fc2ブログ

釣りとケンタッキー

9月になりました。
夜はやっと過ごしやすくなってきましたね♪♪
どぅもぼっすんです(・∀・)

仲のいい友達が急に釣りがマイブームになったみたいです。
案の定連れ回されております。

釣りは素人なもんで
何をどうしたらいいのかわかりません(笑)

・とりあえず投げる
・リールを巻く
・また投げる

釣り好きの人には申し訳ないのですが
面白さわかりませんorz

次は琵琶湖に行くらしいです。
旅のしおりまで出来てる気合いの入れよう。
午前2時出発らしいです。
勘弁してください(・ε・`)

話は変わりまして
ケンタッキー食べ放題行ってきました。

結果
・チキン×2個
・フライドポテト×2人前
・チキンナゲット×2個
・ビスケット×1個
・パスタちょっと

これで限界でした。
友達はチキン6個くらい食べてましたけど…
どんな胃袋してるんでしょうか…
たぶんもぅ行きません(笑)
自分の場合普通に買って食べた方が安くつきます。

興味がある方行ってみてくださいね☆
店舗は箕面ですけどねッ!


でわまた(・∀・)ノシ
2010年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼっすん
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード