fc2ブログ

重なる悲劇

今日は家でゆっくり出来そうです。
連日あまり寝れてないので寝ます。
どぅもぼっすんです(・∀・)

この前のお話。
お店を閉めていざ帰宅という時。
外に出てみると滝のような雨でした。

歩いて帰れるのか?
と真剣に思いました。
それくらいすごかったです。

まぁ歩くしかないじゃないですか。
すごい風と雨の中傘さして帰りました。

そして歩きはじめて2分。
その日に限りメッシュのスニーカー。
水をもろに吸って靴下までびしょびしょ。
裸足で歩いてやろうかと思いました。

そしてその5分後。
いつもリュックの外ポッケに入れてるipod。
雨に濡れて音飛びし始め
勝手に一時停止し
電源落ちました。
いわゆる水没ってヤツです。

そしてその直後。
強風によって裏返る傘。
まさに悲惨です。
コンビニ傘では限界がありました。

そんな大惨事を乗り越えながら駅に到着。
そこで思い出したコト。
チャリ乗ってきてますやん(´・ω・)

まぁなんとか帰宅できましたけど
もう2度とあんな目に合いたくないと思った25歳の夏でした。

結局ipodは乾燥したら直りました。
靴は綺麗に洗って天日干し。
そろそろ梅雨明けですかね。
というか明けてくださいよ。。。


でわまた(・∀・)ノシ
2009年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん
コメント
素敵な夏の思い出ができたやん
次は笑顔になれる思い出を
も~も URL 2009年08月06日 09:11:56 編集
>ももさん

いい思い出作れるようにがんばります(・∀・)
ぼっすん URL 2009年08月07日 21:35:31 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード