩香です。

単に辛い。痛い。

昨日は、お休みだったので
高校の時の友達と遊んできました!

いやー、やっぱり楽しいですね(*´ω`*)

ぼちぼちストレスを発散しつつ、
帰りはJR奈良駅から歩きました。

何回タクシー呼ぼうと思ったか…!!

けど、帰りに漫画を読んだり
次借りるDVDを物色できたので、
それはそれでよかったかなーと◎

※彩香は一人でDVDを見れません

正確には見れるけど嫌いなのです。

だから一緒に見る人が都合ついてから
また借りに行くという二度手間なのです。

でも、ゲームから好きになったやつの、
アニメDVDがあって、次はそれを借りる予定で。

楽しみ過ぎます(*´ω`*)

ではでは!

今日から4日間、早番は彩香なので
皆さんお待ちしてまーす!
2011年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

美人

どうも今回は忘れぬために日が変わってから書くという技を覚えたくまです


いやぁこないだの大会は皆さんありがとうございますそしてお疲れさまでした

おかまキャラで通そうと思ってましたが、ドライブでの初めてのハウスだったのでそんな余裕はありませんでした

余裕ができた頃には試合が始まっていたので、美人なオカマを出す相手もおらず、酒にすがりました

結果最後までもたず反省でした

皆さん帰られた後で、店で死んで、2分で起き上がってそのまま大阪帰ったんですが、気付けば尼崎でした


最近駅員に起こされる事が多くなったくまでした
2011年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

水曜日リーグ

今晩は二日間連続休み開けの昼"でございます。


休みが終わるのが早過ぎるような気がするのは私だけではないでしょうね?今回の休みはNBAオールスターゲームを見たり緑の家で呑んだりゴロゴロしたりして過ごしました。やりたい事いっぱいあるしやらなければならない事もいっぱいあるししかし今回の休みは完全わがままコースにしました


今日のリーグはAWAYでエソルディオとの対決です。出るメンバーに入ってるかどうかは分からないけど念のため今私はがっつり亭で飲み放題コース中でございます先週が折り返しで初負けしましたから今日は勝たなければなりません。チームの皆さん頑張ろうね

25日は16人限定ハウストーナメントです。出るには条件ある見たいから詳しくはまっはさんまででお願い致します


では今度までお元気でね 昼"より
2011年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

Special Thanks!

みなさん、いつもホンマありがとうございます♪

2月14日に雪の中、誕生日をお祝いしに来てくれた方々・遅れても誕生日のお祝いをしてくれたみんな・20日のハウストーナメントに参加し、楽しい空間を作り続けてくれたみんな☆スペシャルサンクスです♪

ホンマ幸せで、お客さん始め友達、スタッフに助けられてると痛感させられます☆


ありがと♪


んで、んで今週の金曜日22時からは16名限定によるシングルスのオートハンデトーナメントを開催したいと思います。

会場利用料・運営費用として運営団体GOOFYに1000円お支払い頂きますが、当日のトーナメントのゲーム料金・エントリーFeeは無料となっております。

賞金は、16名集まらなくても3万円!!

まだ、空いてますので是非とも参加して下さいね~


お時間取らせない為にも、運営は超スピーディーに行いますので2時間もあれば楽勝の湖で終わりますよ☆


話は変わって、昨日のハウストーナメントで気持ち悪い仮装をお披露目してた、まっはちゃん。

その為に、半年以上前から髪の毛を伸ばしてたまっはちゃん。


今日、バッサリと切っちゃいました!


えっ!?どれくらい?って


え~、長さは3分の1の純情な感情ぐらいですwww


免許の更新も、サッパリした髪の毛で行けます(笑)


まぁまぁ、今日もラストまで元気に頑張りま~す!ではでは。
2011年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

とーなめんと


最近カレーに卵を入れて
食べるのにハマった彩香です(・ω・)

辛くてもだいぶ食べやすくなるし、
味自体がまろやかになるので最高です!

友達の勧めでやってみたのですが、
今では欠かせなくなりました(笑)

カレー=卵インがデフォになりつつあります。

さてさて、そんなことよりも!

昨日のハウストーナメントに
参加してくださった皆さん!!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

色々あったりしましたが、
皆さんのお陰でハウス自体が
すごく楽しかったです(*・ω・)

本当は逆に楽しんでいただかないと
だめなんですけどね(´・ω・`)(笑)

個人的に辛かった出来事は、
黒霧の新しいのを開けようとしたら
指と爪の間にあの薄い鉄板が刺さって、
洗い物とかする度に染みたことです…

人差し指なので、どうも出来ず…orz

そんなわけで今日もD'LIVEで
お待ちしてますー(・ω・)!
2011年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

男前

お疲れさまです皆さん

今日はブログ遅刻しませんでしたよ

って当然なんですが今日は男前で通します(笑)


雨いやですね洗濯物ちゃんと入れました?

寒い上に雨が当たると気化熱でむちゃくちゃ寒痛いですね

昨日はリーグで人数足りない中、来て頂いたカズミくん、緊張の中頑張ってくれたゆかさん、ケガしているのに出席してくれたさとしさん、皆さんお疲れさまでした

僕も行きたかったですが、店番でした

皆がリーグに向かってから何かわからないですが、ダーツやりたくなって1人でイメトレしてました(笑)

誰かに見られてたらただの変態に見えたでしょうが…(笑)

どうかイップスになりませんように…

くまでした
2011年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

Very short story

Once upon a time, there lived a boy who knew nothing about respect or courtesy. I wonder what happened to that boy.

Thank you to Yuka, Satoshi, and Kazumi for trying your best at darts last night.

That's all.


by BILL
2011年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

MISOJI

どうも30年前の今日、2月14日梅田の中津病院で産まれたマッハちゃんです。

いやぁ~、ついに三十路ですよ三十路。。。


今日も、誕生日の日付に変わる時に仲間と過ごせて幸せでした♪シャンパンも頂いて幸せです☆


今日の営業時間がホンマの誕生日ですが、みんなと楽しく過ごさせてもらえたら超ハッピーですね♪

そんな今日の営業時間は、夕方からまっはちゃんがハンバーグの仕込をしようなんて思っています。

限定10食か15食になると思いますけど、ハンバーグプレート(¥600円)を作ろうと思います☆

完璧主義者のまっはちゃん作のハンバーグ。ちょっとは自信あるんでお試しを♪


んで、また誕生日のこの日にブログが回ってくるのも運命的なものでしょうかねw


そして、昨日13日のミルクカップ!シングルス偏では、AフライトでBILLが見事に優勝しました。

終始、真剣な勝負強いダーツで見ている側も力が入って一体感のある、良いダーツに見えました♪

僕は、運命的なものがあるのか準々決勝でまたしてもBILLと当り、玉砕しましたね・・・。


今日出た皆さんも、出てない方も、ハウスにエントリーいただいてる方も、20日に向けて一緒に練習頑張りましょう♪
僕も、超やる気が出てきたんで練習相手してやってください。


ではでは、1年で1回の誕生日を満喫したいと思います。そして1年で1番自分の周りに助けられて感謝していると感じる1日になるでしょう♪

良かったら来てやってください。。。


ではでは、寝ま~す♪
2011年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

はうす


今日、milkhallさんのハウスに
参加させていただいた彩香です(^-^)

結果は予想通りです(笑)

彩香は、練習サボると
そのままダーツに出るタイプです(;_;)

もっと頑張らないとー!!

D'LIVEからでは、
Aフラでビルさんが優勝!!

決勝戦はもちろん見てたんですが、
お互いに一歩も譲らん感じで
見てる方もどきどきしました(`・ω・´)

あんなかっこいいダーツが
出来るのを目標にして、
これから頑張りたい!

っていう気持ちはむっちゃある!!

来週は我がD'LIVEのハウス!

そんな白熱した試合が見れるのを
楽しみに待ってます(*´ω`*)

まだエントリー大丈夫みたいなので、
皆さんご出場お願いしますっ!

