
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ お知らせ ☆

まっはです。バタバタしてて、大変な更新遅れスイマセン。




2006年11月3日にOPENしたD’LIVE。

初期メンバー、yoma・もじゃ・まっは・Yuka・AYK。今となっては、懐かしいなぁ~。


え~、3月末を持ちまして現在のメンバー、まっは・くま・AYK・BILLでの営業を終了します!

4年と4ヶ月色んな人に支えてもらい、助けてもらい色んな勉強させてもらって凄く成長できたと思います。

ありがとうございました♪


僕自身もまた業種変更し生き延びてると思いますので、みんな元気に頑張りましょう♪


っで、店舗の契約が決定後に変更になって4月下旬まで契約があるので、まっはとくまちゃんでプラス1ヶ月営業しようと思います。どんな感じの営業するとかは全然まだ未定です。土日祝も、あやかちゃんが昼から開けたいor開けても良いっていうなら、もしかした~ら開いてるかも知れないです。。。

4月については、正直、未確定の段階です。。。

また、決まり次第ブログなりで発表したいと思っています。


本当に皆さん、今までありがとうございました♪文章でのお礼お許しくださいwまた、終わりまでに来ていただけたらお店も喜ぶと思います☆



こっからは普通のブログを。。。。。。。。。。。。


最近、実家からカセットコンロ式のたこ焼き機と圧力鍋を調達してきました。

何の為かというと、たこ焼きちゃんは自分の最強レシピを家で試して美味く行ったら、D'LIVEでたこパをしたいなぁ~と思ったからです♪意外とまっはちゃんのたこ焼き美味しいですよ♪

また、圧力鍋は鶏がらやらを煮込んでラーメンを自作してみようとw

結構、つけ麺やらラーメンやら食べに行くのですが自作はなかったんで、いっぺんラーメン作ったろか!と思って作ってみます♪

美味く出来たらD'LIVEで限定販売しま~すw


今日は、また寒くなってきたし今から風呂入って買い物行って、おでんでも作ろうと思ってます♪

これまた意外と、さばといわしと昆布のトリプル出汁が効いてて美味しいんすよ~

もう、僕はいつでも嫁に行けますね♪


よ~し、今月は嫁を探すぞ~!


訳分からん終わり方と、更新の遅れスイマセンでした。テキーラ呑んでお詫びしますw
2011年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは
コメント

管理者だけに表示する
«« 逢いに来てね | HOME | いがいが »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

