
--年--月--日 | スポンサー広告

本当にありがとうございました♪

どうも、まっはです♪

残念ながら最後のメールマガジンになっちゃいますけど、今日も昔懐かしのお客さんから最近始めてもらえたお客さんまで、もうホンマにみんなにメチャクチャ感謝してます★

今、凄い閉店するんやなぁ~。って実感が沸いてきて半泣きなりながらお客さんを見送ってます。。。

凄い色々な思いがあって、僕自身4年半お店をやらせて頂いたんですけど、素人同然の僕がやってたお店に皆楽しく来てくれて、お客さんに作ってもらったお店でスタッフに支えてもらったお店で・・・。

ホンマ皆さんありがとうございます。


1人ずつに僕の思い、感謝を直接伝えたい・・・。

今日、明日は水分とらんと涙なんて一瞬で枯れるぐらい感謝してます。


ドリンクを1杯作るのも最後・・・。会話もカウンター越しで出来なくなるのも寂しいです。

お金持ちの人でもお小遣いを削って無理してでも楽しみに来てくれた人も、全部同じ貴重な一杯です。

馬鹿になんてしないですし、最高の1杯です。。。


もっと、もっとって気持ちはいくらでも出てきますが、これから最高な形で何かお返しが出来たらなって思います。

何かします!期待してて下さい♪


今日は1分も1秒も惜しいです。。。


こうなったら、明日の閉店まで24時間行きますか!?


行きます!


くまちゃんと2人。最高の感謝を♪


ず~と開いてるんで皆さん、最後に来て頂けたら幸いです。


メルマガ登録してない方もいらっしゃるんで広めて頂けたら嬉しいです。



最後になりますが、本当にありがとうございました。
2011年04月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | まっは
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012年04月27日 15:59:23 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | ラスト »»

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