D'LIVEのハウス出たことない方や
出ようか迷ってる方は是非是非ー!

一緒に楽しみましょーう◎

あ、髪型ですが、
髪ばっさりーの色落としーので
自分でも全く見慣れません。(笑)

鏡見て一瞬驚いてまうわ、
挙げ句ヅラかと思ってまうわ。

是非新しくなった彩香を
見に来てあげてくださいっ(*・ω・)♪

そーしーてー

明日2月14日は…??

皆さんD'LIVE集合ですね(^-^)

わかりますよね(^-^)

ではではー!
2011年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ブッスブス

ブログ40分ほど遅刻しました最近一部の男前方に「やまちゃん」と呼ばれイジメをされてるやまちゃん、あ、ブッスブスのくまちゃんです

前回誓った事すら実行できず本間すみませんm(__)m


ブスからブッスブスに進化します

言い訳を十秒ほど…


まさかの昼からのトーナメントでした

まさかの朝からカレーからの焼酎からの日本酒さんからのテキーラ総督でした…
ハウストーナメントぢゃなくてハウスチャンポンでした…

焼酎とテキーラの極寒の世界の狭間に現れた猛暑の日本酒さん…

こんなコラボレーション百年後の地球と彼らくらいぢゃないでしょうか…

3年ぶりにくまちゃんの胃腸と密着しましたね…

やはり総督より日本酒さんの方が僕にはグランドマスターです


不老者みたいにチーンしました



ブログが頭から日本酒さんで溶けてしまいましたm(__)m


以上言い訳です



でも日本酒さんおいしかったです

味覚が変わってくるとはこの事ですね



今日は特に可愛がられたやまちゃん、あ、くまちゃん、あ、ブッスブスでした

雪やばいけど皆さん体調管理とハウスには気をつけて下さいね
2011年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

明日はげき寒い!

ブログの順番が回って来るのが早いような気がする。今晩は昼"でございます


皆さん明日は気をつけて下さいませこの冬の一番寒い日がやって来ます昼は2℃までしか上らない。夜はマイナスらしい風邪をひかないように頑張らないとあきませんよ。今私の回りに風邪をひいてる人が多くてちょっと心配です。


明日がDEEP CROWN。明後日がMILK CUP。14日は誰かの誕生日。20日はハウストーナメント。忙しいかも知りませんね皆さんの練習姿が見たくて仕方ないですのでご来店をよろしくお願い致します


次の順番までお元気でねではでは昼"より
2011年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

体調管理。。。

体調管理がしっかりしていない、駄目駄目まっはですw

ここ最近、胃腸炎と風邪の熱が2週間ぐらい続いてます。。。

今日、久しぶりに37.2℃まで熱が下がりました♪くまちゃんが買ってきてくれたCoCo壱の1辛カレーが効いたんでしょう☆

この調子で、さっさと風邪を治したいですね♪明日こそは朝から仕事サッとして病院へGOします!

みなさんも気をつけてくださいね^^


話は変わりますが、ダーツの調子が段々と戻ってきて今燃えてます!

月末の賞金3万円トーナメントのエントリーも開始されましたよ♪水曜リーグも火曜リーグも優勝したいんで、みんなで練習しましょ~。

BILLのレーティングも着々と上昇していってますよ~。

くまちゃんの調子も戻ってきてますね~。

ダーツはやっぱり楽しい♪


ではでは、2月14日が誕生日のまっはがお送りしました☆あ~、炭酸飲みたいw
2011年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ぐるぐる


昨日、半身浴中に
さいぼしを食した彩香です(・ω・)

わざわざ彩香母が、
最近貧血気味な彩香を気遣かって
買ってきてくれたようで…。

やっぱり母は偉大ですね(*´ω`*)

そんな彩香なのですが、
昨日無償にチョコパイが食べたくなり
さくっと作っちゃいましたー◎

まあかなり簡単なんですけどね(笑)

家にシートが余ってたので
チョコだけ買いに走りました(^-^)

今思うと、コンビニに行って
なんでパイの実買わんかったのか
不思議で仕方ないです、はい。

さてさて2月も、もう8日!

