スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

MISOJI

どうも30年前の今日、2月14日梅田の中津病院で産まれたマッハちゃんです。

いやぁ~、ついに三十路ですよ三十路。。。


今日も、誕生日の日付に変わる時に仲間と過ごせて幸せでした♪シャンパンも頂いて幸せです☆


今日の営業時間がホンマの誕生日ですが、みんなと楽しく過ごさせてもらえたら超ハッピーですね♪

そんな今日の営業時間は、夕方からまっはちゃんがハンバーグの仕込をしようなんて思っています。

限定10食か15食になると思いますけど、ハンバーグプレート(¥600円)を作ろうと思います☆

完璧主義者のまっはちゃん作のハンバーグ。ちょっとは自信あるんでお試しを♪


んで、また誕生日のこの日にブログが回ってくるのも運命的なものでしょうかねw


そして、昨日13日のミルクカップ!シングルス偏では、AフライトでBILLが見事に優勝しました。

終始、真剣な勝負強いダーツで見ている側も力が入って一体感のある、良いダーツに見えました♪

僕は、運命的なものがあるのか準々決勝でまたしてもBILLと当り、玉砕しましたね・・・。


今日出た皆さんも、出てない方も、ハウスにエントリーいただいてる方も、20日に向けて一緒に練習頑張りましょう♪
僕も、超やる気が出てきたんで練習相手してやってください。


ではでは、1年で1回の誕生日を満喫したいと思います。そして1年で1番自分の周りに助けられて感謝していると感じる1日になるでしょう♪

良かったら来てやってください。。。


ではでは、寝ま~す♪
2011年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
コメント

管理者だけに表示する
«« Very short story | HOME | はうす »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

