スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

卒業だけどお別れじゃない。

2010年12月29日(月)
D'LIVE卒業します。
約3年間という長い時間
皆様お世話になりました&ありがとうございました。
これでぼっすんのブログはラストになります。
変わらずいつものフレーズ行きましょう。
どぅもぼっすんです(・∀・)

まず始めに謝罪を・・・。
急なお話になって申し訳ないです・・・。
この度、就職が決まりましてそちらの方へお世話になる事になりました。

3年間思い返すと色んな事を経験させてもらい自分自身、勉強になった事もたくさんあります。
D'LIVEのスタッフ並びにお客様、本当にありがとうございました。

色んなお話をさせてもらいました。
色んな人と出会えました。
言い出したらきりがないくらい
いっぱいの思い出があります。

今後もこの経験と思い出が自分を支えてくれると思ってます。
何だか永遠の別れみたいになっちゃいましたけど・・・。

もちろんダーツは続けるつもりです。
D'LIVEにも絶対遊びに来ます。
今度はお客さん同士として対戦してくださいね。

明日29日が本当のラストです。
21時から入ってますので皆様是非会いに来て下さいm(_ _)m
思い出話をしながら盛り上がりましょう♪♪

『ありがとう。CAFE D'LIVE』


でわまた(・∀・)ノシ
2010年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼっすん
コメント
No title
ぼっすんホンマにありがとう♪とりあえず頑張りやぁ~

あとブログを見た皆さん!ぼっすんのラストブログに最高の拍手ボタンを!
まっは URL 2010年11月28日 16:32:59 編集
ぼっすん、今までお疲れさまです。

これから、いろいろ大変なことあるやろうけど、頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
カリー URL 2010年11月29日 10:59:34 編集

管理者だけに表示する
«« あと3日 | HOME | ヤムヤム »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