あっという間に半月過ぎちゃいます。

12日は美容院!!

ついに髪色を暗ーくするか
はたまたばっさり切っちゃうか、
どっちかには絶対しますし、
どっちもするかもしれません(笑)

乞ご期待!!

ではではー(*・ω・)
2011年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

ブス

実は元々口癖なんです

どいつもこいつも1日遅れ的な感じですが、すみません僕もでしたm(__)m


シャンとせなダメですわ

ブスです


あ、そういえばカードネームが3年ぶりくらいに変わりました

ある一族のせいで…(笑


まぁ僕がダーツ負けたせいでなったんですが


もし見つけたら突っ込んであげて下さい


以上ブルは戻ってきだしたが、クリケが二点代に突入してしまったくまでした
2011年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま

ダウンは退屈すぎる

二日間ダウンの後の復帰の昼"でございます。


扁桃腺の調子の悪さで熱が出て二日間はダウンしてました。テンテキと白いミサイルのおかげで早めの復帰が出来ました。ダウンがあまりにも退屈過ぎるから復帰出来て嬉しいです。そういう事だから皆さんのご来店をお待ちしております


昨日のブログにまっはさんが書いたようにこれからいろんな場所でイベントをやっているみたい。とにかくまっはさんのお誕生日とハウストーナメントの2つとも是非皆が参加して欲しいですねどうぞよろしくお願い致します


短いですが愛をこめて・・・・ではでは昼"より
2011年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ビル

ラップでザクッ!

昨日の仕事中、ラップの刃で中指をザックリいっちゃいました(T_T)

結構深くペロッといったんで痛かったですねw

頭を骨折して止めたホッチキスに近い痛さでしたね!

みなしゃん、安物のラップの強引な引きちぎりにご注意を

話は変わりますが、今月は行事三昧ですね。

明日5日は、BOONの周年です(^_^)ハウスのDJが二人くるみたいですよ☆

11日は、DEEPクラウン。

13日は、ミルクカップ。

14日は…。

20日は、ドライブのハウス。

行事は人も集まるのでメッチャ楽しみですね(〃^ー^〃)

あと、9日からモアナカプが、ダーツライブオンラインになりますよ♪


なんか、告知ばかりでスイマセンm(__)m

短いですが、以上14日で30周年を迎えるまっはちゃんがお送りしました!
2011年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

にゃー


昨日は気付けば朝5時で
ブログ書きそびれた彩香です(^-^`)

2月2日は猫の日ー(*´ω`*)

だからって特に何もないのですが、
猫大好き人間としては
一応言っておきたいのです(`・ω・´)!

そして2月3日は節分ですかー。

今日はお休みでしたが、
本っっ当に何もしてません!!(笑)

太巻きも食べず、豆まきもせず、
iPodに曲入れたり狩りしたり
超インドアに過ごしました(・ω・)

チョコ食べてサラダ食べて
またチョコ食べて…

色々カオスな生活\(平和カムバック)/

そんなこんななわけで、
部屋の掃除頑張ってる!なう!!

片しきれないとは思いますが、
せめて寝床は開けたいな…(´・ω・`)

それでは皆さん!

また明日、お待ちしてまーす◎
2011年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか

今日は

皆さんDリーグですかね?

こんばんはくまです


そういえば昔自分もDリーグのチームを作りましたね

懐かしいです

ストレートでAデビいきましたが、やはり大阪ミナミブルさんやハローズさん、どのチームも呼吸がしずらいダーツしはりますわ

奈良のDリーグ事情はまだ知らないんですが、うまい人達も沢山知っているんできっとカコ吸になるんやろなぁ

そろそろ入店当初よりは安定してきていると思うので、今日もお客さんとメドりながらまた積み重ねていぃぃこぉっと(笑)

最近1人でドン・キホーテくらいはいけるようになったくまでした
2011年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | くま
 | HOME | 

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

