
--年--月--日 | スポンサー広告

体調管理。。。

体調管理がしっかりしていない、駄目駄目まっはですw

ここ最近、胃腸炎と風邪の熱が2週間ぐらい続いてます。。。

今日、久しぶりに37.2℃まで熱が下がりました♪くまちゃんが買ってきてくれたCoCo壱の1辛カレーが効いたんでしょう☆

この調子で、さっさと風邪を治したいですね♪明日こそは朝から仕事サッとして病院へGOします!

みなさんも気をつけてくださいね^^


話は変わりますが、ダーツの調子が段々と戻ってきて今燃えてます!

月末の賞金3万円トーナメントのエントリーも開始されましたよ♪水曜リーグも火曜リーグも優勝したいんで、みんなで練習しましょ~。

BILLのレーティングも着々と上昇していってますよ~。

くまちゃんの調子も戻ってきてますね~。

ダーツはやっぱり楽しい♪


ではでは、2月14日が誕生日のまっはがお送りしました☆あ~、炭酸飲みたいw
2011年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ラップでザクッ!

昨日の仕事中、ラップの刃で中指をザックリいっちゃいました(T_T)

結構深くペロッといったんで痛かったですねw

頭を骨折して止めたホッチキスに近い痛さでしたね!

みなしゃん、安物のラップの強引な引きちぎりにご注意を

話は変わりますが、今月は行事三昧ですね。

明日5日は、BOONの周年です(^_^)ハウスのDJが二人くるみたいですよ☆

11日は、DEEPクラウン。

13日は、ミルクカップ。

14日は…。

20日は、ドライブのハウス。

行事は人も集まるのでメッチャ楽しみですね(〃^ー^〃)

あと、9日からモアナカプが、ダーツライブオンラインになりますよ♪


なんか、告知ばかりでスイマセンm(__)m

短いですが、以上14日で30周年を迎えるまっはちゃんがお送りしました!
2011年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

ハンバーグ

今日は、昼から大阪でたこ焼き焼いてます(笑)まっはです。

仕込みが終わって時間が空いたので、個人的にミンチを買ってハンバーグ作っちゃいました(〃^ー^〃)

我ながら、美味しいと自信はあります♪前に店でハンバーグの話になったら、みんな自信があると(笑)

関西人は、たこ焼きよりもハンバーグの方が自信あるんすかね?

僕のは、マヨネーズやら味噌やらチョイチョイ入ってます♪

これが、以外にメチャメチャ美味しいですよo(*⌒O⌒)b

一杯作ったんで近々、限定でロコモコでもドライブでやろかなと思います(〃^ー^〃)

そんな日は、メルマガでみんなに送るんで是非ご賞味あれ☆
んで、不味い、旨いの評価下さいm(__)m


ちなみに、ビルのタコスも旨いっすよ♪

くまちゃんも何か出来るはずなんで、たこ焼きマンデーとかタコスの水曜日とか、くまちゃんの木曜日とか出来たら良いなと思ってます(笑)


ブログを読んで頂けてる皆さんo(*⌒O⌒)bハウスのエントリー埋まっちゃいますよ。ドライブに良く来てくれてるひとでも、まだの人ボチボチいてますがなるべく早めにお願いしますm(__)m


インフルエンザに周りの人が結構かかってますので、うがい等の予防で気をつけてくださいね☆


ではでは、2月14日が誕生日のまっはちゃんがお送りしました
2011年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

123

今日は、123の日みたいですね♪僕は、せっせと緑橋でたこ焼き焼いてます(笑)

いよいよ、来月に迫ってきたハウス。

ぼちぼちエントリー埋まってきてるんで、お早めにお願いしますm(__)m

また、2月末の還元トーナメントの詳細も来月そうそうに、メルマガで送ります(〃^ー^〃)

最近は、すっかりスマートフォンにも慣れ便利になってきました(笑)

また、ダーツもちょこちょこ投げてるんで、段々と調子が戻ってきましたね♪

水曜日リーグも負けなしで来てるんで燃えてきました(爆)

みんなで、このまま練習して頑張りましょう(〃^ー^〃)

やっぱりダーツはチョットでも投げないと駄目ですね^_^;

あっ、来月の14日で30歳になりますo(*⌒O⌒)b

13、14は絶対居てるんで、えー、はい♪

んなこんなで、たこ焼き屋が忙しくなってきたんで、短いですけどこの辺で(〃^ー^〃)
2011年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

おめでとうございます♪

新成人のみなさん!おめでとうございます♪

D'LIVEスタッフのAKYことあやかちゃんも、今日が成人式です☆みんな選挙にちゃんと行ってくれるんでしょうか?

まぁ、それはそうと昨日はDEEPで今年1回目のDEEP CROWNでした。BILLが見事にシングル&ダブルスのダブル優勝!!凄いっすね♪おめでと~


わがD'LIVEも2月20日にハウストーナメントを開催したいと思います。内容は、ハイローです。

なので、お1人からでもエントリー大丈夫ですよ♪

僕も昨日のハウス負けたのが悔しくてダーツに燃えてきました!みんな一緒にハウスに向けて練習しましょう。。。

エントリーお待ちしています☆

あと、2月末から新企画をスタートさせたいと思っています。

ゲーム代無料の賞金トーナメント!3万円!D'LIVEのポイントカードのポイント上位16人までを対象に行おうと思っています(予定)

また、告知させてもらいます♪よろしくお願いします。


そんなこんなで昨日テキーラが30杯以上飛び交ったD'LIVEからお送りしましたwww
2011年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | まっは

カレンダー

HOME SHOP DATA

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

