スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとうございました。

おはようごさいます

かずや☆どらどらです

ご存知の方もおられると思うのですが…
僕、かずや☆どらどらは今年いっぱい、12月31日でD'LIVEを卒業させて頂く事になりました

ブログでのご報告になってしまって申し訳ありません

今回の決断は、なりたい自分になるため・将来の事を悩みに悩んで出した答えです。

皆さんとの思い出を振り返ると楽しい事ばかりでした

皆さんと触れ合って、お勉強になった事もたくさんあります
だから今回の決断は本当に心苦しいのですが…
皆さんから学んだ事・D'LIVEでの仕事内容を活かして、これからも頑張っていきます

もちろんダーツもまだまだ上を目指して頑張りますし、ハンター仲間も募集中です(笑)

だから永遠のお別れではありません
お誘い待ってますよ

あと3日!
気合い入れて頑張りますので
皆さんのご来店お待ちしております

本当に本当にありがとうございました
2010年12月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | かずや
コメント
お疲れ
自分で決めた道やから、どんなに険しい道であれ、自分の望む道を突き進んで下さい!!
けど、もう会えへんわけちゃうし、悩み事やら何なりと相談して!!
モンハン仲間には成れんけど、ダーツ仲間として…ライバルとして、もっともっと腕磨こうな(^-^)v
大将 URL 2010年12月28日 16:05:58 編集
コメントありがとうございます
頑張ります
応援よろしくお願いします(笑)

またどこか一緒にいきましょう
かずや☆どらどら URL 2010年12月29日 05:24:52 編集

管理者だけに表示する
«« 年末 | HOME | やっぱ僕でした! »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

