
--年--月--日 | スポンサー広告

ほこたて


最近色々なことがこんがらがって
てんやわんやな彩香です(´・ω・`)

色んなことが固まったら、
mixiか何かで報告する!はず!

まさに誰得…!

そんなわけですが、
またの報告をお楽しみにー!

もう3月も真ん中です。
もう3月が終わっちゃいます。

前も書いたかもですが、
1、2、3月は過ぎるの早い!

去年末のこととか、
まだまだ覚えてるもんなー。

20歳になったから
過ぎるの早く感じるのかな(´`)(笑)

ブログを書かない間に学んだことは、
たまには息抜きをして
ストレスは溜めすぎないこと!!

ストレスのせいで、体調が
ちょっとおかしかったので、
このことを肝に命じて頑張ります!

悩んでる時は殻に篭りがちで
一人で考えたりすることが多いけど、
実際周りに助けてくれたりする
優しい人たちがいっぱいなわけで。

支えられてるんだなーと改めて実感。

そんなわけで皆さん
D'LIVEでお待ちしてまーす◎
2011年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | あやか
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

