
--年--月--日 | スポンサー広告

A HA~☆

あけましておめでとうございますo(*⌒O⌒)b

いきなりやりましたね…。更新遅れ。

何か今年は年末って感じや年始って感じが全然なかったですね^_^;

でも、お客さんが新年の顔出ししてくれたりで、一緒に飲んだりダーツしてたら、正月やな~って思えますけどね(^_^)

今年も豊富を持って全力で頑張っていきたいと思います(〃^ー^〃)

話は変わりますが、15日に早速ダーツライブのエリアチャンピオンを決める試合が開催されます。

奈良からは予選を突破したDONちゃんが出場します♪

個人的にも仲が良いので是非頑張ってもらいたいです(^_^)

ダーツライブのサイトに詳細も載っているので、チェックしてみて下さい♪


実はこのブログ、こないだMNPでSoftbankに変えたスマートフォンから更新しています(笑)

さすがに、馴れてない分打つのにメッチャ時間がかかっちゃいます^_^;

これからは、ガラパゴス機能が付いたスマートフォンが、市場に大量に出回るんでしょうね。
電池の持ちが改善されれば、もっと素晴らしいんですけどね…。

そんな訳で、今年もヨロシクお願いしますm(__)m

2月か3月にはハウスも開催したいと思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)m
2011年01月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは
コメント
No title
まっはさん^^
先日話していた、福袋届きました^^
バレル2セット入ってました
リトルビル URL 2011年01月05日 13:30:59 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

